RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

カスタマーサクセスリーダー候補/教育×テクノロジー/申込毎月増加自社教育サービス

500~700

株式会社バンザン

東京都新宿区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 分析
  • サービス提供
  • データ分析
  • リーダー
  • 課題設定

【仕事内容】 生徒の成長に関するご家庭からのリアルな声を直接お伺いし、 より良いサービス提供と成功・満足につなげる仕事です。 ◆業務詳細 ・チーム内での新企画の発案・他部署と連携/調整の上での実施 ・解約率/解約危険度のデータ分析及び課題の抽出/改善 ・日々の既存業務の見直し/改善 ・エスカレーション対応 ・研修などの人材育成/ケア   ☆リーダー候補として、組織を牽引していく  存在になって頂ければと思います。

求める能力・経験

  • マネジメント
  • 販売
  • 営業

【必須条件】 ・大卒以上  以下いずれのご経験も必須となります。 1.営業や販売での企画・KPI管理のご経験  または営業や販売での企画・KPI管理のご経験 2.メンバーマネジメントのご経験 3.他部署を巻き込めるコミュニケーション力 【歓迎条件】 ◆このような方は尚歓迎 ・成長企業のコア人材として、会社を牽引していきたい方 ・人間と語り合うことが好きで、  お客様と信頼関係を築けるコミュニケーション力をお持ちの方 ・自分の感情や都合ではなく、  いつもお客様目線・相手目線で考え、行動ができる方

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

10:30〜19:30 【勤務時間】 10:30~19:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有り

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、月曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始7日

有給休暇

入社直後: 3日 最高: 20日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

500~650万円 【待遇条件・昇給賞与】 <勤務時間補足> ・所定労働時間8時間 ※昼休み13:30~14:30   <給与補足> ・月給制 月給 335,313円~ 内訳:基本給\270,000~ 固定残業代\45,313~ 諸手当\20,000~を含む/月 固定残業代の相当時間:20.0時間/月(超過分別途支給)     <賞与> ・賞与実績/年2回支給

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■勤務地備考 東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 28F   ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【福利厚生】 ・社会保険完備  └健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ・交通費支給(規定あり) ・退職金あり ・出産・育児支援制度あり(一部従業員利用可) ・慶事祝金など各種互助会制度 ・外部研修費用補助制度 ・育児休暇制度 ・永年勤続表彰など各種表彰制度、 ・リフレッシュサービス(オフィスグリコ) ・転居時の不動産仲介手数料50%OFF (お部屋探しカフェ「ヘヤギメ!」と提携) 【休日・休暇】 <年間休日121日> ・完全週休2日制(日曜・月曜) ・祝日 ・夏季休暇(5日) ・年末年始(7日) ・有給休暇(10~20日 ※入社後、特別休暇3日間付与) ・出産・育児休暇制度 ・慶弔休暇制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【多摩センター駅5分】<第二新卒・未経験◎>コンタクトセンターチームリーダー◆プライム上場/研修充実

    350~450

    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 品質管理
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • プロジェクトマネジメント
    • 労務管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 課長
    • シフト管理
    • 教育
    • 部長
    • 教育研修
    • 接客
    • 販売
    トランス・コスモス株式会社東京都多摩市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • エージェント求人

