406096421/税理士
500~800万
税理士法人尾澤会計事務所
東京都港区
500~800万
税理士法人尾澤会計事務所
東京都港区
税務
会計士
【職務概要】 同社にて税務スタッフとしてご活躍していただきます。 【職務詳細】 ・月次・四半期・半期・年次決算支援(監査法人のタックスレビュー対応、税効果会計等含む) ・税務申告書作成(外形標準課税、連結納税等を含む) ・税務相談、資産税コンサル(年2~3件程度) ・組織再編コンサルティング ・株価算定・企業評価 ・企業オーナーの相続相談、事業承継コンサルティング ・国際税務(外国税額控除、タックスヘイブン税制等)、SPC会計・税務業務 ・設立・解散清算業務等 【入社後の働き方】 2~3名で各クライアントを担当するチーム制で、互… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・科目合格者 ・税理士を目指している方
正社員
有
500万円〜800万円
■勤務時間 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) ■休憩時間 60分
有
130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:294117円~ 賞与:年2回(6月・12月)夏季2か月分、冬季3か月分として年収欄を記載 昇給:年1回
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル7F 都営三田線「内幸町」駅A3出口徒歩2分 JR山手線他各線「新…
有
通勤手当(上限10万円)、退職金制度(勤続3年以上が対象)、確定拠出金制度、慶弔見舞金、表彰制度、税理士登録費用、東京税理士会会費、芝支部会費の事務所負担、試験休暇(税理士試験直前1ヶ月間は平日に2日間休日取得可、直前1週間は全休取得可)、インフルエンザの予防注射費用 等
税務業務・会計業務・法務支援業務・コンサルティング業務・OE(Operational Excellence)業務・公益法人業務
最終更新日:
600~750万
【業務内容】 本社経理部の課長候補として、経理課運営と実務を担当いただきます。 決算・税務、メンバー育成を通じ、管理体制強化と業務効率化を推進。経営基盤を支える中核として活躍いただきます。 まずはご経験に合わせて、月次・年次決算、財務諸表作成、資金繰り、経費処理などの経理実務やメンバー育成を通じて、管理体制の強化と業務効率化を推進していただきます。 経験のない業務については、周囲の社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。 将来的には、業務フローの改善、内部統制の整備、DX化推進にも携わり、組織全体の生産性向上に貢献していただくことを期待しています。 転勤:当面なし(当ポジションについてはほぼ発生しない想定ですが、制度上あります) 【募集背景】定年退職に伴うリプレイス 【当社について】 エンパイヤ自動車は今をさかのぼること100余年前の1913年(大正2年)、東京市日本橋区(現・東京都中央区)にその産声を上げました。以来、変わることなく自動車部品・用品の卸商として、2013年(平成25年)4月10日に100周年を迎えました。 「恒久不変」・「日々革新」を経営理念とし、常に進化を続ける自然界の生命力のように環境の変化への対応を怠らず、また独創的な精神を持って絶えず革新的に未来へ前進していく企業です。 恒久不変とは、信頼がすべての基盤であること、お客様の満足が第一であること、誠実と和のもとに無限の繁栄を目指すこと。 日々革新とは、新しい文化を創造すること、独創的な思考を持つこと、社会の変化やニーズの変化に対応すること、グローバルな視野を持ち国際化と情報化を進めること。 永続する企業の条件とは、信頼されることと言われます。私たちエンパイヤ自動車は、100年の歴史を通して育んできたお客様からの信頼をこれからも失うことなく、さまざまなお客様のニーズに常に変わらない姿勢と絶えず新しい視点でお応えしながら、社会の発展に貢献してまいります。
【必須】 ■経理実務経験 ■リーダーやマネジメントの経験 ■Excelや会計システムを用いた実務スキル 【歓迎】 ■財務諸表作成、税務対応、内部統制・業務改善
1.自動車部品・用品・整備機械工具の販売ならびに輸出入 2.電気通信機器の販売 3.貸室ならびに駐車場の賃貸
500~850万
