【PM】Salesforceを中心としたSFAの運用定着支援/年休125日/リモート勤務制度◎
420~850万
株式会社Goofy
東京都 港区
420~850万
株式会社Goofy
東京都 港区
システムコンサルタント
カスタマーサクセスマネージャー
パッケージ導入コンサルタント
Salesforce構築プロジェクトのPM業務を行っていただきます。全てがプライム案件のため、ツールの開発・納品だけでなく、顧客の課題解決のつながるコンサルティングも求められる環境です。 PL、エンジニア、外部パートナーと連携をしながら、顧客の最適解となるDX推進をリードしていただきます。 ◆業務体制 10名前後のチームで複数のプロジェクトを担当しています。自身の担当プロジェクトのPM業務を始めとして、チームメンバーの担当するプロジェクトの品質管理もオブザーバーとしてサポートいただきます。
【必須】◆社会人経験3年以上◆業務改善の経験(社内、社外問わず) 《下記いずれか》◆Salesforceの構築経験(社内、ベンダー、フリーランスいずれも可)◆IT領域におけるプロジェクトマネジメントのご経験 ◆Salesforce認定アドミニストレーター資格の保有者 【歓迎】◆業務アプリケーション開発のご経験◆Javaやなど、オブジェクト指向言語の知識のある方◆メンバーマネジメントのご経験のある方 【入社実績】 ■総合商社系SI→外資系大手SFAベンダー→Goofy■国内最大手遠隔診断Saas企業営業企画(SFA担当)→Goofy■M&Aコンサルティングファーム営業企画(SFA担当)→Goofy
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~850万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,200,000円~8,500,000円 みなし残業30H含む 年俸\4,200,000~\8,500,000 基本給\283,500~\573,833 固定残業代\66,500~\134,500を含む/月
会社規定に基づき支給 上限4万円/月
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00 1日あたりのみなし労働時間:9時間30分
無 コアタイム 無
有
有 事業場外みなし労働時間制 固定残業代の相当時間:30.0時間/月超過分別途支給(内勤分)
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始/有給/慶弔/出産・育児)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
無
東京都港区六本木7-21-24THE MODULE roppongi 405
東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線六本木駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
※リモートワーク可
リモートワーク可(全従業員利用可)
無
無
健康診断、オフィスコンビニ、各種予防接種費用補助などあり
書籍購入補助、住宅手当3万円(オフィスから3km以内)、社員旅行あり、懇親会 等
1名
2回
筆記試験:無
今、多くの企業で業務システムのクラウド化が推進されていますが、一方で活用されていないままのツールがいくつもある企業が増えています。当社はそんな企業の営業活動を「人×テクノロジー」の力でアップデートします。
“目の前と一歩先”の成功から全ての人に対して影響力を持つことは難しいが、関わった人には良い影響を与えられる集団でありたい。といった想いを全員が共有しています。そのために、目の前の課題を一つ一つ解決していくこと、期待される成果を1%でも超えていくことを常に掲げています。Goofyの存在意義を証明するために、“目の前と一歩先の成功から”創っていくことに全力を注ぎます。 「日本企業におけるSFA・CRM・MAの導入は8割失敗している」と言われています。 「こうありたい」という理想と、現実の営業活動とのギャップが大きいことが原因です。 Goofyでは、あくまで現場目線で確実な運用定着を主眼に置いたHands-on型の支援を得意としています。 そのために業務改善のコンサルティングから、システムの設計・開発、現場の運用までを一気通貫でサポートす る、マーケットでは珍しい形でプロジェクト支援を行っております。支援企業のほぼ全てでSFAシステムの利活用を実現しました。
〒103-6029 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー29階
・SFA/CRM/MAツールの選定~運用定着支援 ・マーケティング施策の戦略策定~実行、管理 ・devops型のDX支援
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~2000万
