グローバルパートナーシップ推進マネージャー候補(戦略担当)
700~1250万
IDEC株式会社
大阪府大阪市
700~1250万
IDEC株式会社
大阪府大阪市
アライアンス企画/推進
営業企画
マーケティング戦略企画
IDECのソリューションビジネスの柱となるM&Aや提携を含めた戦略的パートナーシップ構築をお任せします。 具体的にはコーポレートレベル横断でのパートナーシップ戦略立案を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ―市場分析 ―パートナーシップ戦略の考案 ―新規ビジネス開拓 ―成長戦略ロードマップの策定、展開 ―プロジェクト進捗モニタリング、フォローアップ
【必須条件】 ●機電メーカーでマーケティング戦略or営業企画いずれかの経験(目安:13年以上) ●ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ◎B to B業界での上記経験 ◎プレゼン可能な英語力
英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1250万円
全額支給
07時間45分 休憩60分
08:30〜17:15
有
128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
最高22日 ※時間単位取得可能
GW、夏季、年末年始など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【入社時の推定年収】 700万円 ~1200万円 ※経験・スキル・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
大阪府大阪市
大阪市淀川区西宮原2丁目6番64号
在宅勤務 リモートワーク可
有
【制度】 裁量労働制 フレックスタイム制 在宅勤務制度 時差勤務制度 退職金 確定拠出型年金 【福利厚生】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 各種教育制度(階層別教育、語学教育など) 社員食堂 労働組合 財形貯蓄制度 社員持株会 傷病共済会 IDEC診療所 IDEC整体サロン フィットネスジム 自社・契約保養所 ベネフィットステーション 人間ドック利用補助 契約ゴルフ場 【諸手当】 役職手当 通勤手当(全額支給)ほか
HMI事業、インダストリアルコンポーネンツ事業、オートメーション&センシング事業、安全・防爆事業、システム事業、その他
プライム市場
最終更新日:
450~650万
トレノケート株式会社 法人向けの人材育成・研修サービスを中心に展開する人材育成の総合ソリューション企業です。 ITスキル、ビジネススキル、マネジメントスキルなど、個人と組織の成長を支援する幅広い研修プログラムを提供しています。 【職種】 ITエンタープライズ営業(大阪) 【ミッション】 当社の営業職は、日本を代表する大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案を行います。企業の「人的資本経営」「DX推進」「AI活用」などの戦略に対応し、従業員のデジタルスキル向上を支援することで、社会全体に大きな影響を与える仕事です。お客様の課題を深く理解し、最適な研修プログラムを提案することで、企業の成長に貢献します。 【商材】 当社は国内最大級のITトレーニングラインナップを誇り、幅広い研修プログラムを提供しています。お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせた提案が可能です。取り扱う商材は以下の通りです。 ・ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど) ・マネジメント研修 ・カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム ・eラーニングやオンデマンド研修サービス 【営業スタイル】 既存顧客中心:1人あたり20~40社の大手企業を担当し、継続的な関係構築を行います。 ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし、最適な研修プログラムを提案。 社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなく、インストラクターやカスタマーサポートと協力しながらプロジェクトを進行します。 新規開拓も実施:既存顧客を中心としつつ、新規開拓のご経験を積みたい場合は担当することも可能です。 週の半分ほどはリモートワークを実施しております。 