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エージェント求人

中部測量株式会社/総務業務(総合職)/「社員の子育て応援宣言」登録企業/3697

300~400

中部測量株式会社

長野県松本市

職務内容

職種

  • その他事務

  • 総務

仕事内容

  • 入札
  • 一般事務
  • 書類作成
  • 測量
  • 事務

<総務業務> ・入札関連書類作成(官庁提出書類) ・積算業務(測量・設計) ・採用業務(新卒・中途) ・ホームページ管理 ・その他一般事務 ※測量業務を経験していただくこともあります。

求める能力・経験

  • 普通自動車

【歓迎要件】 ・建設業での積算業務経験 ・採用業務の経験 ・IT業務の経験 【必須要件】 普通自動車運転免許

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜400万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間55分 休憩75分

08:20〜17:30

残業

有 平均残業時間: 2時間

休日・休暇

110日 内訳:日曜

その他

週休二日隔週土曜休み お盆年末年始、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<給与月額> 185,000円~291,000円 <年収> 300万円~450万円 <固定残業> 無 <手当> 職務手当10,000円~91,000円 <通勤手当> 実費支給(上限24,400円) <昇給> 前年実績 1月あたり3,000円~50,000円 <賞与> 前年実績 年2回 400,000円~1,000,000円

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

長野県松本市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

従業員専用駐車場あり

その他

退職金

その他制度

退職金共済 <定年> 有 一律65才 <再雇用> 有 上限70才 <育児休業取得実績> 有 <介護休業取得実績> 有 <看護休業取得実績> 有 <企業カレンダー> 有 <就業規則> 有

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【コートヤード・バイ・マリオット白馬】バックオフィス管理マネージャー(人事/総務/経理)/基本土日休

    690~775

    • 契約書管理
    • 契約書作成
    • 書類管理
    • 正規/非正規従業員比率
    • 購買/調達
    • 労務管理
    • 人事
    • 契約締結
    • 経理
    • 請求
    • 人事管理
    森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社長野県白馬村
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    仕事内容

    ■人事(※主に非正規の方の対応) ・パートアルバイト・派遣の方の人事管理・採用・手配 ・労務管理(労働基準監督署への届出含む) ・勤怠管理 ■総務・その他 ・社宅・借上社宅管理・入退去管理 ・設備・備品等資材の管理 ・契約締結・契約書管理 ・システム関連申請・管理・運用サポート ・ワークフロー申請・承認 ・データ管理・重要書類管理 ・親睦会運営 ・その他付随業務 ■経理 ・購買システム管理(登録・債務確認など) ・仕訳・購入仕訳伝票作成 ・売上月報作成 ・請求書作成 ・帳票管理 ※上記を幅広くで管轄いただき、支配人と連携したチームビルディングも積極的にお任せいたします

    求める能力・経験

    ・業界問わず管理部門全体を見られていた経験 ・人事、総務の知見

    事業内容

    ホテル・ゴルフ場運営 法人会員制倶楽部運営 レストラン・カフェ運営 貸会議室運営 観光インフォメーションセンター運営 保育所運営 ワーケーション施設運営

  • エージェント求人

    【森トラストグループ】長野県白馬村/リゾートホテルでの管理部門マネージャー◆年収690~775万

    690~775

    森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社長野県白馬村
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    仕事内容

    ■人事(※主に非正規の方の対応) ・パートアルバイト・派遣の方の人事管理・採用・手配 ・労務管理(労働基準監督署への届出含む) ・勤怠管理 ■総務・その他 ・社宅・借上社宅管理・入退去管理 ・設備・備品等資材の管理 ・契約締結・契約書管理 ・システム関連申請・管理・運用サポート ・ワークフロー申請・承認 ・データ管理・重要書類管理 ・親睦会運営 ・その他付随業務 ■経理 ・購買システム管理(登録・債務確認など) ・仕訳・購入仕訳伝票作成 ・売上月報作成 ・請求書作成 ・帳票管理

    求める能力・経験

    ・業界問わず管理部門全体を見られていた経験 ・人事、総務の知見

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    松本市【扉温泉明神館の総務】接客やバックオフィス経験者向け!

