【大阪】エフェクト/モーションデザイナー
300万~
企業名非公開
大阪府大阪市
300万~
企業名非公開
大阪府大阪市
その他ゲーム
モバイルゲームアプリケーションの開発、運用におけるモーション/エフェクトの作成
<必須条件>以下のいずれか ・Photoshopの使用経験 ・Spineでのモーション制作 ・Flash、AfterEffectsなどでアニメーション制作 ・Unityでのエフェクト作成、アニメーション制作 ・SpriteStudio,Live2Dなどでモーション制作 <歓迎条件> ・素直で向上心のある方 ・新しい表現に探究心がある方 ・自分には何ができるかを考え柔軟に行動できる方 ・チームの一員として、ベストを考えることができる方
300万円〜
125日
大阪府大阪市
最終更新日:
750万~
『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてゲーム開発事業のマネージャーを募集。開発事業戦略の策定・実行、ゲームタイトルの予算管理、組織編制・チームマネジメントなど担当 【詳細】■開発事業の戦略策定および実行 ■ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 ■組織編制・チームマネジメント 【仕事の魅力】当社の開発事業全体を俯瞰し、戦略実行から組織構築まで、裁量権を持って推進できるポジションです。世界レベルのタイトル創出を事業面から支える、重要かつやりがいのある役割を担います。
【必須】■ゲーム業界マネジメント経験3年以上 ■コンシューマーゲーム開発経験 ■100人規模PJ経験、開発の効率化と品質最大化に意欲的な方 【歓迎】■プロデューサー、プロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 【当社の魅力品質に一切妥協しないゲーム作りに強みがあります。年間休日130日に加え、専門業務型裁量労働制を採用。大阪本社ではビル内フィットネスの無料利用や社内マッサージ、宅配弁当補助(1食230円)、社内ドリンク無料など、クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる環境整備に注力しています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
480~800万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 私たちSNKは、格闘ゲームを中心に、アクションゲームやレトロゲームの移植など、幅広いジャンルのゲーム開発を手掛けるゲーム会社です。 当社の品質管理部門は、「プレイヤーに最高の体験を届ける」ことを使命とする、ゲーム開発の最終品質を担う専門チームです。 開発初期からリリース後まで一貫してプロジェクトに関わり、テスト設計・検証・品質基準の策定など、“遊びの面白さ”を支える裏方のプロフェッショナル集団です。 「ゲーム愛」を活かせる仕事をしてみませんか? ■本ポジションの魅力 品質管理部門のタイトルリーダー候補として、 複数タイトルの品質戦略を立案し、チームを牽引
■必須条件 ・ゲーム業界、またはソフトウェア業界での品質管理経験(3年以上) ・チームリーダーとしてのテスト計画、進行管理、スケジュール調整などの実務経験(10人以上のチームで2タイトル以上) ■歓迎条件 ・テスト自動化に関する知識、実務経験 ・外部QAベンダーとの協業、管理経験 ・英語でのメールやチャットによる基本的なコミュニケーションができる方 ・格闘ゲームの知識が豊富な方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、提案を積極的に行える方 ・多人数のチームの中で協調性を持って何事にも取り組める方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~951万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・業務での2D背景制作経験3年以上(業界不問) ・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINTでの制作経験3年以上 ・企画意図を理解し、案だし~最終作画までを一貫して担当した経験がある方 ・他者が作成したデザインやイラストに対して、具体的な改善点を指摘・修正指示した経験を有する方(外部制作会社や新人へのフィードバックなど) ■歓迎条件: ・ゲーム業界経験3年以上 ・blender、mayaなどの3Dスキル ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験3年以上 ・外部協力会社の管理業務経験 ・チームリード、アートディレクション、プロジェクトマネジメントに関わる経験 ■求
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストの経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルに従事した経験 ・3Dゲーム開発において、キャラクターアニメーター/キャラクターモデラーが行うDCCツールから・実表示までのフローを一通り理解していること ・Pythonを用いたリグ作成の経験 ・Pythonを用いたキャラクターアニメーション/キャラクターモデルのパイプライン整備の経験 ■歓迎条件: ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・Maya、Python、Unreal Engineの使用経験 ・3Dゲーム開発全体の
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
400~1000万
ローカライズプロジェクトの管理及びクリエイティブディレクション業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・社内外のチームと協力して、高品質の多言語ローカライズを実現 ・翻訳、ボイス収録、言語QAの手配、ワークフロー構築、スケジュール管理 ・ローカライズされた内容の品質、正確性、文化的整合性を確実にするための監修