    週4リモート可 NJSS_カスタマーサクセス

    450~550

    • カスタマーサクセス設計
    • LTV/life time v...
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 既存顧客
    • 入札
    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • 法人営業
    株式会社うるる東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要 SaaS型自社プロダクト「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」を契約開始/契約中の顧客企業に対して、 様々な角度から顧客企業の課題解決や成功体験に繫がるような提案をしていただきます。 NJSSは、導入するだけで価値が生まれるサービスではなく、「どう使いこなすか」によって真価が問われます。 そのため、受動的なカスタマーサポートではなく、能動的な顧客のビジネスゴールから逆算した課題解決提案や、継続的な伴走支援が求められます。 加えて事業規模拡大・売上伸長のためGoSTEPや入札資格ポータルなどの付帯サービスのクロスセルもご対応いただくことになります。 有形無形問わず、これまでの営業活動で培ってきた行動量を活かしながら、 より顧客視点での課題解決力を磨きながら、顧客と共に成功を創りあげていくことで、 自身の成長と顧客の成長の両方を実感いただける業務内容でございます。 また、組織運営や本質的なカスタマーサクセスの追求、その仕組みづくりについて、 主体者として挑戦いただきたいポジションでもございます。 ★NJSSとは ( https://www2.njss.info/service )幅広い業界企業7,000社以上が利用中。 全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報の一括検索・管理を実現することで、 入札案件獲得や公共サービスの質向上に導く「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」 ▪️ お任せしたいミッション 業界最大級の入札情報を提供しているNJSSですが、入札情報提供サービスの域を超え更なる顧客の課題解決に向けた付帯サービス(GoSTEP、入札資格ポータルなど)を展開しています。 入札情報を提供するサービスにとどまらず、付帯サービス等も通して入札前後の顧客の課題にも寄り添い、総合的に解決してくことで官公庁ビジネスの成功を目指しています。 カスタマーサクセス組織全体の組織強化を図ることで、より本質的な顧客成功体験の伴走を実現し、顧客1社1社のLTV向上や永続的な契約更新(解約防止)が組織ミッションです。 営業で培われた ”行動量" や "課題解決力" を軸に、 能動的にお客様と接点を持ち、お客様の課題に合わせた提案を行うことで契約を継続していただくための利用促進を行っていただきます。 入社後まずは、業務キャッチアップや顧客1社1社の成功体験創出にコミットいただきますが、 並行して組織全体での本質的なカスタマーサクセス提案や促進にも、主体的にご挑戦いただきたいポジションです。 ▪️ 具体的な業務内容 具体的には ”契約更新数"や”売上” を最重要指標として、以下の業務に主にご挑戦いただきます。 ※特に注力いただきたい業務を強調しております ・ オンボーディング:  契約後3か月以内での成功体験創出(入札案件の応札実績)を目標に、顧客課題に寄り添った伴走を行っていただきます。 ・ 更新営業:  年次で契約更新有無をご判断いただく契約形態のため、架電やオンライン商談により更新接触を行います。  ・ アップセル/クロスセル営業:  既存顧客に対してアップセル/クロスセルの営業・提案を行っていただきます。 ・ 定期的なミーティングによる、契約継続のための利用促進 ・ サービス導入企業からの問い合わせ対応 ・ サービスに対する顧客からの要望などの社内フィードバック、プロダクト改善提案 ※全てのお客様がサービスを最大限活用できる為の提案が必要なポジションです。  顧客サポートのみでなく、お客様が自走できる為の支援を最後まで完遂していただきます。  時には指摘しづらい事であっても、お客様の成功のために提案する姿勢が求められます。 【入社後について】 入札市場未経験でも問題ありません。 入社後は育成担当の社員が必ずついてフォローを致します。 2~4週間程度で独り立ちができるような研修プログラムもご準備しております! 社員同士のコミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただきます! 従事すべき業務の変更の範囲 入社後は基本的に当業務に従事いただく予定です。ただしご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。 (事例)同事業部のカスタマーサクセス課からセールス課へ異動

    求める能力・経験

    必須要件 ・ 高卒以上 ・ 法人営業経験1年以上 ・ 新規開拓営業経験1年以上 ・ 営業として高い目標数値を達成したご経験 ・ 行動量のみでなく、課題解決力を軸に再現性ある営業活動を実践されているご経験 ・ ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験 歓迎/尚可 ・ 無形商材の営業経験 ・ 既存営業、深耕営業のご経験 ・ 官公庁や自治体への営業のご経験 ・ 顧客課題に寄り添った課題解決理業のご経験 ・ 「顧客の成功にコミットしたい」という強い顧客マインド ・ 「カスタマーサクセス組織全体の変革/推進」への興味関心

    事業内容

    クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    1000~1250

    • サイト運営/管理
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • アジャイル開発
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • プロジェクト
    • ソフトウェアテスト
    • アジャイル
    • 開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • テスト
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • リーダー
    • 要件定義
    • 運用保守
    • システム開発
    • 提案
    • データベース
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    700~1000

    • プロジェクト
    • ソフトウェアテスト
    • マネジメント
    • アジャイル開発
    • 新規事業
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • アジャイル
    • 開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • テスト
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • データベース
    • 運用保守
    • リーダー
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    900~1000

    • プロジェクト
    • ソフトウェアテスト
    • マネジメント
    • アジャイル開発
    • 新規事業
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • アジャイル
    • 開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • テスト
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • データベース
    • 運用保守
    • リーダー
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    500~600

    • 品質管理
    • 新規事業
    • アジャイル開発
    • マネジメント
    • ソフトウェアテスト
    • 提案
    • テスト
    • ECサイト運営
    • プロジェクトマネジメント
    • パートナー
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • アジャイル
    • 開発
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • データベース
    • 運用保守
    • リーダー
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    資金調達257億!【カスタマーサクセス】♢DX & AI製造業の未来を創る/在宅可/海外市場参入

    500~1200

    キャディ株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇募集背景◆◇ 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ◆◇職務内容◆◇ 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進

    求める能力・経験

    ◆応募資格(必須) 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております ・製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 ・SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 ・サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング業界の経験 ・その他、事業企画や経営企画の経験 内定の可能性が高い人 ◆応募資格(歓迎) ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス部門長候補】性格可視化×AIで組織を変える/累計5,000社導入のHR-Tech

