面談確約条件あり!SalesforceにおけるIT事務(ヘルプデスク)
300~400万
株式会社テラスカイ・テクノロジーズ
東京都中央区
300~400万
株式会社テラスカイ・テクノロジーズ
東京都中央区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
・標準画面のカスタマイズ ・標準オブジェクトの項目追加 ・データ移行 ・マニュアル作成・更新 ・利用者の教育 ・ユーザー登録・変更 ・ヘルプデスク(障害・改善要望などの一次窓口) ・運用ルールの作成 ・取引先および取引先責任者の管理 ・営業プロセスのカスタマイズ ・ページレイアウトの変更 ・ワークフロールールの変更
・正社員経験が下記を満たす方 20歳~25歳:正社員でのオフィスワーク1年以上 26歳~29歳:正社員でのオフィスワーク2年以上 30歳以上:正社員でのオフィスワーク3年以上 ・いづれかの経験をお持ちの方 ①内勤でPCを用いて業務を進められていた方 例)事務、人事、経理、総務、労務、ITエンジニア、ユーザーサポート等 ②顧客と折衝を行い業務を進められていた方 例)例営業、コールセンター、カウンターセールス等
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、4年制大学
正社員
300万円〜400万円
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
無
121日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都中央区
屋内全面禁煙
資格取得支援制度
・交通費支給 ・役職手当 ・社員食堂(ワンコインでランチが利用できます) ・資格取得支援制度(認定アドミニストレーター) ・研修制度(Salesforceの公式育成プログラムTrailhead、独自研修) ・コーヒーショップカウンターあり
最終更新日:
600~1000万
【募集背景】 事業会社のIT部門として、私たちは急速に変化するビジネス環境とテクノロジーの進化に対応し、持続的な成長を実現するための重要な変革期にあります。 この変革を推進するためには、ビジネス戦略とIT戦略を高度に融合させ、生成AIに代表される最新のテクノロジー、クラウド技術、セキュリティ対策を駆使した強固なITインフラを整備・運用していくことが不可欠です。 特に、私たちは既存システムの最適化に加え、ゼロトラストアーキテクチャの導入、SaaS/PaaSの積極活用、AI/MLを活用したデータドリブンな意思決定支援など、多岐にわたる取り組みを進めています。 これらを通じて、事業部門の競争力強化、顧客体験の向上、そして新たなビジネス価値の創出を目指しています。 この度、私たちは「ITインフラ&クラウド基盤リード」および「セキュリティ&ガバナンスリード」を募集します。 これらのポジションは、当社のIT戦略の中核を担い、ITインフラの方針策定から実装、セキュリティガバナンスの整備、そしてプロジェクト推進においてリーダーシップを発揮することで、事業成長に不可欠な役割を果たすことになります。 私たちは、共に未来を創造し、当社のIT部門を次のステージへと導いてくれる、意欲と能力のあるプロフェッショナルを求めています。 【役割と期待内容】 変化の速いビジネス環境においてテクノロジーを活用して自社の競争力を高めるため、将来を見据えたITインフラのあるべき姿を描き、その実現に向けたロードマップ策定と実行をリードできる人材を必要としています。 単なる技術導入に留まらず、ビジネス要件を深く理解し、技術的な解決策へと落とし込むことで、事業成長の実現を強力にドライブする役割を期待しています。 現在、私たちは国内外のグループ全体を見据え、AWSクラウド統合、Windows11移行、企業ネットワーク刷新、アプリケーションのクラウドネイティブ化といったITインフラ変革プロジェクトを推進しています。 セキュアでスケーラブルな基盤構築と運用の実現に向けて共に取り組んでもらいたいと考えています。 【役割】 ■事業戦略を踏まえた To-Beアーキテクチャの策定 と最適実装 ■IT戦略・中期計画に基づく 基盤最適化と運用高度化(コスト/品質/スピードの同時達成) ■プロジェクトマネジメント により、計画→実装→定着までを完遂 【業務内容】 ■現行環境・基盤(As-Is)の可視化と課題抽出、To-Be像の定義クラウド(例:Azure/AWS、ID基盤(Entra ID等)、ネットワーク(SD-WAN/SASE)、エンドポイント(MDfE等)の設計・移行・運用設計 ■IT基盤の標準化(IaC/構成管理/監視運用)の推進 ■ベンダーマネジメント(RFP作成、提案評価、SLA/成果物受入) ■セキュリティ設計との連携(ゼロトラスト前提のネットワーク/ID/端末) ■KPIの設定と達成管理(可用性、MTTR、コストなど)
