402882082/【佐賀】スーパーバイザー
300~600万
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
佐賀県佐賀市
300~600万
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
佐賀県佐賀市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 コンタクトセンターのSVとして下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・オペレーター業務全般 ・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)など ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進 ■同社の魅力■ 世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・Excel、Word等を使用できる方 ・全国転勤が可能な方 下記いずれかの経験がある方(2年以上) ・コールセンターでの業務経験 ・カスタマーサポート等何かしらのサポート職の経験 【尚可】 ・何らかのSV、リーダー経験がある方 ・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善 ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験等
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分) ■休憩時間 60分
有
104日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:210000円~ 賞与:年2回※契約社員は賞与なし 昇給:年1回
佐賀県佐賀市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【九州】佐賀県 佐賀市 JR九州長崎本線「佐賀」駅より徒歩1分
深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等
茅場町センター、西日本オフィス
■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
バーチャレクス九州株式会社、バーチャレクス・タイランド株式会社、株式会社タイムインターメディア、VXアクト株式会社
最終更新日:
300~500万
当社医療事務用のシステム操作をサポートするお仕事です。新しくシステムを導入した医療機関に対しての使い方のご案内(インストラクター業務)と、日々のお問い合わせ対応(カスタマーサポート)が中心です。 ・システムを導入したお客様への操作レクチャー(初期設定や基本操作の説明など) ・お電話やリモートでの操作に関するお問い合わせ対応(例:使い方が分からない/入力ができない など) ・お客様先を訪問してのサポート(訪問は月に2~6件程度。状況によって変動あり)
【必須】医療業界でのご経験(看護師・検査技師・事務/受付等職種は問わず)【歓迎】電子カルテを扱ったことがある方、指導経験がある方 ★入社後は座学でシステムの知識や使い方を学びます。 ★未経験~独り立ちまでは「半年~1年半程度」を想定。その間は担当顧客を持たず、先輩社員の補佐として業務を習得いただきます。 ★医師を相手とするため、落ち着きのあるコミュニケーションが好まれます。
日医標準レセプト「ORCA」の導入支援、オーダリング/電子カルテ/導入支援、診療支援システム開発及び導入支援
350~600万
当社開発のパッケージである財務会計システムの運用・保守業務を担当していただきます。プログラミング経験をお持ちの方であれば十分対応可能な業務です。(変更範囲:当社業務全般) 地方自治体への当社予約パッケージ商品や、関東圏の県庁様への財務会計パッケージ導入など実績多数あります。。 【キャリア】組織のマネジメントを行う「マネジメント職」と自身のスキルを磨きスペシャリストを目指す「キャリア専門職」があり、志向に合わせたキャリア選択が可能です。
【必須】プログラミング経験をお持ちの方 ※業務を通して自治体の財務会計に関する知識を身につけられます。今後も財務会計パッケージは展開予定、将来的には新規導入などのプロジェクトにも関わることも可能 【働き方】最大9日間の連休の取得が可能なリフレッシュ休暇、誕生日休暇等の休暇制度も充実。平均有給取得日数も12.2日(2022年度実績)。産育休の復帰率100%で男性の育休の実績もあります。 【育成】先輩とのOJT形式での業務取得はもちろん、毎年多数の階層別・技術研修も必要に応じて受講可能。社員が講師となった先端技術を紹介する勉強会も実施。オンライン開催もありで自宅からの参加も可能。
