カスタマーサクセス(オンボーディング)/LegalOn Technologies
500~800万
株式会社LegalOn Technologies
東京都江東区
500~800万
株式会社LegalOn Technologies
東京都江東区
システムコンサルタント
その他カスタマーサクセス
その他営業
本ポジションでは新規ご利用のお客様への提案や、さまざまな課題への解決プログラムの提案を行います。お客様が抱える課題としては業務フローの複雑さ、意思決定のためのデータの欠如、教育機能の欠如など様々であり、個々の課題への深い理解及び課題解決のためのありとあらゆる手段の検討が必要です。また、新規性故に前例に乏しいため、0から企画を開始し、形とする推進力が求められます。 【業務例】 ・導入初期支援を通じて、導入前課題の解決 ・新規利用ユーザー向けのLegalForce定着のためのセミナー・プログラム提供 ・導入後の顧客課題に応じたセミナー・プログラム提供
【必須スキル】 以下いずれかの経験を2年以上お持ちの方 ・カスタマーサクセス・ユーザーサポートのご経験 ・システム導入や導入コンサルタントのご経験 求める人物像 ・LegalOn Technologiesのパーパス・バリューへ共感いただける方 ・情報収集及び構造的把握力がある方 ・お客様の表面課題のみではなく、本質課題に寄り添い、根本解決の提案ができる方 ・チームワークを重んじ、お客様や部内外の関係者に対し、共感をもって丁寧にコミュニケーションを取り、根気強く活動できる方 ・困難な状況においても責任をもって安定して業務に取り組んでいただける方
500万円〜800万円
120日
東京都江東区
LegalOn Technologies(旧:LegalForce)は、AI技術を活用して契約業務を支援するテクノロジーソリューションである「LegalForce」と「LegalForceキャビネ」を開発・提供するスタートアップ企業です。
最終更新日:
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
500~660万
ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ▼業務内容▼ ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
600~3000万
【3月28日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。3月19日(木)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
500~2000万
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc
ノースサンドは、以下の領域でコンサルティングサービスを提供しています デジタルコンサルティング:データ活用、新規デジタル事業開発支援 ビジネスコンサルティング:マーケティング、人事、営業支援 ITコンサルティング:IT戦略立案からシステム導入支援 プロジェクトマネジメント支援:PM/PMOサービス 同社は「人を中心に据えるコンサルティング」を特徴とし、顧客企業の真の課題解決を目指しています。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けた、組織拡大・人員強化を行います。 メディアと広告主の課題に耳を傾け、課題を解決するカスタマーサクセス業務に加え、最適な施策の提案や、社内の開発メンバーを巻き込んだ改善業務などにも携わることが可能です。 クライアントの成果創出に伴走しながら、事業全体の成長を見据えた視点で、新たなグロース施策にも積極的にチャレンジしたい方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークを利用いただくパートナーに対し、導入から運用、改善提案までを一貫してサポートし、広告収益やプロモーション効果の最大化に伴走いただきます。 新規導入時の立ち上げ支援から、効果測定・改善提案・社内外の連携まで幅広く関わり、パートナーの成果創出を支援するポジションです。 - 広告主・メディアへの導入支援(オンボーディング・運用設計) - 定期ミーティングでの課題ヒアリングと改善提案 - 広告効果・収益最大化に向けた施策の企画・実行 - 効果検証、数値分析・レポーティング、改善提案 - 社内(プロダクト・運用・分析チーム等)との連携による課題解決 ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業にとどまらず企画・改善提案まで事業づくりに幅広く携わることができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働けるため、UI/UX改善などプロダクト開発への意見提案も可能
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
550~800万
当社が運営する販促支援SaaS「クラシルチラシ」のセールス権CSとして、新規開拓営業から導入後の定着活用までを一気通貫で担っていただきます。 クラシルチラシは、スーパーマーケットやドラッグストア等の小売企業をクライアントとして、2つの国内No.1サービス「クラシル(レシピ動画プラットフォーム)」「レシチャレ by クラシル(レシート買取りアプリ)」の双方に店舗のチラシ情報を掲載できるサービスです。 本ポジションのミッションはデジタルチラシ掲載を通じて、クライアント企業の店舗売上向上に貢献することです。 スキルや志向に応じて部門単位の営業戦略の立案、経営メンバーと連携したプロダクト改善業務にも関わっていただくことを想定します。 ◆具体的な業務の例 ・小売企業の営業・マーケティング責任者に対するクラシルチラシの導入提案営業 - 新規リードの創出〜商談アポイントの獲得〜商談〜クローズ - アカウント戦略や商談計画の策定及び実行 ・クラシルチラシ導入企業に対するカスタマーサクセス業務 - クライアントとのリレーション構築 - 売り上げ向上を目的にしたプロダクト運用改善施策の提案と推進 - クライアント要望の継続的なヒアリングに基づくプロダクト改善業務 - クライアント企業の課題に応じたアップセルプラン、新メニュープランの企画立案/実行 ◆この仕事の魅力 ・事業の主要KPIを向上させる部門単位の戦略策定とその推進に挑戦できる ・経営陣と連携し、業界課題を踏まえたプロダクト改善・新規機能の企画に携わることができる ・日々の買い物の中で多くの一般ユーザーが利用するプロダクトの成長に自ら貢献できる
■必須スキル 下記のいずれかのご経験 ・IT/SaaSサービスもしくは無形商材の法人営業経験 ・小売企業における販促領域のご経験 ・小売企業に対する法人営業経験(メーカー・卸等) ■歓迎スキル ・エンタープライズセールスのご経験 ■求める人物像 ・当社のミッション・Valueに共感いただける方 ・自身の手で事業を成長させることに関心のある方 ・変化やスピード感のある環境でチャレンジしたい方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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