【応募資格 (必須)】 ■事業会社/SI/コンサル等での ITインフラ設計~運用 経験 5年以上(内、主体的リード経験2年以上) ■クラウド・ID・ネットワーク・端末管理のうち 2領域以上で実務主導 ■プロジェクトマネジメント経験(計画、進捗/課題/リスク管理、品質・コスト管理、ステークホルダー調整) ■文書化・要件定義・意思決定支援の実務スキル ■TOEIC 600点以上 【応募資格 (歓迎)】 ■応用情報技術者試験 合格 ■Azure/AWS資格、ネットワーク/セキュリティ資格 ■M365/Entra/Intune、EDR/SIEM、SASE/SD-WANの導入運用 ■コスト最適化/ライセンス管理、ITSM/ITIL運用設計 【求める人材像】 ■既存の前提にとらわれず、課題発見→仮説→検証→学習 を高速に回す ■従来の進め方の理由を問い続け、より良い方法を提案・実装 変化を受け入れ、自走的に学習し適応する ■価値観の良さを尊重しつつ、環境に合わせて新たな行動様式・スキルを獲得 ■失敗からの迅速な軌道修正を成果と捉える成長マインド ■透明性の高いコミュニケーション、建設的フィードバックの往復 ■多様な専門性と協働(社内外のコミュニティ志向) ■役割理解と期待成果の継続的デリバリー ■指示や管理ではなく 信頼・共有・スピード・プリンシプル・成果を重視
医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売
500~800万
海外・日本ベンダーの仕入れ製品のテクニカルサポート体制を整え、顧客に寄り添ったサポートを提供する当社で、セキュリティ製品の構築設計・マネージドサービスの設計・運用・テクニカルサポートをお任せします。 1.LANSCOPE、LogReviなどについて、 ・構築作業の見積管理(協力会社にて運用実施) ・連携製品を使用したマネージドサービスの運用設計・運用管理 2.ヘルプデスク(L1)からエスカレされてきた問い合わせに関する回答。 3.ベンダ提供マニュアルや検証作業を通して、製品利用時に発生する不具合の対処や仕様の確認 4.ベンダへのエスカレーション
【必須】■Windowsサーバーにおける、障害対応のご経験(障害分析、ログ調査、ベンダーへのエスカレ対応 等) 【歓迎】SQLサーバーの知識、AWS環境における業務経験 【魅力】■セイコーグループとして、年間休日133日、大手企業の福利厚生や人事制度があります。■セキュリティ関連パッケージソフトやクラウドサービスについて、海外製品を含めた最先端のソリューションを扱うため、国内外のベンダーと連携しながら専門性を磨くことが可能です。
性能管理ソリューション、セキュリティソリューション、AI型予兆管理ソリューション
700~1200万
・資産運用系の社外業務パッケージ、同基幹業務システム(AWS)、その他一般サービス(含、生成AI)を対象としたアプリケーション系の企画・開発・保守。 ・上記に関する情報利活⽤環境の企画と環境整備。 ・本番システム運用に関わる委託先コントロールおよび管理。 (役職) ・アソシエイト、マネージャー
(必須要件) ・資産運用業務(含、証券、銀⾏)でのアプリケーションエンジニア経験のある方 ・協調性があり、チームでの業務遂⾏ができること。 (優遇要件)※以下に該当される方は特に歓迎 ・同業他社等でのデータマネジメントのご経験、フロント領域でのシステム構築経験 (資格) ・情報処理技術者資格や各種クラウド(AWS/Tableau 他)資格の取得者、または、強い取得意思がある方。 (語学) ・不問(定型的な英文メールやログ等の確認に英語⼒があれば尚可) (学歴) ・4年制⼤学卒以上
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500~700万
【株式会社ジーニーについて】 当社は「日本からGAFAのような世界的なテクノロジー企業を創る」という想いのもと、2010年4月に設立。創業からわずか7年で上場を果たし、その後も増収増益を続ける圧倒的成長企業です。 マーケティングテクノロジーを専門とする企業として、広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しており、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの両プロダクトを保有する希少な企業として成長を続けています。 2020年には、Financial Times社発表の『アジア成長企業ランキング』も受賞いたしました。 また2023年には当社の100%子会社として、最先端市場であるAI事業を主軸に事業展開を行う、JAPAN AI株式会社を設立いたしました。JAPAN AIの技術は、ジーニーの既存のプロダクトとシナジーを生み出し、グループ全体で高成長を遂げている最中となります。時代の最先端のソリューションを提案することで、顧客の業務効率化や生産性向上に貢献しています。 ※『アジア成長企業ランキング 2020』は、アジア太平洋地域の12ヶ国5,000万以上の企業を対象に調査し、2015年から2018年の売上成長率をもとに、飛躍的活躍を遂げた企業500社を選出するランキングです。