■ソフトウェア開発サービス ■ハードウェア販売・保守サービス ■ドローン活用支援サービス ■AI・IoT活用支援サービス
360~480万
【職務概要】 同社にて以下業務をお任せします。 【職務詳細】 お客様に円滑にシステムを利用してもらうために、システムの運用を行っていただきます。システム運用の業務としては次のような作業を予定しています。 ・日々のシステムの稼働確認 ・日々予定している処理の実行と結果の確認 ・システム運用スケジュール作成 ・システム利用者からの問い合わせ対応 等 ◎入社後の流れ 入社後は既存の先輩社員よりOJT形式で業務を教えていきますので順を追って業務を習熟することができます。 ◎おすすめポイント 同社では、必要に応じて外部研修(全額会社負担)を受講することができるため、スキルを身につけて成長することが可能です。
【必須】 ・システムの運用設計経験および運用経験 【尚可】 ・市町村国保業務経験 ・ジョブ管理ソフトの操作経験
■システムインテグレーション■パッケージソフトウェア開発・販売■システム構築・スクラッチ開発■クラウドサービス■ITインフラ構築■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)■ITハードウェア・ソフトウェア販売■デジタルトランスフォーメーション(DX)コンサルティング
250~420万
【業務内容】 チームを取りまとめるコールセンター管理者の募集です。 これまでの経験と持ち前のリーダーシップで、チームのメンバー1人ひとりの成長に寄り添っていただきます。 自らの裁量で活躍できる環境で理想のコールセンターを運営してください。 【具体的には】 ・チームマネジメント オペレーターの目標設定、進捗管理、シフト作成など。 ・人材育成 新人研修の企画、実施 既存スタッフのスキルアップ支援 スタッフとの面談 ・業務改善 対応品質や生産性のデータ分析 業務フロー改善やマニュアル改訂 ・エスカレーション対応 オペレーターでは対応が難しいお問合せの引継ぎ ・現場サポート プレイヤーとしてお客様対応していただくこともあります現 ・データ管理 各種KPIの集計、分析、報告書作成など ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・コールセンターでオペレーター以上のポジションの経験 ≪歓迎≫ ・BPOでのマネジメント経験
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
500~650万
【職務概要】 同社情報システム部門の責任者として従事していただきます。 【職務詳細】 ・情報システム部門のマネジメント(メンバー育成/業務指示/評価) ・社内ITインフラ全般の規格、運用、改善 ・社内ヘルプデスク業務の品質向上、対応フローの改善 ・DX推進やセキュリティ強化に関する企画、推進 ・外部ベンダーとの折衝(システム導入、運用保守、障害対応) 【同社について】 ・2025年2月に神埼市神埼町志波屋に本社機能を備えた「九州グリーンハブセンター」をオープンしました。最新鋭の機能を備え、フロンガスを使用しない冷蔵・冷凍など環境に配慮したセンターです。 数年以内に上場を目指している同社。働き方や安定した仕事量など、職場環境の改善を行って、働きやすい職場作りを進めています。 長く働き続けやすいから、ライフプランも立てやすい。そんなスタッフを大切にしている「トワード」の仲間になりませんか?
【必須】 ・社内SEまたは情報システム部門での実務経験(目安5年以上) ・メンバーマネジメント経験(リーダー、サブリーダー、課長補佐など) ・ネットワーク、サーバー、セキュリティに関する幅広い知識 【尚可】 ・課長クラス以上でのマネジメント経験 ・IT戦略立案、システム導入プロジェクトのリード経験 ・セキュリティ関連の実務経験
一般貨物自動車運送事業、貨物運送取扱事業、情報システム開発販売業、物流センター事業、物流機器販売業、食品リサイクル事業
300~400万
【職務概要】 同社情報システムのメンバーとして従事していただきます。 【職務詳細】 ・社内システムの運用、保守 ・社内ネットワークやサーバーの管理、セキュリティ対策 ・IT関連問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・社内業務効率化に向けた改善提案 ・外部ベンダーとのやりとり(障害対応など) 【同社について】 ・2025年2月に神埼市神埼町志波屋に本社機能を備えた「九州グリーンハブセンター」をオープンしました。最新鋭の機能を備え、フロンガスを使用しない冷蔵・冷凍など環境に配慮したセンターです。 数年以内に上場を目指している同社。働き方や安定した仕事量など、職場環境の改善を行って、働きやすい職場作りを進めています。 長く働き続けやすいから、ライフプランも立てやすい。そんなスタッフを大切にしている「トワード」の仲間になりませんか?