【1日の流れ(例)】 9:00 - 10:00メールチェック、1日のスケジュール確認 10:00 - 12:00顧客とのオンライン商談(研修ニーズのヒアリング、提案) 12:00 - 13:00ランチ休憩 13:00 - 15:00提案資料・見積作成(社内のインストラクターと内容を調整) 15:00 - 16:00社内ミーティング(案件進捗の共有、戦略会議) 16:00 - 17:30顧客フォロー(見積送付、次回商談のアポイントメント) 【入社後の流れ】 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始。 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める。 6ヶ月目:既存顧客の深耕と新規顧客の発掘を行い、独自の営業スタイルを確立。 【給与】 想定年収:450~650万円 ■経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 ■賞与(年2回) ※会社業績による ■給与改定(年1回) ■インセンティブ制度 ※会社業績による 【インセンティブ実績】営業本部2023年下期(1月支給) 受給率:80.7% 平均金額:56万円 ※賞与とは別に、個人の売上達成率に応じて支給されるもの <諸手当> ・通勤手当(当社規定あり) ・リモートワーク手当(1日300円) ・リモートワーク支援金(入社時) 【勤務地】 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル11F <アクセス> 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩8分 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」4番出口より徒歩2分 JR東海道本線・大阪環状線「大阪駅」桜橋口出口より徒歩15分 JR東西線「北新地駅」西改札口より徒歩10分 【勤務時間】 ・フレックスタイム制度(コアタイム:10:00~16:00) ・標準労働時間 9:00~17:30(休憩60分) ・リモートワーク制度(※業務・状況により出社対応が必要な場合あり) ・当社契約シェアオフィス利用 ・育児・介護に伴う短時間勤務制度 【休日】 ・完全週休2日制(土、日)祝 ・年次有給休暇(現状取得率100%)、年末年始(12/29〜1/3)、慶弔休暇、夏季休暇など 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・レクリエーション費用補助 ・福利厚生プログラム(各種優待・相談サービス) ・オフィスドリンク無料提供 ・永年勤続表彰(勤続10年で10日間の休暇または10万円、以降10年毎) ・サンクスポイント制度 ・定年後継続雇用制度あり(65歳まで) 【やりがい】 ・商材の幅広さ:1600以上の商材を提案でき、カスタマイズも可能なため、自分の考えや想いを反映させた「自分ならではの営業」を実現できます。お客様に共感され、契約につながったときに大きなやりがいを感じる社員が多くいます
【必須スキル】 法人営業経験3年以上(新規既存問わない) ※30歳以上の方は上記に加え下記いずれかのご経験が必須です。 ・大手企業(500名~規模)に対する営業経験3年以上 ・深耕営業のご経験 【歓迎スキル】 ・大手企業への営業経験 ・SIerでのソリューション営業・プリセールス・開発経験 ・IT業界での就業経験 ・人材育成・研修教育に関わる営業経験 【求める人物像】 ・明るく素直で、行動力がある方 ・受け身にならず主体的に行動できる方(チャレンジ精神のある方) ・気遣いができ丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・活動量、成果など、目標達成に貪欲な方 ・社内外を巻き込む力・調整力がある方 ・継続的な学習習慣がある方 ・自分の考えを整理し、論理的に伝えられる方
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370~500万
▼ポジションのミッション 取引企業の増加、より幅広いソリューションの提案による売上の最大化をミッションとしています。 お客様からマーケティングリサーチ会社と認識されている現状の中で、生活者へのリサーチは引き続き注力しつつ、それを起点にデジタルマーケティング、コミュニケーション施策領域等との連携も強化しています。 ▼仕事の内容 メーカー企業や広告代理店が企画・展開する「商品開発」や「販売戦略」に対して、自社のマーケティングサービスを組み合わせてコンサルティング(企画提案)を行います。 課題の精査から調査・分析、解決策の提案まで、お客様の課題に応じて一気通貫で手がけていただきます。 案件受注後もフロントに立ち、社内のプロジェクトチームを動かしながらお客様と伴走します。 (具体的には) ・問い合わせ対応や、テレアポなどによる商談機会の獲得 ・お客様のマーケティング課題のヒアリング ・社内プロジェクトチームの立ち上げ ・企画書作成、提案 ・調査データ・分析結果の活用方法・販売戦略の提案 ・マーケティングリサーチの質的・量的データを根拠としたデジタルマーケティング広告やPR支援施策の提案 ▼組織構成 ■マーケティングセールス部には現在約40名在籍しており、5~8名程度のグループに分かれています。 ■グループごとに担当業界や業種は決まっておらず、お互いに情報共有しながらお客様のためになる幅広い知識を身につけています。 ■在籍社員の中にはマーケティング業界未経験で入社した人もいますが、研修、OJTを通じて仕事に慣れ、活躍しています。 そういった社員のバックグラウンドはIT・金融・医薬品といった様々な業界での法人営業経験者で、人とコミュニケーションを取ることが好きなメンバーが多いです。 ▼この仕事の面白さ・やりがい ■幅広い業界・サービスに携わることができる 弊社では、グループやコンサルタントごとに業界・業種を専任させていません。 また、マーケティングの上流から下流まで全てのソリューションを提供できるため、幅広い知識が必要です。 移り変わりの激しいマーケティング業界の中で、知識を常にブラッシュアップし続ける必要があるため、「自分の成長を日々実感できる」「飽きがこない」といった声をよく聞きます。 特定の領域やソリューションに縛られず、お客様の課題に応じた提案をすることができる楽しさもあります。 ■上場企業で安定しながらも、年次や役職に関わらず、裁量を持ってチャレンジできる 弊社で働く社員には、仕事を通じて自己成長してもらいたいと思っています。 そのために、年次や役職に関わらず、自分がやりたいと思った案件にチャレンジできる環境があります。 また、社内にはイノベーションを推奨する文化が浸透しており、既存のやり方に捉われない画期的な業務改善などの意見も歓迎しています。 ▼キャリアパス ご自身の希望・ビジョンに応じて、大きく2種類のキャリアを歩むことができます。 1.セールス領域の中でキャリアアップする マーケティングコンサルタントとしてのキャリアを積み、セールス領域のマネジメントに携わることができます。 ・2~4年:サブリーダー ・4~7年:リーダー・サブマネージャー ・7~10年:マネージャー・営業・事業統括責任者 2.スペシャリスト領域にキャリアチェンジする 専門性の高い他部門へ異動し、スペシャリストを目指すことができます。 ・マーケティングリサーチャー ・クリエイティブディレクター ・ストラテジックプランナー ・デジタルマーケター ・BtoBマーケター など ▼募集背景 マーケティング業界にはヒット商品を連発するのが是とされている風潮がありますが、 当社はこのビジョンと紐づいて、老若男女あらゆる社会階層の方々“その人”にとって必要な商品・サービスが在る社会を目指しています。 そのために「生活者の声」を起点としたマーケティングが大切であると考えています。 企業のマーケティング担当者様の多くは、リサーチであれば調査会社に、ネット広告であればデジタル広告会社に、PRであればPR会社に…といった施策ごとにパートナーを依頼する必要があります。 これによって、リサーチの結果をうまく活用できない、各パートナーがリサーチした結果を理解できないといった問題が生まれています。 そのためには、より多くのお客様と向き合い、良質な商品・サービスを世の中に流通させていくことが必要です。 だからこそ、現在弊社ではマーケティングコンサルタントを増員募集しています。 マーケティングに係る上流から下流までを一貫して1社で伴走するパートナーとなることで、多くのお客様の課題を本質的に解決していきます。
▼必須条件(MUST) 無形商材の法人営業経験1年以上 PCスキル(Excel、PowerPoint)、データの取扱い、企画書や報告書作成経験 ▼歓迎条件(WANT) マーケティング業界経験(マーケティングリサーチ、広告、デジタルマーケティング 等) 企画立案~運用経験 新規顧客開拓経験
「生活者起点のマーケティング支援」をコンセプトに、マーケティング活動の上流(市場調査・戦略策定)から下流(デジタルマーケティング・PR)まで一気通貫で支援。業界屈指の数と質を誇る『マーケティングリサーチ』を強みとし、膨大なリアルな声からヒット商品や新たな需要を創り出しています。
500~700万
