406098490/事務リーダー候補(経理/財務/総務/人事/支店事務いずれか)
500~600万
あおみ建設株式会社
東京都千代田区
500~600万
あおみ建設株式会社
東京都千代田区
一般事務
税務
総務
【職務概要】 経理/財務/総務/人事/支店事務などのいずれかの職種に配属予定ですが、 入社後は各配属先でのOJTがございます。 【職務詳細】 ■経理・財務:月次・年次決算業務、監査法人・税理士対応、企業会計に関わる業務 ■人事:採用計画・教育制度の立案・実行、人事制度の運用、改正手続き・新規立案、労務管理など ■総務:株主総会・役員会の企画・運営、社内報の企画・編集、備品・書類管理など ■支店事務:社員の勤怠管理、寮・備品管理、請求書・出納処理、労災保険手続きなど ☆おすすめポイント☆ ・羽田空港、関西国際空港、レインボーブリッジをは… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 2級建設業経理士 【尚可】 1級建設業経理士 日商簿記検定2級 日商簿記検定1級 社会保険労務士
正社員
有
500万円〜600万円
■勤務時間 8時00分~17時00分 (所定労働時間:8時間0分) ※本社・支店の場合:8時30…
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■給与 年収:536万円~656万円 賃金形態:月給制 月額:315400円~ 賞与:年1回(8月)※計5.0ヶ月(2023年実績) 昇給:年2回(7月、12月)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区外神田2-2-3住友不動産御茶ノ水ビル11階 JR総武線「御茶ノ水」駅より徒歩4分
有
有
通勤手当、住宅手当、寮社宅制度、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、単身赴任者帰郷旅費、独身者帰郷旅費、保養所、遺児育英金制度、労働組合、資格取得支援制度、育児休業、介護休業、育児・介護短時間勤務制度、時差出勤制度、自己申告制度、永年勤続制度
北海道支店/東北支店/東京支店/横浜支店/名古屋支店/北陸支店/大阪支店/中国支店/四国支店/九州支店/沖縄支店
海洋土木、内陸土木、地盤改良、浚渫埋立工事ならびに地域開発、都市開発、海洋開発の企画・設計・施工・監理・コンサルティング業務/環境整備、公害防止事業の企画・設計・施工/鉱物資源、エネルギー資源ならびに海洋資源の調査・開発
シンコー・テクノ株式会社、井上工業株式会社
最終更新日:
400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
600~800万
【当社について】 ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、 人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、 ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、 一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、 カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。 創業当時10名だった社員数も現在1000名を超える規模まで拡大。 今後、1000人超を目指していく中でも『従業員が働きがいを感じ、 高いモチベーションを維持できる組織』を構築していくために、 今回コーポレート部門の総務担当を募集します。 【募集背景】 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、 内部監査と様々なロールがあるコーポレート部門にて総務のスペシャリストを募集しております。 今回、総務のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。 【やりがい】 総務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。 将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。 ベンチャーファームのため、会社の成長を肌で感じながらも、 ご自身の力で会社の仕組みを構築していける醍醐味があります。
【必須(MUST)】 ・明るい対応ができ、コミュニケーション能力の高い方 ・リーダー経験、チームビルディング経験 ・事業会社で勤務経験3年以上 ・大卒以上 総務業務未経験の方も歓迎します。 【歓迎(WANT)】 ・総務事務に関連する業務経験がある方 ・株主総会の運営経験がある方 ・ラインマネジメント経験がある方 ・チームプレーが得意な方 ・業務改善の経験がある方 ・幅広い仕事にも率先して取り組んでもらえる方 ・新しい仕組みづくり、新しいことの導入に積極的に取り組んでもらえる方 ・ベンチャーの早いスピード感で仕事をしたい方 【求める人物像】 ・ノースサンドのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・8Rulesという行動指針に共感し、同じ想いをもつメンバーを採用していきたいと思える方 ・主体的に物事を考え、自ら率先して行動、提案できる方 ・困難な問題が発生しても、粘り強く解決に向けて努力ができる方