財務本部財務課長候補として、財務部のプレイングマネージャーとして従事いただきます。 【業務詳細】 ・各種申請書作成(社内及び社外) ・契約書面の形式チェック ・インターネットバンキングへのデータ入力 ・公共料金等の窓口納付 ・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡 ・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き ・スタッフマネジメント ・その他上記に付随する業務
(必須条件) ・大卒以上の方 ・事業会社側での財務経験者 (歓迎条件) ・マネジメント経験者 ・不動産会社での財務経験者 ・不動産の権利関係、登記に関する知識 ・宅地建物取引士資格保有
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450~780万
バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 管理会計、法務、税務、事務の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている
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500~750万
・月次決算、年次決算 ・BS管理(債権債務、取引先、品目など) ・入出金管理 ・固定資産管理 ・会計、税務における個別論点対応 ・基幹システム対応 ・事業部門からの相談対応、サポート ・顧問税理士、監査法人対応(サブ担当) ・業務改善(既存フローの見直し)
必須スキル ・パーパス、事業への共感 ・事業会社での経理実務経験(3年以上)又は監査法人や税理士法人出身者 ・月次決算、年次決算の担当経験 ・会計基準の基本的な理解と適用経験 歓迎スキル ・スタートアップ企業やインターネット業界での実務経験 ・freeeなどのクラウド会計の利用経験 ・税務申告、会計監査対応、税理士・監査法人との折衝経験 ・会計システムやERP導入・運用プロジェクトへの関与経験 ・IPO準備企業又は上場企業での開示資料作成、有価証券報告書作成の経験 ・内部統制体制の構築・運用経験 ・公認会計士、税理士、USCPAなどの有資格者
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750~1000万
・月次決算、年次決算 ・BS管理(債権債務、取引先、品目など) ・入出金管理 ・固定資産管理 ・会計、税務における個別論点対応 ・申告書レビュー ・決算開示資料(会社法計算書類等、上場準備資料)作成 ・J-SOX対応(内部統制の構築を含む) ・基幹システム対応 ・事業部門からの相談対応、サポート ・顧問税理士、監査法人対応(主担当) ・業務改善(既存フローの見直し) ・チームマネジメント ・申告書レビュー ・決算開示資料(会社法計算書類等、上場準備資料)作成 ・J-SOX対応(内部統制の構築を含む) ・基幹システム対応 ・事業部門からの相談対応、サポート ・顧問税理士、監査法人対応(主担当) ・業務改善(既存フローの見直し) ・チームマネジメント
必須スキル ・パーパス、事業への共感 ・事業会社での経理実務経験(5年以上)又は監査法人や税理士法人出身者 ・月次決算、年次決算の主担当としての経験 ・会計基準の基本的な理解と適用経験 ・マネジメント経験(2名以上) 歓迎スキル ・スタートアップ企業やインターネット業界での実務経験 ・freeeなどのクラウド会計の利用経験 ・税務申告、会計監査対応、税理士・監査法人との折衝経験 ・会計システムやERP導入・運用プロジェクトへの関与経験 ・IPO準備企業又は上場企業での開示資料作成、有価証券報告書作成の経験 ・内部統制体制の構築・運用経験 ・公認会計士、税理士、USCPAなどの有資格者
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600~950万
【当社について】 弊社は「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を全自動で行うロボアドバイザー『ウェルスナビ』を開発・運営し、正式リリースから9年目を迎えました。 これまで、お客様には「手間なく資産運用を始められる」「全部おまかせで運用できる」といった体験をご提供してきました。しかし、資産運用だけでは解決できないお金の悩みも多くあります。 現在、ウェルスナビでは、年齢や家族構成、資産状況などのデータをもとに、資産運用だけでなく生命保険・年金・住宅ローン等のお金に関する悩みや不安を総合的に解決できる「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げを進めています。 