【姫路/マーケティング】地域密着型の住宅メーカー/ワークライフバランス◎
300~600万
ワウハウス株式会社
兵庫県姫路市
300~600万
ワウハウス株式会社
兵庫県姫路市
広告運用
市場リサーチ/データ分析
その他Web/デジタルマーケティング
集客担当として、販促等の為の広告活動における効果測定とその実行、SNSやWEB上 でのマーケティングによる集客業務などをお任せします。 <業務詳細> 当社が事業拡大する上で、適切にブランディングを行っていくことや、直接の顧客獲得にも 繋がる非常に重要なポジションです。 ・集客/販促等の施策における実行計画/モニタリング計画の策定 ・ポータルサイト・自社HP入稿、SNS投稿 ・WEB広告パートナーとの調整 ・クリエイティブ担当との打合せ ・制作物の作成 ・部署間定期MTG ・その他付随業務
【必須】下記いずれかに該当する方 ・illustratorやPhotoshopを使用した実務経験 ・デジタルマーケティング、データマーケティング等の実務経験1年以上 ・Google Analyticsや他管理ソフトを用いた業務経験(カスタムレポート設定等) 【求める人物像】 ・学ぶ姿勢とコミュニケーションを大切している方
高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
113日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・月給:220,500円~ ・基本給:174,868円~ ・固定残業代:45,632円~を含む/月 ※固定残業代の相当時間:35.0時間/月 ・昇給:有 ・賞与実績:年2回+決算賞与 ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
無
兵庫県姫路市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
兵庫県 姫路市 姫路東雲町5-7 車通勤可 【最寄駅】 JR 山陽本線 姫路駅 徒歩20分 、 JR 播但線 姫路駅 等
自転車通勤可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 従業員専用駐車場あり
<制度・設備> ・自転車通勤可(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ・資格取得支援制度(一部従業員利用可) ・従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) ★マイカー通勤可/月4,000円自己負担 ・年末年始/お盆休暇有
1名
〜1回
宅地造成及び販売、住宅の建築及び販売、マンションの企画及び販売
最終更新日:
350~550万
▼おすすめ ★キッズアパレル業界で注目の企業!EC販促の中心メンバーとして活躍 「BREEZE」「apres les cours」など人気ブランドを展開する株式会社F・O・インターナショナルで、EC販促・ディレクション業務を担当。楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2023受賞など、実績ある企業で経験を活かせます。 ★フレックスタイム制&残業少なめで働きやすい コアタイム10:00~15:00、フレキシブルタイム7:00~20:00の柔軟な勤務体系。月残業平均10時間、毎週水曜はノー残業デー。年間休日125日で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★女性活躍・福利厚生が充実!安心して長く働ける環境 兵庫県・アパレル業界初の「プラチナえるぼし」認定企業。育児短時間勤務(小学校2年生まで)、産休・育休制度、各種祝い金、インフレ手当支給実績など、社員を大切にする制度が整っています。 ▼お仕事内容 これまでの経験を活かしていただき、ECサイトの販促、ディレクション業務に従事いただける方を募集します。 ■具体的な業務: ・p.premierのEC販促ディレクション/撮影/SNS運営 ・新ブランド/コンテンツのEC販促ディレクション/撮影 ・SNS運用管理全般(Instagram) ・LP、バナーの企画~依頼(LP・バナー等) ・撮影ディレクション(コーディネート組/スタジオ選定/撮影現場業務) ※ご経験に合わせて担当いただきます 【PR】「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2023」受賞 ●会社概要 株式会社F・O・インターナショナルは、ベビー・キッズ領域における総合アパレルメーカーです。 商品の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPAモデルを確立し、全国のショッピングモール等に約250店舗を運営。「BREEZE」「apres les cours」「ALGY」「F.O.KIDS」など、多彩なブランドを手がけています。 