【ベテラン向けカジュアル面談/組込ソフト設計】自動車/航空機/無期雇用派遣
530~785万
パーソルクロステクノロジー株式会社
東京都 23区外, 埼玉県, 神奈川県
530~785万
パーソルクロステクノロジー株式会社
東京都 23区外, 埼玉県, 神奈川県
組込/制御設計/開発(アプリケーション)
自動車/航空機/ロボット/家電等の組込みソフトウェア設計/開発業務をお任せします。技術者派遣について、働き方について等ざっくばらんに質問ができるカジュアル面談からスタートできます。※書類選考はございます 【応募後の流れ】応募後カジュアル面談を設定→興味を持って頂いた場合、選考用の求人にご応募→通常選考 の流れとなります。※ご経歴次第ではカジュアル面談の設定が難しい場合がございます。 【案件例】■自動車関連・建設機械関連:自動運転、EV/FCV/HV、エンジン、MBD開発(MATLAB/simulink)等 ■ロボット/医療関連:生活支援ロボット/ロボット操作アプリケーション開発等■人工衛星/ネットワーク機器・ドローン等
【必須】組み込みソフトウェアに関する設計、開発、評価のご経験 【転職事例】長年エンジニアとして働き定年前に当社へ転職し活躍中。自身の成長だけでなく仲間/組織の成長を支える体験やエンジニアとして 成長し続けられるコースも用意されていることに魅力を感じて転職。 【風土】当社名のパーソル(PERSOL)とは「人」の成長を通じて(PERSON)社会の課題を「解決」する(SOLUTION)という由来です。現場の上司が一人一人のやりたいことや成長に寄り添う文化や制度があり、派遣案件のない待機期間中にも基本給が満額支給される等、当社には人を大事にするDNAが流れています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
530万円~785万円 月給制 月給 325,000円~475,000円 月給¥325,000~¥475,000 基本給¥270,000~¥420,000/月 拠出手当¥55,000を含む/月を含む■賞与:年2回(標準賞与:3.0ヶ月)
会社規定に基づき支給 当社規定による
(例1)445万円 入社3年目(月給27万円+賞与+残業代(20時間込み))) (例2)560万円 入社10年目(月給34万円+賞与+残業代(20時間込み)) (例3)683万円 入社19年目(月給41万円+賞与+残業代(20時間込み))
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:19時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日に応じて入社時に付与(1日~10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
フレックス休日(3日)を上記年間休日数に含みます。 ※拠出手当は確定拠出年金または給与受け取りとする金額を各自で選択することが可能です。 下記モデル年収においては月給受け取りで試算をしています。 業務の変更範囲:会社の指定する業務 【働き方】平均残業約20時間、有休消化率80%、年間休日124日、在宅就業比率30%等働きやすい環境です。昨年度の転勤率わずか4と働きやすい環境がございます。
具体的な配属先はご入社後に面談にてご希望等をお伺いしながら、決定させていただきます。
当面無 将来的に関東/東海/関西/九州を中心に全国各地転居を伴う転勤有
東京都23区外
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
埼玉県
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
神奈川県
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※上記のほか関東地方・東海地方等でも案件ございます。就業場所の変更範囲:会社の指定する場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 独身寮あり
無
※退職金:確定拠出年金制度。財形貯蓄制度、資格取得制度、慶弔金、社員持株会 他