また、2025年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となり、上記のプラットフォームを中核機能として組み込むデジタルバンクの設立に向けて動いていくフェーズに入っています。 MUFGグループの約6,000万人の顧客基盤にアプローチしながら、新たに設立するデジタルバンクを通じて、これまでにない個人金融の体験を届けていく予定です。 こうした会社の大きな変化と成長を経理業務を通じて牽引していくポジションです。 これまで培われたご経験を存分に発揮し、既存メンバーとともに経理部門の業務効率化や業務プロセスの高度化を推進し、組織の成長を力強くリードしていただける方を歓迎します。さらに、今後新たに誕生するデジタルバンクのプロセス構築にも深く関わりながら、ウェルスナビの変革と成長の最前線で新たなチャレンジに挑みたい方のご応募を、心よりお待ちしています。 【業務内容】 日次・月次を始めとする通常業務を分担頂き、四半期・年度には決算業務だけでなく、官公庁への報告資料等の作成にも携わって頂きます。また、将来的には、各種プロジェクトにも加わって頂き、経理人材としての領域を広げて頂きたいと考えています。 ・日次業務(資金出納、日計表作成等) ・決算業務(月次・四半期・年次) ・決算分析(月次・四半期・年次) ・報告業務(所管省庁等へ提出する各種資料作成) ・開示業務(ディスクロージャー誌作成等) ・連結決算パッケージの作成 ・業務オペレーションの構築及び改善 ・その他経理業務 ※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。 【本職種での役割/魅力】 企業経営の根幹を支える経理の日次業務からMUFG100%子会社として決算、開示業務、当局報告等、幅広く経理実務のキャリアを積むことが可能です。事業拡大を経理の視点から支え、会社の成長に直結する醍醐味を味わうことができます。 【当社だから得られるご経験】 ●ITベンチャーからスタートした弊社の経理プロセスは、事業成長の最前線で常に進化を続けています。弊社は、従来の枠にとらわれず柔軟かつ創造的な発想で拡大し続ける業務の多様化に答えるプロセス改善を自らの手でリード出来る環境を提供します。 ●業務改善や新しい仕組みづくりに挑戦したい方にとって魅力的なポジションです。新たに誕生するデジタルバンクのプロセス構築やウェルスナビが進める多彩な経理プロジェクトに深く関与することでご自身の経験や知識をダイレクトに活かし、組織の成長をダイナミックに牽引できます。
【必須要件】 ・会計及び税務実務のご経験 【歓迎要件】 ・金融業界(特に銀行・証券業)での会計及び税務の実務経験 ・IT企業や監査法人での経理・監査のご経験 ・上場企業(または上場準備企業)での監査法人対応、開示資料作成の経験 ・メンバーマネジメントの経験(少人数でも可) 【求める人物像】 ・チームプレイヤーとして常に前向きなコミュニケーションが出来る方 ・法令や規程に従い、時間的制約がある中においても着実に業務を遂行できる方 ・変化や不確実性な事象に対しても柔軟且つ自発的に対処・行動できる方
ウェルスナビ株式会社は、「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、資産運用を手軽に行えるロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」を提供する企業です。 「WealthNavi」は、世界の富裕層や機関投資家が活用する資産運用手法をもとに、長期・積立・分散投資を全自動で行うサービスです。投資の知識がなくても、預けるだけで最適な運用ができる点が特徴で、多くの働く世代に支持されています。
600~1500万
デロイトのM&Aユニットは、日本最大のM&A・組織再編コンサルティング部門であり、CXOに寄り添い、企業価値向上に向け、M&A・組織再編を通じた経営課題解決・企業変革をリードするプロフェッショナル集団です。 デロイトが持つM&A・アライアンス・再編・DX等に関する圧倒的な知見と、コンサルティングファーム・事業会社・金融・IT等様々なバックグラウンドを持つ人材が掛け合わさり、CXOの意思決定から成果創出まで伴走型でサポートします。 CXOは日々変化するビジネス環境への対応に直面しています。 我々も、CXOに寄り添うために最新サービスの拡充・サービスの高付加価値化に日々取り組んでいます。 