小売・卸・ECを組み合わせた三位一体のビジネスモデルを推進しており、自社ECサイト「F.O.Online Store」をはじめ、ZOZOTOWNや楽天など主要モールにも出店。店舗とECの融合によるオムニチャネル戦略を強化しています。 ●事業の特徴・今後の展望 アパレルの枠を超え、“ベビー・キッズの総合企業”として新たな価値を創出しています。 キッズコスメ、知育玩具、生活雑貨、教育事業(体操教室)などを通じて、子どもの日常と成長を多方面から支える事業を展開。さらに、気候変動やライフスタイルの変化にも対応し、熱中症対策商品「ICE RING」をはじめ、家族の安心・快適な暮らしを支える生活関連商品も開発しています。 “お客様が欲しい時に、欲しいものを、欲しい価格で提供する”という考えを軸に、お客様に寄り添う「モノづくり」と、体験を通じた「コトづくり」の両面から、子どもたちの健やかな成長と家族の笑顔を支える企業として進化を続けています。 こうした取り組みの根底には、『世界中の子どもたちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』という企業理念があります。変化する市場環境の中で常に新しい顧客体験を生み出し、“子どもと家族の笑顔を生み出す企業”を目指しています。 ●働きやすさと社会貢献への取り組み 当社では、社員一人ひとりが安心して長く働ける環境づくりと、多様な人材が力を発揮できる職場づくりに取り組んでいます。 ・2024年2月 女性活躍推進の取組みが優良な企業として、兵庫県初・アパレル業界初となる「プラチナえるぼし」認定を取得 ・通勤費支給(上限あり)
■必須条件: ・販促もしくは販促ディレクション経験 ■歓迎条件: ・SNS運用経験
子ども服・雑貨ショップの卸販やFC取引
350~500万
▼おすすめ ★子ども服業界トップクラスのEC事業に携われる! 業界内で高いシェアを誇るブランドのECサイト運営に関わり、企画・分析・改善まで幅広く経験できます。 ★フレックス制度&年間休日125日で働きやすさ抜群 コアタイムありのフレックス勤務、ノー残業デーも導入されており、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ★自社で企画・製造・販売まで一貫体制!アイデアを形にできる職場 店舗との連携企画やブランディングにも関われるため、EC運営にとどまらず幅広い視点で活躍できます。 ▼お仕事内容 自社ECサイトおよび各モールのECサイト運営や売上計画管理など、当社EC事業の販売面においてリーダー候補としてメンバーと共に利益目標の達成を目指せる方を募集します。 これまでのご経験に応じて、下記業務をご担当いただきます。 ・自社サイト、モールサイト(楽天、ZOZO、楽天ファッション等)の運用管理 ・MD部門にて設定された数値を達成するためのイベント立案と実施、およびブランディング領域含むサイト運用計画の立案と実施 ・自社サイト分析(アクセス・購買者軸)、分析からの仮説、実行、振返り ・ECシステム開発会社やデザイン会社など外注との折衝、社内要件の取りまとめと進行管理 ・WEB系広告代理店への出稿、予算管理 ・EC戦略、各店予算を既存責任者と立案 ・実店舗部門との調整(連動企画・独自企画) ■組織構成: ネット販売部 販売チーム 10名 チャレンジ精神を重視する企業文化で柔軟なアイデアを形にする機会も多数あるので、自律的かつ前向きに業務を進められる方にとっては仕事を楽しめる職場です。20代~30代が多く活躍しています。 <当社について> ・子ども服を中心に、商品の企画から製造・物流・販売までを一貫して自社で行うアパレル企業です。 ・当社商品を取り扱う販売先は全国に約700店舗、直営店は約300店舗あります。 ・EC事業も積極的に進めており、子ども服業界内においてトップクラスの規模です。 ・年間125日のお休みや育休産休の取得等、長く働きやすい環境が魅力で、“好き”を仕事にして働き続けたい方にも働きやすい環境です。 業績が落ち込んだ時期もありましたが、経営体制の見直しを進め、コロナ禍でも実店舗会員のECへの送客を進めたことで業績も回復。今後は店舗数を維持しながらEC化率を引き上げ、『ICE RING』をはじめとするアパレル商品以外の開発により、業績拡大及び再成長を目指していくとともに、会社としても次なるステージである“上場”を目指していきます。
■必須条件: ・ECサイト運営の経験がある方
「ファッショナブルでリーズナブルな服を子供たちへ」 そんな思いから98年に起業。 実用性のみが重視されていた肌着類にアメリカンカジュアルなデザインを取り入れ低価格で提案したことが、幅広いお客様に受け入れられました。 創業当初は卸業務中心でしたが、現在では卸業務以外に直営店も全国に展開にも力を入れており、またベビー子供服以外に、レディースウェア、生活雑貨、知育玩具に至るまで多彩な提案を行っております。 キッズアパレル業界の中では品質、価格帯、デザイン性に定評を得ています。
610~1120万
