RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【営業アシスタント】営業と同行訪問あり!年休125日★大手総合建設会社★年収400~800万円

400~800

株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

東京都中央区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • アシスタント
  • 営業
  • 顧客対応
  • 資料作成
  • 法人営業
  • 外勤

【法人営業職のアシスタント業務】 営業職と行動を共にした、営業サポート全般をお任せします。 プレゼン資料・営業資料・物件資料・契約書類などの作成・整理 営業と同行して顧客対応、顧客訪問 その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします ※ノルマはありません。 内勤:外勤比率/6:4

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 営業
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

・不動産業界で就業経験のある方(3年以上) ・PC の基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・将来は営業としてご活躍したい方 【歓迎】 ・営業経験、営業に興味がある方歓迎 ・人と接すること、サポートすることが好きな方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 30時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■想定年収:400万円 ~ 800万円 ※経験・能力・年齢などを考慮のうえ決定いたします ※入社時は前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させていただきます ※1/12を毎月支給(役職手当・みなし残業代42時間を含む)

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都中央区

備考

東京メトロ東西線、日比谷線「茅場町駅」より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩6分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

■役職手当 ■残業手当 ■出張手当 ■退職金制度 ■幹部研修・マナー研修 ■資格維持費用支給 ■健康診断 ■社長表彰 ■定年後ご双方合意の上、グループ会社に転籍して勤務可能。 ■就業前児童保育 ■大学生等教育手当

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    憧れを仕事に。住友不動産のマンション企画★20代活躍中/未経験から日本を代表するデベロッパーへ

    450~

    • リーダー
    • 商品企画
    • スケジュール策定
    • デザイン
    • マンション
    • 販売
    • 営業
    • 開発
    住友不動産株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務 【具体的には】 ・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案  ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画  ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    求める能力・経験

    業界、経験は問いません ※不動産業界未経験の方歓迎デベロッパーの花形である開発業務に携わりたいという強い思いのある方のご応募をお待ちしております!

    事業内容

    ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

  • エージェント求人

    【オープンポジション】業界・職種未経験OK!上場グループ会社/土日祝休/平均残業時間15H

    350~500

    • コンサルティング業務
    • 転職支援
    • 開発
    • 人材紹介/派遣
    • リーシング
    • 営業
    • 人材紹介
    • 店舗
    • 顧客 外食チェーン
    店舗流通ネット株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ※以下あくまでも一例となります。  ご経験やご志向を鑑みて選考ポジションを提案させていただきます。 【◆不動産・店舗リース事業本部 店舗リース事業部】 ・飲食店オーナー向けコンサルティング営業、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 【◆リーシング・マネジメント部(TRNシティーパートナーズへ出向)】 ・多店舗展開を希望する企業(飲食・美容・クリニックなど)の出店支援、ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務、自社ブランドビルの開発・管理 【◆経営企画本部 人材ソリューション部(TRN Global Careerへの出向)】 ・ハイクラス転職支援RA・CAコンサル業界を中心に転職支援 ・外国人人材紹介事業、飲食、介護、宿泊、食品加工などの業界へ外国人人材紹介営業、外国人人材管理(出張あり) 【◆工事企画部 工事企画課】 ・出店支援先店舗約850店舗における資産管理、設備トラブル対応、修繕請負業務、物件や工事の遵法性確認、新規物件の確認等の業務 【企業のアピールポイント】 上場グループ会社で安心して働ける環境です! 土日祝日休み 平均残業時間15時間 平均賞与3.5ヶ月分 ★ワークライフバランス推進企業 港区ワークライフバランス推進企業 認定 ▼働きやすさ ・男女問わず育児休暇の取得実績あり ・時短勤務制度あり(介護/育児) ・昇給機会が年2回 ・有休を取得しやすい環境 ・転勤無(入社数年目でキャリアアップに伴う転勤の可能性は有※事前に説明・相談いたします) ▼はたらきがい 急成長を評価する特進制度あり(通常人事評価とは別) 【こんな働き方がしたい方に】 ・顧客とのコミュニケーション、関係構築を楽しめる方 ・上司との距離が近く、意見や提案をしやすい環境 ・裁量をもって業務に取り組みたい方 ・年齢を問わず、様々なチャレンジができる *20代から役職者になるなど、早期のキャリアアップも可能 ▼教育体制 宅地建物取引士/一級建築士/一級建築施工管理をお持ちの場合、30,000/月の資格手当が支給されます。*資格取得支援制度あり ▼社風 【明日の街をもっと楽しく!】街づくりに興味がある方歓迎! Crowd Agent 求人ID: 159189 弊社はお客様が飲食業界をメインとしており、飲食好きの方が多いです! ※飲み会が多い社風ではございません 年に一度社内全員集まり、社員総会がございます!そこではMVPの受賞式や、社内で向けのイベントが多数ございます! オフィスは浜松町にあり、駅前のビル20Fのため、東京タワーや、スカイツリー、お台場が一望できます! Voiceという独自の制度を取り入れ社内の声を反映!多くの意見をいただき、社内環境をより良くしております!

