【大分】ITヘルプデスク(リーダー・SV候補)/BPOプロジェクト管理者候補
320~460万
SCSKサービスウェア株式会社
大分県 大分市
320~460万
SCSKサービスウェア株式会社
大分県 大分市
コールセンター管理/運営
BPO管理/運営
ITヘルプデスク領域のプロジェクト管理者候補(リーダー・SV候補)として、業務を担当いただく予定です。事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています! 業務詳細:【パソコンやシステムに関する法人顧客向けヘルプデスク】 ■操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応(電話) ■障害の切り分け ■検証、社内関係部署へのエスカレーション ■チャネル:電話、メール 【プロジェクトの体制】・クライアント:大手生命保険会社 ・プロジェクト人数:約60名前後(3チームに分かれて運営)
【必須】■IT・PC基礎スキルを保有していること(Windows/Office操作の経験がある、タッチタイピングができる、PCを定期的に利用している等) ■チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方 ■自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方 ■健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方 【歓迎】■ヘルプデスクなどのITサポートの経験者(オペレーター、チームリーダー) ■FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験 ■資産管理(台帳作成/更新、PC実機の棚卸しなど)業務経験
マイクロソフト認定MCP 尚可、ITIL認定ITIL Foundation 尚可、ITIL認定ITIL Service Manager 尚可
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
320万円~460万円 月給制 月給 210,000円~285,000円 月給¥210,000~¥285,000 基本給¥210,000~¥285,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日に付与。年間付与日数は入社月による
その他(シフト制 ※詳細は勤務条件備考を参照)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】8:00~20:00の間での時間シフト制(所定労働時間:8時間 休憩:60分) 【手当】・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) 【年収補足】予定年収=基本給+賞与+残業月10時間分で算出(1分単位で支給) 【モデル年収】 ・20代:320万円~390万円 ・30代:350万円~450万円 ・40代:400万円~550万円 ※上記年収は残業代(10時間時間試算)、賞与を含む金額です。 【選考フロー】 書類選考→適性検査1・2、面接(1~2回)→内定 ※適性検査の結果により、面接実施を見送らせていただく可能性があります。 従事すべき業務の変更の範囲 →会社の定める業務 就業場所の変更の範囲 →当社拠点、当社の定める場所(出向先およびテレワークを行う場所を含む)
BPOグループ第二事業本部ITサポートサービス第一部サービスデスク第二課(大分)所属人数:48名(正社員19名、契約社員29名)
当面無
大分県大分市高砂町2-50 OASISひろば21 2F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
介護休暇制度、資格支援制度(100種類)、SCSK健康保険組合、無料健康診断
・評価面談制度(年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金 ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・育児短時間勤務 ・配偶者の出産休暇 ・育児休業 ・子のならし保育休暇 ・子の看護休暇 ・産前産後休暇
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査)
■プライム市場上場SCSKのグループ会社。グループ中核企業として事業基盤も安定!コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開し国内外の大手有名企業へ提供!ワークライフバランス推進!