**■必須条件** ・ゲームのローカライズプロジェクト管理の経験がある方(2年以上) ・円滑で効果的なコミュニケーションがとれる方(日本語と英語) ・プロジェクトやチーム運営の経験があり、優れたマネジメント能力を持つ方 ・ターゲット市場の文化に精通し、ネイティブレベルの高い英語力を持つ方 ・大学の学位 **■歓迎条件** ・ゲーム制作やローカライズの全行程に携わった経験がある方 ・多言語ローカライズ対応の手配やマネジメント経験がある方 ・ゲーム業界やゲームに関する広範な知識がある方 ・国際的で多様性のあるチームの中で協働した経験がある方 **■求める人物像** ・ゲームやローカライズへの関心が高く、探求心のある方 ・課題分析および解消に柔軟に対応できる方 **【応募書類】**※英語と日本語の両方ご提出ください。 ・履歴書 ・職務経歴書
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年収非公開
当社ゲーム開発における、開発機材の管理サポート業務を中心に一部購買・調達業務に携わっていただきます。※重い機材の搬入や運搬なども業務として発生いたします。 【主業務(7割)】 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)のセットアップ、配付、トラブルシューティング業務 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)の在庫管理、倉庫への運搬、収納業務 【主業務(3割)】 ・開発機材(ソフトウェア/ハードウェア)の購買、調達業務 ・開発社員、取引先業者との折衝、調整業務
【必須】 ・社内機材管理、及びPCのセットアップなどのキッティングのご経験 ・購買業務に対して抵抗がない方※ご経験は不問です ・ゲーム/エンタメ/メディア業界いずれかへの興味関心があられる方
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年収非公開
ゲーム開発を円滑に進めるために、関連する外部協力会社(プラットフォーマー、ハードメーカー、ミドルウェアメーカーなど)との技術的な折衝業務を担当していただく人員を募集します。部門を跨いで様々な方と連携をとりながら、クオリティ向上や技術的な問題の解決のため窓口対応をしていただきます。 【詳細】 ・技術案件における対外折衝および社内調整 - 外部協力会社が提供する技術の導入に際し、社内エンジニアやタイトル開発スタッフへの橋渡しや取りまとめ - エンジン開発やタイトル開発に関する外部協力会社への技術情報の連携や、課題の改善に向けた折衝 - CAPCOMオープンカンファレンスなどの、技術部門主催イベントの企画運営
必須条件 ・取引先と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが行える方 ・社内関係部署との根気強い折衝が行える方
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年収非公開
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
必須条件 ・C#、JavaScript、Python等の言語知識をお持ちであること ・Jenkins等の継続的インテグレーションツールの知識をお持ちであること ・ソフトウェアの品質向上に強い興味をお持ちであること
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年収非公開
■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 ・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を 行って頂きます。 ■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、 ツールテクニカルサポート業務 ■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能 作成業務
■必須条件 ・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る方 また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。 ・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験 ・コンシューマタイトルの開発経験
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年収非公開
■社内製ゲームエンジンのユーザーエクスペリエンスの質を向上させる業務 ・UI デザイナー、TA、エンジニアと共にプロダクションのワークフローを調査し、 改善可能な領域を見つけ、社内製エンジンのユーザーエクスペリエンスについての 問題を解決していくリサーチャー業務 ・アイデア、問題の解決方法、デザインの方向性に関して、モックアップやワイヤー フレームを作成しながら議論を進めるデザイン業務 ・ユーザーテストやフィードバックに関しての会議、情報共有を指揮し、デザインの 方向性に関しての情報を提供するリーディング業務
必須条件 ・3年以上の UX デザイン実務経験 ・Adobe各種ソフトウェア(Illustrator/Photoshop/XD)やその他の各種ソフトウェア を用いてのデザインプロトタイプ開発経験 ・デザインとユーザービリティの原則についての造詣 ・他のチームメンバーと自発的にコミュニケーションが取れること ・ユーザーのニーズ調査などへのリサーチ業務経験
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