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当 時間外手当 確定拠出年金制度 財形貯蓄制度 社員持株制度(親会社) 資格取得助成金制度 階層別研修(リーダー研修・マネジメント研修 等) 同好会、各種レクリエーション活動 単身寮(寮費補助)※当社規定による
10名
1~3回
筆記試験:有(必要に応じ技術テスト) WEB面接実施中(土曜・平日夜の面接も相談可能です)
■元メーカー系開発子会社のバックボーンを活かし、派遣事業を屋台骨に自社サービスの開発、産学連携の推進、請負案件など多様な事業を展開■2023年1月パーソルグループ内で会社統合し、高い技術力と豊富な顧客基盤による体制強化を実現
【NEW!】2023年1月パーソルグループ内で会社統合し"パーソルクロステクノロジー株式会社"として新しくスタートを切りました! パーソルR&D株式会社が、パーソルテクノロジースタッフ株式会社とパーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社を吸収合併。社会そしてはたらく個人のニーズに応えていくため、ITとものづくりなどの技術領域とエンジニアの派遣およびフリーランス人材紹介などのサービスを展開する事業が経営統合し、パーソルグループのエンジニアリング事業の中核企業となりました。 【当社の特徴】商用車のディーゼルエンジン技術を持つ日産ディーゼル技術研究所と自動車関連の技術者派遣事業を手掛けていた日本テクシードが統合して設立。エンジニアの派遣だけでなく、自社で大規模実験設備を有し、設計だけなく実験まで自社で一貫して行う製品一括請負から部品単位の請負まで、幅広い請負が可能。同業他社からエンジニアの派遣を受け進めている請負プロジェクトがあるのも当社ならでは。また、名古屋大学や芝浦工業大学などとの産学連携での共同研究なども推進するほか、社会状況を踏まえ電子部品代替検討・対応を行うEOLセンターの設立など、自社サービスの開発・提供など新しいビジネスの創出も積極的に実施しています。
〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング51F
名古屋オフィス、上尾オフィス/上尾R&Dセンター、横浜オフィス/横浜R&Dセンター、刈谷R&Dセンター、名古屋R&Dセンター、大阪オフィス/大阪R&Dセンターなど
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
パーソルAVCテクノロジー株式会社、パーソル&サーバーワークス株式会社
非公開
パーソルホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 75,437百万円 | 3,143百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 96,016百万円 | 5,744百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日:
350~600万
【職務内容】 SE/PG業務を担当します。組込系、制御系等の各種プロジェクトの中から、経験に応じたアサインを行います。 要件定義から保守・運用まで幅広い案件があり、入社時は開発から取組んで頂き 将来的にはご自身の志向性に応じた案件や上流工程の経験も積めます。 【組織構成】 現在(大阪…エンジニア17名+人事営業)(東京…エンジニア15名+営業+社長)の合計35名にて構成されています。 2020年までに50名規模までの拡大を計画しており、会社の成長フェーズでご入社頂き 将来の幹部候補としてご活躍頂ける方を募集しています。 【就労環境】 ~健康優良企業から健康優良法人へ格上げ~ 「第二種衛生管理者」「健康経営エキスパートアドバイザー」等の有資格者が在籍し、時間外労働管理の徹底や ストレスチェック制度導入を推進する等、積極的に働き方改善に取り組んだ結果、全国健康保険協会より「健康優良企業」に 認定されておりましたが、代表自らが健康経営エキスパートアドバイザーの資格を取得し、更にエンジニアの働き方を訴求した結果 直近経済産業省からより上位にあたる「健康経営優良法人」に認定されました。社員の多くがほとんど残業を行っておらず 多くても20時間程度に収まっています。また年間休日も125日以上、有給消化率も70%超、その他男性エンジニアの 育休・産休実績等も豊富です。