406656052/【佐賀】コールセンター管理職候補(バックオフィス)※鳥栖〈土日祝日休み〉
450~735万
SBI損害保険株式会社
佐賀県鳥栖市
450~735万
SBI損害保険株式会社
佐賀県鳥栖市
コールセンター管理/運営
【職務概要】 自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。 【職務詳細】 課の責任長として以下の業務、マネジメントに取り組んでいただきます。 ・目標達成に向けた管轄社員への指示 ・エスカレーション対応 ・業務進捗管理 ・スーパーバイザー、マネジャーの育成 ・人事管理(課員の評価・面談・採用面接等を含む) ・横断的な運用見直しや考案 ・関連部署との調整 ・生産性・品質等の向上のための企画や立案。 ・各種会議における質疑応答やレポート資料などの作成と対応 【キャリアプラン】 コンタクトセンターは事務以外にコール業務の課もあり、別の課の課長職などに就くなど、幅広いマネジメント経験も考えられます。経験と知識、実績を積むことによりさらに上級管理者を目指して、対応いただけます。
【必須】 ・20人以上の規模の組織でマネージメント経験があり、損害保険分野に関連する業務に携わった経験が5年以上の方 ・全国転勤可能な方 ・PowerPoint、Excelなど使える方 【尚可】 ・VBA,RPAやAIを活用した業務経験
正社員
有
450万円〜735万円
■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 75分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、慶弔、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:450万円~735万円 賃金形態:月給制 月額:375000円~ 賞与:年1回 昇給:年1回
佐賀県鳥栖市
敷地内全面禁煙
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2階 JR鹿児島本線「鳥栖」駅徒歩6分
確定拠出年金(401K)・団体生命保険 ・ 財形貯蓄制度 ・ 福利厚生倶楽部・持株会
〒106-6018 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー
損害サービスセンター(東京都渋谷区、大阪市淀川区)、コンタクトセンター(東京都渋谷区、佐賀県鳥栖市)
損害保険業
SBIグループ
最終更新日:
250~420万
【業務内容】 チームを取りまとめるコールセンター管理者の募集です。 これまでの経験と持ち前のリーダーシップで、チームのメンバー1人ひとりの成長に寄り添っていただきます。 自らの裁量で活躍できる環境で理想のコールセンターを運営してください。 【具体的には】 ・チームマネジメント オペレーターの目標設定、進捗管理、シフト作成など。 ・人材育成 新人研修の企画、実施 既存スタッフのスキルアップ支援 スタッフとの面談 ・業務改善 対応品質や生産性のデータ分析 業務フロー改善やマニュアル改訂 ・エスカレーション対応 オペレーターでは対応が難しいお問合せの引継ぎ ・現場サポート プレイヤーとしてお客様対応していただくこともあります現 ・データ管理 各種KPIの集計、分析、報告書作成など ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・コールセンターでオペレーター以上のポジションの経験 ≪歓迎≫ ・BPOでのマネジメント経験
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
228~240万
【職務概要】 同社にて電話オペレーターを担当していただきます。 【職務詳細】 インターネットサービスプロバイダーのサービスについて 契約内容や各種手続き、料金に関する電話対応を行っていただきます。 具体的には、お客様の状況にあったインターネット接続プランのご提案や移転の手続き、料金支払い遅延などに関する問い合わせに対応する受電業務がメインです。 その他には、お客様から届いた書面に不備がある場合や送付した書面が儒由緒不明で戻ってきた場合、未収がある対象者へのお支払いの注意喚起のための架電業務の対応もあります。 ※営業の発信業務はございません ●キャリアプラン(AG(エージェント)として入社いただいた場合) ・リーダー:AGのサポートや業務チェックを担当 ・SV:管理者としてエージェントの育成やクライアントとの折衝業務 ・MGR:コールセンター運営全般に携わる ●同社のビジョン 分散型ネットワークの技術を用いて、1人でも多くの方に ・自由な発信を通して自己実現、ビジネスの機会をつくる ・安全なインターネット体験を実現できる仕組み(プラットフォーム)を届ける
【必須】 ・接客業のご経験 ・コミュニケーションが得意な方 【尚可】 ・コールセンターのご経験 ・インターネットに関する知識が豊富な方
・MVNO向け事業支援(システム提供、コンサルティング等)・クラウドサービス(メール、ストレージ等)・マンション向けインターネット接続サービス・モバイル通信関連サービス(トーンモバイル等)・インターネットマーケティング関連サービス
230~350万
【職務概要】 同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【職務詳細】 ■業務開始前 ・朝礼(連絡事項などの情報共有) ・オペレーターの勤怠管理/必要書類などの準備 ■業務中 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理/教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど) ■業務終了後 ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など) ・数値報告/日報、週報、月報の作成など まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
