仙台/CRMスタッフ
400~500万
タナベコンサルティング
宮城県仙台市
400~500万
タナベコンサルティング
宮城県仙台市
その他コーポレートスタッフ
コンサルティングファームで、コミュニケーション能力を活かし、 コンサルタントの生産性向上支援にチャレンジしませんか。 ◆業務内容 1.セミナー業務(動員~当日運営(DM作成、司会・進行等)) 2.過去取引先へのターゲット商品の訴求架電 3.新規顧客へのアプローチ架電(対象リストの探索も含む) 4.アポイント・資料請求等に至った案件の顧客管理データベースへの登録 5.対象業務の業績管理
◆経験・スキル ≪必須経験≫ ※以下いずれか必須 1.法人営業・個人営業経験 2.営業事務経験 ≪あれば尚可≫ 1.ヒアリング力、コミュニケーション力に自信のある方 2.仕事のスピードが速い方 ≪必須スキル≫ 1.ビジネスマナー 2.一般的なPCスキル Excel:一般的な計算式が理解できるレベル
4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)
400万円〜500万円
全額支給
08:45〜17:15
有
有
有
122日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
宮城県仙台市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有
退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 借上社宅制度 健康診断(年2回) 総合福祉団体定期保険 外部健康相談サービス テレワーク、シフトワーク(時差出勤)制度 オフィスカジュアル 各種研修制度(スタートアップ研修会,コンサルタントアカデミー,FCCアカデミークラウド,TCB(チームコンサルティングブランド)等)
経営コンサルティング領域として、ビジョン策定、ビジネスモデル変革、「デジタル・DX」、「HR(人的資源)」、コーポレートファイナンスやM&A戦略推進「ファイナンス・M&A」、事業の成長戦略「ブランド&PR」を展開しております。
プライム市場
最終更新日:
450~1000万
■弊社製品(家電・照明器具・ロボット・日用品・食品)に関する特許調査業務 です! ! ■【具体的内容】 ・先行技術調査 ・侵害予防調査 ・無効資料調査 ・検索式の作成 ・抵触判断、回避案の提案 ★募集背景:会社成長に伴って、知的財産部の機能拡張を行うため 特に、大阪心斎橋オフィス、宮城角田オフィスの強化を考えております ★扱う製品分野 宮城(角田オフィス)・・・LED照明、無線照明制御、日用品、大型家電・食品 東京(蒲田オフィス)・・・小型家電、デジタル家電・オフィス家具・什器 大阪(心斎橋オフィス)・・大型家電、小型家電・食品
■【必要要件】 ・3年以上の実務経験のある方 ■【歓迎要件】 ・通信、電源、照明、デジタル家電、ロボットに関する技術分野でのご経験のある方 ・特許の抵触判断、回避案の提案ができるレベル
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
500~600万
■製造・開発部門の採用強化中! 今後の事業拡大および新規事業の立ち上げを支えていく 理系採用(大卒・高専卒)採用を強化するため、増員採用開始 ! ! ■【具体的内容】 ・大学、研究室訪問 ・インターンシップの企画立案~運営 ・会社説明会実施 ・面接対応(1次~最終面接アテンド) ・学校訪問 ・採用実績進捗管理 ★ミッション★ 当社では開発エンジニア、応用研究職、SE、電気工事、製造物流の幅広い職種の採用を行います 前職のご経験を活かしスキルアップが叶えられる環境です ◆ヤリガイ★ 東北にとどまらず、全国でも注目されている当社にて 採用活動を通じた企業ブランディングの向上を実現してください。 ★全国でインターンシップ開催中のため、出張がございます エリア:東京・大阪・宮城 中心 一部、全国の工場に出張が発生する場合もございます 北海道・宮城・茨城・埼玉・静岡・滋賀・兵庫・佐賀
■【必要要件】 ・企業における理系学生の新卒採用実務の経験2年以上 (高卒、専門、高専、大卒) ・全国のインターンシップ/学校訪問のため出張対応のできる方 (メイン拠点:宮城・東京・大阪) ■【歓迎要件】 ・研究開発職の採用経験 ・デザイナー職の採用経験(プロダクト/グラフィック) ・システムエンジニア職の採用経験 ・工場(製造オペレーター、物流、メンテナンスなど)採用経験 ★補足 ・新規事業開発にかかる業務全般(事業企画・戦略設計・実行支援) ・事業計画策定 ・新規事業の管理体制・組織の整備 ・管理手法の企画/導入/定着 ・その他付随する業務全般
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
400~520万
株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給 :334,000円〜434,000円 *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給 *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間 : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩 : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働 : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。
【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)
-
500~700万
宇宙機と関連サービスを開発するスタートアップ企業でのコーポレート業務及び当社が採択されている公官庁関連の補助金の管理・運用業務をお任せいたします。 ・補助金の要件を満たすための社内横断的な情報確認や調整、書類作成 ・政府系機関との各種窓口対応や検査対応 ・会社全体の総務業務(社内環境整備や備品・設備管理や本社事務等) *補助金管理、運用あるいは経理実務、購買実務の経験においては、経験によりマネージャー採用も検討します
■必須スキル: ・バックオフィス実務あるいは総合職の経験(目安3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎スキル: ・新規に獲得しうる補助金に関する企画・管理・運用観点からの提言やサポート ・部門・補助金管理、運用あるいは経理実務、購買実務の経験横断的な情報集約や調整へ関与した経験 ・営業事務や事業企画経験(金融・銀行での業務経験も含む)
小型宇宙利用・回収プラットフォーム事業 宇宙輸送事業・宇宙建築事業
450~900万
■ 当社の成長をけん引する人材の獲得、採用ブランディングの向上のため、組織強化の採用! ■【具体的内容】 ・採用戦略立案 ・母集団形成 ・面接対応(1次~最終面接) ・採用イベントへ出展 ・広告媒体、エージェント商談 ・メンバーマネジメント ・データ分析 ★特徴 当社では営業職、開発エンジニア、事務管理スタッフ、電気工事、製造物流など 幅広い職種の採用を行うため前職のご経験を活かしスキルアップが叶えられる環境 ! !