「エンジニアを大切にし、安心して長く働き続けられる会社を作りたい」 という代表の強い思いで2014年に設立以降、順調に売り上げとともに社員数も増加しています。 【充実した福利厚生】 年3回の賞与に加え、住宅手当や家族手当等も充実。その他書籍購入を全額補助する等、社員から満足度の高い福利厚生制度があります。 (※別途、福利厚生欄に記載)またランチミーティングや飲み会は何次会まででも会社で全額負担する等 社員同士のコミュニケーション・帰属意識向上を本気で目指しています。 【研修制度】 社員のビジネススキル・ヒューマンスキル向上を目的とした能力開発プログラムを22コース用意しています。 1カ月に1回ペースで参加している社員もおり、成長意欲が高い社員を後押しする体制が整っています。
<必須条件> C,C++等の言語を用いた組込/制御系の開発経験がある方
■事業内容 (1)システムソリューション Web系システム開発/オープン系システム開発/アプリケーション開発/組込、制御系システム開発 (2)ネットワークソリューション…ネットワーク・サーバの設計、運用保守 (3)業務支援サービス (4)情報ビジネスに関するコンサルティング
500~950万
自動車部品世界TOP企業のボッシュ。モビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野を有し、 革新的なシステム・製品を開発。その当社の設計エンジニア業務です。 【具体的には】■OEM顧客との連携を通じて、プロジェクト要件を明確化し、コスト最適化されたZone Control Unit製品のハードウェアコンセプトおよびアーキテクチャを設計して頂きます■次世代車両のE/Eアーキテクチャを担うZone Control Unitにおいて、革新的なソリューション開発を推進して頂きます■ソフトウェア、メカニクス、セールス、生産工場など、グローバルな開発ネットワークと協力し、最先端の技術を追求します。
【必須】■HWアーキテクチャ開発およびHWアナログ/デジタル設計における知識・実務経験 ■回路図作成ツール、回路シミュレーション、Mathcad、Excelなどのツール使用経験 【歓迎】■自動車分野での経験 ■故障解析および設計レビューツール/手法(FMEA、DRBFMなど)の使用経験 ■E/Eアーキテクチャにおける機能安全規格ISO26262の知識
世界最大級(売上世界トップクラス)の自動車部品サプライヤー、ドイツ『Robert Bosch GmbH』の日本法人。現在、ボッシュグループは世界で42.9万人の従業員数、グローバルで13.9兆円(916億ユーロ)の売上高。世界屈指のグローバルカンパニーです。
500~800万
■業務内容詳細:ROVのリアルタイム観測アプリケーションのGUI開発に携わっていただきます。ROVの航行に際し、海上からROVの航行状況や位置等をリアルタイムで観測できるアプリケーションとなります。 海中調査や船底洗浄作業で活用されるROVの高度化・実用化に取り組む研究開発PJでの業務となります。 ■魅力:海洋生態系の保全や海洋インフラ点検における人手不足問題など、海洋の持続可能性に関する様々な課題の解決に向けた技術やソリューションの創出に携わることができます。
【必須】C言語、C++、Linux、SLAMに関する知識 【歓迎】ROS 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
550~849万
FA・ロボティクス、車載、医療、住設といった幅広い分野をターゲットとした、次世代新製品の組込みソフト開発を中心とした開発業務をご担当いただきます。 <業務内容> 当社の強みである精密機械部品、モーター、アクチュエータ、センサー、半導体、無線技術といった多様なコア技術を組み合わせた、これまでにない製品開発プロジェクトに参画していただきます。 本部門では、毎年複数の新規プロジェクトの立ち上げが期待されています。 ご経験やご希望に応じて、下記のいずれかのステップから、あるいは市場調査から技術移管までの一連の流れに携わっていただくことが可能です。また、複数のプロジェクトに同時に参画していただくこともできます。 ・市場調査、製品企画検討、プロジェクト立ち上げ ・要素技術開発、先行開発 ・要件定義、仕様策定 ・ソフトウェアアーキテクチャ設計、詳細設計、実装、評価 ・量産化に向けた事業部への技術移管 <業務の魅力・やりがい> ▼世界トップレベルの技術力に触れることができる 世界シェアNo.1を誇る製品群 を支える「超精密加工技術」や最先端の「エレクトロニクス技術」を駆使した、当社でしか実現できないものづくりに携われます。 ▼「相合」による新たな価値創造 メカとエレキ、ハードとソフトなど、異なる分野の技術や知見を組み合わせ、新たな価値を創造する「相合」のプロセスを体感できます。 例えば、当社の複数技術を融合させて実現した「機電一体型モーター」のように、お客様の抱える社会的課題の解決において新たな価値を提供する製品開発に挑戦できる環境です 。 ▼社会課題解決への貢献 手掛ける製品は、EV化・自動運転、ロボティクス、次世代医療、省エネルギーといった社会的に意義のある分野で活用されます 。 ご自身の技術が、持続可能で豊かな社会の実現に直接貢献するやりがいを感じていただけます。 ▼グローバルな開発環境 世界28カ国に拠点を持ち、約10万人の多様なバックグラウンドを持つ仲間と協働する機会があります 。グローバルな視点での製品開発に携わることが可能です。 ▼挑戦を後押しする企業文化 当社は社員一人ひとりの「情熱」を何よりも大切にしています 。出身や経歴に関わらず、意欲ある人材が思う存分に挑戦できる風土が根付いており、自律的なキャリア形成を支援します 。
<必須要件> ・組込みソフトウェアの開発経験 <歓迎要件> ▼プロジェクト推進スキル ・開発プロジェクトのマネジメント、または開発チームリーダーの経験 ・市場性検討や競合分析、技術戦略の立案など、ビジネス視点での先行開発経験 ▼専門技術スキル ・ソフトウェア開発技術: -企画・要件定義から設計、実装、テストまで一貫した開発経験 ・モーターモーション制御技術: -PID制御などの古典制御、オブザーバーを用いた現代制御、モデル予測制御をはじめとする適応制御など、幅広い技術を活用したモーターモーション制御の開発経験 ・ロボティクス技術: - 軌道計算、キネマティクス、ビジュアルサーボなど、ロボット関連の開発経験 - 産業用ネットワークやマルチコアマイコンを活用したロボットシステム構築経験 ・AI技術: -画像認識、機械学習、ディープラーニングなど、AIシステムの開発経験 ・開発プロセス・品質: -Automotive-SPICE (A-SPICE)などのVモデル開発や、モデルベース開発(MBD)の経験 ・安全設計技術 -機能安全(例:ISO 26262)に関する設計経験 ・システム及びアプリケーションの開発経験: -HW/SW全体のシステム設計経験 -システム全体を制御するアプリケーション開発経験
ベアリングなどの機械加工品事業、電子デバイス、半導体、小型モーターなどの電子機器事業、自動車部品・産業機械・住宅機器事業
550~850万
高級EVに搭載される「次世代アクセスシステム(ドア開閉)」のECUソフト開発リーダー候補/プライム案件・自社開発 <仕事内容> 車載ECU向けソフトウェア開発を行うチームのメンバーとして、組み込みソフトウェアの開発、ソフトウェアアーキテクチャの設計、機能安全対象製品の開発などを行います。 「車の乗り降りを、もっとスマートで感動的な体験にする」開発です。 世界のプレミアムカーに採用が進む「自動開閉ドア」や「格納式ドアハンドル」の制御ソフトウェア開発をお任せします。 当社の強みである「精密機構(メカ)」と、あなたが開発する「制御(ソフト)」を融合させ、意のままに動く製品を世界中の完成車メーカーへ届けます。 <製品イメージ> ■フラッシュドアハンドル ■E-ラッチ(電子錠)システム ■パワーリフトゲート ■アクティブグリルシャッター など <仕事の特徴とやりがい> ・市場動向・顧客ニーズに基づいた製品開発から事業化までの道筋を見届けることができます。 ・開発にあたり在欧州のグループ会社など海外とのやりとりがあり、日本だけでなくグローバルなフィールドでご活躍いただくことができます。
<必須要件> ・組込みソフト開発の実務経験 ・AUTOSAR開発にご興味のある方(実務経験不問) ・画像認識、AIを活用した機能開発・設計にご興味のある方(実務経験不問) <歓迎要件> ・車載ECUの設計の実務経験(V字開発プロセス) ・AUTOSAR開発の実務経験のある方(MCAL、CAN・DIAG等経験者歓迎) ・画像認識、機械学習、AIを活用した機能開発・設計の実務経験のある方 ・仕様検討、要件定義等上流工程の知識・実務経験をお持ちの方 ・サイバーセキュリティ対応ソフトウェアの知識・実務経験をお持ちの方 ・A-SPICEのプロセス知識、実務経験を保有の方。 ・英語を使用した海外との連携開発経験(レベルは不問)