事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。
600~750万
【業務内容】 本社経理部の課長候補として、経理課運営と実務を担当いただきます。 決算・税務、メンバー育成を通じ、管理体制強化と業務効率化を推進。経営基盤を支える中核として活躍いただきます。 まずはご経験に合わせて、月次・年次決算、財務諸表作成、資金繰り、経費処理などの経理実務やメンバー育成を通じて、管理体制の強化と業務効率化を推進していただきます。 経験のない業務については、周囲の社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。 将来的には、業務フローの改善、内部統制の整備、DX化推進にも携わり、組織全体の生産性向上に貢献していただくことを期待しています。 転勤:当面なし(当ポジションについてはほぼ発生しない想定ですが、制度上あります) 【募集背景】定年退職に伴うリプレイス 【当社について】 エンパイヤ自動車は今をさかのぼること100余年前の1913年(大正2年)、東京市日本橋区(現・東京都中央区)にその産声を上げました。以来、変わることなく自動車部品・用品の卸商として、2013年(平成25年)4月10日に100周年を迎えました。 「恒久不変」・「日々革新」を経営理念とし、常に進化を続ける自然界の生命力のように環境の変化への対応を怠らず、また独創的な精神を持って絶えず革新的に未来へ前進していく企業です。 恒久不変とは、信頼がすべての基盤であること、お客様の満足が第一であること、誠実と和のもとに無限の繁栄を目指すこと。 日々革新とは、新しい文化を創造すること、独創的な思考を持つこと、社会の変化やニーズの変化に対応すること、グローバルな視野を持ち国際化と情報化を進めること。 永続する企業の条件とは、信頼されることと言われます。私たちエンパイヤ自動車は、100年の歴史を通して育んできたお客様からの信頼をこれからも失うことなく、さまざまなお客様のニーズに常に変わらない姿勢と絶えず新しい視点でお応えしながら、社会の発展に貢献してまいります。
【必須】 ■経理実務経験 ■リーダーやマネジメントの経験 ■Excelや会計システムを用いた実務スキル 【歓迎】 ■財務諸表作成、税務対応、内部統制・業務改善
1.自動車部品・用品・整備機械工具の販売ならびに輸出入 2.電気通信機器の販売 3.貸室ならびに駐車場の賃貸
320~560万
[2月入社可能]◇国家プロジェクト参画【概要】当社クライアントの案件において青森県の顧客常駐でプラント各種申請書類作成業務を担当します。再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務となります。 ■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成 ■設備関係書類作成 ■Excelを用いた作業 ■各種データリストの比較・統合 ■各種文書作成、報告書作成 ■プラント施設工事進捗管理 【魅力】●弊社派遣100名以上 ●テクノプログループの充実した研修制度あり ●研修や自己研鑽で学習を進め、ゆくゆくはエンジニアとしてキャリアアップすることが可能です
【必須】職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎】CAD経験※未経験でも可 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス
300~450万
《2月入社可能/正社員登用制度有/スキルを磨いて技術者として成長できる環境》【概要】当社クライアント案件において顧客常駐でプラントエンジニアリングに関する技術帳票管理業務をお任せいたします。 【詳細】国家プロジェクトであるエネルギープラントでの書類の作成業務となります。パソコンでの資料作成のご経験があれば、業界経験や技術的な知識は不問です。完全未経験でもサポート体制がしっかり整っておりますので安心してご応募下さい。正社員登用制度もあり、実績も多数です。 【研修制度充実】弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。
【必須】PCスキル(Office基本動作レベル) 【歓迎】CAD経験 ※未経験でも教育/研修制度がありますのでご安心ください 【働きやすさ:社員の安心安全を最優先に一人一人を大切に】年間休日122日(土日祝)/有給取得率100%/月平均残業時間15時間/研修・教育機会充実(500以上のプログラムあり)/様々な案件がありキャリアアップ可能!/キャリアデザインアドバイザー制度/定年再雇用制度で長期サポート/相談窓口制度:社員が余計なストレスを感じずにパフォーマンスを発揮できるようメンタルヘルスやハラスメントに対応する専門窓口を用意
