みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 鳥取県
400~500万
みらいコンサルティング株式会社
鳥取県鳥取市
400~500万
みらいコンサルティング株式会社
鳥取県鳥取市
社会保険労務士
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
400万円〜500万円
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
鳥取県鳥取市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度
【在宅勤務について】 完全在宅での勤務が可能ですが、ご経験やスキル、業務状況によってはご出社いただく 場合がございます。また、在宅ではなく各拠点へ出社での勤務も可能ですので、お気軽に ご希望をお聞かせください! ※完全在宅での勤務は試用期間満了後となりますが、家庭都合による在宅勤務の調整可能です。 9:00~17:00(休憩60分) ※上記時間で、1日5時間程度から勤務できます。 ※フルタイムも歓迎いたします。 時間外労働有無:有(時短勤務対象外) 月に1度のノー残業デーあり 昇給:年1回 賞与:年2回(6月+12月) 試用期間:3ヶ月(試用期間中の減額なし)
最終更新日:
300~350万
・電話応対、来客応対 ・伝票整理、経理事務全般 ・総務事務アシスタント
経理経験 普通自動車免許 ※建設業経理事務士の資格者は歓迎します
■工事部門:電気設備工事、電気通信設備工事、消防防災設備、機械設備工事 ■事業内容:消防設備保守点検、防火設備点検、防火対象物点検、防火管理点検 ■販売部門:消火器、非常食等防災用品、消防自動車、その他防災商品
238~252万
【職務概要】 同社にて事務職として従事していただきます。 具体的には下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・顧客からの問い合わせ対応(電話やメール) ・営業や工事部門への取り次ぎや、資料送付の手配 ・見積書・契約書・請求書など各種書類の作成・管理 ・契約情報、施工スケジュール、顧客データベースの登録・更新・管理 ・社内各部署との連絡調整/調整業務 ・在庫管理、備品管理 ・発注手続きの補助 ・その他庶務業務 ★おすすめポイント★ ・未経験OK! ・転勤なしで腰を据えて働くことが可能!
【必須】 ・普通自動車第一種運転免許 ・社会人経験 【尚可】 ・事務経験
太陽光発電リース販売、施工、卸売
228~250万
【職務概要】 同社にて事務アシスタントとして従事していただきます。 具体的には下記業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・営業伝票作成業務 ・入出庫の管理業務 ・在庫の管理 ・仕入伝票の管理 ・日々の入金処理 ・電話対応 ・その他事務業務 ★おすすめポイント★ ・未経験OK! ・安心のフォロー体制! ・「鳥取いなば万葉牛」などの自社ブランドを立ち上げており、他社との差別化を図っております!
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・会計ソフト(TKC)での業務経験
卸売事業、小売事業、食肉加工事業
350~500万
【職務概要】 お客様とのやりとりを円滑に進めるサポート役として営業社員のサポート業務をはじめ、来場されたお客様へのフォロー、接客対応などを行っていただきます。 具体的には下記業務をお任せします 【職務詳細】 ・地鎮祭や各種行事への立ち会い業務 ・銀行値の書類持ち込み業務 ・打ち合わせの議事録作成業務 ・モデルハウスの案内業務 ・電話、受付対応 ・その他営業社員のサポート業務 ※ご契約に係る資金相談や間取り相談等、専門的な知識が必要な内容は 専属担当者の業務となる為、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です! ※ノルマ等もないので未経験の方もご安心ください!
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験のある方 <こんな方にオススメ> ・山陰で腰を据えて就業したい方 ・お客様に寄り添った対応をしたいとお考えの方 ・未経験からチャレンジしたいとお考えの方 ※営業に興味が有る方はまず、こちらから経験していただき 将来的に営業へのステップアップもご相談可能です。
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
350~500万
【職務概要】 お客様とのやりとりを円滑に進めるサポート役として営業社員のサポート業務をはじめ、来場されたお客様へのフォロー、接客対応などを行っていただきます。 具体的には下記業務をお任せします 【職務詳細】 ・地鎮祭や各種行事への立ち会い業務 ・銀行値の書類持ち込み業務 ・打ち合わせの議事録作成業務 ・モデルハウスの案内業務 ・電話、受付対応 ・その他営業社員のサポート業務 ※ご契約に係る資金相談や間取り相談等、専門的な知識が必要な内容は 専属担当者の業務となる為、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です! ※ノルマ等もないので未経験の方もご安心ください!