<採用背景> 労働人口の減少に伴い、当社の製造現場で将来的に人材不足が予想されています。このため、全社的にスマートファクトリー化を推進するための先進的な製造拠点(モデル工場)の構想と構築が進められています。当センターはDX(デジタルトランスフォーメーション)推進組織として、ロボティクス、センシング、生産管理、データサイエンスの専門家が所属しており、スマートファクトリーの全体像を企画立案しています。今後、プロジェクトをさらに加速させるため、工場のスマートファクトリー化を実現する人材を募集いたします。 <配属組織> 技術開発本部 デジタルイノベーション技術センター 生産マネジメント研究室 ※技術開発本部の研究開発体制の詳細は 【こちら】 <配属予定部署の現在の組織体制> デジタルイノベーション技術センター └センター直属 └メカトロニクス研究室 └計測技術研究室 └生産マネジメント研究室 └AI・データサイエンス推進室 ※今回は生産マネジメント研究室への配属を予定しています。 <配属予定部署のミッション、目指す姿> ① グループのDX推進に向け、先進技術の獲得/開発及び、事業展開を図る。 ② DXに関する「技術担保」「人材育成」「データ活用基盤整備」を担う。 神戸製鋼所のすべての事業部門、KOBELCOグループの多くの企業に対し、DXを技術面で支える取り組みを展開し、グループ全体のDX推進に貢献しています。 <配属予定グループのミッション、目指す姿> 当社グループのDXの取り組みのうち、特に「人の意思決定」の最適化に関わる領域に取り組んでいるのが生産マネジメント研究室です。 数理最適化技術と、ものづくりの現場やビジネスモデルに関わる知見を組み合わせ、物流・生産管理の最適化やICTプラットフォームを用いたサービスビジネスの強化に取り組んでいます。 <業務内容> ・入社直後の業務: 初月は当社のビジネスや鉄鋼・アルミ・素形材ビジネスの理解を深めていただきます。 ・2~6ヶ月後の業務: 事業所に入り込み、現場の理解を深めつつ分析方法やアウトプットの計画を立てます。 ・6ヶ月以降の業務イメージ: 現状の把握や課題の抽出を行い、スマートファクトリー化に向けた企画を立案します。 ※2か月目以降は基本的に本社部門の業務分析担当、対象拠点のスタッフ(ドメイン知験者)とのペアにより活動を推進 ※テーマ例:自動化・省人化、遠隔化、製造リードタイム短縮、棚卸資産削減、生産計画の立て方改善など <想定されるキャリアパス> ご経験やご志向に合わせて以下のようなキャリアパスを想定しています。 (例)デジタルイノベーション技術センタ(DITec) ⇒ 事業部門の技術企画部署 ⇒ DITec DITecにはスマートファクトリーの基盤技術を担当する研究室(メカトロニクス/計測技術/生産マネジメント/AI・データサイエンス)があり、ご自身の専門性に応じた部署への異動が可能です。また、全社のスマートファクトリー推進人材として、本社・事業部門・拠点間のローテーションの可能性もあります。 <魅力・やりがい> ・多様な事業を持つ企業のコーポレートラボとして、デジタル技術によるものづくりの変革を先導します。現場の課題を俯瞰的に設定し、実行することで現場を変えていくことができます。 ・モデル工場の構想・企画において大きな裁量を持ち、社内外のパートナー(協力会社、ベンダetc.)と連携しながら自分のアイデアを形にするやりがいがあります。 ・当社は素材系、機械系、エンジニアリング、電力など様々な事業があり、拠点の規模も多様です。自分の知識や経験を活かせる機会が豊富にあります。また、重要なプロジェクトのキーマンとして注目され、取り組みの成果が評価されやすい点も魅力です。 ・ 担当業務を通じて、当社の多様な製造現場に関わり、部門の人々との対話を重ねることで、幅広い事業への理解が深まります。技術開発本部には、素材系や機械系の技術者が多数在籍しており、彼らとの連携を通じて知見を広げ、自己成長につなげることができます。 <その他> ・部署平均残業時間:20時間/月 ・在宅勤務:月10日まで利用可能
<必須の経験・スキル> ・製造業の工場や生産ラインのコンセプト検討、新規立ち上げ、改造・改善企画の知見 ・コンセプトを基にした生産管理に関連する情報システムの設計・要件定義の知見 <あると好ましい経験・スキル> ・製造業全般の技術企画、生産技術業務従事者、製造業向けコンサルティング経験 ・プロジェクトマネジメント経験(社内外の関係者との折衝・調整・マネジメント) ・数理最適化・機械学習などAI関連技術の経験 <求める人物像> ・スマートファクトリー推進業務へのご興味をお持ちの方 ・課題を分析し、効果的な解決策を提案に向けて取り組める方 ・異なる部門や関係者とミュニケーションを取り、円滑にプロジェクトを進めることができる方 ・変化する状況に適応し、新しい技術や課題に対して柔軟に対応できる方
-
550~750万
顧客にアポイントを取り、PR・広報での課題・ニーズをヒアリングし、広報戦略の企画・提案を行い、プロジェクトのディレクション・進行管理・クロージング・報告までをチームで行う業務をお任せします。 【具体的には】■デジタルマーケティング戦略立案 ■リサーチ・取材依頼・取材 ■外部ライターの進捗管理・編集 ■企画やタイアップ企画の提案 ■セミナー運営業務 ■SEO対策の実施
【必須】■WEBマーケティング経験者3年程度 【優遇】■SEO対策・コンテンツマーケティング経験者 ★自動車やモビリティサービス、交通、まちづくりに興味のある方は楽しく働けます! ★アウトプットのレベルを高め、キャリアアップが目指せます。 ★自動車産業やモビリティサービスの情報発信に関わるやりがいのある仕事です。
メディアマーケティング、セミナー運営
400~600万
下記の【1】または【2】のいずれかの業務を想定しています。 【1】WEBスクール事業幹部候補 ・全国/世界各国にお住まいの方向けのWEBスクールの強化 ・これまでは反響への対応が中心でしたが、今後は攻めのスタンスへと変更。 ・WEBスクール事業を推進する幹部(責任者直下)をお任せ予定 【2】非認知スキル事業推進担当 ・非認知スキル可視化のWEBSTARというアプリの活用促進 ・将来大学の総合型受験にも適用できるよう、SDGsに沿ったプログラム開発 ・「正解の無い問いに対してどのように向き合うか?」を言語化、可視化 ・その他、産学連携事業としてデジタルクローンの開発・活用にも着手中
■顧客に対してのシステムやWEBサービスの提案や導入支援実績をお持ちの方
-
500~900万
【仕事内容】 ■業務内容: 〇仕事内容 経営陣や他部署、自部署メンバー、外部パートナーと連携し、アンリ・シャルパンティエやシーキューブの新商品や、定番の人気商品のPR、ブランディング活動に携わって頂きます。今後、海外展開や、オンラインでの売上拡大等を踏まえつつ、社内広告代理店のような動きを期待しています。 【職務内容イメージ】 ・年間のMD計画に沿った商品の宣伝、PR施策、販促施策の企画・立案 ・ブランド価値を高める為の活動全般 ・SNSやブランドサイト等のコミュニケーション企画、運営 ・目的に沿ったオンライン・オフラインの広告施策の計画、実行
応募条件 【応募条件】 ■必須条件: ・toC向けのマーケティング、宣伝・PRの経験業務3年以上(事業会社、代理店) ・PowerPoint、Excel、Wordを使いこなせる方 歓迎条件 【歓迎条件】 ■歓迎条件: ・百貨店ブランドや高級ブランドのマーケティングに携わったことがある方 ・デジタルマーケティングの経験 ・販売(営業)部署での経験がある
-
400万~
同社は、クロスファンクションチームと協業し、顧客のことを誰よりも理解し、画期的なイノベーションを通じて、個別化された情報提供を加速し、顧客体験を革新し続けます。 主な業務 [1] データ&分析戦略の立案・推進 パーソナライゼーション実現に向けたデータ取得・分析計画の策定 クロスファンクションチームと連携し、必要なデータ・分析手法・ケイパビリティを定義 分析チームの実行支援と、データに基づく意思決定の促進 外部委託している機能の評価と、内製化の検討・推進 オムニチャネル施策の効果測定やダッシュボード設計のリード データ基盤の整備や自動化の推進 [2] コンテンツのパーソナライズ支援 コンテンツ・開発チームと連携し、医療従事者の状況やニーズに応じた情報提供を支援 グローバル戦略・イニシアティブとの連携 AI、セグメンテーション、タグ付けなどの必要なケイパビリティの整備 [3] Next Best Action(NBA)戦略の発展 NBAツールに関するSME(専門担当者)として、ユースケースの開発・改善をリード ローカル・オフショアチームと協業し、課題の明確化とビジネスインパクトの創出 KPI達成に向けた支援 類似のNBAツールとの連携・統合に関する戦略的インプットの提供
必須スキル・経験 オムニ/マルチチャネルマーケティングの実務経験:デジタル施策、パーソナライゼーション、KPI設計・評価に関する理解と実践経験 前例や答えのない課題に対して、自ら仮説や戦略を立てて実行できる能力 クロスファンクション連携力:国内外の関連部署との協業を通じて、戦略立案から実行までを推進できるコミュニケーション力 プロジェクトマネジメント能力:複数の中規模プロジェクトを同時に管理し、期限内に成果を出す実行力 クリエイティブ思考と柔軟性:新しいアイデアの創出、課題解決、革新的なマーケティング戦略の提案力 コンプライアンス意識:規制の厳しい業界での業務遂行経験、社内外のルール・法令の遵守力 日本語・英語での高いコミュニケーション能力 必要な学歴/経験 学士号 好ましいスキル・経験 製薬業界におけるセールス・マーケティング経験 コンサルティングファームや戦略部門で培った経験を活かした、仮説思考で戦略を設計できる能力 デジタルメディアの効果測定(Paid / Owned / Earned / Shared)、高い分析能力 マーケティングプラットフォームの実務知識: Adobe Experience Manager、Google Analytics、Google Search Console、SFMC、などの主要ツールの活用・分析経験
-
400~450万
【SNS・WEBマーケティング】 不動産業、カプセルホテル運営、ゴルフ運営等を営む当社(グループ会社4社含む)でのSNS・WEBマーケティングのお仕事をお任せします! ・Instagram、X、TikTokなどのSNSを使ってのPR活動 ・HP更新、販促企画・作成、その他広報活動 等 *ご自身のペース、裁量で仕事が可能!自由度が高いお仕事です。 *SNSやHP等を通じてどうやったら当社へ興味をもってもらえるのか?を考えて、実行するお仕事です。
職種・業界未経験OK! SNS運営やWEB広告などを作ったり、 マーケティングのお仕事に興味がある方歓迎!
事業内容:土地・分譲・注文住宅・販売・媒介等 設立:昭和63年9月 資本金:8,800万円 本社:兵庫県姫路市 その他グループ会社:6社
450~580万
【職務概要】 同社が放送するラジオ番組にて、音楽をはじめとしたエンターテインメントや地域にスポットを当てた番組の編成・制作・調整業務・イベント企画運営をお任せします。 【職務詳細】 ・聴取率の分析・生活動態・社会状況を踏まえた上でのタイムテーブル(放送内容)の編成 ・自社制作番組の企画・立案 ・番組に合わせたキャスティング(DJ・アーティスト等) ・他部署(営業部)や社外(クライアント・代理店・外部制作者・レコード会社・アーティスト事務所・地域の企業・団体)との各種調整・情報収集・集約 ・ブランディング 等 【配属先情報】 編成部 5名 ※編成・制作・イベントとおおよその担当業務がありますが、状況に応じてマルチに対応いただきます。
【必須】 ・ラジオの編成担当経験、またはディレクター経験をお持ちの方 【求める人物像】 一から何かを作り上げることが好きな方。 自分で考えて動いていくことが好きな方。 【入社後】編成(タイムテーブル編成・番組プロデューサー・キャスティング・予算管理等)・報道(ニュース・災害発生時の対応)・事業(イベント企画運営)を担当いただきます。長年の積み重ねからクライアント、レコード会社、アーティスト事務所、地域の企業・団体、社内の関連部署などと協働し、自信の施策通りに番組を作ることができ、やりがいに繋がります。
■FMラジオ放送事業■音楽・エンターテインメントイベントの企画及び開催■『Kiss PRESS』の運営■各種プロモーションの企画、販売促進支援
350~450万
[Key Responsibilities] ● Implement integrated digital marketing campaigns including social media, digital ads, email marketing, and onsite marketing. ● Manage and grow the company’s social media presence. ● Manage and improve online content, considering SEO best practices and competitive analysis. ● Measure and analyze the success of campaigns for insights and better decision-making. ● Manage budgets and ROI maximizing profits. ● Keep brands’ presence strong and boost brand visibility. ● Evaluate and implement the latest digital trends for staying ahead in the competitive digital landscape.
[Requirements] ● Experience in Digital Marketing. ● Track record of running successful digital marketing campaigns. ● Experience with marketing automation tools like email platforms and social media management software. ● Strong communication (written and verbal) skills. ● Accuracy and careful attention to detail. ● In-depth knowledge and experience using various digital marketing platforms and tools ● Proven track record of effective budget planning and management ● Experience interpreting analytics reports and producing actionable insights
-