販売管理リーダー/マネージャー
700~1000万
企業名非公開
東京都港区
700~1000万
企業名非公開
東京都港区
営業事務
業務企画
事業拡大に際して、直販や代理店経由、EC、レンタル、海外など多様化する販売方法および販路に応じて、以下のプロセスやスキームの構築およびオペレーションを担当いただきます。 職務詳細例: - 親会社からの受発注管理体制の引き継ぎ、独立化 - 製品/在庫管理フローの最適化および運用 - 業務委託メンバー管理 - 売上・請求・発注管理月締め管理 - 顧客からの発注確認、売買契約/口座開設/見積作成/発注書受領/製品出荷指示/納品書受領/請求手続/入金管理など、製品の販売管理に関する一連のプロセス管理 - 販売管理システムの運用(NetSuite)
必須条件 ・販売管理業務経験(1年以上) ・顧客とのコミュニケーションを通じ良好な関係を構築できる方 ・管理システムやツールを利用し状況の可視化を行った経験 ・業務改善経験 歓迎条件 ・ERPを活用した業務に携わったことがある方 ・販売管理業務を一から構築したことがある方 ・倉庫オペレーション改善に携わったことがある方 ・Pythonやエクセルマクロでの分析、自動化を図ったことがある方 ・BIツールの活用経験がある方 ・英語不要
大学院(修士)、4年制大学、大学院(博士)
正社員
700万円〜1000万円
全額支給
休憩80分
09:00〜18:20 フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00
有
有
122日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与:半期年俸制/年収目安 700万円~1,000万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額です。 賞与:年2回(6月、12月) ・固定賞与…月給の1.5ヶ月分 ・業績賞与…業績の一部を評価に応じて還元するプロフィットボーナス 昇給:年2回(4月、10月)※評価結果に基づいて決定します。
無
東京都港区
リモートワーク可
<教育制度・資格補助補足> ぐるぐる研修、シリコンバレー体験 Exciting留学、コンプライアンス研修、ロジカルシンキング研修、ヒューマンコミュニケーション研修、ライティング講習 他 必要に応じて社外研修参加申請制度あり <その他補足> 介護保険、産前産後休業、育児休業、看護休業、育児時短勤務制度、慶弔金、社員持株会制度、ストックオプション制度、健康診断、予防接種、健康相談室、健康保険組合の保養所施設利用
AI技術を活用した通訳・翻訳の為のIoTデバイス、スマホアプリ、クラウドソフトウェアサービスの開発提供
非公開
最終更新日:
700~1200万
ビザスク/VISASQ(=Vision + Ask + Question)は、 「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、 世界190カ国60万人超の知見を結集したナレッジプラットフォームを運営しています。 今回は新規事業立ち上げフェーズであるコンサルティング事業において、 ビザスクの成長戦略を仕掛ける担当を募集します! 【担当業務】 ・大手事業会社向けコンサルティング提案(戦略・ITなど幅広い領域) ・新規事業立ち上げにおけるプロジェクトマネジメント、チームビルディング ・サービスモデル設計、事業計画作成 ・メンバー育成、組織作り 【やりがい】 ・事業立ち上げ期の中心メンバーとして、アイデアを形にする大きな裁量が与えられます! ・最適なチームを作り、実行に移せる環境 ・新規事業の成功に貢献できるだけでなく、組織作りや事業計画にも携わり、成長を牽引できます。 【キャリアパス】 成功後は、事業マネージャーとしてチームを牽引! 万が一の不成功時でも、新たな挑戦や既存事業の拡大に貢献することができます。 【給与】 700〜1250万円(月給52〜82万円) ※前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定 【勤務地】 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
【応募資格(必須)】 ・事業会社における経営企画/事業企画/事業立ち上げの経験 ・コンサルティングファームにおけるマネージャー・ディレクター相当の経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・ビザスクのミッションとバリューに共感できる方 ・不確実性の高い環境でも積極的にアクションを取れる方 ・過去の経験にこだわらず、柔軟に成長を追求できる方
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360~550万
仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)
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380~600万