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験のある方 <こんな方にオススメ> ・山陰で腰を据えて就業したい方 ・お客様に寄り添った対応をしたいとお考えの方 ・未経験からチャレンジしたいとお考えの方 ※営業に興味が有る方はまず、こちらから経験していただき 将来的に営業へのステップアップもご相談可能です。
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
350~500万
【職務概要】 お客様とのやりとりを円滑に進めるサポート役として営業社員のサポート業務をはじめ、来場されたお客様へのフォロー、接客対応などを行っていただきます。 具体的には下記業務をお任せします 【職務詳細】 ・地鎮祭や各種行事への立ち会い業務 ・銀行値の書類持ち込み業務 ・打ち合わせの議事録作成業務 ・モデルハウスの案内業務 ・電話、受付対応 ・その他営業社員のサポート業務 ※ご契約に係る資金相談や間取り相談等、専門的な知識が必要な内容は 専属担当者の業務となる為、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です! ※ノルマ等もないので未経験の方もご安心ください!
【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験のある方 <こんな方にオススメ> ・山陰で腰を据えて就業したい方 ・お客様に寄り添った対応をしたいとお考えの方 ・未経験からチャレンジしたいとお考えの方 ※営業に興味が有る方はまず、こちらから経験していただき 将来的に営業へのステップアップもご相談可能です。
■注文住宅の設計・施工・管理■分譲住宅設計・施工・管理ならびに販売 リフォーム工事の設計・施工・管理■不動産の売買、賃貸、管理、仲介 建築、土木工事の請負■建築及び土木工事に関する設計及び監理 上記各号に付帯するいっさいの事業■街づくり(分譲地開発)
330~450万
【募集職種】 総務・秘書アシスタント(主任候補) ▼具体的には 管理部(4名)のマネジメントを通じて、会社業務全体のサポート ① 営業アシスタント:見積等の管理・一部作成補助 ② 採用・人材育成:キャリア採用を中心とした採用活動 社内のタレントマネジメント・教育企画 ③ 総務:労務管理(労働環境の整備・コンプライアンス対応) オフィス設備や備品管理の最適化 リスクマネジメントおよびBCPの策定・更新 ④ 経理:会計入力データのチェック・一部入力 ▼就業時間/休日 就業時間:8時20分~17時20分 休憩時間:60分 残業時間:なし 年間休日:114日 固定休日:日曜日(土曜日・祝日→会社カレンダーに準ずる) 夏季休暇/年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後→10日付与/最大40日) ※半日単位で取得可能
・素直・実直な方 ・自らの調べたり、社内外の人に聞くなどして、状況把握・解決策を考えれる力 ・チームワークを大切にできる方 ・コミュニケーション能力ある方 ▼歓迎条件 ・大手メーカー(もしくはグループ企業)の勤務経験者 ・総務・人事(採用・教育)経験者
-
280~330万
・入退社関連業務 ・勤怠管理 ・給与・賞与計算 ※システム使用 ・年末調整 ・社会保険手続き ・人事異動関連 ・組織人事情報管理 ・社員研修に関する業務 ・福利厚生手続き
事務のご経験 基本的PCスキル ※総務・人事・労務経験のある方、歓迎
コンサルティング/BPOサービス/人材マネジメントサービス/人材派遣業
250~300万
【職務概要】 同社にてカスタマーアテンダント職をおまかせします。 【職務詳細】 ・店舗でのお客様応対 ・売上処理、契約内容確認 ・損害保険事務処理 ・販売企画 ・その他一般事務 【会社の雰囲気】 ・「営業」や「サービス」の垣根を超え、常にチームワークを意識して働いているため、人間関係も良好です。 ・スタッフ一人ひとりが個性を活かし、明るく生きがいのある職場を自主的に作り上げていくための「ホンダフレッシュサークル」という世界大会の日本代表選出実績もあります。 そのため、社員一人ひとりが高い意識を持って業務に取り組んでいます。
【必須】 ・社会人経験 ・普通自動車免許(AT免許限定可能)
■新車・中古車販売■車検・点検・整備・修理・鈑金塗装■損害保険代理店業務■生命保険代理店業務■部品用品販売
250~350万
【職務概要】 同社にてシステム管理・総務・経理をお任せします。 【職務詳細】 ●システム管理 ・同社専用システムの運用管理 ・システム会社との連絡等(エラー対応) ●経理事務 ・売掛請求書発行及び関連作業 ・買掛請求書照合・支払データ作成および関連作業 ●総務 ・総務・庶務・インターネット関連 【ここがおもしろい!】 ・SNS、YouTubeでの企業情報発信や、年2回、トップとの全社員面接を通して、意見を伝えられる環境もあります。
【必須】以下いずれも必須 ・日商簿記2級以上の経理への知見 ・情報処理検定2級以上のシステム関係への知見
工作機械・工具類・産業用機器・工場用備品 等販売