みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 和歌山県
400~500万
みらいコンサルティング株式会社
和歌山県和歌山市
400~500万
みらいコンサルティング株式会社
和歌山県和歌山市
社会保険労務士
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
400万円〜500万円
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
和歌山県和歌山市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度
【在宅勤務について】 完全在宅での勤務が可能ですが、ご経験やスキル、業務状況によってはご出社いただく 場合がございます。また、在宅ではなく各拠点へ出社での勤務も可能ですので、お気軽に ご希望をお聞かせください! ※完全在宅での勤務は試用期間満了後となりますが、家庭都合による在宅勤務の調整可能です。 9:00~17:00(休憩60分) ※上記時間で、1日5時間程度から勤務できます。 ※フルタイムも歓迎いたします。 時間外労働有無:有(時短勤務対象外) 月に1度のノー残業デーあり 昇給:年1回 賞与:年2回(6月+12月) 試用期間:3ヶ月(試用期間中の減額なし)
最終更新日:
315~375万
社内の総務業務(主に社会保険手続きや給与計算)をご担当いただき、社員が安心して働ける環境をバックオフィスから支えます。※業務変更範囲:当社業務全般 また、当社には外国籍の技能実習生や特定技能生も勤務しています。彼らの労務管理や教育、生活指導に関する業務もお願いいたします。 現場と連携する場面も多くありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進めてください。ベテランスタッフも在籍しておりますので、相談がしやすく、未経験でも早期に業務習得ができる環境が整っています。
【必須】●なんらかのバックオフィス業務のご経験 ●PCの基本操作が可能な方 【歓迎】 ●正確に仕事を進めることが得意な方●社会保険手続きのご経験をお持ちの方●給与計算のご経験をお持ちの方 総務業務の幅広い知識と実務経験を積むことで、企業運営の基盤を支えるスキルが身につきます。安定した食品メーカーで長期的に成長できる環境です。
■お弁当・寿司・米飯・和惣菜・調理パン・麺等の製造販売 ■外食事業(大衆食堂)
450~500万
社内ステークホルダーとのリレーション構築をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ■人事企画・労務管理実務・採用・社員教育 ■給与計算・雇用管理・社会保険・ファシリティ管理 等 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
【必須】■人事・労務・法務・経営企画業務の経験(目安5年以上) 【総務部について】 庶務課、経理課、会計課、監理課、保険課があり、総勢20名で同社の事務部門を担っています。社員に関する人事・労務・教育、顧客に関する与信リスク抑制、収支予算・決算関係を含む経理、会計等々を担当しているとともに、損害保険や生命保険の販売も行っています。
■土木建築資材■ガラス製品■住宅設備機器■食品■石油製品
354~616万
スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する当社で,労務業務をお任せ。入社後は,ご本人様のスキルに合わせた業務から始めていただきます。徐々に業務をお任せします。 【業務内容】 ・労務・給与事務業務(勤怠管理、給与・賞与計算、各種保険の手続きなど) ・労働安全衛生環境管理に関する業務(労災、健康診断など) ・福利厚生に関する業務(制服、慶弔、福利厚生制度運用など) ≪変更の範囲≫当社業務全般
【必須】 ・なにかしらの労務業務経験をお持ちの方(目安:2年以上) 【働く環境】労働時間の徹底管理、働き方改善のため制度やシステムの見直しを行い、社員が働きやすい環境づくりを積極的に行っています。 【当社の事業戦略】徹底したドミナント戦略により近畿圏を中心に150店舗以上を展開中。小売流通業を取り巻く環境の変化に順応し激しい競争を勝ち抜く為、新業態の開発や異業種との提携など様々な事に取り組んでいます。
小売流通業:システムによるチェーンストア経営。商品ラインナップ・立地により店舗業態を4つにセグメント。多様なニーズに応えるため新業態を積極的に開発。自社の食品工場を保有し、地域にあった味付けの商品提供を行う。
600~750万
幹部候補として全社的な立場で経営への提言をしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■プレイングマネージャーとして総務部全体の業務管理及びマネジメント ■営業部門と協働し、経営目線で部門を牽引する仕事 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