◆企業名 PwCコンサルティング合同会社 ◆ポジション Microsoftソリューション DXコンサルタント ◆企業概要 ・Microsoft製品と生成AIを武器に、企業のデジタル変革をグローバルで支援します。 ・金融から官公庁まで幅広い業界へ、社会課題を解決する高度なソリューションを提供。 ・中途入社8割、未経験6割と多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルが活躍する環境です。 ・グローバルネットワークを活かしたクロスボーダー案件で、世界規模のプロジェクトに挑戦可能です。 ・経営層に近いポジションで、 全社IT構想策定や大規模DXなど、市場価値を高めるキャリアパスを築けます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・Microsoft 365や生成AIを用いた 従業員体験の向上と業務の自動化。 ・Azureやセキュリティ基盤の クラウド移行およびグローバル統合の推進。 ・Power Platform等のローコードツールによる ITシステムの高速開発と業務効率化。 ・CRM・ERPを通じたデータドリブン経営の実現とグローバルレベルの情報共有支援。 ・経営課題解決に向けた IT戦略の構想策定から導入、効果検証までの一貫した伴走支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・生成AI(Copilot/Open AI)を活用した 次世代型ワークスタイル変革プロジェクト。 ・海外現地法人への Microsoftソリューション導入および グローバル認証基盤の統合案件。 ・全社的なITコスト最適化とインフラ基盤のクラウド化による レガシーシステム刷新プロジェクト。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
大学卒業以上 社会人経験3年以上
-
600~900万
【ミッション】 生成AI活用の第一人者・深津貴之氏(『深津式プロンプト』著者)監修のAI研修事業において、1人目のセールスとして事業創出をリードしていただきます。単なる営業に留まらず、プロジェクト全体のマネジメントからKPI設計、サービス改善まで一気通貫で担当する「事業責任者候補」としての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■営業推進:法人向けの新規開拓および既存顧客への提案活動。 ■プロジェクト管理:研修実施に向けた全体進行、外部パートナー(研修会社等)との連携。 ■グロース:受講者データ分析やアンケートに基づく教材・サービスの継続的改善。 ■戦略策定:KPI設計、効果測定、AI活用モデルの構築と市場への展開。 【ポジションの魅力】 ・圧倒的な製品力:受講者満足度99%以上の深津氏監修コンテンツを担ぎ、市場を創る経験。 ・経営直下の裁量:意思決定スピードが速い環境で、新規営業〜PM〜改善まで幅広く携わることができます。 ・キャリア形成:最先端の生成AI知見とビジネスを融合させ、組織の「働き方」を変革する先駆者となれます。
■必須要件 ・新規の法人営業経験(2年以上) ・ChatGPT等の生成AIツールに高い興味関心があり、日常的に触れている方 ■歓迎要件 ・IT、SaaS企業での営業経験、または大手企業向けの法人営業経験 ・プロンプトエンジニアリングやAIツール導入支援の経験 ・外部パートナー(研修会社、ベンダー等)との連携・調整経験 ・論理的思考力(課題特定・構造化・分析設計)に長けている方 ■求める人物像 ・困難な場面でも前向きに粘り強く進められる「やりきる力」のある方 ・急速な環境変化を楽しみ、全体最適を見据えて思考・行動できる方 ・生成AIや人材開発領域への学習意欲が非常に高い方 ・会社が良くなる変革の推進にワクワクできる方
「しあわせの総量を増やす」をビジョンに、会計事務所を祖業として、人材紹介、マーケティング支援、開発支援、コーチング等のBtoB事業から、クリニック経営、サウナ、飲食、宅食等のBtoC事業まで30以上の自社事業を多角的に展開。スタートアップの成長を「財務・採用・技術・健康」のあらゆる側面から支援するバリューアップ・スタジオです。
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
1000~1300万
【 顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】 ・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善) ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル 【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
600~3000万
【3月28日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。3月19日(木)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
500~2000万
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc
ノースサンドは、以下の領域でコンサルティングサービスを提供しています デジタルコンサルティング:データ活用、新規デジタル事業開発支援 ビジネスコンサルティング:マーケティング、人事、営業支援 ITコンサルティング:IT戦略立案からシステム導入支援 プロジェクトマネジメント支援:PM/PMOサービス 同社は「人を中心に据えるコンサルティング」を特徴とし、顧客企業の真の課題解決を目指しています。