ベアリングなどの機械加工品事業、電子デバイス、半導体、小型モーターなどの電子機器事業、自動車部品・産業機械・住宅機器事業
660~790万
~組込SW経験を活かす、車載製品開発の工程管理・マネジメント~ グループ経営統合後、取り扱い製品(自動車の電動アクセス製品、HMI製品等)が増加。電動化に伴い組込システム開発が加速しており、組織強化のためマネージャー候補(係長クラス)を増員します。 製品: 電動ラッチ、パワーバックドア、デジタルキーシステム等のアクセス製品。ヒーターコントロールパネル、車室内照明等のHMI(ヒューマン・マシン・インターフェース)製品。 ミッション: 量産開発や先行開発における組込SW開発プロジェクトにおいて、マネージャー候補として、工程管理、チーム・リーダーの取りまとめ、メンバー育成(人事考課含む)を担っていただきます。 業務内容 アプリケーション開発のマネージャー候補(係長クラス)として、プロジェクトのマネジメント業務がメインとなります(実装業務は担当しません)。 ・メンバーの工程管理、作業成果物の承認 ・各製品担当リーダー(複数名)の取りまとめ ・メンバーの人事考課 ・問題発生時のエスカレーション、社内部門(海外拠点含む)との連携・調整 ・開発手法:MATLAB/Simulinkでのモデルベース開発
<必須要件> ・組み込みソフトウェアの開発経験 (自動車業界での経験であれば尚可。家電、PC、モバイル端末、産業機器、重機でも可。) <歓迎要件> ・モデルベース開発 ・Automotive SPICE ・機能安全ISO26262 ・サイバーセキュリティ ・海外との開発の経験 ・英会話
大手精密機器メーカーの自動車部門の子会社として、自動車向け電動アクセス製品、HMI製品などの組み込みシステム開発・製造を行っています。 ソフト・ハード両面の開発・設計、製造、販売及び輸出入、海外生産ほか 自動車・産業機械用及び住宅関連の各種システム機器と制御装置 自動車・産業機械用及び住宅関連の機構・電装各種装置、部品 新規分野向け電波応用システム
600~900万
★応募前に会社/事業/ポジションについて解像度を上げたうえで検討したい方へ★ざっくばらんにご質問ください。主に自動車業界を橋掛りに航空/鉄道/FA/医療機械/IoT/ロボット等の組み込みソフトウエア開発を リーダーとしてお任せします。 【組込みソフトウエア開発のプロジェクト例】 <自動車関連>■ADAS(先進運転支援システム)の開発■未来のモビリティ開発 ■車内の検知システム■AIを活用したビッグデータ分析、ツール開発 他多数 <その他プロジェクト例>■生産現場のDX化推進 ■AI画像センサーシステム開発 他多数
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Java,Cobolのいずれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方■自動車業界でのソフトウェア開発経験■Automotive-SPICE/CMMI等のソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434に関する知識 ■Autosarに関する知識/開発経験■画像認識に関する知識/経験(openCV等)■ビジネス英語■金融システムの開発経験■AWSを使った開発経験 <主な使用言語>・C言語,C++,モデル言語(Matlab/Simulink),C#,Java,Python,Cobolなど
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
600~900万