■高専卒 大卒 ■【必要要件】 ・事業会社での採用業務経験および3名以上のマネジメント経験 ★プレイングマネジャー希望
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
600~1000万
■財務部門で今後のグループ成長戦略実現に向けた財務戦略、資金運用を管轄です ! 経営者と一体となり経営戦略・事業状況に合わせ、豊富な手元資金を効果的・効率的に運用 事業アライアンスを視野に上場、非上場株式への投資を行い、金融機関や証券会社から 効果的な情報収集業務 将来の事業展開に向けたキャッシュを生みだすことや事業支援を行います ! ! ■【具体的内容】 ・資金運用業務(株式、債券、投資信託、外貨、ファンド出資) ・上場、非上場株式投資・出資およびアライアンス業務 ・管理業務およびその他付随業務 ・必要に応じてM&Aなどにも関わる業務 ・財務部門として資産管理上のリスクヘッジの業務
■【必要要件】 ・金融機関または事業会社での資金運用業務経験3年以上 ・会計、簿記にかかる基礎知識 ★実務経験豊富な人材 イメージとしてはリーダー~マネージャークラスの想定です !
生活用品の企画、製造、販売 法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード
500~1000万
■【具体的内容】 ・資金業務、預金管理、銀行対応 ・伝票作成、月次締業務 ・決算業務、監査法人対応 ・補助金申請業務 ・与信管理 ・資金運用
■【必要要件】 ・何らかの財務経理に活かせるご経験をお持ちの方 ・与信に携わったご経験のある方は優遇いたします ■【歓迎要件】必須ではございません ・簿記2級以上 ・銀行・証券での業務経験 ・与信管理、与信審査のご経験
生活用品の企画、製造、販売 法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)
500~1000万
■本体経理(製造業経理、建築業経理、原価管理) グループ全体経理(商社経理、通販経理、海外工場の経営指導) の大きく2つのグループに分かれていますご希望があればご教示ください ! ■【具体的内容】 ・経理業務、決算対応 年次決算締め、及び部門別損益作成業務。 現金出納、旅費精算、物品購入に係わる経費全般の処理。 ・工場在庫の棚卸監査立会業務。 ・海外工場への経営指導業務。
■【必要要件】 ・経理実務経験2年以上 (お持ちの経験に合わせて部署をご相談いたします) ■【歓迎要件】 ・決算経験 ・海外工場の監査、視察経験 ★大河原工場内オフィス(宮城県柴田郡大河原町金ヶ瀬川根) 新設オフィスです
生活用品の企画、製造、販売 法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)
600~1000万
当社プラットフォーム事業のマネージャーを担っていただきます。 宿泊施設専門の採用支援サービスです。観光客の受け入れ先として重要な宿泊施設の、従業員不足、後継者不足の課題を解決し、街の活性化につなげる役割を担っています。 マネージャーとしてメンバーマネジメントはもちろん、事業や会社そのものの成長に当事者意識を持って目標達成にコミットいただきます。また、セールス業務に留まらず、プロダクトや組織を強化していくために周囲を巻き込みながら能動的にPDCAを回していただくことが期待されるポジションです。 業務内容 ・目標達成のための戦略立案・経営戦略からブレイクダウンしたメンバーの目標・KPI設定・
webコンテンツ企画・制作会社
-
600~1000万
保育士の就職支援事業や勤務管理をはじめ、 テクノロジーを駆使して子育て支援領域のプラットフォームを構築しています。採用、業務改善・職員の定着、集客活動、経営。 マネージャーの役割 マネージャーとしてメンバーマネジメントはもちろん、事業や会社そのものの成長に当事者意識を持って目標達成にコミットいただきます。また、セールス業務に留まらず、プロダクトや組織を強化していくために周囲を巻き込みながら能動的にPDCAを回していただくことが期待されるポジションです。 業務内容 ・目標達成のための戦略立案・経営戦略からブレイクダウンしたメンバーの目標・KPI設定・メンバーの進捗管理、マネジメント・他部署(
webコンテンツ企画・制作会社
-