エス・エム・エス_Vertical SaaSマーケティングマネージャー候補
800~2000万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区
800~2000万
株式会社エス・エム・エス
東京都港区
市場リサーチ/データ分析
その他Web/デジタルマーケティング
・カイポケ事業の成長を、The Model型組織のマーケティング部門の責任者(候補)として、牽引いただきます。 ・戦略策定から実行、組織マネジメント、事業横断のプロジェクトマネジメントまで幅広い領域をお任せいたします。 【具体的な担当業務】 ・介護事業者のマーケットリサーチ(市場予測、競合調査、販売チャネル分析)を基にした4Pの立案・実行 ・4Pを変数としたマーケティング戦略の立案から実行 ・市場調査・競合調査 ・マーケティング部門とセールス部門の連携 ・プロダクトへのFB・改善 ・プライシングの検討 ・販売チャネル/方針の企画/実行(特にWebマーケティング領域)
<必須条件> ・事業会社でのマーケティングの経験 ・Webサービス企業、ITプロダクト企業における経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・複数名チームのマネジメント経験 <歓迎条件> ・BtoBプロダクト(SaaS等)のマーケティング経験 ・事業会社での商品企画、サービス企画、営業企画、事業開発の経験 ・事業責任者・PLオーナーの経験 <求める人物像等> ・介護業界/医療業界での勤務経験は不問 ・論理的思考力を有されている方 ・分析的思考/能力を有されている方 ・成長意欲が高く、事業成長と顧客貢献の二軸をバランスよく持てる方 ・圧倒的な当事者意識をもって行動していただける方
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜2000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
※簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出勤すること)
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
妊婦特別/産前産後/育児/看護休暇 など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・賃金形態:月額は年収を12分割した金額を支給 ・基本給 :501,525円~1,750,000円 ※1 ・職務手当:173,475円~173,475円 ※2 ※1 基本給¥708,334~¥1,166,667は管理監督者とする ※2 時間外労働の有無に関わらず、45時間分の固定残業代を職務手当として支給 超過分は超過勤務手当として別途支給 管理監督者は職務手当を含まず、月額は年収を12分割した金額を基本給として支給 ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) ・年1回の考課を行い昇降給の可能性あり
東京都港区
屋内全面禁煙
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期) ※業務上必要な交通費に関しては全額支給 ◆スキルアップ手当(150,000円) ◆従業員持株制度 ◆書籍購入制度 ◆資格取得支援制度 ◆ベビーシッター利用補助制度 など
1名
2回〜3回
人材紹介、求人広告、経営支援プラットフォームなど、情報をコアとしたサービスを提供するビジネス
プライム市場
最終更新日:
485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、ユーザー獲得からサービス利用促進まで幅広い領域でマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■利用促進を目的としたマーケティング施策の企画・実行(アプリ向け通知、キャンペーン等) ■顧客データを自ら分析および示唆を導き、具体的な施策へ連携 ■開発やサービス企画・デザインの各チームとの連携、進行管理 ■(BIツールを利用した)顧客データの分析、レポーティング各種報告必須・推奨スキル/要件 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■他部署と連携した全社的な取組み経験 ■アプリマーケティングの経験 ■マーケティングに必要なデータの抽出・加工や分析から、施策の企画・実行へ繋げた経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
500~800万
