◆【大栄工業】営業事務@佐賀
240~350万
大栄工業株式会社
佐賀県みやき町
240~350万
大栄工業株式会社
佐賀県みやき町
営業事務
経理/財務事務
当社は自動車プラスチック成形部品を主とした製造会社です。 営業部門は、製造受注営業・新規営業・自動機販売営業の3つに分かれます。 その営業社員のサポートする仕事となります。 【具体的には】 ・お取引先の受注に関わる専用サイトの情報登録・運営 ・営業社員のメール受信内容の確認・返信のサポート ・見積書作成・ 既存のお客様からの電話対応など 現在、営業社員3名・営業サポート1名で全員で協力しながら業務を行っています。 事務経験はあるけど・・・営業事務経験はないなと不安に思われる方でも先輩社員が丁寧に指導していきますので、ご安心下さい。 【募集背景】 新規取引が増加しており、部門強化のため募集いたします 【活躍している社員の前職】 ・資材会社の営業事務、店外薬局の薬剤事務、金融事務など
【応募条件】 ◎必須条件 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT可) ・パソコン操作経験(Excel関数/SUMIF、VLOOK程度、Word) ・コミュニケーションスキル ◎歓迎条件 ・メーカーでの営業事務の経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、専門職大学、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
240万円〜350万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00
有 平均残業時間: 20時間
有
105日 内訳:日曜
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:203,500円~240,000円(一律手当を含む) ※固定残業42時間分(45,669円~53,860円)を含む ※超過分については法定通り別途支給 ・賞与:年2回(7月、12月)昨年度実績年間20~40万円 ・昇給:有(業績及び個人評価による) 【手当】 ・通勤手当(実費支給/上限8,000円/月) ・マイカー通勤:可 【試用期間の条件変更】 有(試用期間中は通勤手当なし)
無
佐賀県みやき町
佐賀県三養基郡みやき町大字白壁1964
自転車通勤可 U・Iターン支援 従業員専用駐車場あり
有
【休日休暇】 ・年間休日105日 ・週休2日制(会社カレンダーによる) ・日曜固定+土曜(月数回出社あり) ※月曜~金の祝日は勤務 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇(8~10日) ・年間有給休暇(10~20日/下限日数は入社半年経過後の付与日数) ※会社カレンダーによる 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生) ・定年:62歳 ・再雇用:65歳(1年単位の契約更新) ・無料駐車場完備(近隣のバス運行本数が少ない為、車通勤をお勧めします) 【退職金】 有(勤続5年以上) 【選考の流れ】 書類選考⇒面接(1回)⇒内定 #8617
佐賀県三養基郡みやき町
和歌山支店、中部営業所(名古屋)
・プラスチック製造販売 (金型、成形、塗装、Assy) ・FAV機器製造販売 (画像検査機器,自動機) ・合成樹脂販売事業 木/竹粉樹脂製造販売 ・自社商品 (vifit:床材 LAPLA:パスタライト、ジャンボタニシトラップ:スクミッチ、製造、販売)
最終更新日:
250~300万
自動化や省力化のための産業機械製造や新聞印刷用輪転機製造を手掛ける同社にて、 営業事務をお任せします。 ■具体的には ・営業書類の作成、入力業務 ・電話応対 ・納品、請求書発行業務 ・経費関連の伝票処理(手書き) ・部品発送業務 単品部品(段ボール箱に入るくらい)の梱包発送 ※生産管理ソフトの使用方法は指導しますのでご安心ください <教育制度・資格補助> ・基本的にはOJTとなり、実務を通じて覚えます。 ・社内研修、英会話レッスン、技術研修、海外研修(経験と能力に応じたプログラムあり) ・転勤なし
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ※事務未経験歓迎
◎一般機械器具製造業 新聞輪転機、輪転関連機器、製版関連機器、搬送関連機器、産業機械の製造
327~603万
総合建設業の会社で事務をお任せします。 業務内容はセクションにより異なります。 例えば… ・文書管理 ・稟議申請 ・イベント運営 ・総務業務(給与、保険、人事関連) ・経理業務(日々の経理業務、決算関連)等 ◎事務経験ある方(業種不問) 即戦力として活躍いただける環境です ◎管理職候補としてのキャリアパスあり 事務でステップアップしたい方や 上昇志向の方にピッタリ!
・事務のご経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(word/Excel) ・キャリアアップなど上昇志向のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・総務経理のご経験がある方 ・建設業経理士(簿記)や情報系資格をお持ちの方
建築・土木・舗装・住宅工事の企画・設計・施工管理、 アスファルト合材販売、不動産取引
350~350万
西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。
【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事
262~296万
☑子育て世代活躍中!希望休も相談しやすい♪ ☑長期で安定就業めざせる✨ ☑有給取得率80%以上!働きやすい職場環境 経理全般をお任せします ・給与計算 ・支払い ・入社退職手続き ・社会保険手続き ・備品発注 ・電話対応(内線)等 ✨幅広い世代のスタッフが活躍中! 長期で安定した就業を目指したい方にピッタリ♪ ⏰有給取得率80%以上! ⏰1時間単位での有休取得可 お子さんの通院や、学校行事なども調整しやすい♪ 入社時の有休付与あり(入社月による) ◆フォロー体制あり 在籍中のスタッフが業務をレクチャーします!
経理事務のご経験がある方 簿記2級以上(全商・日商) 基本的なPC操作ができる方(word/Excel)
病院、介護保険事業の経営
266~266万
【仕事内容】 ■勤怠処理、派遣スタッフさんのサポート業務(職場案内、お仕事開始準備、作業指導など)、 資料の作成、その他不随する業務など 《教育体制》 OJTで先輩がイチから教えます 2~3ヵ月かけて徐々に一人立ちしていくイメージです。 こんな方におすすめのお仕事です! ・人に寄り添いながら中長期で伴走していく事が好きな方 ・人材や教育などに興味をお持ちの方 ・新しいコトへの挑戦を通じて、レベルアップをしていきたい方 弊社ではたらくメリット ・大手企業グループで正社員勤務が未経験で可能 ・大手グループならではの福利厚生の充実 ・転勤がないため地元での就労が可能 【求める人物像】 ■基本的なPC操作に抵抗がない方 ・ご意欲・お人柄重視の選考です コミュニケーションをとりながら、いろんな業務に携わっていきたい方におすすめです 転勤なし、残業平均10~20H程度と、腰を据えて長く働きやすい環境です 育休後の復帰率は9割以上。子育て中の社員が多数活躍しています。 《雇用形態について》 限定正社員という形での就業となります。 限定正社員とは転居を伴う転勤はないエリア限定の正社員です。
普通自動車第一種免許
-
350~550万
<会社の成長に伴い、財務経理分析に精通した方を募集> 地元企業で長く安定して働きたい方にオススメ 佐賀本社にて財務・経理業務をお任せします。 ・月次の業績管理 ・報告書作成(売上、利益、計画数字) ・全体予算および部門予算の策定(中長期計画) ・新規事業計画書の作成 ・キャッシュフロー作成 ・資産管理業務 など ※ご経験に応じて業務をお任せいたします ※会計ソフト:弥生会計 ◆入社後の流れ 入社後はOJT形式にて先輩社員より実務を行いながら業務スタート キャリアアップのため経理業務や経営管理など、幅広く携わっていただきます。 ◆メンバーで業務配分しているので、月残業平均約15時間 ◆20代30代活躍中!
【必須】 ・日商簿記3級以上の資格、または同等の知識をお持ちの方 ・財務業務のご経験や知識のあるの方(年数不問) ・PC基本スキルをお持ちの方(Excel、メールなど) 【歓迎】 ・税理士事務所や会計事務所で勤務経験のある方 ・財務諸表を見ることができる方 ・積極的なコミュニケーションを大事にできる方
-
311~334万
✅佐賀・長崎を中心として事業を展開 ✅建設・土木資材の総合商社 ▼経理事務および一般事務業務をお任せします。 ・請求書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・その他、経理事務 ・外出用務(書類提出 等) #20代活躍中! #30代活躍中! ◆ゼネコン、建築会社、学校、官公庁など 幅広い取引先との長年の信頼関係により基盤安定◎
【必須】普通自動車運転免許をお持ちの方 ・簿記資格をお持ちの方、経理知識を生かしたい方にピッタリ◎ ・経理のご経験がある方歓迎!
生コン販売全般、石油類販売、不動産事業 等
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
400~540万
【医薬部外品の承認品目数年間第1位のメーカー/トクホ(特定保健用食品)の許可取得数日本一メーカー】 ■トクホ許可取得数No.1 ■医薬部外品承認数No.1 ■機能性表示食品申請数No.1 【仕事内容】 財務・経理部にて経理業務全般を行っていただきます。 <具体例> ・立替経費精算等の日常業務 ・月次支払い処理を含む決算業務 ・債権債務の管理 ・グループ会社の決算 ・その他付随する業務 <配属部門> 財務・経理部 経理課 (全9名/部長1名 主幹補佐1名 課長補佐1名 係長1名 一般3名 非正規社員1名) 変更の範囲 ※2024年4月1日施行 改正職業安定法施行規則 部署異動を前提とはしておりませんが、将来的に当社業務全般への異動の可能性がございます。 ※週2~3日は在宅勤務が可能です。 翌週の出社予定を前週に調整するスタイルで、課員で相談して翌週の出社日を決定
【必須】 ・経理実務経験(企業や税理士事務所など) (例) 月次決算、年次決算、原価計算、資金繰り、資金調達など。 【歓迎】 ・日商簿記検定2級以上の合格者 ・製造業での経理実務経験
私たちは、エビデンスに基づいた健康食品と化粧品を作って参りました。特定保健用食品の取得件数は259件とNo.1、医薬部外品の承認数でもNo.1を誇るなど、健康食品・化粧品業界におけるトップクラスの商品開発力・研究開発力を示す数々の実績を持っています。2019年6月には最新設備を備えた新工場が完成し、生産能力についてもトップクラスになります。受託製造という業態上社名が表に出ることは少ないですが、今や社員数は1,000人を超え、売上高も307億円と、隠れた優良企業です。
300~550万
<業績好調により増員!> 地元企業で長く安定して働きたい方にオススメ ・経費精算、伝票起票 ・購買管理 ・販売管理 ・発注確認 ・決算業務 など 🔰入社後はOJTにて先輩スタッフよりレクチャー ✅メンバーで業務配分しているので残業は月平均10時間 ✅働きやすい職場環境 ・「こんな設備が欲しい」「この事業をやったら面白そう!」など働くスタッフのアイデアを出せる仕組みあり◎実際に実現した案件も! ・福利厚生なども社員の声をもとに毎年アップデート ・旅行や食事にも利用できる<リフレッシュ補助>などの制度も充実! ✅20代・30代活躍中!
【必須】 ・経理のご経験がある方(年数不問) ・日商簿記3級以上の資格、または同等の知識をお持ちの方 ・基本的なPCスキルがある方(Excel・メール)
AI(機械学習/ディープラーニング/生成AI)活用の研究・開発、コンサルティング Web講演会運営・ライブ配信、収録およびコンテンツ制作 3eLive,BizLive メタバースイベント企画・運営、空間構築 KIMULAND+ 学会向けクラウドサービス・イベント運営 KIT-ON 他、各種ソリューション提供、プラットフォーム運営