【必須】■事務系管理職(総務・人事・労務・経理)の経験※目安10年以上 【求める人物像】■前向きに業務に取り組める方 【総務部について】 庶務課、経理課、会計課、監理課、保険課があり、総勢20名で同社の事務部門を担っています。社員に関する人事・労務・教育、顧客に関する与信リスク抑制、収支予算・決算関係を含む経理、会計等々を担当しているとともに、損害保険や生命保険の販売も行っています。
■土木建築資材■ガラス製品■住宅設備機器■食品■石油製品
550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員10種 ・内部管理責任者資格
-
400~600万
■内部管理及び営業事務に関する業務 ・顧客管理(新規口座、担当者変更手続き等) ・NISA口座手続き ・契約締結前交付書面、目論見書等の事務手続き ・各種取引伝票のチェック等 ・帳票管理
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員10種
-
500~900万
・モビリティエナジー事業部として、海外関連会社も含む防災・総務企画・立案・推進及び全体行政 ・外部委託業者と連携し住之江/貝塚/和歌山拠点の総務オペレーションの計画・実績管理 ・モビリティエナジー/セル開発として、新棟立ち上げに伴う防災・総務企画推進及びサポート
・本社/工場部門防災・総務・安全・施設・顧客対応経験者 ・組織マネジメント経験(10名以上) ・複数拠点のマネジメント経験
-
300~450万
【職務概要】 同社の人材管理に関する幅広い業務を担当し、組織の成長と社員の働きやすい環境づくりを支援する役割を担っていただきます。 まずは採用業務、人事関連業務をメインに、社員教育・研修の企画実施、人事制度、等をお任せします。会社を作っていくやりがいのある仕事です。 【職務詳細】 ■採用業務(新卒・中途):採用計画の立案・実施 、求人広告の作成・掲載 、応募者の書類選考・面接対応 、内定者へのフォローアップ 、会社説明 ■労務管理:勤怠管理や給与計算のサポート 、社会保険の手続き、就業規則の策定・改定 、福利厚生の管理 ■社員の教育・研修:新入社員研修の企画・運営、社員のスキル向上を目的とした研修の実施 、キャリア開発支援 ■評価・人事制度の運用:人事評価制度の策定・運用 、昇進・昇格の管理、給与・賞与の査定 ■組織・人材戦略:社員のモチベーション向上施策の企画 、組織の人員計画の立案 、ダイバーシティ推進 ■その他人事関連業務:社内イベントや福利厚生制度の企画・運営 、社員の相談対応、退職手続き 上記の業務について、先輩社員から一つずつ丁寧に教えます。
【必須】 ・顧客折衝経験 【尚可】 ・人事経験者
オーダーカーテンの企画/製造/販売
300~360万
【職務概要】 同社で一般事務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ■電話・来客対応(取次ぎ、案内、対応内容の記録など) ■メール・郵便物の対応(送受信、仕分け、発送準備など) ■データ入力・書類作成(Excel・Wordを使った資料や報告書作成) ■ファイリング・書類整理(契約書、請求書、社内文書などの管理) ■備品管理・発注業務(消耗品の在庫確認・購入・補充) ■請求書・見積書などの処理(作成・チェック・経理部門への連携) ■勤怠管理・出退勤データの確認(社員の勤怠入力・集計など) ■社内会議や来客対応の準備(会議室予約、資料印刷、飲み物手配など) ■経費精算・伝票処理(小口現金の管理、経費精算書のチェック) ■社内システムやデータベースの更新(社員情報・顧客情報などの登録・修正) ■庶務全般(コピー、スキャン、社内連絡の周知、簡単な清掃など)
\第二新卒歓迎/ 【必須】 ・社会人経験 ・PCの基本操作スキル(Excel、Word)
土木工事・建築工事の請負、土木工事・建築工事の設計や監理に関する事業、耐震診断・耐震補強工事、不動産の売買および賃貸業、前各号に附帯する一切の事業
220~250万
【職務概要】 アフラック生命保険代理店のサービスショップで保全業務 【職務詳細】 契約内容の変更についてのご相談や給付金請求手続き・保障の見直し相談など、一般のお客様の様々なご相談内容にアドバイザーとしてご対応頂きます。 その他にも事務作業やお電話でのお客様対応もお任いたします。 【入社後の流れ】 15日間の研修プログラムを行います。 座学とロープレを通して保険案内に必要な知識や実際の顧客対応を学んで頂きます。 研修後は現場で簡単な事務作業を行い、一般過程試験(一般合格率80%以上)に合格されましたら保険案内業務を徐々にお任せいたします。 ■ワークライフバランス整う!■ 同社は2022年から2025年と4年連続で「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」で認定を受けました。従業員が健康的に働けるようになることで、従業員一人ひとりのモチベーションが向上し、会社全体の労働生産性がアップするという考えから、社員が健康で働きやすい環境を推進しております。
※※※未経験歓迎※※※ 【必須】 ・パソコン操作(簡単な操作)ができる方 ・社会人経験 ・生命保険に興味があり、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験 ・個人営業経験 ・法人営業経験 【尚可】 ・金融・保険業界出身の方
アフラック生命保険の代理店営業