【仕事内容】 プロジェクト全体の統括指揮を担い、クライアント対して統合的なマーケティングおよびコミュニケーション戦略全体のプロデュースおよび提案活動に取り組みます。プロジェクトに際し、HDYグループノウハウを活用しつつ、社内外さまざまな特性を持つメンバーと連携し、チーム体制のもと課題を発見・抽出します。 【具体的な業務内容】 └長期的・短期のマーケ・コミュニケーション戦略の立案・提案 └TVCM、ネット広告、セールスプロモーション、デジタルメディア、キャンペーンサイト、クリエイティブプロデュース └プレゼンテーション └プロジェクトメンバーのマネジメント └スケジュール管理 主なクライアント:大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手製薬メーカー、健康食品、グローバルスポーツブランド など
■必須要件 ・クライアントの経営、事業、マーケティング課題を自身で見立て、解決策を構想し、プロジェクトのメイン担当として周囲を巻き込み推進したご経験。 ■歓迎要件 ※必須ではございません。 ・広告会社での就業経験 ・事業会社のマーケティングポジションでの就業経験 ・DX推進やデジタル広告に関する知見等、データ活用を通した課題解決のご経験 ・コンサルティングファームでの就業経験
-
471~725万
◆具体的な職務内容 ご経験やスキルに応じて、まずは実務(実行)からお任せし、徐々に戦略設計へと業務範囲を広げていただきます。 1,SNSアカウントの企画・運用(オーガニック/非広告) ・広告費を使わずに、コンテンツの力で認知拡大・ブランディング・集客を行う ・アカウント運用: X(旧Twitter)、Instagram、Facebook、note等の公式アカウントにおける投稿企画・作成・投稿管理 ・コンテンツ企画: 障害者雇用に関する役立つ情報、就職成功事例、社内の様子など、ターゲットの共感を生むコンテンツの企画・制作(ライティング、簡易な画像作成等) ・コミュニティ形成: ユーザーからのコメントやDMへの対応方針策定、フォロワーとの対話を通じたエンゲージメント向上施策 ・数値分析: エンゲージメント率、インプレッション数、フォロワー推移などの分析と改善PDCA 2,CRM施策の実行・シナリオ設計(LINE/メール) ・獲得したリード(求職者・企業)に対し、適切なタイミングで適切な情報を届け、サービスの利用促進やファン化を促進 ・LINE公式アカウント運用: 求職者(BtoC)向けの求人案内、キャリアコラム配信、ステップ配信のシナリオ設計・実装 ・メールマーケティング: 求職者(BtoC)向けのメルマガ配信、セミナー案内、ナーチャリングメールの作成・配信 3,コンテンツ制作・ディレクション ・CRMやSNSで使用するコンテンツの制作を主導 ・ユーザーインタビュー記事の企画・取材・執筆 ・サービス導入事例(ホワイトペーパーや記事)の制作ディレクション ・必要に応じて、社内デザイナーや外部ライターへの発注・品質管理 4,関連部署へのフィードバック連携 ・SNSやメールへの返信から得られた「ユーザーの生の声(一次情報)」を、セールスチームやプロダクト開発チームへ共有し、サービス改善のヒントとして還元
■下記のいずれかの経験がある方(1年以上) ポテンシャル人材歓迎です! ・CRMに関するご経験 ・SNS運用に関するご経験 ・ライター、記事執筆、編集経験等のコンテンツマーケティング経験がある方
-
600~1200万
仕事内容 ・代理店経験OK。フリーランス・業務委託も歓迎。 ・自社集客にも携われる。仕組みづくりや業務改善にも携わる ・創業6年で顧客総数4,000社超/5年連続200300%成長 同社は、企業および個人事業主の集客支援に特化した事業を展開しています。 ■業務内容 SNSを中心とした自社集客の他、新規事業としてWEB広告運用代行/TikTokマーケティング(企画立案・広告運用など)を行っております。 ■具体的な業務内容 <Web広告の運用> (1)集客ターゲットと集客目標の設定 自社/顧客のサービスに合わせて、集客すべきターゲットの設定/各種目標値の設定(集客数、予算、CPA、CVRなど) (2)広告媒体の選定 集客ターゲットや予算、集客目標数などに合わせて、適切な広告媒体を選定 【主な運用媒体】Instagram/TikTok/Facebook/X/YouTube/Google/Yahoo/Bing (3)クリエイティブ企画制作進行 画像や動画クリエイティブの企画/ターゲットジョブやペルソナ設定をし、仮説を持って効果的なクリエティブに落とし込み/キャンペーン設定やキーワード設定など (4)広告の効果測定、レポート…媒体ごとのアナリティクスを管理し、広告成果をモニタリング、分析/分析結果から課題を見出し、解決に向けた施策を打ち改善 <マネジメント業務> 組織立ち上げフェーズで、広告運用の型や品質管理、タスク管理の仕組み、業務オペレーションやマニュアル構築、チームメンバーの育成などをお任せします。 ■組織構成 ・6名で構成されています。(20代男性3名、うちリーダー1名) ■魅力 ※裁量あり ・戦略立案から広告運用、クリエイティブ企画、効果測定まで全工程を経験し、本質的なスキルを身につけられます。 ・マーケティングに必要なAI分析ツールの開発も進めており、工数削減してPDCAを回る状態も構築しております。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ・Web広告運用の経験 ・クリエイティブ企画、制作進行の経験 歓迎要件 ・広告効果の改善施策経験 ・Webサイトの制作、運用経験 ・事業や組織のマネジメント経験 ・新規事業立ち上げの経験 ・営業経験
-
400~800万
【募集背景】 ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー、ECソリューション事業、OMO事業、広告代理店事業など様々な事業を展開しています。 創業資金わずか40万円から80億円へ急成長し、現在は、IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、幅広いビジネスを展開する次世代ベンチャー企業です。 今回はD2C事業の急拡大のため、自社商品のWEBマーケティング業務を担当していただける方を募集しております。 顧客のインサイトの発掘から自社商品のコンセプトメイキングから広告戦略まで幅広く担当していただきます。 中途で入社したメンバーは経験者未経験者問わず活躍をしており、入社半年で1億以上の売上を作るメンバーや、1ブランドの責任者を担当しているメンバーなど活躍の幅に制限はありません。 今後は、新規事業も多数控えており、新規事業の責任者、子会社代表候補としてのポジションも今回採用した方の中から抜擢していきたいと考えております。 【具体的な業務内容】 web広告を使った新規顧客獲得(商品のデジタルプロモーション) ・自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ・数字管理、分析 ・LP、クリエイティブ作成 ・その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 LTVから逆算した新規獲得や、広告運用で得た情報を商品企画に活かすことも可能です。 自分で企画した商品を自分の手でマーケティングして頂きます。 【ポジションの魅力】 ■未経験で裁量権の大きいWEBマーケができること ・自社で商品の開発から販売、届けるという上流から下流までオールインハウスでやっているため、幅広い変数を扱うことができます。 ・未経験で入社して1ヶ月目から月数千万円単位の広告を配信することができます。 ■キャリアパスとしてバリューチェーンの上流から下流までを担当できること(3ヶ月ほどで1商材の事業責任者をしているメンバーもいます) ・OJT中に商品を企画し、実際にリリースに向けて開発中 ・半年ほどWEBマーケをやったのち、オフラインマーケのチャネル開拓。 ・3ヶ月間のOJT後、1商材の事業責任者としてマーケティング全般を担う。 ・3ヶ月間のOJT後、新商材の立ち上げ責任者 -1年ほどD2C事業のWEBマーケをやったのち、別事業のマーケティング責任者 ■商品、事業の数よりも社員数の方が少ない組織のため、早期のタイミングで事業の全体像に関わることができます。 ・2024年度に10商品以上の新商品のリリースが控えております。なので、新商品の立ち上げなどに早いうちに関われます。 ■少数精鋭であること ・現在1人あたり売上が1億を超えている少数精鋭の組織でマーケティングを学べます。OJT担当は個人で数億円以上売っているマーケター。みっちりとフィードバックをして、3ヶ月でトップマーケターに育てます。 -1事業あたり、2,3名体制で事業を推進しています。そのため、1人あたりの事業への影響が非常に大きく、自分の立てた仮説を市場に直接ぶつけることができます。 ■未経験入社からのWEBマーケターとしての活躍 ・入社初月から未経験でも月間広告費1000万円以上、運用しているメンバー多数 ・入社1年以内に数億単位の売上を作るマーケターになれます。 ・入社3ヶ月で売れていなかった商品のマーケティング戦略を練り直し、売上5億以上を作るメンバーもいます。 ・様々な媒体を駆使できるようになる(入社3ヶ月でMETA,Yahoo,Smartnewsの3媒体を扱うなど)