EYストラテジー&コンサルティング内の金融事業部をメインに、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートをしていただくポジションです。 【業務例】■ 組織運営・管理サポート■ 計数管理サポート■ マーケティング・広報サポート■ 人事関連業務サポート■ インターナルコミュニケーションサポート 金融事業部全体のサポート業務をお任せするポジションです。上記の業務は一例ですべてを一人で担当するのではなく事業部のメンバーと協働したり、事業部メンバーのサポートをしていただきます。
【いずれも必須】■中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)■中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)■英語力:日常会話程度 ■ 在宅頻度:週に2回程度の在宅勤務 ■ 平均時間外:月間20時間程度 今まで様々なステークホルダーとやりとりしながら業務を進めてきたご経験のある方、営業事務経験や秘書経験のある方歓迎いたします。 英語活用頻度は、業務上の資料読解・メール作成などで活用するポジションです。
EY Japan株式会社は、全世界に約40万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。
400~600万
“本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。
【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験
・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。
306~378万
仕事内容 <具体的には> ■見積書・発注書作成 ■仕入先および顧客との納期調整 ■配送業者との交渉 ■社内システムでの売上計上処理 ■納品請求書発行/郵送 ■宅急便梱包/ラベル発行 など ※専用システムを使用して頂き、メールや電話(一部FAX)でのやりとりが中心となります。 ※営業は社用携帯を持っているため、代表電話での受電は多くありません。 ■職場環境: 就業部署の平均年齢は44歳で、非常にアクティブに仕事に取り組んでいます。 また、社員間の仲もよく明るい雰囲気です。3~6か月程しっかりとOJTがあります。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■何かしらの事務経験 ■Word・ExcelなどのPC基本操作 ■明るくコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ■事務経験のある方。PC基本操作できればOK。 ■コツコツ入力が苦でない方。 歓迎要件 ■営業事務・営業アシスタント経験
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300~350万
グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務
■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)
・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務
400~520万
仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験
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930~1200万
【ポジションの魅力】 ⭕コアタイムなしフレックスタイム制度・テレワーク推進・ドレスコードフリー(基本在宅勤務推奨、出社率平均25%程度) ⭕金融を起点とした社会インパクトの大きい新事業の創出に携われる成長性 ⭕保険会社様との共創や政府系・大手企業・スタートアップとのアライアンスによる幅広い人脈形成が可能 ⭕将来的にはデジタルファイナンス領域に限らず、NECが携わる様々な業種・業界で活躍の場を拡げられるキャリアパス 【事業・組織構成の概要】 NECが新たに策定した中期経営計画の注力領域であるデジタルファイナンスの中で、特に保険業界を担当する部門です。 日本の国際金融都市化やグローバル化の潮流の中、NECでは、デジタルを起点に、国内大手の保険会社様と共創しながら、日本に限らずグローバルで戦える金融サービス創出を推進しています。 【業務内容】 ・保険マーケット(損保・生保)における新規事業の企画、開発、運営 ・経営層やデジタル戦略担当との直接コミュニケーションによる事業創出 ・ゼロからの事業企画または既存プロジェクトへの参画
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験 ・保険会社(損保・生保)の企画部門での経験 ・IT業界で保険会社向けコンサルまたは事業開発経験 【歓迎スキル】 ・保険会社のデジタル戦略企画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
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500~600万