M&Aユニットでは5つのオファリングを展開しており、様々な経営課題解決・企業変革プロジェクトに従事頂くことが可能です。 1.M&A Strategy ・M&A戦略の立案 ・M&Aを活用した新規事業開発 2.Strategic-Centric M&A Deal Execution ・事業戦略・中期事業計画実現に向けたディール推進 3.Merger for Growth ・クロージング前後からの企業統合活動の推進 ・シナジー創出活動の立案 4.Strategic Reorganization ・グループ組織構造変革(持株会社化、分社化、子会社統合等)による事業構造改革の推進 5.Technology-based M&A ・M&AにおけるIT関連イシューの解決 ・M&AをトリガーとしたDXの実現 ※応募に当たり、ご希望のオファリング領域がある方は書類提出時にお知らせ下さい。 尚、当該ご希望によって関与オファリングが固定化されてしまうわけではありません。
<ランク共通> ■マインドセット ・クライアント経営陣と目標を共有し、 同じ使命感を持って戦略実現を支える伴走者としての気概をもっていること ・品質向上に徹底的にこだわり、日々弛まぬ研鑽を重ねつつ、 クライアントに対して高い満足度を与えることを最優先で考えられること ・社内他ファンクションなどと積極的にコミュニケーションをとり、M&A・組織再編領域におけるサービスと関連領域のデリバリーに能動的に動 けること <Manager-up> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等) ・クライアントリレーション力及び提案力 ・チームマネジメント力 ・ビジネスレベル英語力があれば尚良 <Consultant / Senior Consultant> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等)、又はそのポテンシャル ・未経験領域でも早期にキャッチアップできる理解力・吸収力 ・ビジネスレベル英語力、又はそのポテンシャル(海外駐在経験、海外留学経験、TOEIC830点以上等)があれば尚良
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500~1000万
リンクタイズグループ全体のコーポレート体制を強化するため、CFO直下でコーポレート全般を横断的にリードいただくポジションです。 会計・ファイナンスの専門性を軸に、法務・労務・総務などの管理機能を幅広く担い、グループ全体のガバナンスや開示体制の整備を推進していただきます。 将来的には、上場企業として求められる開示・統制水準を見据え、組織と仕組みの両面からコーポレート基盤をつくる役割を期待しています。 ▼主な業務内容 ・会計・ファイナンス領域を中心としたグループ全体の管理体制の整備・運用 ・法務・労務領域を含むガバナンス・開示・内部統制などの仕組み構築 ・経営層と連携したグループ全体のコーポレート戦略の企画・推進 ・グループ子会社の経営管理およびモニタリング体制の設計 ・グループ各社間の情報連携の強化および経営判断を支える情報基盤の整備 ▼配属先:コーポレートプランニンググループ 私たちのミッションは「働きたくなる職場」を作ること。 ルーティンを正確に遂行するだけの管理部門ではなく、日々、最先端の仕組みやツールを追い求め、人事・財務・総務領域における”攻めのバックオフィス”として、組織を成長させる役割を担います。 全社横断のグループとして、組織のカルチャーを作り、体現する存在でもあります。 採用や経理などそれぞれ担当はありますが、制度の検討やプロジェクト推進では垣根なく相談・協力し合う、オープンでフラットなチームです。 ▼このポジションの魅力・やりがい ・単なる数値管理やルーティン業務ではなく、経営判断や事業戦略に近い視点でファイナンス業務に関わることができます。 ・公認会計士として培ってきた知見を、M&Aや事業拡大といった成長フェーズの意思決定に直結させて活かせます。 ・現時点でマネジメント経験は必須ではなく、実務を通じて段階的に役割を広げ、将来的に管理部長を目指せるポジションです。 ・Forbes JAPANをはじめとした複数事業を持つグループのため、単一事業では得られないファイナンス・経営の視座が身につきます。 ・既に整った環境を回すのではなく、管理体制や業務プロセスの改善・構築にも主体的に関わることができます。
・公認会計士資格をお持ちの方 ・監査法人での実務経験(目安:5年程度) ・財務会計に関する高い専門性と、経営目線での課題解決志向
Forbes JAPAN運営事業
600~1136万
