宣伝プロデューサー(アニメ):CATV統括会社グループ:東京・ハイブリッド勤務:ZOOM面談推進中
420~840万
企業名非公開
東京都千代田区
420~840万
企業名非公開
東京都千代田区
広告プロデューサー
(仕事内容) ・テレビアニメ、劇場アニメ作品の宣伝プロデュース業務、宣伝業務 ・他劇場作品の宣伝プロデュース業務、宣伝業務 ※変更の範囲:会社の定める業務 (募集背景) 事業拡大による増員のため。 ・同社は、コア事業である映画事業と、成長領域と位置付けるライツ事業(アニメ事業と海外展開)の両輪を「IP事業」とし、強いIPの多面的な展開を志向しています。 ・その中で、当社は、自社企画作品はもちろん大手配給会社との共同配給・宣伝も行える配給・宣伝力を有していることが強みであり、 この機能を活用し、今後も実写・アニメ・ODSなどそれぞれの取り扱い作品を拡大していく方針です。 (部署構成) 全社100名、 <宣伝部> 部長1名、管理職4名、スタッフ12名(兼務者含む) (残業時間) 25時間/月程度となります。(担当いただく業務により、各月の残業時間にバラつきあり)
下記いずれかの経験 ・アニメの宣伝プロデューサー経験(2年以上) ・アニメの宣伝経験(2年以上) ・マーケティング/プロモーション関連業務経験(3年以上) 及び、 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント必須)
4年制大学
420万円〜840万円
07時間15分 休憩60分
09:30〜17:45
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<管理職> 想定年収:690万円~840万円 <スタッフ職> 想定年収:420万円~660万円 想定年収(残業20時間が発生した場合):470万円~740万円
東京都千代田区
リモートワーク可 服装自由
定期健康診断 財形貯蓄 確定拠出年金制度(401K) 福利厚生倶楽部 EAP 時短勤務 育児・介護休暇制度
日本最大のCATV統括会社での採用。映画・アニメ制作、配給の子会社に出向。
最終更新日:
550~800万
我々Nateeはすべてのクリエイターの才能へのリスペクトをもち、人やモノの魅力を最大限引き出すプロデューサー集団です。 クライアントのブランド課題に対して、クリエイター、PR、デジタル、イベントを一つの物語として設計する。 私たちNateeが手がけるのは、「共創からカルチャーを生む」プロジェクトです。 代理店でも制作会社でもない、SNS発の総合プロデュースカンパニーとして、 クライアントの「まだ言語化されていない課題」を見抜き、最適解を形にしていく。 その中心で、企画・実行・改善をリードするのがプロデューサーです。 【仕事内容】 ◇募集背景 ・2026年からプロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合し「プロデューサー組織」へ移行 ・職能分断による責任範囲の不明瞭さを解消し、現場が意思決定しながら推進できる体制へ再設計 ・ナショナルクライアント案件の大型化に伴い、統合進行を担うリーダー人材を募集 ◇業務内容 ・ナショナルクライアントのSNSマーケティング案件を中心としたプロジェクトマネジメント ・要件整理、KPI設計、見積作成、スコープ定義、契約、検収までの統合管理 ・制作、キャスティング、デザイン、PRなど、複数領域のチームを束ねた進行・品質・コスト管理 ・収支、スケジュール、体制設計を通じて案件の成功確度を最大化 ・メンバー育成、外部パートナーとの関係構築、組織改善への貢献 ◇プロジェクト規模と特徴 ・大手ナショナルクライアント中心、キャンペーン単価三千万円超の中大規模案件多数 ・SNSを起点に、動画、クリエイター起用、店頭施策やPR露出まで横断設計 ・平均5〜10名体制で運用、外部パートナーとの協働あり ◇キャリアパス ・縦 :プロデューサー → チームマネージャー → GM ・横 :クリエイティブプランナーなど専門職へのシフト ・斜め:新規事業・ブランド開発への挑戦も可能