自動車を中心とした製造業のお客様プロジェクトにおいて、上流工程から開発全体をリードしていただきます。チームの品質・進捗・成果を管理し、お客様と共に最適なソリューションを形にしていくポジションです。 プロジェクトリーダーとして、新卒社員や外部パートナーを含むチームを統率し、育成・マネジメントを行いながら、自身も開発の第一線でご活躍していただきます。 【組み込みソフトウェア開発のプロジェクト例】 <自動車関連>■ADAS(先進運転支援システム)の開発■未来のモビリティ開発■車内の検知システム他多数 <その他>■生産現場のDX化推進■AI画像センサーシステム開発他多数 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】■C言語、C++、Pythonのいずれかを用いたソフトウェア開発実務経験3年以上※1つの言語で3年以上の実務経験を対象とします。 ■リーダーまたはプレイングマネージャーとしてのチームマネジメント経験 ■要件定義・設計工程といった上流工程の主担当経験 【歓迎】■自動車業界、産業機器、通信機器などの制御開発経験■品質改善・開発プロセス最適化の推進経験■顧客折衝・ベンダーコントロールの経験■Automotive-SPICE/CMMIなどソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434などセキュリティ・機能安全規格に関する知識■AUTOSARに関する知識・開発経験■画像認識(OpenCV等)に関する知識・経験■ビジネス英語
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
500~600万
自動車・二輪・産業機器・精密機器などに搭載される制御系・通信系・センシング系といったお客様プロジェクトの組み込み制御開発をお任せします。 主に上流工程から開発全体をリードしていただきます。技術的な判断を行いながら、チームの品質・進捗・成果を管理し、お客様と共に最適なソリューションを形にしていくポジションです。ご経験に応じ、プロジェクトリーダーとして新卒社員や外部パートナーを含むチームを統率し、育成・マネジメントを行いながら、自身も開発の第一線でご活躍していただきます。※変更の範囲:当社業務全般
【必須】■C言語、C++、モデル言語(MATLAB,Simulink)Pythonのいずれかを用いたソフトウェア開発実務経験3年以上※1つの言語で3年以上の実務経験を対象 ■設計~テストまで一貫した工程経験 ■チームリーダーまたはサブリーダー経験 【歓迎】■自動車業界、車載制御・モータ制御・通信制御などの開発経験■モデルベース開発(MBD)の知識・経験■要件定義・顧客折衝・品質改善活動の経験■Automotive-SPICE/CMMIなどソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434などセキュリティ・機能安全規格に関する知識■AUTOSAR/画像認識(OpenCV等)に関する知識・経験■ビジネス英語によるコミュニケーションスキル
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
600~900万
自動車を中心とした組み込みソフトウェア開発プロジェクトにおいて、設計・開発からチームマネジメントまでを一貫してお任せし、上流工程から開発全体をリードしていただきます。 プロジェクトリーダーとして、新卒社員や外部パートナーを含むチームを統率し、育成・マネジメントを行いながら、自身も開発の第一線でご活躍していただきます。 【業務内容】■ECUや制御ユニットの組み込みソフトウェア設計、実装、検証プロジェクト■計画・進捗管理・課題解決支援■エンジニアの技術支援・育成■顧客との仕様調整・要件定義対応■コーディングレビュー、設計レビューの推進 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】■C言語、C++、モデル言語(MATLAB/Simulink)、Pythonのいずれかを用いた組み込み領域の開発実務経験3年以上※1つの言語で3年以上の実務経験を対象とします。■要件定義・設計工程の主担当経験 ■リーダーまたはPMとしてのチームマネジメント経験 【歓迎】■自動車、産業機器、通信機器などの制御開発経験■品質改善・開発プロセス最適化の推進経験■顧客折衝・ベンダーコントロールの経験■Automotive-SPICE/CMMIなどソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434などセキュリティ・機能安全規格に関する知識■AUTOSARに関する知識・開発経験■画像認識(OpenCV等)に関する知識・経験■ビジネス英語
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス