福岡/コンサルタント営業(ハウスドゥブランドのSV) /全国トップクラスの店舗網
360~550万
株式会社ハウスドゥ住宅販売
福岡市博多区
360~550万
株式会社ハウスドゥ住宅販売
福岡市博多区
その他サービス業エリアマネージャー
不動産賃貸仲介事業を担うFC加盟店のオーナーに対して、収益アップに繋がる経営コンサルティングをお任せします。業界No.1のノウハウを活用し、営業支援・採用/教育指導により収益UPを支援しています。 ●お客様からお困りごとや現状をヒアリングし、内容に応じた対策を行います。ケースにより、有料研修などの各種オプションを販売することも。 オプションの販売やコンサルティング期間の延長なども評価のポイントとなっておりそれぞれにインセンティブが発生します。 ●訪問がない日は、お客様からのメールや電話での問い合わせに対応。 社内でメンバーらとミーティングを行い、新たなサービスの開発にも取り組みます。
【いずれか必須】■不動産営業のご経験をお持ちの方 ■SV、エリアマネージャーのご経験(業界不問) 【サービスの強みや働き方】●直営店のノウハウやシステムを活用できる ハウスドゥでは直営店を研究所と位置づけ、実験と検証を重ねています。 SVはそこで実証したノウハウやシステムを加盟店へ展開することで加盟店の収益アップを実現していきます。 ●遠隔地からコンサルティングが可能 お客様先に出向かなくてもコンサルティングを行えるオンラインシステム等も完備。効率良く効果的な営業活動を行える上、大幅な時短を実現。 ほとんどの社員が遅くとも18時半には退社しています。
宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 月給が異なります。詳細は内定面談時にご説明いたします。 固定残業代制 超過分別途支給 月給238,100円~ 月30時間の残業代として58,100円/月~を月給に含んで支給。
360万円~550万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥180,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 5万円/月まで支給
(例1)800万円 入社3年目 メンバー(月給40万+インセンティブ) (例2)900万円 入社4年目 メンバー(月給45万+インセンティブ) (例3)1,150万円 入社6年目 メンバー(月給50万+インセンティブ)
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間115日 内訳:完全週休二日制、水曜 日曜、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
その他(基本は水日休みですが、連休も取得可)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収補足】上記想定年収は固定給+インセンティブを合算したものとなります。 【休日・休暇】毎週月曜日はMTGのため基本出社ですが、それ以外はご自身のスケジュールと顧客要望に合わせたシフトによって休みを設定いただけます。 【資格手当】職種問わず共通:宅地建物取引士(宅建)…2万円・一級建築士…5万円・二級建築士…2万円・不動産鑑定士…2万円/月【その他手当】役職手当、赴任手当、住宅補助手当、インセンティブ、通勤手当(~5万円/月)、子女手当(18歳以下で扶養されているお子様の人数×1万円/月)) <業務範囲> 【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) <就業場所> 【変更の範囲】原則、変更無し(但し、本人の希望・適性を考慮した人事異動はあり得るものとする)
当面無 当面無ですが、昇格時など将来的 に転勤の可能性はございます。
福岡市博多区博多駅南1-15-22 シノケン博多ビル5F
JR博多南線博多駅 徒歩10分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
※福利厚生・手当については別途社内規定に基づき支給する。
【研修】OJT制度、eラーニング、入社半年後研修、ハウスドゥ大学、階層別研修、事業部内研修 【その他】社内慶弔見舞金支援制度、社員持株会、確定拠出年金制度(401K)、ワークライフバランス制度(時短勤務制度)従業員割引、資格受験費用負担制度あり(社内規定あり)、宅地建物取引士※合格後にお祝い金支給(10万円支給)、会社イベント、健康診断(年1回)、テレワーク勤務制度、社員紹介報酬制度(1人紹介あたり10万円支給)、公募制度、ウェルカムランチ
2名
1回
筆記試験:無 WEB適性検査
■東証プライム市場上場のAndDoホールディングスグループ/安定した経営基盤で長期的な就業が可能。 ■【不動産売買仲介店舗数で全国トップクラス】「業界を変えたい」という社長の想いから創業。
