402794310/【大阪】アニメーター
400~1000万
株式会社Cygames
大阪府大阪市
400~1000万
株式会社Cygames
大阪府大阪市
CGアニメーター
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
【職務概要】 ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでの アニメーション制作を行なっていただきます。 アニメーターとしてユーザーが熱狂するような、 「最高のコンテンツ」制作の根幹を担うポジションをお任せいたします。 【同社の特徴】 ・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に 働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを 直接学ぶことができる環境です。 ・ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを 使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験 【尚可】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方 ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方 ・リギングの実務経験のある方 ・小規模での開発経験をお持ちの方 ・メインアニメーターとして実務経験のある方
有
400万円〜1,000万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員/契約社員/業務委託 契約期間:無期/有期 試用期間:3ヶ月~6ヶ月 ■給与 年収:400万円~1000万円 賃金形態:年俸制 賞与:業績賞与(インセンティブ) 昇給:有り
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【近畿】大阪府 大阪市北区 JR「大阪」駅より徒歩5分
関東ITソフトウェア健康保険組合、交通費支給、家賃補助制度、子ども手当、企業型確定拠出年金制度、コミュニケーション活性化制度[総会、オフィシャルクラブ制度、懇親会費用補助]、健康サポート・補助制度[インフルエンザワクチン接種、ソフトドリンク無料、ランチ補助、ベビーシッター利用割引制度]
大阪/佐賀
■モバイルゲーム■コンシューマーゲーム■漫画■アニメ■ライツ■eスポーツ■技術研究■投資支援
株式会社サイバーエージェント、株式会社CyDesignation、株式会社BlazeGames
最終更新日:
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・キャラクターモデリング 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ、アーケード、遊技機向けのモーション制作業務 ・クオリティ管理 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者(業界不問) ・MAYAの手付けモーションの実務経験 ・リーダー及びリードデザイナー経験 ・モーションの品質管理経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野の背景モデル制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・MAYA, ZBrush, Substance Designer, Substance Painter, Unity, UE4等を使用しての3DCG背景モデリング キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00
【必須経験】 ・MAYAを使用したモデリング経験 ・ZBrushを使用したモデリング経験 ・Substance Designerを使用したモデリング経験 ・Substance Painterを使用したモデリング経験 ・Unityを使用したモデリング経験 ・Unreal Engineを使用したモデリング経験 ※上記のうち、経験のあるツールを使用した業務から参画していただきますため、 全て満たす必要はございません。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・パチンコ、パチスロ向け映像開発 ・アニメーション制作、エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・AfterEffectsなど 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断する 【勤
【必須条件】 ・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断す
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
370~640万
ぱちんこ、パチスロ機に表示する背景・キャラクターのモデリング、モーション作成、エフェクト作成や2Dデザイン、インターフェースデザイン、オーサリング作業 主な業務は以上となり、担当業務は経験やスキルに応じて決定します。 <上場企業の安定感とメンバー還元を重視する社風> 同社はメンバーが長期的に安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。 そのため福利厚生面はもちろん各種手当、研修制度などを用意しております。また賞与に関しては、過去業績が不振であった際でも必ず支給してきました。メンバーのみならずその家族も大切にする考え方です。 <制作、開発、スキルアップのために最高の環境をご用意!> 同社では各職種において、必要となる機器、ソフト、ツールを一人一人に用意しております。 これは作品を作る上での障害を極力減らし、メンバーの自由度を発揮し、開発に集中できる様にすることが目的です。 実現したい世界観や細かなリアリティーの追求などクオリティーの高いものを追求するからこそ不可欠だと考え、メンバーからの要望には会社負担で支給します。 <キャリアチェンジ、希望領域への挑戦を尊重します> 同社はある部署に人員がいないため、自身がやりたいこと、挑戦したいことを犠牲にするということは致しません。 メンバー自身のやりたいことに全面的にバックアップしており、過去中途入社メンバーでも上記を志望し入社しているメンバーは非常に多く、担当領域に特化したい!ある分野に転向したい!など積極的に反映します。
・遊技機開発において1年以上の職務経験を有すること ・遊技機開発に関する知識と技術を有すること(2D/3D/aftereffect)
・家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売 ・ぱちんこ・パチスロの画像開発 ・コンサート・イベントの企画・制作・運営等
300~1020万
エイチームグループである当社にて、スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。 ■キャラクターのモデリング■3Dキャラクターのデザイン作成 ■クオリティコントロール■協力パートナー企業の窓口対応や品質管理 ■レギュレーション制作及びワークフローの構築 ※得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます
【必須】■ゲーム業界での3Dモデリング実務経験■MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル■セットアップの制作経験 【歓迎】■コンシューマーゲームのモデル制作経験■ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験■新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験■ZBrushやSubstancePainer/Designerの使用経験■マテリアルシェーダー制作経験■MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験■社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験■パートナー企業への発注業務とクオリティ管理の経験
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々に向けて多様なジャンルのゲームや便利なツールアプリを企画・開発・運営
300~550万
パチスロ液晶演出の2DCG制作業務全般をお任せします。 <主な業務内容> ・2Dキャラクターデザイン ・アニメーション制作 ・エフェクトデザイン ・ムービー制作 ・3Dモデル制作 ・オーサリング
・3Dツール(3ds MAX, Maya, XSI 等)の使用経験 ・Photoshop(必須)、Illustratorの使用経験
家庭用ゲームソフトの企画・開発 業務用ゲームソフトの企画・開発 業務用アミューズメントゲーム機器の企画・開発・販売 スマートフォンアプリ及びソーシャルゲームの企画・開発 ぱちんこ・パチスロ遊技機液晶映像部の企画・開発 システム系ソフトウェア開発 海外向けエンターテイメント機器の企画・開発・コンサルティング
300~550万
遊技機(ぱちんこ・パチスロ)液晶映像制作における3DCGデザインの制作業務をお任せします。 液晶表示内の3Dモデル、セットアップ、アニメーション、コンポジット、エフェクトなどの制作を行って頂きます。
・デッサン力 ・Photoshop(必須)、Illustratorの使用経験
家庭用ゲームソフトの企画・開発 業務用ゲームソフトの企画・開発 業務用アミューズメントゲーム機器の企画・開発・販売 スマートフォンアプリ及びソーシャルゲームの企画・開発 ぱちんこ・パチスロ遊技機液晶映像部の企画・開発 システム系ソフトウェア開発 海外向けエンターテイメント機器の企画・開発・コンサルティング