<主な業務内容> まずは弊社の主力ソリューションのひとつであるTeachme Bizを中心に、関西・中四国・中部エリアの拠点長・営業担当者そしてマーケティング本部と連携しながら各エリアに最適化したマーケティング方針・戦略・作戦、そして施策の企画立案・実行を進めていただきたいです。フルスタックマーケターとして、事業成長のために必要な施策に積極的にチャレンジいただければと思います。 <取り組みの一例> ・展示会企画・運営・フォローのためのオペレーション構築 ・セミナー企画・実行 ・広告出稿の企画立案 ・エリア別のナーチャリング施策の企画立案・実行 ・OOHなど認知形成を促すことを主な目的とした施策実行 ・手紙施策、FAX DM ・アウトバウンドのためのリスト策定&インテントデータの活用 など <対象エリア> 関西中四国:大阪府・京都府・奈良県・広島県 中部:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※愛知県中心 <中長期的に期待すること> ■関西・中四国・中部エリアのマーケティング方針・戦略の立案 施策の結果や商談同席などを通じたエリア理解・顧客理解をまずは蓄積いただき、その内容を踏まえて各エリアで誰に対してどういったメッセージでどのような投資をすべきか?エリア別のマーケティング方針・戦略の策定をお願いしていきたいと考えています。そのエリアに合わせたマーケティング投資の最適化プランをぜひ考え、実行に移していかれてください。 ■営業チームに対する市場拡大のための提案 売れ続ける仕組みや環境を創り上げていくためには、営業の方々とのコラボが不可欠です。導き出した仮説をもとに企画立案してぜひ各エリアの営業担当者に対して提案をし、いかに一緒になって市場を開拓していくか議論しながら各エリアで成果を出すために必要なマーケティング×営業のコラボの在り方を模索していただきたいと考えています。営業担当者と非常に近い距離で仕事を進めていくことになるので、積極的に商談や打ち合わせの場に同席しながら営業部門とチームになって市場拡大を進めてください。 ※実際に重点的に担っていただく業務は、ご本人の適性やキャリア志向、エリア分析を踏まえて導き出した仮説なども踏まえ、すり合わせながら決めていきたいと考えています。 また、事業成長のために必要な問題解決を進めるために、上記以外の取り組みを推進することも考えられます。オールラウンドにマーケティング業務にチャレンジする場があるとお考え下さい。
必須要件 ・関西・中四国・中部エリアに根差したマーケティング活動の企画推進をしていただくため、そのエリアの在住者であること ・幅広くマーケティング業務の企画推進に関わってこられたご経験(目安:3年以上) ・コンテンツの企画立案・パートナーディレクションをされてきたご経験(目安:3年以上) ・定性情報・定量情報を分析し仮説立案をされてきたご経験(目安:3年以上) 歓迎/尚可 ・製造業など、特定の業種での営業経験・マーケティング経験をお持ちであること(目安:3年以上) ・マーケティング方針・戦略・作戦を立案されてきたご経験(目安:1年以上) ・市場調査のご経験(目安:1年以上)
B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
800万~
IT/デジタルコンサルティングで各業界トップティア企業を支援しており、「10期で売上1000億円」達成に向けた中長期経営計画を推進しています。 この目標実現の中核として、顧客ニーズの高まりとオフィス回帰の動きを受け、2026年に関西拠点を設立します。これにより、これまで東京から支援していた西日本のお客様へのハンズオン支援体制を確立し、関西事業の収益最大化を目指します。 今回募集するのは、この関西支社立ち上げフェーズを牽引するセールスポジションです。大手総合コンサルファーム出身のトップセールスが率いる専属ユニットの一員として、急成長する当社事業を牽引していただきます。 最大の魅力は、CEO直轄体制で経営に近い立場に立つことです。営業戦略の立案から実行までフルプロセスを担い、事業の成長速度を決定づける重要な役割を果たします。創業期メンバーとして、自ら事業を創り、成長させるダイナミズムを経験できます。 業界未経験者も活躍しており、戦略立案からサポートします。「創業期を共に築きたい」「新たなキャリアに挑戦したい」という強い意欲を持つ方のご応募をお待ちしております。
(求める人物像) ・自ら考え、自ら行動できる方 ・今後のDirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 (MUST) ・四年制大学・大学院卒業(文系・理系問わず) ・営業実務経験5年以上 ・現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 (WANT) ・IT業界経験 ・配下のマネジメント経験 ・大手企業をクライアントとする法人営業経験