■必須条件 ・広告、PR、映像、SNSなど隣接領域でのPMまたはプロデューサー経験3年以上 ・中大規模案件での進行、見積・収支管理、クライアント折衝の実績 ・複数部門や外部パートナーを巻き込んだ統合プロジェクトのリード経験 ■歓迎条件 ・SNSマーケティング、クリエイター活用、映像・PR連動施策の経験 ・新規事業やブランド開発領域でのプロデュース経験 ・チームマネジメント、育成、採用への関与経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方
-
400~600万
SNSを通じて、ブランドの“伝え方”そのものを変えていく。 アソシエイトプロデューサーは、そんな案件を動かすチームの中心で、スケジュールを整え、人をつなぎ、クリエイティブが走り出す瞬間をつくります。 「調整力」ではなく「推進力」で評価される環境で、半年後にはあなた自身がプロデューサーとして案件をリードする未来を目指せます。 ◇ ミッション プロデューサーのもとでプロジェクト進行の要を担い、企画、制作、キャスティング、レポーティングなどを横断的に支援。 いずれは自らクライアントを担当し、案件全体をマネジメントできるようになることがミッションです。 仕事内容 ◇ 募集背景 ・プロジェクトマネージャー、ディレクター、キャスティングを統合した「プロデューサー組織」への移行に伴い、育成枠を新設 ・ナショナルクライアント案件の大型化により、統合進行を担える若手層を採用 ・半年〜1年で自ら案件を推進できる人材への成長を支援 ◇ 業務内容 ・進行管理、課題管理、スケジュール調整、資料作成などのプロジェクトサポート ・クライアントとの定例準備、議事録作成、課題整理と提案資料化 ・制作進行や撮影、納品対応など実務のハンドリング ・小規模案件の見積やWBS設計、請求処理の補助 ・半年〜1年で小中規模案件を自走できる状態を目指す ◇ キャリアパス ・縦:アソシエイト → プロデューサー → チームマネージャー ・横:ディレクション、プランニングなど専門領域への転向 ・斜め:新規事業やブランド開発などへの参画も可能
■必須条件 ・進行管理またはディレクションの実務経験1年以上、もしくは同等のインターン経験 ・Googleスプレッドシート、ドキュメントなどの基本操作スキル ・報連相、議事作成、依頼調整などのビジネスコミュニケーション基礎 ■歓迎条件 ・広告、PR、SNS、映像制作など隣接領域での実務経験 ・イベント、撮影、キャスティングなどクリエイティブ進行経験 ・チームで協働しながら成果を出した経験 ■求める人物像 ・Respect :個で成せない成果を実現するために尊重と対話を徹底できる方 ・Handle :胸を張れる成果を生み出すために、オーナーシップを持って牽引しよう ・Leverage:最高の成果を出すために、選択と集中を遂行できる方
-
年収非公開
■仕事についての詳細: 仕事内容 CyberZでは、海外を含むグローバルマーケティング領域に対応する「グローバルビジネスプロデューサー」を募集しています。 国内外における広告・マーケティング戦略の構築から実行、またイベントやMD(マーチャンダイジング)に至るまで多様なソリューションの提供を推進するポジションです。 グローバルビジネス視点を有しながら、国内外クライアントとのハブ役を担っていただくプロフェッショナル職の採用です。 中長期的には、マーケティング部門を超えて事業成長や組織戦略を見据えた経営視点での課題設計などにも携わっていただけることを期待します。 【具体的な業務内容】 ▼業務内容 ・国内大手企業向け広告戦略の企画立案・提案 ・統合マーケティング施策(デジタル〜オフラインまでの統合コミュニケーション設計)のプロデュース ・イベント、メディア開発、MD施策などを含むアクティベーションプランの設計・運用 ・グローバルブランド対応におけるプロジェクトマネジメント、アカウントマネジメント業務 ・社内外ステークホルダーとの円滑な折衝/調整(国内外チームとの連携含む) ・マーケティング分析(メディア、KPI、ROIなど)を通じた改善提案 ▼想定クライアント例 ・ゲームアプリ ・電子書籍アプリ ・玩具メーカー ・ショートドラマ/ライブ配信アプリ ・アニメ、映画、ドラマ、舞台など制作会社 ▼取り扱いメディア例 ・Google / Yahoo! / Meta (Facebook/Instagram) / X (旧Twitter) ・IGN/Snap/Reddit/Twitchなど各ADNW ・TikTok / YouTube / DSPなど全般 ・オフライン広告(雑誌、イベント、交通広告など)
