【高知/南国市】アップセルテクノロジィーズ株式会社:コールセンターオペレーター ※未経験歓迎
200~300万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
高知県南国市
200~300万
アップセルテクノロジィーズ株式会社
高知県南国市
その他カスタマーサポート/コールセンター
コールセンターFAQ管理
コールセンターでのオペレーター業務をお任せいたします。 <具体的には、、、> ・大手企業の化粧品や健康食品の注文受付・お問い合せ対応 ・官公庁関連のお問い合わせ対応 等 「この商品を解約したい」「テレビで見た○○を注文したい」 など、身近な内容がほとんどです。 【働く環境】 拠点にいるスタッフは、コミュニケーション好きばかりで 仕事中は明るい声が飛び交っており、仲間と楽しく働きたい方にピッタリです! 社員同士でのサポート体制はバッチリで、スクリプトも完備されているため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます。 未経験やブランクのある方はまずは受電業務から始めましょう! <安心ポイント!> ☆ノルマなし! ☆セールストークなし! ☆トークスクリプト完備! ☆研修期間あり! 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 基本的なPCスキル 未経験歓迎! 【歓迎条件】 顧客折衝経験や接客経験等
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜300万円
休憩60分
総労働時間:1ヶ月あたり160時間 9:00~22:00内でシフト制
無
117日
有給休暇(入社半年後10日付与)
夏季休暇、年末年始休暇、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:正社員 試用期間:3ヶ月(待遇変動 無し) 給与備考 想定年収250万円~300万円 月給21万~25万円 基本給16,8600円~ ※上記月給には30時間分の固定残業代(41,400円~)を含みます(超過分別途支給) ※知識・経験に応じて決定いたします。 ※昇給あり(年1回:9月) ※賞与なし
無
高知県南国市
屋内全面禁煙
アップセルテクノロジィーズ株式会社 南国ラボ 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3階 ※マイカー通勤 可
出産・育児支援制度
無
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当(上限2万円/月) 家族手当(配偶者:月5000円、子一人につき/月3000円) 役職手当 出張手当 転勤手当
1名
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
非公開
最終更新日:
400~703万
VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。 ■業務内容 ①案件運用: ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など) ②顧客折衝: ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案 ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など ③業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など ■案件領域(例) ・カスタマーサポート領域 ・ITヘルプデスク領域 ・ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等 ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります。 ※案件により顧客先常駐があります。 ■その他 ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1~6名 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <勤務に関する補足> ※顧客先常駐:あり ∟顧客先常駐がメインです(要・在宅勤務環境) ∟所在地に配慮して配属案件を検討します ∟案件により変動の可能性があります ※転勤:当面なし ※出張:あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)
■必須要件 IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の新規立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■歓迎要件 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験 ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験 ・生成AIの活用経験 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))
ゲーム、WEBサービス、アプリなどに対するテストやカスタマーサポートを主な事業としながら、マニュアル作成やチャットサービスほか、地方創生事業への取り組みも行っております。
400~700万
弊社コールセンターのマネージャー候補として、お客様やクライアントからのお問い合わせ対応、オペレーター教育やマネジメントをお任せします。 弊社パンクチュアルは自治体から委託を受けて地域活性を目的としふるさと納税の運用を行っています。 対象は、ふるさと納税寄付者や自治体のため商品についてや発送についての問い合わせが多く、クレーム等の対応は多くありません。 これまでのコールセンターマネジメント経験を活かして弊社コールセンターの品質向上をお願いいたします! 【会社概要】 ご当地キャラグランプリ全国1位のキャラクターを生み出した元市役所職員の代表が、 『世界と戦える地域を創る』をミッションに掲げて設立した高知のベンチャーです! (1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業 の3本柱で事業を運営しており、設立1年で年商10億円を突破しました。 ※設立初年度としては異例の高知県地場産業大賞 「地場産業賞」、「新型コロナウイルス感染症対策特別賞」を受賞しました。 【ふるさと納税事業】 代表の守時が市役所時代から培ってきたノウハウ※を活かし、 ふるさと納税に関する業務を一括して受託しています。 ※2017年3月に200万円だった須崎市の寄付額を300倍の約6億円まで引き上げました。 【キャラクター事業】 2016年ゆるキャラGPを獲得したしんじょう君の運営管理や、 キャラクター運営に関わるアドバイス、グッズデザイン作成、SNSを使った地域のPRなどを行なっています。 【EC事業】 2020年に立ち上げたECサイト「高知かわうそ市場」は、 コロナウイルスの影響で困窮する地元事業者様の新たな販売拠点になることを目的にスタートし、 開始初年度で8億円の売上を達成しました。 ECサイトをご利用の事業者様への補助金の活用や、商品販売における マーケティングのノウハウなどをアドバイスをさせていただきながら、 事業者様と一緒に成長してまいりました。
【必須条件】 ・コールセンターでのマネージャー経験1年以上 ・コールセンタースタッフ経験5年以上
ご当地キャラグランプリ全国1位のキャラクターを生み出した 元市役所職員の代表が、 『世界と戦える地域を創る』 をミッションに掲げて設立した高知のベンチャーです。 (1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業 の3本柱で事業を運営しており、設立1年で年商10億円を突破しました。
300~400万
営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
300~600万
継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」の導入支援および満足度向上に向けた各種施策を担っていただきます。 導入完了後の既存顧客の満足度向上を目指して医療ITの総合的なコンサルティングなども担っていただきます。 ※ご経験・ご活躍によっては早期にPMとして就任いただき、チームリーダーとして成長いただくことを期待しています。
応募資格(必須) ・医療従事者の方で電子カルテ、電子カルテ/レセコン/診療部門システム/診療会計など使用経験がある方。 応募資格(歓迎) ・チームで連携し物事を進めた経験 ・メンバー育成経験 求める人物像 ・ご自身の成長とキャリアアップを行いたい方 ・高い学習意欲と学習スピードをもち、不確定要素変動要因の多い環境を楽しめる方
人材プラットフォーム事業 医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。 医療プラットフォーム事業 日本最大級のオンライン診療システムのサービス提供を行なっております。