【SCSKサービスウェア株式会社について】 当社は、大手顧客との強固なリレーション、各業界・業種に対する圧倒的な業務知識を活かして、顧客業務のあらゆる領域に対してサービスを提供しています。クライアントの部分的な業務のサポートに留まらず、複数の業務フローを請け負い、相互の業務間における合理化や効率化を通じてプロセスの「全体最適」を実現する付加価値の高いサービスを提供しています。 【長く働ける環境】「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業を削減、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診などに会社を挙げて取り組んでいます。また産休・育休の取得実績は豊富で、男性の育児休暇取得者もいます。 【社員を育てる制度】会社として社員の育成に力を入れており、長期的なキャリア形成のため環境を整えています。 [1]プロジェクト管理者対象の教育体系あり(リーダー・SV・PL・マネージャーが対象)/[2]キャリア形成を目的とした教育DVDあり(全社員対象)/[3]資格取得支援制度あり
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
■センター(岩手/島根/大分/札幌/新宿/多摩/横浜/福井/名古屋/大阪/北九州/福岡/沖縄)
■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他
■SCSK株式会社
非公開
SCSK株式会社 100.0% ※左記の資本金には資本準備金を含む
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400万~
✅大手食品メーカー/A社 サプリメントの定期購入への 転換率に課題があった。 ――――――――――――――― ⭐結果⭐ トークスクリプトを改善2か月目で 目標KPIを達成! ――――――――――――――― ✅大手化粧品メーカー/B社 DM経由での獲得率に課題があった。 ――――――――――――――― ⭐結果⭐ DM送付済みリストへのフォローコールを 請負い、費用対効果の向上に貢献! ――――――――――――――― こうしたお客様一社一社と向き合い、 当社コールセンターを活用した施策で 顧客・自社スタッフへ 改善・提案・フィードバックを行い 解決へ導くことがあなたの仕事です。 ※業界や商材は多岐にわたりますが 基本的なトークの流れや 改善フローは同じなので安心です、 上記、営業会社のリード顧客獲得、 BPOのような請負案件のほか 業務設計から関われる点も当社の強み。 多彩な案件が舞い込む当社だから 営業力、マーケティング力、 さらにチームを動かすマネジメント力まで 多彩なスキルアップを実現できます! =================== 【具体的な仕事は…】 ✅アウトバウンド・インバウンドの 実務、運用、プロセス管理 ✅クライアントとの定例会での トーク改善、営業戦略策定、進捗管理 ✅既存のクライアントとの継続率向上、 規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務 ✅業務設計、アプローチトーク作成 ✅チームメンバーの教育・研修・人事評価 *月間300案件(1拠点30案件程)が 動いているイメージです。 ⭐入社後は… まずはコールセンター業務から始めて、 慣れてきたらプロジェクトを任せます。 上司が一緒に付き添いで入ってくれるので 安心してステップアップできます。 ⭐キャリアは… 1案件を担当するのがチームリーダー、 複数案件を持てばグループリーダー。 売上の貢献度合いやで役職が決定します。 ーーーーーーーーーー ✨社員インタビュー ーーーーーーーーーー ■入社3年目/30代・男性 私たちは単なる御用聞きではありません。 インサイドセールス支援で培ったノウハウ、 自社開発のクラウドコールシステム 【UPSELL CLOUD】を活用した 営業スタイルもこちらから提案可能。 やりがいが大いにある仕事です。
<社会人経験をお持ちの方> *コールセンターでの実務経験は不問 ✨性別・学歴不問 ✨営業経験者は歓迎 ✨マネジメント経験があれば尚可 【こんな方はぜひ!】 ✅マネジメントにゼロから挑戦したい ✅マネジメント経験を活かしたい ✅コミュニケーションが好き・得意 ✅改善意識を持って取り組める ✅キャリアアップを実現したい ✅頑張りを還元する会社で働きたい ★20~40代が中心の職場です。
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
370~700万
【職務概要】 物流・製造業界向けの採用コンサルティングサービス『リクロジ』を通じて、顧客企業の採用課題解決に携わっていただきます。インサイドセールスやコールセンター業務の管理・運営を中心に、営業企画やチームマネジメントまで幅広く担当するポジションです。 【職務詳細】 主に下記業務を行っていただきます。 ■営業企画業務 ・インサイドセールスのトークスクリプト改善 ・リスト選定およびコール分析 ・業務フローの改善 ■コールセンター管理・運営業務 ・メンバーマネジメントおよびKPI管理 ・1on1の実施 ・社内他拠点との情報連携・共有 ■キャリアパス 入社後1か月は架電や研修を通じて業務に慣れていただきます 2~5か月でチーム人数を徐々に増やし、大分拠点全体のマネジメント、業績管理、オペレーション、採用業務なども担当していただきます
【必須】 ・顧客折衝経験 ・幅広い年齢層とのコミュニケーション能力 【尚可】 ・電話による営業経験 ・新規開拓営業経験 ・マネジメント経験
人材紹介事業、採用コンサルティング事業、VTuber ブランディング事業