RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【高知】株式会社パンクチュアル:コールセンター ※マネージャー候補

400~700

株式会社パンクチュアル

高知県須崎市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

  • マネジメント
  • オペレーター
  • 教育
  • 問い合わせ対応
  • マネージャー

弊社コールセンターのマネージャー候補として、お客様やクライアントからのお問い合わせ対応、オペレーター教育やマネジメントをお任せします。 弊社パンクチュアルは自治体から委託を受けて地域活性を目的としふるさと納税の運用を行っています。 対象は、ふるさと納税寄付者や自治体のため商品についてや発送についての問い合わせが多く、クレーム等の対応は多くありません。 これまでのコールセンターマネジメント経験を活かして弊社コールセンターの品質向上をお願いいたします! 【会社概要】 ご当地キャラグランプリ全国1位のキャラクターを生み出した元市役所職員の代表が、 『世界と戦える地域を創る』をミッションに掲げて設立した高知のベンチャーです! (1)ふるさと納税事業 (2)キャラクター事業 (3)EC事業 の3本柱で事業を運営しており、設立1年で年商10億円を突破しました。 ※設立初年度としては異例の高知県地場産業大賞 「地場産業賞」、「新型コロナウイルス感染症対策特別賞」を受賞しました。 【ふるさと納税事業】 代表の守時が市役所時代から培ってきたノウハウ※を活かし、 ふるさと納税に関する業務を一括して受託しています。 ※2017年3月に200万円だった須崎市の寄付額を300倍の約6億円まで引き上げました。 【キャラクター事業】 2016年ゆるキャラGPを獲得したしんじょう君の運営管理や、 キャラクター運営に関わるアドバイス、グッズデザイン作成、SNSを使った地域のPRなどを行なっています。 【EC事業】 2020年に立ち上げたECサイト「高知かわうそ市場」は、 コロナウイルスの影響で困窮する地元事業者様の新たな販売拠点になることを目的にスタートし、 開始初年度で8億円の売上を達成しました。 ECサイトをご利用の事業者様への補助金の活用や、商品販売における マーケティングのノウハウなどをアドバイスをさせていただきながら、 事業者様と一緒に成長してまいりました。

求める能力・経験

  • スタッフ
  • マネージャー

【必須条件】 ・コールセンターでのマネージャー経験1年以上 ・コールセンタースタッフ経験5年以上

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜700万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜

有給休暇

有給休暇 等

その他

慶弔休暇、有給休暇 等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

雇用形態:正社員 試用期間:6ヶ月(待遇変動 有り) 給与備考 想定年収4,000,000円~6,750,000円 月給300,000円~450,000円 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、37,815円~56,723円分)を含みます。 ※知識・経験に応じて決定いたします。 ※昇給あり(年2回:6月、12月) ※賞与あり(年1回:4月 前年実績3ヶ月分)

勤務地

配属先

転勤

高知拠点

住所

高知県須崎市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

高知県須崎市緑町1-12 ※マイカー通勤 可

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 借り上げ社宅制度

その他制度

各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) スポーツジム補助 出張手当 役職手当 引っ越し代補助(上限10万円) 借り上げ社宅制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【高知/南国市】アップセルテクノロジィーズ株式会社:コールセンターの拠点管理長

    300~400

    • 営業
    • オペレーター
    • 予算計画
    • 予算策定
    • 予算管理
    • リーダー
    • マネジメント
    • プロジェクトリーダー
    • 法人営業
    • 営業マネジメント
    アップセルテクノロジィーズ株式会社高知県南国市
    もっと見る

    仕事内容

    営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です

    事業内容

    インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)

  • エージェント求人

    【高知/南国市】アップセルテクノロジィーズ株式会社:コールセンターオペレーター ※未経験歓迎

    200~300

    • インサイドセールス/電話営業
    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • PC
    • 接客
    • 顧客折衝
    アップセルテクノロジィーズ株式会社高知県南国市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターでのオペレーター業務をお任せいたします。 <具体的には、、、> ・大手企業の化粧品や健康食品の注文受付・お問い合せ対応 ・官公庁関連のお問い合わせ対応 等 「この商品を解約したい」「テレビで見た○○を注文したい」 など、身近な内容がほとんどです。 【働く環境】 拠点にいるスタッフは、コミュニケーション好きばかりで 仕事中は明るい声が飛び交っており、仲間と楽しく働きたい方にピッタリです! 社員同士でのサポート体制はバッチリで、スクリプトも完備されているため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます。 未経験やブランクのある方はまずは受電業務から始めましょう! <安心ポイント!> ☆ノルマなし! ☆セールストークなし! ☆トークスクリプト完備! ☆研修期間あり! 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 基本的なPCスキル 未経験歓迎! 【歓迎条件】 顧客折衝経験や接客経験等

    事業内容

    インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)

  • エージェント求人

    407274486/【高知】BPOサービスのプロジェクトマネージャー〈土日祝日休み〉

    400~703

    • 社内ヘルプデスク
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 提案
    • マネージャー
    • クロスセル
    • 品質管理
    • 顧客折衝
    • 問い合わせ対応
    • プロジェクトマネージャー
    • 教育
    • アップセル
    • 業務設計
    • 業務改善提案
    • 分析
    • 既存顧客
    • 運用保守
    • SAP
    • BPO
    • AWS
    • Azure
    • GCP
    • 導入支援
    株式会社SHIFT PLUS高知県高知市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の 根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します! 【職務詳細】 (1)案件運用 ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透等 ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等) (2)顧客折衝 ・「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案  ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案等 (3)業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計  ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築等 ■案件領域(例) カスタマーサポート領域/ITヘルプデスク領域/ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連の問い合わせ対応、テクニカルサポート、導入・運用支援等

    求める能力・経験

    【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■同社拠点やクライアント企業等への出張が可能な方 【歓迎】 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験  ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験、生成AIの活用経験 ※toB、toCを中心としたBPO業務です ※案件により顧客先常駐があります(要・在宅勤務環境) ※出張あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)/転勤当面なし

    事業内容

    ■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業

  • エージェント求人

    407027190/【高知】スーパーバイザー(障害のある社員のマネジメント業務)〈従業員1000名…

    443~516

    • 品質管理
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • サブリーダー
    • 進捗管理
    • 納期管理
    • メンテナンス
    • BPO
    • マニュアル作成
    • 管理職
    • リーダー
    • 教育
    • 販売
    • 店舗
    パーソルダイバース株式会社高知県高知市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントを担当。障害者含むメンバーをサポートし、日々の業務管理を行っていただくことがミッションです。 今回の配属先である「受託サービス第1本部」は、障害のある社員が中心となって同社グループ各社を対象としたBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っている事業部です。 今後の事業拡大を見据え、社員の特性を理解し、品質や生産性を向上させながら、はたらく社員がいきいきと活躍する環境づくりを行っていただける方を新たに募集致します。 【職務詳細】 ・業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス ・メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等) ・各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等) 【具体的な業務の流れ】 ・入社1ヶ月~3ヶ月程度…障害があるメンバーが対応している各種受託業務について、一緒に業務を行うことにより把握いただきます。 ・入社3ヶ月目以降…業務を経験いただいた後、進捗管理、メンバーマネジメント業務などに携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・メンバーフォロー・もしくはマネジメント経験(リーダー・教育担当などを含む) 【尚可】 ・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験 ・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験 ・教育関連、スクールや塾の管理職の方

    事業内容

    障害者専門の人材紹介、コンサルティング、就労移行支援、委託訓練、教育・アセスメント、公共事業受託、事務アウトソーシング