    258~445

    扉ホールディングス株式会社長野県松本市
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    仕事内容

    長野県松本市で宿泊業・飲食業を中心に展開する扉グループの、扉温泉明神館の総務職としてご勤務いただきます。 【具体的には】 ・入社手続き、見学、各種申請、報告等 ・グループ内、社内の連絡・調整 ・社内行事の企画、運営 ・慶弔対応、寮や倉庫の管理など庶務全般 ・その他総務業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■総務職のご経験 ■接客業のご経験 【働き方】*寮は空き状況により入居が可能です。 *通勤に際し、松本駅周辺からの送迎をご利用いただくことも可能です。 【明神館の特徴】 ■扉温泉明神館は八ヶ岳中信高原国定公園内に佇む、創業90年以 上の老舗温泉旅館です。 ■世界的コレクションに加入しております。

    事業内容

    旅館業、ホテル業、飲食業の運営・管理

  • 企業ダイレクト

    未経験歓迎★松本市【総務】ハウスメーカーの労務・バックオフィス全般/転勤無

    280~378

    株式会社小林創建長野県松本市
    もっと見る

    仕事内容

    総務と一般事務をメインに、電話対応、来客対応、郵便物対応等の事務業務、その他労務、請求書発行などの経理補助を担当していただきます。 ※適性に合わせお任せします。 《当社の魅力》創業97年目の老舗工務店。松本地域密着で、これからも住まいづくりを牽引していきます。社長が新しく代わり、経営陣が業務の効率化や時代の流れに合わせ今風の考え方を持ち合わせているので、社員がみなさん定着し活躍中です!!人物採用なので未経験者も活躍する社風です。資格取得支援制度や、育児休暇のような休暇制度があり、安心して働くことができます。

    求める能力・経験

    ★簡単な業務からお任せのため、第二新卒・未経験歓迎★ 【いずれも必須】■運転に抵抗のない方(支社間で車移動が発生のため) ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word等) 【尚可】一般事務の経験、総務の経験 《求める人物像》・総務だけでなく、必要に応じて他の業務にも柔軟に取り組める方、問題や課題に向き合い、粘り強く取り組める方。 ・現在社内で業務のシステム化(紙ベース→データベース等)を推進しており、新しいシステム等に抵抗が無く、システム化電子化などのノウハウをお持ちの方大歓迎です。《キャリア》ゆくゆくは事務全般の管理をお任せ。

    事業内容

    ・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売

  • 企業ダイレクト

    松本市【扉グループの採用担当】サービス業経験者向け!地域密着型企業

    254~432

    扉ホールディングス株式会社長野県松本市
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    仕事内容

    長野県松本市で宿泊業・飲食業を中心に展開する扉グループの管理部門で扉グループ全体の人事・採用関係のお仕事をお任せ致します。 メンバーとしてまずは当社における業務を担って頂きます。 《 主な業務 》 ■新卒・中途採用業務(選考)■合同説明会の実施・集客■候補者との対応■面接対応や現場との調整■採用計画の遂行 ※グループ運営店舗の各種総務業務、労務管理、給与計算、各種申請も一部お任せいたします。 ★コミュニケーション力も求められる業務です。

    求める能力・経験

    【必須】サービス業等で人のマネジメント経験 (例:バイト・パートの採用に携わった経験や、後輩育成等) 【歓迎】人事や採用の実務経験 【求める人物像】■対人スキルや人と関わる仕事をしたいけれど営業以外の仕事がしたい方■サービス業の採用担当なので、サービス業希望の方が共感できるような、開放感のある方(コミュニケーション力も重要です)■サービス業から職種変更をしたい方■相手のタイプを見極めて、臨機応変な対応ができる方。

    事業内容

    旅館業、ホテル業、飲食業の運営・管理

  • エージェント求人

    総務・人事・採用/上田市

    338~405

    • リーダー
    • 労務管理
    • 人事
    株式会社都筑製作所長野県上田市
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    仕事内容