■配属先 経営管理本部 経理部 Global Tax Office ■部門、チームのミッション 当社グループの税務ガバナンス向上を図るとともに、事実確認や客観性のある妥当な判断や見積もりを根拠とした税務申告や税効果会計を実施し、財務報告の信頼性を確保する。 ■業務内容 法人税確定申告・納税、M&Aなどの決裁申請案件への税務的見地からの対応、国税調査対応、グローバルな視点に立った税務戦略の立案とその推進、国際的な税務ルール対応 ■やりがい ・クリタグループの会計・税務を担う中核人材として、グループの会計・税務基盤構築やグループ戦略展開に関与することが出来る。 ・国内外グループ会社の担当者や外部専門家とのコミュニケーションを通じ、M&Aなど各種プロジェクトをダイナミックに遂行することができる。 ■期待すること ・国際税務に係る業務の整備を含む法人税に係る業務を可視化、標準化し、分担可能な状態にすること。 ・税務リスクを的確に把握し、リスク低減をまとめきるリーダーシップを発揮すること。
■ 必須 英語力 (TOEIC 650点程度) 、基礎的なMS Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint) 、コミュニケーション力 ※尚可:財務・税務・会計・金融・M&Aの知識、又は実務経験のいずれか、海外駐在経験 ■ 歓迎 ・法人税確定申告・納税(税効果会計)、国税調査対応経験、業務マニュアル整備 ・チーム一丸となり、プロジェクトを完遂した経験 ・外部専門家(公認会計士、税理士、コンサルタント)を活用し、社内の合意形成に貢献した経験 ■尚可 ・M&Aの実務経験 ・国際税務業務(移転価格税やBEPS)対応経験 ・海外駐在経験 ・日商簿記・公認会計士・税理士・米国公認会計士等資格試験へのチャレンジ経験 ■ 英語使用の状況 (場面/頻度) 社内外関係者との会議での発言・メール・契約書含めた文書読解等で業務の2割程度
水処理薬品の販売・製造、水処理装置の製造・販売・メンテナンス、超純水供給、土壌・地下水浄化、精密洗浄、水処理施設の運転・維持管理、プラント洗浄、水質分析・環境分析、業務用水処理機器、家庭向け商品の製造・販売、等 当社は1949年にボイラの水処理薬品事業により創立し、企業理念「"水"を究め、自然と人間が調和した豊かな環境を創造する」のもと、一貫して水処理に関する技術とノウハウを蓄積してきました。
850~1200万
グローバル税務チームの一員として、住宅および軽商用ビル向けのグローバルな暖房・換気・空調ソリューション事業における、当社の事業活動に関連する税務リスクの監視、評価、および管理を担当していただきます。この事業は、当社グループのエネルギー・ビルディングテクノロジー事業セクターの一部です。東京にあるグループ会社の本社を拠点とし、以下の業務を担当していただきます。 ‐国内税務エキスパートとして、当社ホームコンフォート事業部門およびその子会社に対し、直接税/間接税分野における国内税法に関する問題、およびそれに伴うコンプライアンス要件について助言する主要な責任を負います。様々な税務要件を調整し、レビューします。その為に事業部門と密接に連携し、税務ガバナンスの窓口として機能します。 ‐当社ホームコンフォート事業部門における直接税/間接税に関するグローバルな税務規制(リスク管理ガイドラインを含む)の策定が責任範囲となります。 ‐税務ガバナンス要件の導入と実施状況の監視について、事業部門を積極的にサポートします。 ‐税務監査を管理し、税務コンプライアンス研修を実施します。 ‐当社のグローバル税務エキスパートチームの一員となり、常に同僚と緊密にコミュニケーションを取り、課題を評価し、概念的に基準を開発・改善していきます。
◆ 必須条件: 学歴: 税務、財務、経理に重点を置いた経営学または経済学の大学学位、あるいは税法に重点を置いた法学学位、または同等の分野の学習経験。 経験とノウハウ: 国内税務における長年の実務経験(多国籍企業の税務部門または税務コンサルティング会社での経験が理想的);特に直接税/間接税に関する専門知識;管理会計(コントローリング)の知識。 人物像: 優れたコミュニケーション能力;粘り強く、責任感があり、信頼できるチームプレーヤー;自主的で体系的な働き方ができる方。 意欲: 国際的なネットワークで働くことに喜びを感じる方。他国のチームメンバーと協力して業務を行います。 語学: 日本語および英語に堪能であること(会話、筆記)。 資格: 税理士試験合格者は優遇致します。
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