創業2期目で売り上げ1.8億を達成し事業拡大フェーズの当社にて、女性向けキャリアコーチング「LadyCarry」のオペレーション全体の設計・改善・運用管理を担っていただく役員直下のポジションです。 「業務の型化・仕組化」「コスト削減」「サービス品質向上」の観点から業務フローを整理し、再現性のある仕組みを構築し、既存メンバーを育成して運営に落とし込んでいく役割です。複数部門を横断し、運用最適化を推進しながらKPIモニタリングやデータ設計、運用ルールやフロー構築を通じて「再現性のある成果」を共に創り上げていただければと思います。既存サービスの受講生増加、新規サービス立ち上げを踏まえた募集です。
【必須】ミッション・ビジョン・バリューへ共感いただける方で、以下のご経験をお持ちの方。■業務設計・改善のご経験■課題をKPIに落とし込み、PDCAを回して成果を出した経験■メンバーの進捗管理・育成・チーム 運営を行った経験【魅力】■急成長中のベンチャー企業で、裁量権を持って働ける(当事者意識のある方は全員活躍しております■チームで成果を出すことを大事にしているカルチャー(強さとしなやさを持った社員が多数所属)■働き方:リモート(出社頻度週2回)、フレックス制度あり、服装、ネイル自由 【URL】https://turning-inc.com/
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500~1350万
◼︎業務概要 事業企画チームは、カケハシの事業成長の根幹を支える要となる存在です。事業企画チームの一員として各事業のトップや役員陣、経営企画、人事など、社内の多様なステークホルダーと密接に連携しながら、以下の業務を遂行していただきます。 ・各事業の予算達成及び事業拡大に向けた課題整理と実行プランの提案: 各事業の予算達成と事業の持続的な成長に向けた各プロセスの課題整理と実行プランを立案し、各ステークホルダーと連携して事業を推進して頂きます。 ・KPI設計と進捗管理: 各事業の実行プランに合わせてKPIを設計し、また各KPIの進捗管理を行うとともに事業のPDCAサイクルを高速で回して頂きます。 ・新規事業の推進と事業グロース支援: 当社の成長ドライバーである新規事業において、企画段階から積極的に参画し、事業計画の策定、市場分析、戦略実行の支援を行います。立ち上げから軌道に乗るまで、事業の成長を強力に後押しし成功へと導きます。 ・各事業の予算策定と管理会計分析: 各事業の予算策定に深く関わり、事業のフェーズや外部環境を踏まえた予算を立案し、また実行フェーズにおいては状況に応じて管理会計分析を行い、健全なエコノミクスの実現に貢献して頂きます。 ◼︎業務内容 具体的な業務 ・事業計画の企画立案と事業モニタリング環境の構築 ・予算策定及び予実管理(特に管理会計ベースでの予実管理) ・データやファクトに基づいた経営ボードもしくは事業責任者レイヤーへの戦略提言及び意思決定支援 ・カケハシ各事業の強力な事業推進(特に新規事業の事業推進) ・各事業の責任者やマネージャーを巻き込んだ解決策の立案及び推進 ・各種MTGの運営、論点及び課題整理、ファシリテーション ・マーケティング、営業、カスタマーサクセス関連データの可視化と分析 ◼︎募集背景 株式会社カケハシは、「日本の医療をより良くする」という壮大なミッションを掲げ、テクノロジーの力で医療現場の課題解決に挑む急成長中のスタートアップです。私たちは、日本の医療が抱える複雑な課題に対し、単なる対症療法ではなく、根本的な変革をもたらすことを目指しています。 大手戦略コンサルティングファーム、製薬会社、薬剤師、医療コンサル、医療スタートアップなど、多様なバックグラウンドを持つ優秀なプロフェッショナルが集結し、「高潔」な精神と「カタチにする」実行力をもって、日々医療の未来を創造しています。大型資金調達も実現し、スタートアップ界隈で注目される存在へと成長を遂げていますが、私たちの歩みはまだ始まったばかりです。 今回募集する事業企画スペシャリストは、この変革の最前線に立ち、カケハシの成長戦略を加速させる重要な役割を担います。医療・製薬業界の特性を理解し、粘り強く、そしてしなやかに事業を推進していくことが求められます。私たちは、あなたの専門性と情熱を求めています。共に、日本の医療の未来をデザインし、社会に大きなインパクトを与えませんか?
必須スキル ・事業会社での事業運営、及び事業企画や経営企画、またはそれに準ずる実務経験(3年以上が目安) ・財務会計、管理会計に関する基本的な知識 ・KPI設計、データ分析、モニタリングの実務経験 ・新規事業の立ち上げや推進に携わった経験 歓迎スキル ・円滑なコミュニケーション能力と高い対人折衝能力。特に、事業トップや役員陣、経営企画、人事といった多様な部門と連携し、事業を推進できる方 求める人物像 【マインド面】 ・社会貢献性の高いビジネスや、医療/薬局業界の課題感・ビジネスに関心をお持ちの方 ・KAKEHASHIの「日本の医療体験をしなやかに」という思いに共感頂ける方 ・個の力ではなく、チームの力を最大化させることにモチベーションを感じる方 ・当事者意識が強い方 ・リーダーシップとフォロワーシップの使い分けができる方 ・素直でポジティブなコミュニケーションがとれる方
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