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス
450~600万
同社はスポーツ・趣味特化型のインターネットメディアを展開している企業です。 本ポジションでは、総務を中心に、法務、広報、情報システム、リスクマネジメントなど、コーポレート全体を横断して担う“総務ゼネラリスト”の募集です。 事業拡大フェーズにある当社では、バックオフィスの仕組みづくりや改善が急務となっており、幅広い領域に挑戦できる環境があります。 日々のオペレーションだけでなく、制度改善やプロジェクト推進など、会社づくりそのものに携われるコアポジションです。 【業務詳細】 ▼レギュラーワーク ≪庶務業務≫ ・電話応対、メール対応 ・郵便物配送対応 ・書類のファイリング、備品類棚卸などの資産管理 ・検証端末、その他備品類の購入 ・座席等オフィス設備管理 ・入退社に伴う準備と各種サポート ・各種契約・決裁申請 ・各種支払処理 ・総務窓口(JIRA)への依頼対応 ・従業員お問い合わせ対応 ・外部委託先とのやり取り ・社長室、秘書担当との連携 ≪各種社内制度の運用サポート≫ ・総務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ・業務改善施策の企画・実行 ・運用の最適化に向けたサポート ≪広報・企画関連≫ ・社内報の企画・取材、記事作成 ・コーポレートサイトの運営管理 ・社内ポータルサイトの運営管理 ・プレスリリース配信管理 ・ブランディング強化施策の立案・進行 ・全社イベントの企画・運営 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ≪情報システム管理・リスクマネジメント≫ ・アカウント管理(入退社対応) ・セキュリティ研修等の企画運用 ・情報資産管理 ・PMS委員会の運営 ・BCP事務局運営 ・親会社(総務・社内IT室)との連携 ≪法務・コンプライアンス≫ ・法務局への謄本、証明書の取得 ・電子契約対応 ・押印記録簿管理、印章管理 ・知財商標管理 ・法務相談、事業部法務相談フォロー ・契約・決裁のモニタリングと管理 ・親会社(経企・内部監査室)との連携
【必須】下記全て満たす方 ・総務・管理部門の実務経験2年以上 ・ITリテラシー(Web/情報処理の基礎知識、一般的なPCスキル)
「netkeiba」をはじめ、競馬、競輪、野球、サッカー、ゴルフなど 多彩なスポーツ・趣味分野のインターネットメディアを展開しています。 「新たな文化の創造」を経営理念に掲げ、社員一人ひとりの「好きなこと」を尊重し、 自由な発想とチャレンジを推奨する企業文化を築いています。
400万~
バックオフィスから会社の成長を支える◆労務 【具体的な業務】 ■給与計算及び各種手続き ■勤怠管理 ■入退社手続き ■安全衛生管理 ■株主総会の運営事務局(法務と連携) ■福利厚生管理 ■各種書類作成及び手続 ■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など ■保険関連 ■プライバシーマーク事務局(総務と協力) ■健康診断等手続き ■ストレスチェックテスト実施 ■法改正対応・規程管理(労務領域) ■ ワークライフバランスを大切にした働き方 当社はスタッフ一人ひとりを大切にし、長期的に働ける環境作りに注力しています。 勤務地はアクセスの良い新宿駅地下鉄直結のビルで、さらに不動産業界では珍しく土日祝日がお休みです。
【応募資格】 ■上場企業の労務の実務経験1年以上 ■office(Word、Excel)の基本操作ができる方 【歓迎するスキル・経験】 社労士法人での業務経験歓迎、企業労務の経験あり 【求める人物像】 業務内容が多岐に渡りますので、以下の方大歓迎です! ・チャレンジ精神があり、学び続ける意欲がある方 ・誠実で、少人数チームで協力できる方 ・将来的にマネージャーなどの役割に挑戦してみたい方
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
450~700万
【業界トップクラス・設立85周年の安定基盤◎】 ~社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当有/年休125日/デジタル活用で業務効率化へ~ ■業務内容: 同社の総務人事として以下業務をお任せします。 <詳細内容> 中途採用などのご対応や、各支店のスタッフとの面談や、研修など多岐に渡る業務をお願いいたします。 詳しくは面接の中で説明してまいります。 ※建設業界の老舗企業にて、会社全体の運営を支える人事・総務業務を担当いただきます。社会インフラ整備や災害復旧など、公共性の高い事業を展開する企業で、社員が安心して働ける環境づくりに貢献するポジションです。 ■働き方: 月残業平均20h程、リモートワークを併用し、年間休日125日とプライベートと両立し働きやすい環境です。 *全社としてもDX強化に取り組んでおり、働き方改革を進めております。 ■グループ売上1,364億円!同社が手掛ける橋梁は全国に8,700橋超! 85年の歴史を誇り、日本の建設業界の基礎を支えている、社会インフラ事業を中核に業界トップクラスの専門会社のヒロセグループ。 その中で中核企業である同社は、街づくりと災害復旧、そして社会インフラを【鉄鋼・橋梁 の技術】で支えています。 日本初の重仮設資材リース会社として創業し、業界5大大手の1社、資材保有量は業界トップ、2011年からの売上高は100億増の成長企業です。 ■具体的なヒロセの実績事例: スーパーゼネコンや官公庁の依頼の社会的貢献度の高いプロジェクトのほか、 東日本大震災の災害復旧では、長年のノウハウや製品のスピード・強度などから津波により崩壊した30の橋のうち、29橋を当社の仮設橋梁で対応しています。 ■市場: 業界全体で市場のニーズが高まっています!近年の自然災害による復旧工事、復興需要、また政府主導での自然災害への防災・減災対策の動き、首都圏における再開発事業などでニーズが拡大しており、ますます同社は成長していく見込みです。 ■主な顧客: 官公庁:国土交通省、UR都市機構、各都道府県庁等 民間企業:大林組、竹中工務店、清水建設、東日本高速道路、JR各社等 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件: ・企業で総務・人事・労務に関するご経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
390~500万
【募集ポジション】 営業アシスタントの募集です。 契約書作成や営業同行などサポート業務をお任せいたします。 デスクワークばかりは飽きてしまうけど、ずっと外回りは厳しい。そんな方にピッタリのお仕事です。 業務内容 外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。 <具体的には> ・契約書作成や内容確認 ・他部署との社内調整 ・営業同行 ・タスク管理 ・メール/電話対応 など 営業のアシスタント業務を担当するので、一緒に外回りに出ることもあります。 ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。 もちろん、いずれ営業をしたい方も歓迎します! 『一般的な事務職では少し物足りない』 『過去の営業経験を活かしたい』 『ゆくゆくは営業にも興味がある』 ▶▶そんな想いを持つあなたを「営業の右腕」としてお迎えします。 【このポジションの魅力】 ★"正確性"や"気づき"を活かせるオシゴト ★平均残業時間7.44h ★転勤なしでプライベートも充実 ★本町駅徒歩3分の好立地 ★産休・育休の取得実績あり! ★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境 【配属部署】 ・東京:マネージャー3名、メンバー8名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。 ・大阪:マネージャー2名、メンバー6名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。
営業事務経験 求める人物像: ・正確に段取りよく作業を進めることができる人 ・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人 ・相手の状況を想像して、対応することができる人 ・周囲から素直に学ぼうとする人 ・時間管理能力に優れている人
-
330~350万
▍仕事内容 業務改善やオペレーションの最適化・環境整備をお任せする予定で、成長フェーズの環境で経験を積んでいただくことが可能です。また、採用オペレーション業務だけに留まらず、ご希望次第では、人事に関する他業務に染み出してご経験を積んでいただくことも可能です。 採用アシスタントとして中途採用の面談・面接の日程調整をお任せします。 ・日程調整 ・会議室手配 ・エージェントとの契約締結調整 ・入社者オンボーディングの各種ツール設定のフォローアップ ▍このポジション/仕事の魅力 ①シリーズAスタートアップにて、年間数十名採用目標の採用チームコアメンバーとしてご活躍いただけます。 ②特許取得済みの自社特有のAI×DATAの技術およびサービスを持つスタートアップにて、急拡大期の組織へ採用の面から大きく貢献いただけます。 ③ご経験・ご希望に応じて、人事企画・労務・組織開発・研修企画など、人事ジェネラリストとしての成長を目指していただくことも可能です。
必須スキル ・採用アシスタントのご経験または営業事務のご経験 歓迎スキル ・シリーズA以降のフェーズのスタートアップでの採用経験 ・事業会社での中途使用の経験 求める人物像 ・変化を楽しめる方 ・人と関わることが好きな方 ・チームプレイヤーとして会社に貢献することを楽しめる方 ・成長意欲が高く、挑戦することを楽しめる方 ・一つの考えに固執せず、柔軟性を備えている方 ・臨機応変にご対応いただける方
-