【必須】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint使用経験あり) 【歓迎】 ・コンタクトセンターでの勤務経験 ・チームマネジメント経験(規模問わず) ・教育、研修経験
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
400~800万
【職務概要】 同社でコンタクトセンターの管理職候補として業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・コンタクトセンターの各種運営管理 社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等。 ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築 コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。 ・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善 生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進。 ・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営していただきます。 【業務の魅力】 同社はお客さま… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上) ・マネジメントの経験(5名以上) ・Word、Excel等Officeソフトのスキル 【尚可】 ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ・コンタクトセンターでのオペレーション経験
損害保険業
300~600万
【職務概要】 コンタクトセンターのSVとして下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・オペレーター業務全般 ・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)など ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進 ■同社の魅力■ 世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・Excel、Word等を使用できる方 ・全国転勤が可能な方 下記いずれかの経験がある方(2年以上) ・コールセンターでの業務経験 ・カスタマーサポート等何かしらのサポート職の経験 【尚可】 ・何らかのSV、リーダー経験がある方 ・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善 ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験等
■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
200~400万
【職務概要】 同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【職務詳細】 ■業務開始前 ・朝礼(連絡事項などの情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ■業務中 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・コンタクトセンターでの勤務経験 ・チームマネジメント経験 【尚可】 ・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験 ・コールセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど) ・収支管理経験 ・教育、研修経験 ・部下20名程度のマネジメントの経験 ・Word、Excel、PowerPointなどの操作
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
400~500万
健康食品・化粧品を製造する工場で、包装工程を担当するパート社員・派遣社員のマネジメントをお任せします。 包装工程えは、製品を出荷するための「箱詰め」や「検品(不良品チェック)」を行っています。 実際の作業はパート社員・派遣社員が担当するため、メイン業務は現場での「指示」や「チェック」です。 ※入社直後はOJTで実際の作業に触れていただき、現場理解を深めていただきます。 【勤務環境】 ★交替勤務でも生活リズムが整えやすい ★シフトがあらかじめ決まっているため、予定を立てやすい ・原則土日休み ・大型連休あり(昨年実績:夏季・年末年始 9連休) ・週単位で勤務時間帯が変わる「3交替勤務」 【活かせる経験】 ★製造業以外でも「人」をまとめた経験がある方が活躍しています。 ・飲食業(店舗責任者・シフトリーダー) ・スーパー・販売職(スタッフ管理・シフト調整) ・コールセンター(SV・チームリーダー) 【キャリアアップ】 ・まずは包装工程のチームマネジメントからスタート ・現場と工程を理解し、マネジメント領域を広げることが可能 ★将来的にはリーダーから管理職へのステップアップも! ◎売上300億円規模からさらなる成長を目指す企業です。 一緒に現場を支え、会社の成長と自分のキャリアを両立させませんか?
<必須条件> スタッフ管理の経験がある方 例) ・製造業(工程リーダー・チームリーダー) ・飲食業(店舗責任者・シフトリーダー) ・スーパー・販売職(スタッフ管理・シフト調整) ・コールセンター(SV・チームリーダー) ◎希望と適性に合わせて面接を通してお任せする業務を決定します。 <歓迎条件> ・交替勤務の経験がある方 ・食品・化粧品(粉末や液体)の製造工程で勤務経験がある方
☆トクホ許可取得数No.1 ☆業界屈指の技術力 ☆国内外に事業を拡大する増収増益企業 健康食品、化粧品、医薬品などの製品開発をトータルにデザインする受託製造(OEM/ODM)メーカー