    求める能力・経験

    ◆社会人経験1年以上ある方 ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointなど) 歓迎/尚可 ◆何かしらの営業経験 ◆主体的に業務に取り組み成果につなげた経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    総合商社で営業事務

    306~378

    • 納期調整
    • 営業
    • 請求
    • 請求書発行
    • 事務
    トーワエレックス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 <具体的には> ■見積書・発注書作成 ■仕入先および顧客との納期調整 ■配送業者との交渉 ■社内システムでの売上計上処理 ■納品請求書発行/郵送 ■宅急便梱包/ラベル発行 など ※専用システムを使用して頂き、メールや電話(一部FAX)でのやりとりが中心となります。 ※営業は社用携帯を持っているため、代表電話での受電は多くありません。 ■職場環境: 就業部署の平均年齢は44歳で、非常にアクティブに仕事に取り組んでいます。 また、社員間の仲もよく明るい雰囲気です。3~6か月程しっかりとOJTがあります。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■何かしらの事務経験 ■Word・ExcelなどのPC基本操作 ■明るくコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ■事務経験のある方。PC基本操作できればOK。 ■コツコツ入力が苦でない方。 歓迎要件 ■営業事務・営業アシスタント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンサル専門人材紹介会社で営業事務

    400~520

    • 電話対応
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 営業
    • 事務
    株式会社MyVision東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/江東区】配車管理/フロント職/総合レンタル業/プライム上場企業G/福利厚生◎

    370~500

    • 問い合わせ対応
    • リース/レンタル
    • 機械/電気プラント営業
    • 営業
    • スタッフ
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • 商品取扱
    • 在庫管理
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズ把握
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ユーザーニーズヒアリング
    • 備品手配
    • 倉庫手配
    • 機材選定
    • プラント
    • 物流/生産管理職担当
    • 物流
    • 事務
    • 接客
    • 経理
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 販売
    西尾レントオール株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    総合レンタル業のパイオニアの同社にて、フロント職担当。 【詳細】 ■お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに“司令塔”的な役割を担っています。 お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。 それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使って頂けるかが重要です。 チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 ■営業所の雰囲気はあたたかく、部全体で助け合い業務を行っています。 お客様とダイレクトに関わる機会は少ないですが、社員全体を通して"小さなこと"でもお客様のお役に立てるよう社員が能力を発揮しやすい環境を整えています。 ■社員みんなが「いい人が多い/助け合う文化が根付いている/仲がいい」 と口を揃える風通しの良い社風です。

    求める能力・経験

    人物重視採用◎ コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます! 【(1)(2)いずれか必須】 (1)総務・経理など事務経験 (2)接客販売/営業経験(個人・法人不問/業界不問) 【歓迎】物流関連企業で配車担当の経験