ジーニーは全体で357位、日本から選出されたテクノロジー企業では11位を受賞しています。 【募集背景】 ジーニーが開発する自社AI搭載のSFA/CRM「GENIEE SFA/CRM」は、多くの顧客を獲得。YoYで300%の成長を誇り、エンタープライズ領域への進出という新たな成長・拡大フェーズを迎えています。 フェーズに合わせてテクニカルサポート部隊も体制強化、増員を行います。 ※「GENIEE SFA/CRM」は2025年の「BOXIL SaaS AWARD」において、 SFA(営業支援システム)部門で1位を獲得しています。 【業務内容】 「GENIEE SFA/CRM」のテクニカルサポートエンジニアとして、トラブル対応、お客様と弊社開発サイドの間に立ち様々な調整を担当いただきます。 ■開発チームとのブリッジ:顧客の技術的課題を開発チームに報告・共有、フィードバック収集、改善提案、顧客から上がるプロダクト不具合の取り纏めと開発依頼への調整 ■システム障害対応:障害発生時の顧客への技術説明、原因分析、解決策提示、復旧支援のサポート ■CS担当者との協働:CS担当者と共に顧客要望の検証・対応を実施、技術的な根拠に基づくソリューション提案 ■ドキュメント・ナレッジ管理:技術ドキュメント作成、FAQ整備、ナレッジベース構築 【開発環境】 ■開発・調査:Python, Javascript, SQL ■BIツール:Tableau、Looker ■その他Tools:Slack, Jira, Confluence, Google Workspace ■Windows/Mac選択可 【この仕事で得られる経験、魅力】 ▼技術的な問題解決スキルの向上 ■複雑なシステム環境でのトラブルシューティング経験 ■開発チームとの連携による技術的専門性の深化 ▼顧客との信頼構築 ■技術的な課題解決を通じた顧客満足度向上 ■経営層・現場担当者との関係構築 ▼事業成長への貢献 ■顧客の技術的成功がLTV向上に直結する実感 ■チャーン防止・アップセル機会の創出 ▼キャリアの多様性 ■テクニカルCSMとしての専門性確立 ■将来的なテクニカルリード、プロダクトマネージャーへのキャリアパス 【働き方】 基本的に出社勤務となります。
【応募資格(必須)】 ■SaaS / クラウドサービスのテクニカルサポート経験 3年以上 ■顧客システムの技術的課題解決経験 ■開発チームとの連携経験 【応募資格(歓迎)】 ■JavaScript / Python などのプログラミング言語の知識 ■SQL、BIツール(Tableau、Looker等)を用いたデータ分析経験 ■テクニカルドキュメント作成経験 ■複数顧客の同時対応経験 【求める人物像】 【マインド・スタンス】 ■顧客の技術的課題を自分事として捉え、粘り強く解決できる方 ■複雑な技術的問題に対して論理的・体系的にアプローチできる方 ■開発チームとCS部門の橋渡し役として、双方の視点を理解できる方 ■継続的な学習意欲があり、新しい技術への適応力がある方 【行動特性】 ■システム運用・トラブルシューティングの経験を活かし、顧客課題を構造化できる方 ■技術的な説明を顧客レベルに合わせてわかりやすく伝えられる方 ■開発チームとの協働を通じて、顧客フィードバックをプロダクト改善に繋げられる方 ■高いKPIコミットメントのもとで、確実に成果を出せる方
マーケティングテクノロジー事業 ■インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ■広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ■マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」、チャットツール「chamo」の開発・導入支援。
280~500万
<当社限定で広く職種を模索可能!あなたに合った職種でキャリアを作れます!> ■募集概要 「IT業界気になるけど未経験だしな...」「専門的なスキルを身に付けて、手に職をつけたい」「ITってよくわからないけど、成長しているのは知っている」というようにIT業界に興味があるけど踏み込めていない方も多くいらっしゃると思います。 当社は東証プライム上場企業のグループ会社のため安定した経営基盤を持つ会社です。 人材育成に最も投資をしており、自社独自の3ヶ月の研修を用いて、未経験からでも安心して挑戦していける環境が整っております。 未経験からITエンジニアデビューした社員は2,000名を突破しており、カリキュラムに応じて在宅研修も取り入れています。 当社はシステム開発だけでなくITコンサルティングも手掛けており、要件定義から設計、開発・運用・サービスマネジメントなど、エンジニアとして上流〜下流工程まで幅広く経験を積むことができます! ■職務概要 当社のIT総合職のポジションは【開発エンジニア】【インフラエンジニア】【QAエンジニア】、【ITアシスタント】と幅広いポジションがあり、選考の中で面接官と相談をしながら適性のある職種を見つけることができます。 下記職種でご希望に合わせて業務に入っていただきます。 ・開発エンジニア :Webシステム/オープン系システム/アプリの設計・開発・導入 など ・インフラエンジニア:ネットワーク/サーバー/クラウド/セキュリティの設計・構築・運用・導入 など ・QAエンジニア :テストケースの設計・実行・レビュー、お客様の課題解決 など ・ITアシスタント :テクニカルサポート、カスタマーサポート など ■当社の魅力 <上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期> 12期連続150%成長のプライム上場企業のグループ企業。 30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 <当社だから叶えられること> ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術スキル×ヒューマンスキル)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる <約2年間でAWS公式パートナーの認定を取得> 当社ではDX推進に成功しており、優秀なエンジニアたちが、お客様の課題解決に向けた最適なサービスを提案・提供できており、特に2025年問題に向けた対応が急務となるクラウド領域を強化・推進してまいりました。 その結果、2年という短期間で「APN1022」「AWSセレクトティアサービスパートナー」「AWS Training Partner」の認定を取得し、クラウド領域をはじめとした最新技術を用いた環境での要件定義や業務改善提案など、幅広い業務に携わることができています。
・完全未経験OK ・IT業界へ一歩を踏み出したい方
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400~600万
仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者
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454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
703~1001万
双日グループを中心とした企業向けに、システムの運用保守/運用改善/個別開発対応を行う当部にて、チームリーダーとして、チーム管理/BPコントロール/個別開発案件の対応をお任せ。主な業務は以下の通りです。 ■協力会社メンバーのコントロール/育成 ■顧客との折衝/改善提案 ■個別開発案件対応(OS/ミドルウェア/DB等) ■定常運用作業フォロー(監視/ジョブ管理/パッチ適用のフォロー等) ■インシデント/障害対応フォロー(月1~2回程) ※夜間/休日対応は原則なく、安定した働き方が可能。 ★ご経験に応じ、入社3か月~1年程はOS/ミドルウェア/サーバー領域の運用保守を中心にキャッチアップいただき、徐々にリーダー業務をお任せ。
[いずれか必須]■Linux/Windows Server構築経験(5年以上) ■インフラ運用/保守業務のTier2レベルの障害対応経験(3年以上,例:一次対応後の詳細調査/原因分析/エスカレーション判断、暫定/恒久対策の検討/実施など) ≪ポジションの魅力≫■障害対応は月1~2回程で、夜間/休日対応は原則なし。安定した働き方が叶う環境 ■ユーザーに直接提案できる立場で、業務に不可欠なシステムに関与するため、自身の提案/対応が顧客の課題解決に直結 ■双日グループ内で確立された運用保守の標準プロセスを習得でき、総合商社向けマネージドサービスのノウハウを体系的に獲得 ■希望キャリアに応じ、スペシャリスト/マネジメントのコース選択が可能
■情報通信設備やIT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションの提供、 並びにそのシステム構築・保守・運用・監視などのサービスの提供
750~1200万
【職務内容】 ・サービスデスクチーム(正社員、契約社員、派遣社員の混成)のリソース管理 ・コールレスポンス等の品質管理/ユーザエクスペリエンス管理 ・サービスデスク業務の課題分析/改善企画/実装 ・サービスカタログの整備/運用【この職種の魅力】 ・体制転換期にあるサービスデスクチームを自らの方法論で組成/育成することができる
【必須(MUST)】以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ヘルプデスクやコールセンター等(業種業態問わず)でのリーダーやSVの経験 ・チームリーダーとして正社員/派遣等、属性の異なるメンバーのチームビルド経験【歓迎(WANT)】 ・ユーザファーストのホスピタリティ ・ITヘルプデスクでのアカウント管理等の管理経験
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
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