【必須要件】 ・裁量をもって業務に取り組んでいきたい方 ・ベンチャー思考があり、成果を出すためにとことん努力ができる方 ・頭を使って仕事をすることが好きな方 【歓迎要件】 ・仮説検証力を持ち合わせている人材 ・目標必達思考を持っている人材 ・流動的な環境に対応し、フットワーク軽く行動出来る素直な人材 ・地頭が良く、現状/問題/原因を整理して分析できる論理的思考力を持ち合わせている人材 【求める人物像】 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・能動的に動き、自ら課題を特定し改善できる方 ・最後まで業務を責任持って完遂できる方 ・コスメ/美容/ドラッグストア文化への強い興味 ・指示待ちではなく、必要な情報を自ら取りに行ける方 ・変化や未整備な環境を楽しめる方 ・初めての業務でも試行錯誤しながら進められる方 ・コミュニケーションが好きで、チーム内外と柔軟に連携できる方 ・スピード感とフットワークの軽さを持っている方
IT、美容・ヘルスケア、食料などの各分野において幅広いビジネスを展開する次世代商社です。 ■D2C事業 ■ホールセール事業 ■医療クリニックの運営 ■養鶏事業 ■海外EC事業 ■マーケティングコンサルティング事業
485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、サービス利用促領域でのマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■KGIに基づいた戦術設計 ■アクイジション領域でのプロモーションおよびキャンペーン施策の企画・実行 ■開発やデザインチーム等への依頼・進行管理 ■(BIツールを利用した)レポーティング、KPI報告 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■外部協力会社へのディレクション・管理業務 ■デジタル広告の運用経験 ■他部署と連携した全社的な取組み業務
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
500~1000万
◎運用予算は月額3000万円、年間約4億円/CMOの右腕として同社のマーケティング戦略立案~実行まで担えるポジションです◎ 当社のマーケティングマネージャーとして、独立支援サービス「Midworks」や転職支援サービス「TechStars」プログラミングスクール「tech boost」など弊社が運営するサービスのマーケティング戦略構築と施策推進をお任せします。 【業務内容】 ・ROIに根付いたマーケティング戦略の構築や施策推進 ・各マーケティングチャネルの運用戦略の策定と実行 ・新規サービスにおけるマーケティング施策の立案や予算取り、実行 ・広告やCRMなどのデータ管理/活用 ・課題の可視化、戦略立案のためのリサーチやユーザーの定性課題把握と分析 ・マーケティング室メンバーのマネジメント ・デジタル広告のROI最大化 └各媒体のPDCAを回しROI最大化を目指す └LP⇔Productの全体UXを踏まえた広告設計(登録数の最大化ではなく、ユーザーの継続率までを考慮し設計) 【広告メニュー】 SEM:Google / Yahoo / Microsoft SNS:Facebook / Instagram / X / LINE /TikTok Display:Google / Yahoo / 各DSP その他:ASP / 求人型広告など 【使用ツール】 CRM/SFA:Marketo Analytics:GA4 BI:Google DataStudio Prototype:Figmaなど 【配属組織の構成】 ISチームで15名程、アドチーム5名程、SEOチーム4名程の合計25名程の組織規模となります。インターン生なども入っているため、20-30代中心の構成となっています。 【同社の魅力】 ■高い成長性:創業から7年で上場、業績は右肩上がりを続けています。今後も時価総額1000億円を目標に積極的な事業拡大予定です。 ■裁量・自由度の高さ:社員の声から新規事業が多数生まれており、経験や年齢、社歴に関係なく、積極的に0から1、1から100の事業にチャレンジできる文化があります。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・事業会社or広告代理店でのデジタルマーケティング戦略立案・実行・効果検証のご経験 ・WEB広告運用のご経験
・エンジニアプラットフォーム事業 ・マーケティングソリューション事業 ・コンサルティング事業 ・自社メディア運営
500~800万
・社内のマーケターやコンサルタント、デザイナー向けの生成AI活用の具体的なスキルトランスファー ・社外のクライアント向けの生成AI活用の推進、実行 ・最新の生成AIの情報収集 ・実務に直結する具体的なユースケースの共有 ・GPTsやGemなどの特化型チャットボットの作成 ・Difyやn8nなどのAIワークフローのツールを活用したAIワークフローの構築