応募要件 必須要件 IPの海外展開、マーケティングに5年以上の従事経験をお持ちの方 └広告代理店のみならず、事業会社、媒体社など不問 海外を対象としたマーケティング戦略/デジタル広告提案/アクティベーションのご経験をお持ちの方 ビジネスレベル以上の英語力(英語での商談、プレゼン資料作成など一貫して英語対応が可能な方) ビジネスレベルの日本語力(社内コミュニケーションは日本語のため) デジタルメディアにおける高い知見をお持ちの方(プランニング・運用・測定) MD、イベントプロモーション、オフライン施策などとの統合的な対応経験 エンタメ業界・コンテンツ領域への興味 歓迎要件 5名以上のマネジメント経験をお持ちの方 グローバルブランドのローカライズや市場導入に関する実務経験 デジタル領域におけるパフォーマンス改善・マーケティングツール活用経験(Google Analytics、BIツールなど) 統合プロジェクトマネジメント経験(複数エージェンシーやベンダーとの協業推進)
-
年収非公開
・Marketingの企画・提案(セミナー、案件事例、レポート執筆、Digital含む広告など、これに限らず) ・Marketingアイテムのプロセス推進・実行(関係者間のコミュニケーションや社内手続き含む) ・フロントメンバー・チームからの各分野におけるMarketingトピックの発掘 ・リサーチ(DB操作によるデータ取得やリスト化等) ・社内資料作成(PPT、WordやExcelによる) ・内外のデータ管理(Web閲覧者、Newsletter開封者) ・海外Marketingメンバーとのコミュニケーション(メール中心) ・撮影、翻訳、ライター等の手配
必要な要件 以下のいずれかの経験を5年以上有する方: ・事業会社におけるB2Bマーケティングの経験(最優先) ・広告代理店もしくはプロフェッショナルファームにおけるB2Bマーケティング(支援)経験 ・事業会社におけるデジタルマーケティング実務経験 望ましい経験・スキル ・企画、実行をご自身で実施した経験 ・PPT,Word, ExcelのPCスキル ・英語
― 経営アジェンダの設定および戦略の策定 ― 中核事業の競争力強化のための実行 ― 抜本的な構造改革の推進および危機的状況への対応 ― 外部関係者とのアライアンスの推進
600~1000万
AFEELA は、ソニーとホンダが共創する新しいモビリティブランドです。 本ポジションでは、US市場向けマーケティングに必要となる 主要クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション をリードし、認知 → 興味喚起 → 購入 に至るまでの Full Funnel コミュニケーションを最適化します。 本業務は 自ら制作するポジションではなく、国内外の制作会社・広告代理店を統括し、 戦略・インサイト・データを踏まえたアウトプットを生み出すクリエイティブプロデュース/ディレクション業務 が中心です。 US市場での制作が主となるため、米国チーム・制作会社との連携、および海外出張が発生する可能性があります。 【具体的には】 ● ディレクション/クリエイティブプロデュース ・国内外の制作会社・広告代理店への ブリーフィング、ディレクション、制作進行管理 ・US市場に合わせた クリエイティブの最適化・レビュー・品質管理 ・撮影・制作進行のための 海外出張(US) が発生する場合あり ● Full Funnel × データ活用 ・広告・SNS・Webなど複数チャネルにおけるアセット制作・改善のリード ・広告/SNS/Web行動データの分析による課題設定 ・仮説構築 → 改善案立案 → 効果検証(PDCA) の高速実行 ・成果に直結する クリエイティブアウトプットの企画・ディレクション ● 制作プロセス・運用設計 ・高速かつ高品質な制作を実現するための ワークフロー改善・プロセス構築 ・社内に点在するアセットの 一元管理/再利用スキーム整備 ・日米横断の制作体制づくりへの貢献
【必須】 ・クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション経験(3年以上) ・制作会社/広告代理店をマネジメント・リードした経験 ・KPI達成に向けた PDCA推進(課題設定〜改善実行) の経験 ・データ(広告指標/SNS指標/Web行動データ等)に基づくクリエイティブ改善経験 ・制作プロセス改善や運用設計に関わった経験 ・ビジネスレベルの英語力(USチームとのコミュニケーション必須) 【尚可】 ・高額商材(自動車・ラグジュアリー・耐久財等)のマーケティング経験 ・KPI/予算管理を伴うキャンペーンマネジメント経験 ・制作運用フローの構築・最適化を主導した経験 ・海外制作/海外ロケ案件の経験 ・データ分析ツール(GA4、広告管理ツール、BIツール)の利用経験 【語学】 ・860点 or 相当のビジネス上級レベル英語力(読み・書き・聞く) ※日常的に米国関係者とのMTGが発生します。 ・外国籍の方は、ビジネスレベル以上の日本語(目安N1以上)
-
600~1200万
■仕事概要: BMSGにおけるアーティスト・ブランド・プロジェクトの世界観設計と、 アウトプットに至るまでの制作進行・ディレクション全体をリードしていただきます。 具体的には、以下のような業務を担っていただきます: ・戦略・コンセプト・ミュージックビデオやアーティストビジュアル、ライブ演出、グッズ、SNSコンテンツ等の企画立案とクリエイティブ制作進行 / 管理 ・社内外のクリエイティブディレクター / アートディレクター / デザイナー / 映像ディレクター / カメラマン等とのチーミングとディレクション ・プロジェクト全体のスケジュール・予算・クオリティ管理 ・アーティストやマネジメントチームとの調整・折衝 ・「才能を殺さない」BMSGの世界観を具現化するための旗振り役
■必須スキル: 【必須(MUST)】 ・制作会社、広告代理店、映像/デザイン制作チームなどでのプロデューサー/プロダクションマネージャー経験(3年以上) ・スケジュール管理、予算管理、スタッフアサインなど制作進行の実務経験 ・クライアントや社内メンバーとの高いコミュニケーション能力 ・音楽やエンタメに対する強い関心 ■歓迎スキル: 【歓迎(WANT)】 ・アーティストやブランドの世界観を企画・提案し、アウトプットまで導いた実績 ・映像制作やグラフィック制作の現場経験 ・SNSコンテンツやYouTubeの企画経験 ・スタートアップや少数精鋭チームでの柔軟な働き方に慣れている方 ■求める人物像: ・Missionおよび4 Values (革命的、真面目、想像力、成長欲)への理解・共感を頂ける方 ・アーティストの可能性を信じ、世界観づくりに情熱を注げる方 ・どんな立場の人とも円滑にコミュニケーションをとり、チームで物事を進められる方 ・「才能を殺さない。」というBMSGのミッションに共感し、その実現のために主体的に動ける方 ・制作進行だけでなく、企画段階から能動的にアイデアを出し、アウトプットの質を高めたい方
-
400~1000万
職務概要 社長直下の部署で、裁量が大きい社長室という部署にて、ノースサンドの“らしさ”をつくり出すクリエイティブ・カルチャー領域を幅広く担うポジションです。 経営戦略実行のための仕組みづくり、プロマネ、動画制作、デザイン、イベント企画など業務範囲は多岐にわたります。 経験よりも 「愛嬌・素直さ・しつこさ(やり切る力)」 を重視。具体の業務内容は面接にてご相談。必要となるスキルを身に着けるための環境はすべて会社で準備します。 ノースサンドのカルチャーを好きで、仲間と一緒に会社を盛り上げたいという方を歓迎します。 仕事内容 ・経営戦略実行のための企画、仕組みづくり ・戦略実行のためのプロジェクト・マネジメント ・動画制作(撮影・編集・企画) ・デザイン業務(資料、SNS用画像、社内掲示物、グッズなど) ・イベント企画・運営(社内行事、社外向けイベント) ・社内コミュニケーション施策の企画運営 ・会社カルチャー浸透プロジェクトのサポート ・社長室/他部署との連携・進行管理 ※入社時点で全部できる必要はありません。 ※業務の一部を記載。全てを実施するわけではございません。 ※必要な学習・スキル習得は会社が全力支援します(費用・時間どちらもサポート)
歓迎(WANT) ・動画編集、デザイン、イベント企画などの経験 ・ブランディング、企画 ・社内広報・採用広報経験 ・カルチャーブランディングへの興味 求める人物像 ・ノースサンドのカルチャーに強く共感している方 ・素直でしつこさがある方 ・困難に立ち向かう積極性 ・新しい領域への挑戦を楽しめる方 ※クリエイティブ未経験可。これから伸ばしていく熱量がある方 ※スキルは入社後の学習支援で補完可能
ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ
700万~
映像制作の最高責任者として、営業活動と制作案件のプロデュースを担当。企画設定から撮影、編集、納品まで全工程を統括し、クオリティ管理やスケジュール管理、スタッフィングなど幅広い業務を遂行します。 【具体的な業務内容】1.営業活動:引き合い相談案件の獲得・受注 2.制作案件のプロデュース:▽企画作業(全体スケジュール設定、制作方針設定)▽制作準備(スタッフィング、スケジュール管理、社内外との連携・交渉、撮影手法など予算・品質面からのジャッジ)▽撮影(現場での進行管理、コンプライアンスチェック、リスク管理)▽仕上げ(編集立ち会い、クオリティ管理)▽納品
【必須経験】TVCM、Web-Movie、Graphic制作等の分野におけるプロデュース経験 ■PCスキル(Excel/Word/PowerPoint/Adobe Photoshop/Illustrator/Premierなどの編集ソフト、Mac keynoteなど) 【魅力】 ■映像制作の最高責任者として、企画から納品まで一貫して携われる責任あるポジション ■新規案件獲得時のインセンティブ報酬制度あり、成果が評価に直結 ■裁量労働制を採用しており、自分のペースで仕事を進められる環境 ■映画手当など、クリエイティブな感性を磨くための福利厚生も充実 ■英語力があれば、さらにキャリアの可能性が広がるグローバルな環境
-
800~1000万
■仕事についての詳細: はじめに 2016年4月、テレビ朝日とサイバーエージェントの共同出資より本開局した「ABEMA」は、10代から30代の若年層を中心に、多くの方にご利用いただけるメディアへ成長を遂げてきました。 『新しい未来のテレビ』を掲げ、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショーをはじめ、ニュース、スポーツ、アニメ、バラエティなど約20チャンネルに渡り多彩なコンテンツを提供。 インターネット発のマスメディアを創るべく、しがらみや既成概念に縛られず、サービス成長のためのチャレンジを続けています。 ABEMA 会社説明資料は以下のリンクより全ページをご覧いただけます。 ABEMA 会社説明資料 チームのミッション/業務内容 主な業務内容 ABEMAで放送されるオリジナル番組をゼロから作る制作局において、各番組の事業戦略構築・執行責任を担っていただくポジションです。 専門性の高い制作クリエイターとタッグを組み、 社内外のチームメンバーを率いて番組制作成立を実現させ、 マーケティング設計〜実行をし、視聴目標の達成を牽引することがミッションになります。 中にはスポンサーと一緒に制作する番組もあり、「売れる&見られる」を体現する番組作りや商品設計も行い、収益目標も追っていただきます。
必要な経験/スキル ※番組制作経験は不要です※ 大手総合代理店や大手メーカーにてマーケティング担当経験のある方、もしくはメディア事業においてプロジェクトリーダー経験のある方 5人以上のチームマネジメントの経験のある方 あると望ましい経験/スキル 複数のプロジェクトマネジメント経験があり、自主的に人を巻き込み計画を立てられる、オーナーシップ&リーダシップのある方 社内外のあらゆるステークホルダーと対峙できるコミュニケーション力のある方 事業目標達成のための成立条件や仮説を導き出し、計画を立てられるプランニング力のある方 一定量のSNS、ニュースなどのメディア知識がある方 目標達成、期日逆算での行動計画を自ら構築し実行まで推進できる方 自分で考え巻き込み行動できるベンチャー気質を持っている方 答えの無いものに対して考え続け、楽しみを見いだせる方
-
400~700万