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けた、組織拡大・人員強化を行います。 メディアと広告主の課題に耳を傾け、課題を解決するカスタマーサクセス業務に加え、最適な施策の提案や、社内の開発メンバーを巻き込んだ改善業務などにも携わることが可能です。 クライアントの成果創出に伴走しながら、事業全体の成長を見据えた視点で、新たなグロース施策にも積極的にチャレンジしたい方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークを利用いただくパートナーに対し、導入から運用、改善提案までを一貫してサポートし、広告収益やプロモーション効果の最大化に伴走いただきます。 新規導入時の立ち上げ支援から、効果測定・改善提案・社内外の連携まで幅広く関わり、パートナーの成果創出を支援するポジションです。 - 広告主・メディアへの導入支援(オンボーディング・運用設計) - 定期ミーティングでの課題ヒアリングと改善提案 - 広告効果・収益最大化に向けた施策の企画・実行 - 効果検証、数値分析・レポーティング、改善提案 - 社内(プロダクト・運用・分析チーム等)との連携による課題解決 ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業にとどまらず企画・改善提案まで事業づくりに幅広く携わることができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働けるため、UI/UX改善などプロダクト開発への意見提案も可能
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
550~800万
当社が運営する販促支援SaaS「クラシルチラシ」のセールス権CSとして、新規開拓営業から導入後の定着活用までを一気通貫で担っていただきます。 クラシルチラシは、スーパーマーケットやドラッグストア等の小売企業をクライアントとして、2つの国内No.1サービス「クラシル(レシピ動画プラットフォーム)」「レシチャレ by クラシル(レシート買取りアプリ)」の双方に店舗のチラシ情報を掲載できるサービスです。 本ポジションのミッションはデジタルチラシ掲載を通じて、クライアント企業の店舗売上向上に貢献することです。 スキルや志向に応じて部門単位の営業戦略の立案、経営メンバーと連携したプロダクト改善業務にも関わっていただくことを想定します。 ◆具体的な業務の例 ・小売企業の営業・マーケティング責任者に対するクラシルチラシの導入提案営業 - 新規リードの創出〜商談アポイントの獲得〜商談〜クローズ - アカウント戦略や商談計画の策定及び実行 ・クラシルチラシ導入企業に対するカスタマーサクセス業務 - クライアントとのリレーション構築 - 売り上げ向上を目的にしたプロダクト運用改善施策の提案と推進 - クライアント要望の継続的なヒアリングに基づくプロダクト改善業務 - クライアント企業の課題に応じたアップセルプラン、新メニュープランの企画立案/実行 ◆この仕事の魅力 ・事業の主要KPIを向上させる部門単位の戦略策定とその推進に挑戦できる ・経営陣と連携し、業界課題を踏まえたプロダクト改善・新規機能の企画に携わることができる ・日々の買い物の中で多くの一般ユーザーが利用するプロダクトの成長に自ら貢献できる
■必須スキル 下記のいずれかのご経験 ・IT/SaaSサービスもしくは無形商材の法人営業経験 ・小売企業における販促領域のご経験 ・小売企業に対する法人営業経験(メーカー・卸等) ■歓迎スキル ・エンタープライズセールスのご経験 ■求める人物像 ・当社のミッション・Valueに共感いただける方 ・自身の手で事業を成長させることに関心のある方 ・変化やスピード感のある環境でチャレンジしたい方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
800~1400万
1000億円企業を目指すITコンサルベンチャーにて、日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)やDX推進チーム・人材の提案などのコンサルティング営業を行います。 少数精鋭チームを牽引するリーダーや事業責任者として、事業戦略立案や組織強化にも携わり、経営に近いポジションで事業拡大をリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 【ポジションの魅力】 ・大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります。 ・少数精鋭チームを牽引する中で、圧倒的なマネジメント力が身に付きます。 ・事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も可能です。 (年収例:中途1年目で1200万円、3年目で1400万円の実績あり)
【必須】 ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT 【歓迎】 ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材の営業経験 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【求める人物像】 ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい方 ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい方 ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい方
DX事業(コンサルティング~開発~グロース) ・プラットフォーム事業(チームワークSaaS「StarTeam」、メディア「LEADERS」) ・グローバル事業(オフショア開発等)