    【職種概要】 長野県にある同社の丸子工場にて、総務グループの一員として採用業務を中心にご担当いただきます。新卒から中途、派遣社員まで幅広い採用活動を担い、組織づくりの重要な役割を果たすポジションです。総務部門は20名弱で構成されており、採用以外の業務にも幅広く携わる機会があります。ご自身の経験や意欲に応じて業務の幅を広げられる環境が整っています。 【主な仕事内容】 ・新卒社員の採用活動 ・中途社員の採用活動 ・派遣社員の採用活動 ・その他、総務グループの運営に関する業務全般 【この仕事のやりがい】 採用は、企業の未来を形づくる大切な業務です。入社する社員の第一歩を支える役割であり、会社と人材をつなぐやりがいがあります。また、総務という組織全体を支える部署であるため、幅広い業務に携わることができ、経験を重ねるごとに視野が広がり、自身のスキルが確実に積み上がっていく実感を得られます。 【キャリアステップ】 初めは採用関連の業務を中心に担当いただきますが、業務に慣れていく中で労務管理や制度運営など総務全般の分野にも関わるチャンスがあります。将来的には幅広い総務の知識を持つスペシャリスト、またはチームをまとめるリーダー的な立場へとキャリアアップしていく道が開けています。 【この求人の魅力】 ・採用を中心に、人事や総務分野で幅広く経験できる環境 ・自身の意欲やスキルに応じて業務の幅を広げられる柔軟性 ・20名弱のチーム体制で、互いに支え合いながら成長できる職場 ・長野県で腰を据えて働きながら、専門性を高められるキャリア形成の場 【変更の範囲】 変更なし

    求める能力・経験

    不問

    事業内容

    株式会社都筑製作所は、1944年創立、長野県坂城町に本社・工場を構える精密部品メーカーです。 本社に加え、上田市・青木村にも拠点を展開し、グループ全体で560名を超える体制。資本金4億8千万円、創業から81年以上の歴史に裏打ちされた堅実さと地域密着の経営姿勢が特徴です。 地元で働きながら、世界のモビリティを支えるという手応えのある環境が、ここにはあります。

  • 企業ダイレクト

    【長野/不動産事務】宅建資格必須/年間休日120日/賞与年4ヶ月

    300~800

    株式会社東京真和エンタープライズ長野県長野市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産会社での事務業務全般を担当していただきます。契約書関係の作成や整理、営業事務としての業務がメインとなります。銀行との連携役として重要な役割を担い、物件の販売資料作成や管理も行います。 ■物件の販売・販促資料の作成業務 ■営業からの申込みに基づく契約書の作成 ■銀行とのセッションにおける連携役 ■月末は案件集中で書類作成や銀行とのやり取りが増加 ■月初は販売資料や事務系の説明業務が中心 ■宅建資格を活かした専門的知識を必要とする業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■宅地建物取引士資格保有者 【魅力】 ■宅建資格を活かせる事務職として専門性を発揮 ■年間休日120日、賞与年4ヶ月分の充実待遇 ■長野支店での地域に根差した働き方

    事業内容

    不動産業

  • 企業ダイレクト

    【コーポレート管理職】女性積極採用/ポジティブアクション/在宅勤務/時差出勤

    800~850

    日本無線株式会社東京都中野区, 長野県長野市
    もっと見る

    仕事内容

    当社は無線通信をコア技術とする企業であり、100年以上の歴史の中で、これまで数多くの世界初・日本初の製品を生み出してきました。そんな当社のコーポレート職としてご経験に合わせて業務をご案内いたします。 【詳細】ご経験に合わせて以下のような業務をご案内します。 税務担当(法人税、消費税、法人住民税、法人事業税等に係る税務申告書の作成業務)や、その他管理部門での管理、マネジメント業務をお任せします。※【経理/法務/総務/広報/経営戦略/調達/生産管理】などのコーポレート職をご経験に合わせてご案内いたします。