・営業、マーケティング、広報いずれかの実務経験(3年以上) ・何かしらでAIを業務で活用した経験(2年以上) ・プロンプトエンジニアリングの実務経験(GPTsなど特化型チャットボットを作成した経験)
-
450~600万
私たちは、「幸せを、後世に。」をミッションに掲げ ,、「課題発見力×DX×マーケティング」のコアコンピタンスを武器に 、日本の巨大産業を変革する「産業DXカンパニー」です 。 本ポジションは、当社の成長を支え、中長期的に事業を牽引する人材の採用枠です。初期配属はDX&マーケティング事業の「Webコンサルタント」ポジションとなり、6ヶ月間の研修とOJTを通じて、キャリアの土台となる本質的なスキルを習得いただきます。 その後は、適正や希望などを考慮し、同事業部のWebコンサルタント、セールス、マーケティング職。また別事業部のビジネス職など複数の選択肢の中から配属を決定します。 <Webコンサルタントについて> SEO主軸としつつ、コンテンツマーケティング、サイト改善、LLMOなどの幅広いデジタル施策を用いて、クライアントの事業成長にコミットするポジション。 ・挑戦を支援するカルチャー 目の前の業務をこなすだけでなく、挑戦したい仕事、将来の配属先、職種を「自分で選択」することができる環境。(社内異動制度「フミダス」や挑戦を後押しする独自の目標設定制度。など) ・最先端DXノウハウと、普遍的なビジネス基礎力を養える 初期配属の事業は、幅広い企業のDX課題を解決することで、同社全体のDXノウハウを創出・蓄積。常に最先端のマーケティング・DXトレンドに触れることができます。
【 求める人物像 】 ・任された役割で成果を出してきた方 ・「主体性」「前向きさ」を持ち挑戦できる環境を求めている方 ・自然とチームの取りまとめ役を担う、またはリーダーを任されることが多かった方 【 必須要件 】 ・論理的な思考力と高い課題解決能力(大学卒業レベルの基礎学力) ・社会人としての基礎能力(社内外やりとり、オフィススキル、ビジネスコミュニケーションなど) 【 歓迎要件 】 ・法人顧客との折衝経験 ・リーダー経験(チームリーダー、プロジェクトリーダーなど)
【 事業概要 】 全産業向けDX支援と自動車産業特化型DXを展開する企業。SEO、コンテンツ制作、データ解析、生成AIなどのデジタルマーケティング支援を行う。アプリ情報メディアの運営や自動車サブスクリプションサービスも提供し、多様な産業のアップデートを通じて豊かな社会の実現を目指す。 【 事業領域 】 ・全産業を対象としたDX支援 (ホリゾンタルDX事業) ・自動車産業のDX化 (自動車産業DX事業)
500~750万
【仕事の内容】 自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・既存顧客向けCRM施策の企画・実行 ・顧客分析、セグメンテーション、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携 【配属先情報】 チャネル戦略事業本部 ダイレクトマーケティング部 8名 【商材例】 入浴剤、化粧品、育毛剤 など ■今後の方向性: 経営理念「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」に基づき、「お客様目線による市場創造」を重視し、 SDGsの達成に向けて貢献します。また、2026年をターゲットとする中期経営計画「Act For SMILE COMPASS 2026」のもと、 具体的な取り組みテーマとして「海外の売上拡大」、「収益構造改革」、「グループ経営力強化」を掲げ、 資本効率を意識し、収益性を一層高める経営を進めてまいります。
【必要な経験・スキル】 ※社会人経験年数:3年~18年程度 ※業界経験不問 【必須】 ・オフライン・オンライン広告CRM施策の実務経験 ・単品リピート通販における拡販経験 ・オフライン広告・オンライン広告の改善経験 ・LTV最大化のためのCRM最適化経験 【歓迎】 ・健康食品、化粧品、美容業界での実務経験 ・ダイレクトマーケティングにおける商品企画経験 ・チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・将来的には部署の中核を担える人材になることを期待しております。 【魅力】 ・安定した事業基盤の中で、商品開発とも距離が近く、意見反映ができる環境です。
【事業内容】 医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 【要取扱製品】 アースレッド、アースノーマット、アースジェット、アース渦巻香、サラテクト、ごきぶりホイホイ、ゴキジェットプロ、ブラックキャップ、アース虫よけネットEX、モンダミン、バスロマン、温泡 ONPO、ピレパラアース、スッキーリ!、アースガーデン、ポリデント、アクアフレッシュ等