406029876/インサイドセールススタッフ候補
400~500万
MTコスメティクス株式会社
東京都千代田区
400~500万
MTコスメティクス株式会社
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
販売/フロアスタッフ(スーパー/ホームセンター)
日用品/アパレル/インテリア法人営業
【職務概要】 東京本社で取引先のエステティックサロンや美容クリニックへの電話やメールによる営業業務をお願いします。 【職務詳細】 ・既存顧客への定期的なヒアリング、提案などの営業活動 ・新規の問い合わせによる反響営業 ・セールスフォースを活用した実績や活動管理 ・学会などのイベント対応 ・オンラインでの商談や研修対応 など 【営業活動比率】 既存8割、新規2割 【同社の特徴】 商品:メディカルコスメ。化粧品、医薬部外品。賞多数受賞。メディア掲載多数。某有名フリーアナウンサー、芸能人、モデル愛用。 美容クリニック、サロンのB向けに販… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 営業経験3年以上または第2新卒 【尚可】 美容クリニックやエステティックサロン勤務経験
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
122日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産休、産前…
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(試用期間中は月給の95%) ■給与 年収:450万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:245000円~ 賞与:年4回 昇給:年1回(10月)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F 東京メトロ半蔵門線「九段下」駅 徒歩6分
交通費全額支給(月10万円まで※バス利用:直線距離1km以上の場合)、各種資格手当、インフルエンザワクチン費用会社負担、子宮頸がん検診費用・乳がん検診費用会社負担、結婚祝金、出産祝金、自社商品割引制度、福利厚生施設(東急ハーヴェストクラブ)
■化粧品の開発、製造、販売
最終更新日:
600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
440~650万
■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計: 業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。
■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方
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347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)
347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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460~500万
ロフトや東急ハンズ、大手ドラッグストアなどで展開される美容・健康雑貨の提案営業をお任せします。自社ブランド『くるんと前髪カーラー』などのヒット商品を抱えるメーカーでの営業職です。 【詳細】 ・ 既存顧客への提案: 既に取引のある問屋への提案営業がメインです。電話やZoomを活用したオンライン商談を軸に、必要に応じて訪問も行います。 ・ 販売戦略の立案: 問屋の担当者と協力し、販売店(ドラッグストアやバラエティショップ)への新商品導入や、売場での販売分析・戦略提案まで幅広く携わります。 ・ 出張対応: 関東・東北・北海道エリアを担当。現場確認や商品説明のため、2〜3ヶ月に1回程度の宿泊を伴う出張が発生します。 ・ 商品企画への参画: 現場の声を活かし、商品企画担当と協力してゼロからオリジナル商品を作り上げる「企画営業」の側面もあります。
・ 必須条件: 営業経験(個人・法人不問)または、アパレル・美容・薬局等での販売・サービス経験をお持ちの方。 ・ 歓迎条件: 卸問屋やメーカーでの営業経験、または化粧品・日用雑貨業界での営業経験がある方。 ・ 求める人物像: 商品企画に興味があり、トレンドを捉えた提案ができる方。
美容・健康雑貨の企画から製造、卸、販売までを一貫して行うメーカーです。メディア掲載多数のヘアケアグッズやコスメ雑貨など、生活を便利にするヒット商品を多数生み出し、全国の主要バラエティショップやドラッグストアへ展開しています。
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
500~650万
大手飲食チェーン店(コーヒーショップ、ファースートフード、レストラン、コンビニエンスストア等)向けに、以下の業務をお願い致します。 ・購入条件(価格、納期、保証、保守サポート等)に関する対応、交渉 ・お客様からの要望(販売計画、在庫管理、保証、保守、修理、製品開発等)に関する会社間との調整 ・質問等に関する対応 ・必要に応じて、顧客やビジネスパートナー向けのセミナーやトレーニングの開催 ・クレーム対応 ・毎週、毎月の社内レポート作成 ・顧客および本社の定例会議への参加 ・出張(月1回程の国内出張になります。) ≪特徴≫ 比較的出張は少なく、企業の経営陣や運営側との商談、交渉となります。商談は年間計画といった考え方が多く、レポートやオフィスへの訪問が多くなります。企業への提案や製品のデモンストレーション(実演)等がございます。
【応募条件】 ・食品、食材、飲料、厨房機器(冷凍冷蔵機器、製氷機、厨房機器、食品機械、飲料機械、調理機器等)のいずれかにて営業経験をお持ちの方 ・英語や外国人とのやりとりに抵抗が無い方(英語は話せなくても、問題ございません。) 【歓迎条件】 ・飲食チェーン店への営業経験をお持ちの方、もしくは大手企業とのコネクションをお持ちの方 (例)スターバックス、マクドナルド、ミニストップ(ソフトクリームを扱うコンビニ)、コストコ、イケア、レストランチェーン等 ・自動車運転免許証をお持ちの方(AT限定可)
【事業内容】 ジェラート、ソフトクリーム、カスタードクリーム製造機等の輸入販売及びメンテナンス 【会社概要】 世界的なシェアを占めるイタリア系アイスクリーム製造機器メーカーです。ジェラート、ソフトクリーム、フローズンヨーグルト、シェイク、ホイップクリーム製造機器におきましても、地位を強化し続けております。現在では100ヶ国以上に流通し、ショップ、レストラン、カフェなどで使用されており、世界中で毎日約1億人の方々に自社製造機器で作られたジェラート等をご堪能頂いております。
600~800万
◆間接材の購買コスト削減や購買管理に課題を持つ⽇本国内の製造業を中⼼としたエンタープライズ企業に対し、顧客課題の解決と当社の間接材購買管理ソリューションの新規提案をお任せします。 【詳細】 弊社サービスに問合せを頂いた新規お客様企業の購買部や経営企画部等に向け、 現状の間接材の購⼊⽅法や課題のヒアリングと顕在化を⾏い、お客様の在りたい姿の実現と、 各種コスト削減及び購買プロセスの効率化に向けた具体策の提案を⾏い、弊社ソリューション成約までを担っていただきます。 ⾶び込み営業はなく、商談フェーズからの参画となることと、 また顧客要件の実現に向けた⽀援部⾨も存在するため、新規顧客との商談に集中できる環境です。 【活躍人材】 ■購買/調達領域/コスト削減のソリューション提案経験 ■無形商材の提案経験 などを活かせます。 【働く環境】 社内では仕事のやり方やキャリアについて同僚や上司と相談する機会がたくさんあります。自分だけでなくチームとして成長していける環境です。
【いずれか必須】 ■法⼈向けの新規提案営業経験(5年以上) ■法⼈向けのコンサルティング提案経験(3年以上) ■SaaS/パッケージ製品の提案営業経験(5年以上) ★【提案方法】 ・当社独自の各種サービスを組み合わせ、お客様の課題解決に向けた自分らしい工夫と幅広い提案が可能です ・課題の根本的原因を掘り下げ、最適な打ち手を考える柔軟な発想力が求められる仕事です。 だからこそ、提案によって出た効果が見える事が大きなやりがいです ★【充実した福利厚生】 出産・育児支援、介護支援、借り上げ社宅、リフレッシュ休暇など社員が長く働ける環境が整っております。 内定の可能性が高い人 【歓迎】 ■売上⾼1,000億円以上の⼤⼿企業への提案営業経験 ■購買/調達領域/コスト削減のソリューション提案経験 ■無形商材の提案経験 ※ご⾃⾝のコネクションも⼗⼆分に活かしていただけます。
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284~316万
■具体的な仕事内容 POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。 <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。
必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!
情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人