    事業内容

    総合レンタルおよび関連事業 建設機械・器具全般 産業用機械 通信・情報機器、安全対策機器 配管機器 イベント用品全般 レントオール・フランチャイズ・チェーンの展開 子供向け遊戯コーナーの企画、備品・遊具の開発・販売 各種機械器具の開発・製造 建設業 運送業 修理整備業 警備業 上記事業で取り扱う物品の販売

  • エージェント求人

    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • エージェント求人

    不動産売買営業/反響営業/空き家問題など社会課題解決型不動産/月30万~/残業15時間/

    500~1500

    • 市場/地域実勢調査
    • 現地調査
    • 提案
    • 価格交渉
    • 家具/インテリア
    • ネットワーク
    • 市場調査
    • インテリア
    • 営業
    • 販売
    • 成約
    マークスライフ株式会社東京都中央区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆ PRポイント ◥◣ 年収とやりがい!どちらも妥協しない営業マンへと成長できる◥◣ 年収400〜500万円帯で 「成果を出しても年収が伸びない」「売っても感謝されない」 そんな悩みから抜け出せる営業設計です。 ・インセンティブ比率 10〜最大20% ・成約単価が高く、1件の成果が収入に直結 ・相続・空き家・事故物件など、人の役に立つ実感が強い商材 「稼ぐ」だけでなく、 “ありがとう”が返ってくる営業が実現できます。 ◥◣ 他の不動産営業とはまったく違う問題解決型不動産営業◥◣ マークスライフの営業は、 物件を売る営業ではなく、問題を解決する営業です。 1,000社を超える企業と提携を結び独自の物件情報網を形成(銀行、保険、葬儀、介護等) それにより以下を実現! ・飛び込み・テレアポなし ・価格競争になりにくいニッチ市場 ・仕入れ〜再生〜販売まで一気通貫で担当 「件数勝負」「根性論」とは無縁。 提案力で勝てる不動産営業にステップアップできます。 ③ 将来“経営者側”に立ちたい人が育つ環境 代表自身がビジネス感度が高く、起業家マインドを重視しており、 ・社内新規事業コンペの開催 ・副業OK 年齢・年次に関係なく挑戦できる文化 「将来は独立したい」 「経営視点を身につけたい」 そんな志向の方を、 “使われる側の営業”で終わらせない会社です。 ◆ 仕事内容(営業) 全国1,000社以上の提携ネットワークから寄せられる 不動産に関する相談に対し、買取再販・売買仲介を通じて解決提案を行います。 自社サービス「じつまど」を活用し、 不動産に限らず暮らし全体を支える提案型営業です。 ◆ 業務の流れ ▽物件情報の取得  提携先(司法書士・葬儀社・不動産会社)からの紹介が中心  ※新規開拓・飛び込みなし ▽現地調査・価格交渉  市場調査を行い、無理のない仕入れを実施 ▽リノベーション企画  インテリアコーディネーターと連携し価値向上 ▽販売  SUUMO・自社サイト等を活用し販売 ◆ 入社後のサポート ・OJT・営業同行あり ・約3ヶ月で独り立ち想定 ・未経験領域も段階的に習得可能 ◆ 年収・インセンティブ 想定年収:500万円 成果に応じて以下インセンティブを支給(6月・12月) ・年間利益1〜2,000万円:10% ・年間利益2,000万円以上:15% ・年間利益3,000万円以上:20% 👉 営業力次第で年収800万円以上を目指せる設計です。 ◆ 勤務地 全国主要都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪・福岡 ほか) ※希望考慮

    求める能力・経験

    普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。

    事業内容

    不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【北千住/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター東京都足立区
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】■営業経験※業界不問 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価

  • 企業ダイレクト

    【新宿/法人中心不動産営業】■日税G■税理士からの紹介案件を担当■土日祝休◎

    400~600

    株式会社日税不動産情報センター東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等

    求める能力・経験

    【必須】営業経験※業界不問  【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。

    事業内容

    ■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価