【大阪】3DCG/エフェクトアーティスト/大阪|Cygames
300~900万
株式会社Cygames|紹介実績あり
大阪府大阪市
300~900万
株式会社Cygames|紹介実績あり
大阪府大阪市
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
ゲームエフェクトデザイナー
・インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作 ※契約社員スタート、もしくは業務委託契約の場合もございます。 勤務地 大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA ◇月平均残業時間について 18H程度(2020年実績) ◇見込み年収について 540万円/27歳、年俸405万円、インセンティブ135万円※本人の実績による 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による
【必須】 ◇エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験 【尚可】 ◇VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験 ◇新しい表現技法を確立できる能力 ◇エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識や経験 ◇スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識 ◇PBR環境での実務経験
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜900万円
10:00〜19:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※スキルやご経験を考慮の上、同社の規定により決定いたします。※年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む。時間外勤務の有無に関わらず支給する
大阪府大阪市
残業手当 |評価・報酬:半期ごとに評価(評価に応じて年俸を見直します) ■総会:年に1度、総会と呼ばれる事業の振り返りや今後のビジョンなどを共有するイベントを実施しています。また、その時に最も活躍しているスタッフや、組織に貢献しているプロジェクトに対して表彰も行われています。■オフィシャルクラブ制度:スタッフ同士が親睦や交流を深め、作り手自身が幅広いエンターテイメントを体感・研究するために活動しています。現在、60以上の部活動があります。■懇親会費用補助:会社主催の懇親会費用を支給しています。部署内・部署外問わず様々なスタッフの交流の場となっています。■プレイルーム(東京):各種タイトル、最新ハードやボードゲームをそろえており、社内スタッフであれば誰でも利用できるスペースです。「チーム・サイゲームス」という言葉の通り、ゲームプレイを通して交流を深め、チームワークを高める施策です。■入…
「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンとし、「ゲームの企画・開発・運営事業」を行っております。
最終更新日:
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
542~618万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 現在当社は保有する豊富なIPブランドを生かすため、開発ラインの大幅な増強を推し進めています。 明るい雰囲気の中、ベテランから若手まで上下の隔てなく意見を出し合ってものづくりを進めています。 やる気のある人ならどなたにでも活躍のチャンスがある職場です。そうした環境の中で、長年にわたって世界中に多くのファンを持つ歴史あるタイトルの制作に参加していただけます。 ■本ポジションの魅力 ・ドット絵やドットアニメーションをフルに使ったゲームの製作に携われます。 ・トップレベルのドッターの指導を受けてスキルアップできます。 ・プランナーの要望に応えつつ、独自のデザイン
■必須条件 ・業務でのドットキャライラストの制作及びアニメーション作成の制作経験を有する方 ・ドット以外でのイラストレーション作成の業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・Blenderなどの3Dソフトでの制作経験 ・メカやモンスターのデザインができる方 ■求める人物像 ・マルチタスクおよび優先順位付を付けて業務を遂行できる方 ・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方 ・基本的なビジネスマナーや守秘義務への理解・行動ができる方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~951万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 現在当社は保有する豊富なIPブランドを生かすため、開発ラインの大幅な増強を推し進めています。 明るい雰囲気の中、ベテランから若手まで上下の隔てなく意見を出し合ってものづくりを進めています。 やる気のある人ならどなたにでも活躍のチャンスがある職場です。そうした環境の中で、長年にわたって世界中に多くのファンを持つ歴史あるタイトルの制作に参加していただけます。 ■本ポジションの魅力 ・お持ちの技術に応じて、大きな仕事を任されるチャンスのある職種です。 ・キャラクターデザイン業務では、商品の顔となるキャラクターを生み出すところに携われます。アイデア出しから設定資料
■必須条件 ・業務でのキャラクターデザイン及びキャラクター設定資料、もしくはイラストレーションの制作経験を有する方(業界不問)? ・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINT等のペイントツールを用いた制作経験を有する方 ・他者が作成したデザインやイラストに対して、具体的な改善点を指摘・修正指示した経験を有する方(外部制作会社や新人へのフィードバックなど) ■歓迎条件 ・ゲーム業界経験が3年以上ある方 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験を3年以上有する方 ・外部協力会社の管理業務経験のある方 ・チームリード、アートディレクション、プロジェクトマネジメントに関わる経験のある方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGキャラクターモデリング業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・キャラクターモデリング 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4等、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGモーション制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ、アーケード、遊技機向けのモーション制作業務 ・クオリティ管理 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者(業界不問) ・MAYAの手付けモーションの実務経験 ・リーダー及びリードデザイナー経験 ・モーションの品質管理経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野の背景モデル制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・MAYA, ZBrush, Substance Designer, Substance Painter, Unity, UE4等を使用しての3DCG背景モデリング キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00
【必須経験】 ・MAYAを使用したモデリング経験 ・ZBrushを使用したモデリング経験 ・Substance Designerを使用したモデリング経験 ・Substance Painterを使用したモデリング経験 ・Unityを使用したモデリング経験 ・Unreal Engineを使用したモデリング経験 ※上記のうち、経験のあるツールを使用した業務から参画していただきますため、 全て満たす必要はございません。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託している遊技機向け映像開発における3DCGアニメーション・エフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・パチンコ、パチスロ向け映像開発 ・アニメーション制作、エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・AfterEffectsなど 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断する 【勤
【必須条件】 ・AfterEffectsを使用した3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・遊技機経験なくても、ゲーム、映像出身の方も歓迎
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
同社が受託しているゲーム開発における3DCGエフェクト制作業務全般 【具体的には・・・】 ・PS4、PS5、Swich、スマホアプリ向けのゲーム開発 ・エフェクト制作業務 【キャリアプラン】 ・実力と熱意があれば、社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 ・実績と意欲次第でリーダー・マネージャーのポジションをお任せします。 【必要なツールスキル】 ・MAYA、Unity、UE4、何らかの3DCG制作ソフト 【雇用形態】 正社員, 契約社員 ※契約更新の有無:更新する場合があり得る ※業務量/勤務成績や態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況を踏まえ更新の有無を判断す
【必須条件】 ・3DCG制作の実務経験者 【歓迎条件】 ・3DCG制作の実務経験3年以上 ・ゲーム業界経験がベターですが、映像業界でも歓迎です。
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
300~650万
コンシューマゲーム、スマホゲームなど、幅広い分野での2Dドットアニメーション制作業務を担当していただきます。 具体的な業務 ・ドットアニメーション制作 キャリアビジョン ・入社後は上記業務を担当いただきますが、ご経験に応じてリーダー業務にも手を挙げることが可能です。 (マネジメント、クオリティ管理・監修など) ・社歴関係なくビッグタイトルに携われます。 【勤務時間】 勤務時間は以下2パターンより選択可 ①10:00~19:00 休憩60分 ②11:00~20:00 休憩60分 ※プロジェクトによっては、会社指定の時間での就業となる可能性あり。
【必須経験】 ・ドット作成ツールを使用したドットアニメーション制作経験
■ゲームソフトウェアの企画・制作 ■コンピューターグラフィックスの制作 ■スマートフォンアプリケーションの企画・開発 ■遊技機液晶映像の制作 ■デジタルコンテンツの企画・制作 同社は、感動させる新しい技術やそれに融合するデザインを生み出す事を目指して日々挑戦し続けます。 ◆代表メッセージ 私は以前ゲーム開発会社に勤めていた時代に、「モノづくり」の精神を多く学びました。「モノづくり」=サービス。お客様に喜んで頂ける商品、感情を動かせるデザイン。我々が行っているデジタルコンテ
500~850万
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
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