🔴入社者の95%は業界未経験! 🔴業界未経験からマーケティングやブランディングの知識を習得可能! 🔴これからのAI時代に重要になるプロジェクト推進力が身につくお仕事! 私たちのミッションとして、「その人らしさを価値にできる社会を実現する」というものを掲げております。 マスメディアが企業の売上に大きな影響を及ぼしていた時代は終わり 全方位的な情報発信では、顧客や求職者、有権者、投資家は心を動かされなくなってきました。 それに伴い企業や団体はSNSやオウンドメディアを通じて、顧客や求職者などへ最適なコミュニケーションをとることが重要になっております。 私たちは、「クリエイティブPM」というコンセプトで、戦略立案から制作、PRの遂行を手がける集団です! 同時に、業界の中抜き構造や制作進行の無駄を解消し、クリエイターエコノミーを最大化するという理念を掲げております。 【募集ポジション】 企業様の想い描くブランドイメージや課題に合わせた「ビジネス」×「クリエイティブ」の制作戦略を組み立て、 設計から実装までワンストップで支援する『コンサルと広告の“イイとこ取り”』のようなお仕事です! ・法人クライアントの課題をヒアリングし、PR施策を提案 ・デザイナーや動画クリエイター等と連携し制作物を進行管理 ・営業数値や予算の管理を通じてプロジェクト全体を推進 <市場価値が圧倒的にあがるスキルが身につく> ■マーケティングやブランディングの経験 ■プロジェクトを推し進める遂行力・調整力 ■営業力や交渉力 ■お客様のニーズを引き出すコミュニケーション力 ■問題を解決する課題解決力 ■クリエイティブな発想力 【具体的な業務内容】 ■クリエイターと連携した進行管理 ■PR施策の企画・戦略のご提案 ■法人クライアントの開拓 ■営業数値管理 ■進捗/クオリティ/予算の管理など ただ売って終わり…ではなく、お客様の課題に合ったオリジナルのプランニングを行い、 世界で一つだけのクリエイティブ施策で企業課題を解決をしていきます。 【募集背景】 ■サービス拡大のスピードに負けないチーム体制を構築したい サービス拡大のスピードに対して、企画営業やプロジェクト進行担当の人手が足りていないのが現状です。 今後も拡大が見込まれているため、新たな人材を求めています。 ■会社を更なるステージへ引き上げるキーとなる人材が欲しい rayoutには優秀なメンバーが揃っています。ただ、私たちが事業の急成長を維持するためには、 将来を期待できる新しいメンバーが必要だと考えています。 大手企業との取引も多く、早い段階から大型案件に挑戦できる環境があることも魅力です。 平均年齢29歳のメンバーが在籍しており、自身の市場価値を上げたいと考えている人も多く在籍しております! 【オンボーディング体制】 PR業界未経験が多いrayoutでは、お客様の課題をキャッチアップしたり、 プロジェクトを進行する上で欠かせない能力の基礎として、 ファシリテーションやロジカルシンキングに関する研修も行っています。 また、弊社はまだまだベンチャー企業です。スタートメンバーとして 社員全員が同じ方向を向いて走っていけるよう、弊社のMVVについての研修も行います。 【rayoutの実績】 設立7年目で大手企業様との取引実績を多数誇ります! <取引先例の一部> ■マイナビ、NTT、Rakuten、SEIKO、Softbank、Amazon、BANDAI NAMCO、朝日新聞 など 【rayoutが選ばれている理由】 弊社は「伝える力」を最大化し、クリエイティブを通じて企業の価値を引き出すお手伝いをしています。 広告業界では、企業のメッセージが消費者に届かない、一貫性のないブランド表現、 制作現場での非効率なコミュニケーションといった課題がよく見られます。 私たちは、独自の分析力とデザイン力を強みにこれらの課題を解決し、コンサルティングの視点でプロジェクトの実行まで伴走しています。 お客様の課題をしっかりヒアリングし、根本的な課題を言語化した上で、 ブランドイメージを統一する制作物を作り上げたり、SNSを活用して 企業やブランドのファンを作ったりすることで、企業と消費者をつなげています。 限られた時間とリソースの中で最適な結果を提供する姿勢が評価され、多くの大手企業に信頼されています。
以下のいずれかに当てはまる方 ・営業経験(toB)1年以上 ・プロジェクトマネジメント/プロジェクト推進の実務経験(業界問わず)1年以上 学歴不問! 他業界出身のメンバーが9割です! 条件を満たす方はどんどんお会いしたいと考えています。
マーケティング伴走支援 採用広報支援 新規事業伴走支援 CX・DX領域のPMO 自社プロダクト CheckBack 運営・運用