【必須】 ・ITに関する基礎知識(Windows OS、Office製品、ネットワークの基礎など) ・社内ITサポート、ヘルプデスクなどの実務経験 【尚可】 ・社内SEまたは情報システム部門での経験 ・ITパスポート、基本情報技術者、CCNAなどの資格保持者 【求める人物像】 ・社内ユーザーの立場に立って課題解決できる方 ・技術知識を学びながら、主体的に業務に取り組める方
一般貨物自動車運送事業、貨物運送取扱事業、情報システム開発販売業、物流センター事業、物流機器販売業、食品リサイクル事業
228~240万
【職務概要】 同社にて電話オペレーターを担当していただきます。 【職務詳細】 インターネットサービスプロバイダーのサービスについて 契約内容や各種手続き、料金に関する電話対応を行っていただきます。 具体的には、お客様の状況にあったインターネット接続プランのご提案や移転の手続き、料金支払い遅延などに関する問い合わせに対応する受電業務がメインです。 その他には、お客様から届いた書面に不備がある場合や送付した書面が儒由緒不明で戻ってきた場合、未収がある対象者へのお支払いの注意喚起のための架電業務の対応もあります。 ※営業の発信業務はございません ●キャリアプラン(AG(エージェント)として入社いただいた場合) ・リーダー:AGのサポートや業務チェックを担当 ・SV:管理者としてエージェントの育成やクライアントとの折衝業務 ・MGR:コールセンター運営全般に携わる ●同社のビジョン 分散型ネットワークの技術を用いて、1人でも多くの方に ・自由な発信を通して自己実現、ビジネスの機会をつくる ・安全なインターネット体験を実現できる仕組み(プラットフォーム)を届ける
【必須】 ・接客業のご経験 ・コミュニケーションが得意な方 【尚可】 ・コールセンターのご経験 ・インターネットに関する知識が豊富な方
・MVNO向け事業支援(システム提供、コンサルティング等)・クラウドサービス(メール、ストレージ等)・マンション向けインターネット接続サービス・モバイル通信関連サービス(トーンモバイル等)・インターネットマーケティング関連サービス
450~735万
【職務概要】 自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。 【職務詳細】 課の責任長として以下の業務、マネジメントに取り組んでいただきます。 ・目標達成に向けた管轄社員への指示 ・エスカレーション対応 ・業務進捗管理 ・スーパーバイザー、マネジャーの育成 ・人事管理(課員の評価・面談・採用面接等を含む) ・横断的な運用見直しや考案 ・関連部署との調整 ・生産性・品質等の向上のための企画や立案。 ・各種会議における質疑応答やレポート資料などの作成と対応 【キャリアプラン】 コンタクトセンターは事務以外にコール業務の課もあり、別の課の課長職などに就くなど、幅広いマネジメント経験も考えられます。経験と知識、実績を積むことによりさらに上級管理者を目指して、対応いただけます。
【必須】 ・20人以上の規模の組織でマネージメント経験があり、損害保険分野に関連する業務に携わった経験が5年以上の方 ・全国転勤可能な方 ・PowerPoint、Excelなど使える方 【尚可】 ・VBA,RPAやAIを活用した業務経験
損害保険業
230~350万
【職務概要】 同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【職務詳細】 ■業務開始前 ・朝礼(連絡事項などの情報共有) ・オペレーターの勤怠管理/必要書類などの準備 ■業務中 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理/教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど) ■業務終了後 ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など) ・数値報告/日報、週報、月報の作成など まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
【必須】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint使用経験あり) 【歓迎】 ・コンタクトセンターでの勤務経験 ・チームマネジメント経験(規模問わず) ・教育、研修経験
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
400~800万
【職務概要】 同社でコンタクトセンターの管理職候補として業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・コンタクトセンターの各種運営管理 社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等。 ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築 コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。 ・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善 生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進。 ・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営していただきます。 【業務の魅力】 同社はお客さま… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上) ・マネジメントの経験(5名以上) ・Word、Excel等Officeソフトのスキル 【尚可】 ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ・コンタクトセンターでのオペレーション経験
損害保険業