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450~700万
【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。
■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
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500~800万
同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。
【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方
設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援
450~800万
▍担当いただく業務 全国の不動産管理会社・不動産仲介会社に対し、自社サービスの導入を進めていただきます。 ・自社サービスの営業提案 ・既存顧客に対する継続的リレーション構築およびアップセル ・営業戦略の立案・実行、営業企画、チームマネジメント また、組織拡大にあたり、適性と意向のある方にはエリアのリーダーやマネージャー、もしくは営業企画に進んでいただく場合がございます。
必須スキル ・法人営業のご経験がある方(2年以上) 歓迎スキル ・SaaS営業のご経験がある方 ・IT業界で営業のご経験がある方 ・不動産業界での勤務経験や営業経験がある方 ・セミナーの企画や集客をされてきた方
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384~384万
■仕事内容 フードデリバリーアプリ「ロケットナウ」を飲食店のオーナー・店長に対して提案し、売上アップを支援するお仕事です。 ・新規加盟店への提案営業 入社すると、エリアが割り振られます。指定されたエリアにて、地域の飲食店を訪問し、サービスの魅力を伝えながら導入を提案します。 導入後も、お店の売上向上を目指してサポートやコンサルティングを行います。 ・AIを活用した営業ツールの利用 AIが分析したデータ(店舗エリアや人気メニューなど)を活用し、効率的にターゲットを選定。最適な訪問ルートや商談計画を立て、短期間で成果を上げることを目指します。 店舗情報や人気メニューの統計を瞬時に分析し、「こんな方法があるのか!」と新たな発見を得ながら、営業スキルをさらに高めることができます。 ・トップセールスによる指導プログラム 優秀な営業担当者がマンツーマンでノウハウを共有。商談の進め方や交渉のコツを個々の特性に合わせて丁寧に指導するため、スピーディーにスキルを磨けます。 ・加盟店の売上向上サポート 契約したお店の売上が最大化するよう、メニューの構成や販促施策を提案します。また、データを活用して海外飲食ブランドの日本進出をサポートすることもあります(英語スキルが活かせます)。 ■企業・プロダクトの強味 ・世界的な大企業のバックアップによる強力な資金力 ・送料・サービス料無料という独自の強みをもつプロダクト ・開拓余地の大きい市場がそもそもある
営業未経験歓迎!
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550~650万
産業業態案件・ヘルスケア業態案件・学校業態案件における企画・営業・運営全般をお任せします。クライアントとの折衝をはじめ、提案・プレゼン・入札に向けた提案書作成や案件獲得後の立上げ準備を推進頂きます。 【具体的には】・クライアントへの訪問営業・提案活動 ・関係企業との折衝・調整 ・会議の事務局運営 ・提案書の作成・取りまとめ ・契約関連業務の統括 ・新規案件の立ち上げ、開業準備(リハーサル・試食会等)
【必須】給食案件営業のご経験【求める人物像】・産業給食案件に関する実務経験(営業・企画・運営・立上げなど)がある方。・大手企業社員食堂に関する知識、理解がある方。 ・ヘルスケア給食案件に関する実務経験(営業・企画・運営・立上げなど)がある方。・病院・高齢者施設等給食に関する知識、理解がある方。・学校給食案件に関する実務経験(営業・企画・運営・立上げなど)がある方。・大型学校給食センターに関する知識、理解がある方。 ・学校給食センターPFI案件のコンソーシアム組成に向けた人脈力、営業力。・提案書作成のご経験
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