当社は、不動産事業を通じて世の中を安心、便利にすることを目標に、国内1,000店舗のFCチェーンネットワークの構築による不動産情報の公開と、不動産サービスメーカーとして時代に即した不動産ソリューションサービスを提供することで、お客様から必要とされる企業を目指します。 日本全国の加盟店で収集した最新の不動産情報やお客様のニーズに耳を傾けることでサービスを企画立案・商品化します。そしてビッグデータを活用したマーケティングと、テレビCMなどのプロモーションを活用し、さらにIT・WEBを融合させた不動産テック企業となるために、不動産情報のオープン化の推進と安心・便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を進めてまいります。 ◎業界トップクラスの成長企業 └2019年6月22日号「週刊東洋経済」の「勢いのある絶好調企業 最高益更新率ランキング」において3位にランクインするなど圧倒的な成長を実現。
〒634-0072 奈良県橿原市醍醐町267-1
全国に「住宅情報モール」「サテライト店」「家・買取不動産専門店」 「レントドゥ」を展開中。
【フランチャイズ事業】【不動産流通事業】
AndDoホールディングス/フィナンシャルドゥ/ピーエムドゥ/京葉ビルド/H-DO (THAILAND)Limited/ハウスドゥ・ジャパン※(株)省略。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~960万
\\\未経験OK!ポテンシャル採用枠!/// ◇ご入社いただきましたら無人・省人ホテルの運営、システム開発まで手がける当社にて、 ホテルの開業ディレクター業務を行っていただきます。 マネージャー候補として、メンバーとしてキャッチアップからのスタートとなりますので未経験でもご安心ください。 ■ホテル企画・開業プロジェクト推進 ・ホテルコンセプト策定/企画立案 ・開業スケジュール/予算管理 ・ホテル開業後の運営管理 ■ホテルデザイン・工事ディレクション ・設計/施工業者選定/管理 ・内装/外装工事管理 ■取引先との折衝・契約締結 ・ホテル関連業者との折衝/契約締結 ・行政機関との折衝 ■その他 ・ホテル開業に必要な各種調査/分析 ・ホテル運営に関する最新情報収集 去年から売上を2倍以上に伸ばしている成長フェーズになりますので、興味ある方はぜひご応募ください! \当社求人のおすすめポイント/ ・ホテル未経験でも可能 ・代表直下で経営について学べる ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-kgm】
【必須スキル/経験】 ・BtoBのPJ推進経験 ・何かしらBtoBの商材に携わっていた方 ・何かしらのディレクション経験 【歓迎スキル】 ・パソコンスキル(中級〜上級者) ・CAD使用経験 ・Adobe Illustrator使用経験 ・デザイナー経験 ・ホテル業界、不動産業界、建築業界などでの勤務経験 【人物像】 ・企画力、実行力、リーダーシップがある or つけたい ・コミュニケーション能力、折衝力がある or つけたい ・時間管理能力、ストレス耐性がある or つけたい ・ホテル運営に関する知識や経験がある or つけたい
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
720~960万
\\\第二創業期!最新無人ホテルを世界へ発信!/// ◇当社の最新無人・省人ホテルの良さを世界へPRし、ホテル集客などをしていただきます。 マーケティング手法はなんでもOK!チームで最大の成果を一緒に目指しましょう! 様々な経験やスキルを保有したメンバーが集まってきております! ・プライシング ・マーケティング戦略の立案と実施 ・マーケティング活動の効果測定と報告 など ◇お仕事の流れ◇ 10:00~11:00 slack返信・タスク整理 11:00~11:30 朝会 11:30~12:30 休憩 12:30~17:00 プライシング 17:00~19:00 予実管理・調整プライシング \当社求人のおすすめポイント/ ・いろんな施策を実施でき経験を積める ・経験豊富な経営陣直でスピード感早めに動ける ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-rr】
【必須スキル/経験】 ・3年以上のWebマーケティング経験 ※業界不問 ・マーケティング分野におけるデータ分析の経験 ・エクセルスキル(上級-vlook・queryを扱える) 【歓迎スキル/経験】 ・マネジメント経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業の立ち上げや部署内での新規企画等、オーナーシップを持って取り組んだ実績 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方 ・事業に対してコミットできる方 ・仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら取りいけるタイプの方、自律的な方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
720~960万
新たなホテルのオペレーションを設計・実行するポジションです。 既存ホテルの運営体制の再構築や最適化業務はもちろん、新規開業ホテルの立ち上げにも携わっていただきます。 弊社が運営する100棟に及ぶホテルを横断して数多くの人が便利に快適に過ごせるオペレーションを構築することを目指していただきます。 【業務内容の一例】 ・ホテルの固定観念を壊す企画の実行施策検討 ・業務効率化施策の企画と実行 ・応対品質管理、リスク管理、BMチームマネジメント ・全国の支配人のオペレーショントレーニング ・新規開業施設におけるホテルコンセプト企画、採用活動、オペレーション設計、システム導入、プロジェクトマネジメント ■目指す姿 今のホテルで行われるコミュニケーションのうち約80%はディープラーニングをベースとしたLLMや最新のセンサ技術を活用することで 自動化できると試算しています。 単純作業や生産性の低い業務からホテル従事者を解放し、空いたリソースを本来人間にしかできないホスピタリティの追求に費やし、 ホテルオペレーターを高付加価値・高報酬な仕事にしていくことを目指しています。 ■この仕事の魅力 ・課題の本質を考え、テクノロジーを駆使して根本解決していくオペレーション構築 ・自分の仕事が全国のホテルに展開される影響力・やりがい 【sfuk-or】
【必須スキル/経験】 ・パソコンスキル(中級以上) ・社会人としての3年以上の就業経験 ・チームマネジメントの経験 ・基本的な情報リテラシー 【歓迎スキル】 ・チーム内コミュニケーションが円滑にできる ・一般事務の業務経験 ・マニュアル作成経験 【人物像】 ・主体的に課題を発見し解決できる方 ・笑顔が素敵で明るく元気な方 ・変化を楽しめる方 ・仕事を待つのではなく、自ら取りにいけるタイプの方、自律的な方 ・担当業務に対してコミットできる方 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
600~800万
「モバイル×デジタルで生活とビジネスをもっと便利に」の具現化を目指しチャレンジを続ける同社が、さらなる企業成長の原動力を得るために、モバイルショップ運営事業(SoftBank、Y!mobile、au などキャリアショップ運営、モバイル端末・光回線・通信プランの法人/個人向け販売)と法人向けソリューション事業(法人顧客へのモバイル/ネットワークの提案、企業の業務効率化やDXの支援) において、複数名のマネジャーを募集いたします。 本ポジションの方には、成長軌道にある現在進行形の現場運営に自ら積極参加いただき、 将来に向けた企業運営基盤を経営陣と共に形つくっていくことを期待しております。 具体的には以下の役割を担っていただきます。 ・モバイルショップ運営事業部 エリアマネジャー~統括マネジャーマネジャー(勤務地:福岡、東京) ⇒複数店舗を束ねオペレーションの最適化を図る店舗経営管理 ・法人向けソリューション事業部 マネジャー (勤務地:福岡) ⇒既存取引先を中心に"スマホ/通信サービス+DX商材"を組み合わせたBtoB提案 *企業方針として「変化に柔軟な対応ができる会社作り/働きやすい仕事環境作り」の観点から、 人への投資を重要視しており、スタッフ同士の仲が良く、挑戦しやすい社風です。 confidential案件のため、詳細はお会いした際にお伝えいたします。
■必須 ・3年以上の業界(モバイル通信代理店、通信キャリア販売業界、通信ソリューション業界)経験のある方 ■求める人物像 ・明るく、前向きな方 ・論理的思考力の高い方 ・メンバーを巻き込むリーダーシップをお持ちの方 ・業務内容やポジションに固執し、そこにモチベーションを置くのではなく、経営目標の実現を起点に自分の業務を考え、 そこに高いモチベーションを持ち、自走できる方 ・経営目標の実現に向けて、仕事に対する誠実さ=逃げない・やり切る姿勢を持っている方 ・曖昧性、不確実性、変動性を受入れ、楽しむことのできる方 ・チームや仲間を大切にする方 ・スピード感持って仕事に取り組める方
①モバイルショップ運営 ②通信販売・回線販売 ③法人向けソリューション ④DX導入支援 ⑤デジタルマーケティング事業
448~560万
クリニックの中心メンバー、将来のマネージャー候補として、ご活躍頂ける方を募集いたします。 月に20回程度、管理している医院で勤務いただきます。 【具体的な業務】 ・担当エリア各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理 ・クリニックスタッフの採用業務(面接など) ・受付スタッフの教育、指導、マネジメント ・本部会議への参加 ・各種研修参加(年数回) ・各種トラブル対応(設備関連・クレーム)、改善対応 【横浜のマネージャー候補の主な1日の流れ】 〇10時 出社(横浜院、朝礼参加し、メールチェック、院責とのMTG) ↓ 〇13時 昼休憩 ↓ 〇14時 (川崎院へ移動、院責とのMTG等) ↓ 〇16時 (上⾧である統括とMTG等) ↓ 〇19時 帰宅
【必須条件】 ・SV経験 ・店舗にて売上目標や数値管理を担った経験がある方 ・コミュニケーション能力と調整力がある方 ・一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint等) 【歓迎条件】 店舗型BtoCビジネスでの5~6院のマネージャー候補
全国100院以上の美容クリニックを展開・コンサルティングしている企業さまです。 その他も幅広く事業展開されています。 【具体的な事業内容】 クリニックの開業支援・店舗開発 医療機関運営支援 広告・マーケティング支援 企画・制作・運用支援 広報支援 医療機器の販売・コンサルティング 飲食事業