    求める能力・経験

    《女性歓迎/ポジティブアクション》【必須】■コーポレート部門においてマネジメント経験、もしくはそれに準ずる経験3年以上。※【経理/法務/総務/広報/経営戦略】などをご経験に合わせてご案内いたします。 【女性歓迎/ポジティブアクション】在宅勤務や時差出勤など柔軟な働き方が可能で、産休・育休からの復職率も高く、女性が長く活躍できる環境が整っています。女性管理職の積極採用中。月平均残業は10~30時間、有給も取りやすく、ワークライフバランスも良好です。健康経営優良法人に5年連続認定されるなど、社員の健康と働きやすさを大切にする社風も魅力。100年以上の歴史と挑戦を続ける技術力を誇る安定企業です。

    事業内容

    情報通信機械器具製造業 国土交通省、総務省、防衛省、地方自治体、日本放送協会、道路管理会社、電力会社、通信事業者、電機メーカー 他

  • 企業ダイレクト

    松本市【総務】ハウスメーカーの労務・バックオフィス全般!未経験・第二新卒◎

    280~378

    株式会社小林創建長野県松本市
    もっと見る

    仕事内容

    総務と一般事務をメインに、電話対応、来客対応、郵便物対応等の事務業務、その他労務、請求書発行などの経理補助を担当していただきます。 ※適性に合わせお任せします。 《キャリア》ゆくゆくは事務全般の管理をお任せ。 《当社の魅力》創業97年目の老舗工務店。松本地域密着で、これからも住まいづくりを牽引していきます。社長が新しく代わり、経営陣が業務の効率化や時代の流れに合わせ今風の考え方を持ち合わせているので、社員がみなさん定着し活躍中です!!人物採用なので未経験者も活躍する社風です。資格取得支援制度や、育児休暇のような休暇制度があり、安心して働くことができます。

    求める能力・経験

    【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word等 【尚可】一般事務の経験、総務の経験 《求める人物像》・総務だけでなく、必要に応じて他の業務にも柔軟に取り組める方、問題や課題に向き合い、粘り強く取り組める方。 ・現在社内で業務のシステム化(紙ベース→データベース等)を推し進めており、新しいシステム等に抵抗が無く、システム化電子化などのノウハウをお持ちの方大歓迎です。

    事業内容

    ・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売

  • エージェント求人

    【株式会社都筑製作所】総務人事

    390~500

    • 図工/製作
    • 部品
    • 衛生管理
    • 課長
    • 課長/マネージャー
    • 安全衛生管理
    • 経理
    • 師長/課長
    • Microsoft Excel
    • 部品/原料品質監査
    • 課長/参事官
    • 建設機械
    • 営業
    • 人事
    株式会社都筑製作所長野県坂城町
    もっと見る

    仕事内容

    同社において総務担当として業務を担当頂きます。 ■人材の採用・研修 ■社内規定類の改廃 ■社内研修の運営 ■契約書の管理業務 ■安全衛生管理 ■社内営繕対応 ■その他付随する業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル等)や社有車にて外出する場合あり。 【組織構成】管理部総務課 19名(課長+経理グループ+総務グループ) → 専属の担当は配置しておらず、人それぞれ兼務のような形で業務を進めてます。 【おすすめポイント】 ■同社は四輪車・二輪車・建設機械用の部品メーカーです。 ■本田技研工業(株)、小松製作所(株)といった国内大手企業と直接取引を行っています。 ■転勤はなく、地元に腰を据えて働くことが可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】下記いずれかのご経験が必須となります。 ■総務や人事のご経験 ■人材営業や管理部門へのアウトソーシングなど採用や管理部門業務の知見を持たれている方 【歓迎要件】 ■採用経験(新卒・中途問わず) ■総務経験

    事業内容

    ■四輪車用/精密加工部品、変速機部品、シャシー部品 ■二輪・汎用 /変速機構部品、船外機部品 ■建設機械用/各種油圧機器・エンジン構成部品 等の製造 ■航空、宇宙産業部品の製造