    750~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 法人営業
    • 人事
    • マネージャー
    • SaaS
    • 営業
    • 人材紹介
    • 求人広告
    株式会社リーディングマーク東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 組織開発カンパニーのカスタマーサクセス部門の部門長として、チーム全体の顧客満足・ARR成長を統括していただきます。組織戦略の立案、メンバー育成体制の構築、業務プロセスの再設計に加え、プロダクト進化の主導、全社経営戦略への提言まで、事業成長の中核を担います。 具体的には 1. 組織戦略の立案・KPI管理 部門長として、カスタマーサクセス組織全体の中長期戦略を立案し、事業成長を牽引します。具体的には、契約更新ARR、追加受注ARR(アップセル・クロスセル)の目標設計と達成施策を立案するARR成長戦略の設計を担当します。同時に、エンタープライズ/SMB、業界別に最適なアプローチを設計する顧客セグメント別戦略の構築にも取り組みます。さらに、Salesforce、BIツール、GAを活用してチーム全体のパフォーマンスを可視化し、データドリブンに改善を推進します。これは単なる現場管理ではなく、事業責任者として戦略を描く役割です。 2. チームマネジメント・組織構築 カスタマーサクセス部門の組織設計・マネージャー育成・採用戦略を担当します。各チームのマネージャーに対する目標設計、1on1、評価、育成を通じてマネージャー層のマネジメントを行い、次世代リーダーを育成します。また、カスタマーサクセス組織の拡大に向けた採用要件定義、面接、オンボーディング設計といった採用戦略の立案・実行にも携わります。組織そのものを設計し、成長させることが、このポジションの重要な役割です。 3. プロダクト進化・全社経営戦略への関与 部門長として、カスタマーサクセス視点からプロダクト開発・全社経営に提言します。顧客の声を集約し、「こんな機能があれば、顧客満足・ARRが向上する」という提案を開発チームに行い、プロダクトロードマップへの提案を実施します。また、経営陣と協働し、カスタマーサクセス視点から事業戦略・プロダクト戦略・組織戦略に貢献する全社戦略会議への参画も担います。さらに、カスタマーサクセス組織が持つ顧客インサイトを活かして新たな事業機会を提案し、新規事業・新プロダクトへの関与も行います。これにより、カスタマーサクセス組織を「事業成長のエンジン」へと昇華させます。 4. 戦略的重要顧客への直接対応 エンタープライズ顧客など、戦略的重要顧客の対応を直接担当し、組織人事コンサルティングファームと同等の価値提供を実践します。採用要件定義から選考設計、配置最適化、離職防止まで、人事の最上流からデータと科学で変革を推進します。また、複雑な組織課題を持つ顧客に対して高度なコンサルティングを提供し、成功事例を創出してカスタマーサクセス組織全体のナレッジとして蓄積します。自らがプレイヤーとして最前線に立ち、組織を牽引することで、チーム全体の模範となります。 ■キャリアイメージ ▶ 半年後 カスタマーサクセス部門長として、チーム全体の組織戦略を立案し、契約更新率向上・追加受注ARR目標達成を実現。マネージャー層の育成、業務プロセスの標準化を推進し、「この部門長のもとで働きたい」とメンバーから信頼される存在に。 ▶ 1年後 カスタマーサクセス組織を「サポート部隊」から「事業成長のエンジン」へと進化させ、プロダクト改善提案を継続的に実施。全社戦略会議に参画し、経営陣から「カスタマーサクセスの知見が事業を前に進める」と認知される。 ▶ 2年後 カスタマーサクセス部門の統括責任者として、組織開発カンパニー全体の顧客満足とARR成長を牽引。または、COO候補(全社オペレーション統括)、CHRO候補(組織戦略・人事戦略)、事業部長として、会社全体の成長を牽引する経営幹部へ。 ■一緒に働くメンバーについて 以下管掌役員のもとで、互いの知見を高め合いながら、業界変革に挑戦していただく環境をご用意しています。 執行役員 / 組織開発カンパニーCCSO 川口 玲奈 新卒でカード会社に入社。その後、リクルートグループに転職し、リクルート上海・リクルートタイ法人にて法人営業・営業マネージャーを担う。日本帰国後はリクルートグループの新規事業ユニット長に就任。2021年にリーディングマークに入社し、カスタマーサクセス部門長として戦略設計・採用・育成を一貫して主導。2024年より事業部長に就任しミキワメの拡大に貢献。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 上記全てに加えて、以下3つのいずれかの業務経験 ・人材業界での法人営業経験(人材紹介のRAまたは両面、正社員領域での求人広告営業等)2年以上 ・事業会社での人事経験(採用・人事企画など)2年以上 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験2年以上 ■歓迎要件 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験

    事業内容

    ■Personality Techを活用したHR事業 HRプラットフォーム「ミキワメ」により「働く人の幸福」を実現するためのサービスを提供しています。 ミキワメ適性検査 ミキワメウェルビーイング ミキワメ(就活・採用支援) ネクスベル ミキワメラボ

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    700~800

    • 品質管理
    • アジャイル
    • マネージャー
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • ソフトウェア
    • 品質保証
    • ECサイト運営
    • アジャイル開発
    • マネジメント
    • ソフトウェアテスト
    • プロジェクト
    • サイト運営/管理
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • DB設計
    • リーダー
    • 運用保守
    • 提案
    • データベース
    • テスト
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -