【香川/オペレーション】導入実績5000社以上/AIツールで営業活動までサポート
300~530万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
香川県 高松市
300~530万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
香川県 高松市
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に 担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務
【必須】■顧客折衝のご経験(接客・営業など/業界不問) ★ExcelやPowerPointでの数字管理などができる方歓迎★ ★コミュニケーションが好きな方が活躍しています★ 【弊社】5,000社以上ものインサイドセールスの実績から、労働力の減少や遠隔勤務の必要性を解決する手段として、声のデータをAIによって活用したクラウドコールシステムを自社開発し、電話営業を最適化する企業向けの営業支援ツールとして2022年より「UPSELL CLOUD」の販売を行ってきました。通常の電話の業務を行うだけで電話の傾向分析や営業に役立つ内容をAI技術で解析・最適化することができるのが強みです!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~530万円 月給制 月給 250,000円~441,000円 月給\250,000~ 基本給\200,700~ 固定残業代\49,300~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間117日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■就業時間:9時~22時の中での8時間のシフト制 ■想定年収:300万円~530万円 ※経験・スキル、役割に応じて530万以上も可
インサイドセールス事業部※業務内容の変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります
当面無
香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10階
高松琴平電鉄琴平線瓦町駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
東京本社/福岡ラボ/熊本ラボ/大阪ラボ/香川ラボから選択制※就業場所の変更の範囲:当社拠点全般に異動の可能性があります
有
無
<待遇・福利厚生補足> ・通勤手当:上限20,000円/月 ・家族手当あり ・社会保険:各種社会保険完備
1名
2~3回
筆記試験:無
■2003年10月の創業以来、一貫してコールセンターを活用したクライアント様とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートするインサイドセールス事業に取り組む企業/現在、事業が急成長する中でIPO準備を進めています。
【当社について】当社はアウトバウンドテレマーケティング、インサイドセールスに特化し、事業を展開しております。2003年の創業より実績は4,500社以上。膨大な実績データに基づいた分析・シミュレーション、長年培ってきたコールセンターのノウハウを駆使し、あらゆる顧客データのアップセルに貢献してきました。また、創業からのコールセンターサービスに加え、インサイドセールスの支援で培った様々な業界・業務のノウハウと自社開発を行ったクラウドコールシステム「UPSELL CLOUD(アップセルクラウド)」の提供を開始し、これまでのノウハウ(リソース提供)と融合させることで、ビジネスの拡大に繋げて参ります。市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートします。インサイドセールス×テクノロジーによって、クライアント利益の最大化を図り、永続的な関係を構築していきます。また、2021年から、旅行事業に関わる専門部門(TravelAgent)も立ち上がり、国内外の各航空会社の航空券手配、ホテル・旅館手配等回復需要が高まる旅行の総合オペレーションの提供とそれを支えるエキスパートスタッフの育成を行っています。
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
■東京本部(東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル31階)/大阪ラボ/和歌山ラボ/香川ラボ/南国ラボ/四万十ラボ/伊方町ラボ/福岡ラボ/熊本ラボ/大分ラボ
■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部 ■UPSELL CLOUD事業 ■AI/DH事業
なし
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
372~461万
【転勤なしのエリア職求人です!】 【職務概要】 香川県営住宅管理センター内で、県営住宅の居住者の皆様が、 安心して暮らせるように、下記のような業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・県営住宅の建物の維持修繕・修繕手配業務 ・修繕の受付、手配、検査対応 ・定期検査・点検等の報告書チェック ・香川県への報告資料の確認、提出 ・入居者からの問い合わせ対応 ・社内事務資料作成・入力等 ・緊急時(修繕案件・入居者の安否確認等)の対応 ※定期巡回等は専門のスタッフが担当します。 ★2年連続ベースアップ ★中途入社比率81% ★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士 建築士、電気工事士保持者、優遇します) ★完全週休2日で土日祝休み ★6期連続増収増益中 ★安定の総合不動産グループで長く活躍できる
【必須】 ・営業やそれに準ずるご経験が3年程度ある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等) ・普通自動車免許(AT限定可)
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
300~450万
【職務概要】 リーダー候補として自社ECショップにおける顧客対応・受注管理・工場への製作指示を担うカスタマーサポート業務を行います。 【職務詳細】 日本最大級の木材ネット通販サイト「マルトクショップ」にて、下記内容を担当します。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・見積依頼への回答、受注内容の確認 ・社内システムへの入力 ・出荷支援作業 など 加えて、注文に基づく製作指示を工場へ正確に伝達し、納期調整や進捗確認など、社内外の調整役として重要な役割を担います。 お客様や生産スタッフとの円滑なコミュニケーションを通じて、良い商品をお届けし、サービス品質の向上に貢献していただきます。 社員は30名ほどで、20代~30代が割合としては多く、地元高松を中心にものづくりや木材が好きな方が多く働いています。
【必須】 ※いずれかの経験がある方 ・ECショップ運営の実務経験(2年以上) ・接客・顧客折衝の経験(BtoCまたはBtoB問わず) ・お客様とやり取りが恒常的に発生する営業事務経験(2年以上) ・PCスキル(Excel、Word、メール、チャットツール等基本的なPC利用経験) 【尚可】 ・WEBページ制作・更新のディレクション経験(制作会社や社内担当との調整を含む) ・複数店舗(ECモール、自社サイト、実店舗等)の統括・SV経験 ・SNS・メルマガなどWEBマーケティング運用経験 ・工場・物流・外注先等との納期等調整経験
内装用木材・集成材の卸売、加工、ネット販売
349~436万
【職務概要】 同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。 【職務詳細】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
【必須】 ・接客やお客様対応のご経験がある方 ・電話対応に苦手意識をお持ちでない方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンター経験者、マネジメント経験者
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
200~500万
【職務概要】 全国20000件以上の歯科医院・美容院等に商品(医療用使い捨て手袋やマスク、コップなどを中心に)を卸している同社にて、通販業務のオペレーションを担当いただきます。 ※後々は通販業務のオペレーターの管理や育成、現場の指揮をとっていただくリーダー的ポジションを目指していただきます。 【職務詳細】 ※はじめは商品を覚えるところから始めていただきます。 ・パソコンでのWEB、FAX伝票入力、伝票作成等 ・サンプル作成 ・DM作成 ・通販サイト管理、WEBページの更新等 ・通販の注文処理、クレーム処理など 【オススメポイント… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・基本的なパソコン操作(excel、wordなど) 【尚可】 ・事務、営業の経験がある方 ・ACCESSが使える方 ・SQLの使用経験のある方 ・海外の買付担当をしている創業者と共にマレーシアなどの工場に見学に行くことができます!
使い捨て手袋・マスク・コップ等の輸入卸売業
400~500万
【職務概要】 法人向けのシステムカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 自社開発の介護保険対応(福祉用具貸与)のクラウドサービス「SMARTれん太」などの業種向けパッケージの自社システムの困りごとを企業様相手に寄り添い解決していく仕事です。 【具体的には】 ・顧客からの問い合わせ対応 ・システムの操作説明対応 ・QAチャット対応 【魅力】 安定のシステム会社のサポート職で長期就業を成し遂げましょう ■教育制度の充実 →100以上のプログラムで、未経験でも活躍できます。 ■プライベートの充実 →年間休日… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 下記いずれかの経験者 3年以上 ・レセプト(介護報酬)請求の事務経験 ・システムインストラクター経験 ・システム、ソフトウェアのカスタマーサポート経験等 【尚可】 介護保険システムの操作経験者 その他、ERPやSaasなどの業務システムの導入支援を行っていた方。 車・二輪車通勤可(無料駐車場あり)
■介護サービス業、リネンサプライ業向けシステムやクラウドサービスの企画、開発、販売
300~400万
【職務概要】 コールセンターのSVとして、管理業務を担当します。 【職務詳細】 具体的には、マネジメントや社員の育成及び管理、クレーム対応、売上/進捗管理などをお任せします。顧客から寄せられる問い合わせや注文は電話が6割を占め、その他ハガキやインターネット、FAXからのコンタクトとなります。同園ではメルマガの配信も行っているため、製品についての詳細情報やオリーブの育て方等、様々な問い合せに対応します。現在、小豆島で28名(社員17名・パート11名)、高松で11名(社員1名・パート10名)の電話オペレーターが活躍しています。 【入社後の流れ】 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車免許第一種 ・コールセンターのインバウンド、アウトバウンドのご経験をお持ちの方 ・リーダーもしくはマネジメントのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・コールセンターSV経験 ・教育担当の経験 ☆移住者歓迎!!☆ 移住祝金有り(50,000円※土庄町に移住する方対象)
■オリーブ及び柑橘類の栽培・生産
300~300万
【職務概要】 今回は、PHPを中心としたWEBシステムの保守業務をお任せします。リリース後のお客様(病院関係者)の要望開発や、障害対応を行います。電話やメールでやり取りしながら保守業務を行います。 ※業界シェアトップクラスの自社開発製品で、周産期医療に貢献しており、首都圏の中核病院大学病院をはじめ全国に導入実績があります。 ■評価制度 直属の上長や他部門長による評価がベースとなりますが、ベンチャー企業であるため、社歴や年齢を問わず成果に応じて評価される風土です。また実績だけでなく、プロセスなど多角的に評価し、昇給や昇格が決定されるので、成長志向の方… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・オープン系もしくはWEB系の開発経験 (目安2年以上) 【尚可】 ・PHP、CakePHP、PostgreSQL、HTML5、jQueryの使用経験
経営に関するコンサルタント業・WEBを利用した各種情報提供サービス・有料職業紹介事業・労働者派遣事業・WEBを利用した人材採用支援業務・人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング・医療機器の製造、販売、レンタル及び保守