【営業職(非住宅改修件)】★年2回賞与と別に決算賞与だけで100万円超も!未経験可◎土日祝/茗荷谷
400~600万
株式会社タキズミ
東京都文京区
400~600万
株式会社タキズミ
東京都文京区
CM/コンストラクションマネジメント
建築法人営業
不動産法人営業
オフィスビルや商業施設、マンション共用部の内装施工管理を請け負っている同社。また大手不動産会社や管理会社様より、主に退去後のマンション専有部のリノベーション工事・内装替え工事・原状回復工事代行を受注しており、業績も右肩上がりの安定企業です。 【 募集内容概略 】 PMソリューション事業部にて、オフィスビルを中心とした非住宅分野における内装原状回復工事、エントランスや共用廊下、共用トイレ等の改修工事、物流施設改修(倉庫内にカフェを作るなど)設備更新工事(照明LED化、空調等)案件において、大手不動産会社・管理会社との窓口担当をお任せします。プロジェクトマネージーに近い職種です。 【 具体的な業務内容 】 ■既存の大手不動産会社・管理会社を中心にマンション共有部・オフィス・施設の改修工事を継続して依頼頂けるために窓口担当として定期的な訪問・やり取り。 ⇒ゴリゴリな新規開拓営業のイメージではなく、今後も管理依頼頂けるような既存中心の深耕営業です。 ■改修工事を検討しているクライアントへ訪問し、現地調査と工事内容のヒアリング ■要望に沿った工事の企画・プラン・見積書の作成 ■クライアントへプラン・見積をご提案 ■契約締結後は、施工管理部署・デザイン部へ引き継ぎ ■適宜クライアントとは窓口担当として、進捗状況を報告・連絡 ◎基本的に上記業務のうち、分業で見積作成・デザイン図や資料及び必要な図面作成は、主にパート社員さんが担当しますので、入社してすぐは業務習得の一環で対応しますが、ゆくゆくはその業務を行うパート社員さんのマネジメント管理をして頂きます。 ※昇給・昇進の研修としてクライアント先に出向頂く場合もございます(出向中が月給+30,000円手当支給) ⇒もうすでに関係のできているお客様で、よくご飯に行ったりする仲の企業さんなのでご安心ください! ★社内は20代~40代の社員が多く、活気ある明るく風通しの良い環境です。 ★入社後は先輩社員がついてOJTを通じて業務を覚えて頂きますので、未経験・経験浅の方もご安心ください。 ◎移動は基本公共の交通機関ですので、運転免許は不要です!
< 必須要項 > ■未経験大歓迎です! ◎ほとんどの先輩社員が業界・業種未経験からの入社です。 ご入社後は、OJT研修し通して徐々に独り立ちできるようにフォローしますのでご安心ください。 < 優遇要項 >※必須ではありません※ ■原状回復工事・リフォーム工事・設備工事の知見がある方(住宅・非住宅は問いません)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ■残業時間月平均20時間以内程度
有 平均残業時間: 20時間
無
115日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 ◎有給もスケジュールに合わせいつでも取りやすい環境ですよ!
※月1日当番制で土曜日の出勤があります
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
★月収だけで判断しないで下さい! 中途入社3年目で年収600万円以上の方も多数!同業他社の給与水準に比べ非常に高い年収ベースです! 正社員採用はごく限られた人数に制限し、パート社員やママさん社員を積極採用している為、正社員への給与還元率が非常に高いのでこのような還元ができております! < 月給目安 > ・230,000円~325,000円 (一律手当含む) ※出向時は手当として月給+30,000円 < 年収目安 > ・400万円前後~600万円 ・月給×12ヵ月+夏・冬賞与(計2.00ヶ月~3.00ヶ月前後)+決算賞与(100万円超の方も多数います) < モデル年収 > ・25歳 一般 入社 3年 年収 420万円 (賞与・決算賞与含む) ・28歳 主任 入社 6年 年収 530万円 (賞与・決算賞与含む) ・32歳 係長 入社10年 年収 670万円 (賞与・決算賞与含む) ・35歳 課代 入社13年 年収 840万円 (賞与・決算賞与含む) ・40歳 課長 入社18年 年収1100万円 (賞与・決算賞与含む) ◎会社の業績によるので、今は実際これより支給しています…! ※上記金額は目安ですので面接実施後、スキル・経験・保有資格を考慮し決定します。
東京都文京区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【丸の内線:茗荷谷駅 徒歩10分】【都営三田線:千石駅 徒歩12分】【山手線:大塚駅 徒歩14分】
自転車通勤可 出産・育児支援制度
有 ※会社管理物件あり(※社内規定有り)
有
■賞与:年2回(5月11月)+業績により決算賞与あり ◎直近5年間支給実績あり ■昇給:年1回(11月) ■交通費全額支給■固定残業手当15時間分/21,100円~■住宅手当/扶養あり:月1万5000円/扶養なし:月1万円■家族手当/配偶者:月1万7000円/配偶者以外の扶養家族:1人目⇒月4800円、2人目⇒月4300円、3人目⇒月3900円(例)配偶者とお子様2人の場合/1万7000円 + 4800円 + 4300円= 月2万6100円■役職手当■業績連動賞与(直近5年間支給実績あり)→年2回の賞与とは別に正社員1人あたり約50万~200万円(※部署による)があったそうです!!■退職金制度あり(勤続3年以上)■社員旅行(伊豆、箱根、石和など、2023年は沖縄2泊3日で希望する正社員・パート社員みんなで行ってきました♪)■2022年4月~401K確定拠出年金制度を実施
1名
1回〜1回
■商業ビルやオフィスビル、賃貸マンションの建設内装工事■省エネ設備工事■原状回復工事■デザイン提案型リノベーション工事■賃貸マンション退去立会代行
株式会社タキズミホールディングス
非公開
最終更新日:
620~980万
■社員評価・外部評価ともに高水準 OpenWork総合評価ランキング上位1%、一流ホワイト企業ランキングtop100ランクインなど。社員が誇りを持って働ける環境です。 ■休暇制度 ・勤続3年ごとに、最大28日間の連続休暇を取得できる制度があります。自己研鑽やリフレッシュの時間に活用できます。 ・有給休暇を3日連続で取得すると3万円を支給する制度があります(半期に1回利用可能、取得率95%以上)。 ・誕生日月に有給を1日取得し申請すると1万円を支給します。 ・夏期、冬期、GWは、多くの社員が15~17日程度の休暇を取得しています。 ■キャリア形成 同社は、社員一人ひとりのキャリア形成を全力で後押しする企業文化です。 人材輩出企業として高く評価されており、地場不動産会社や上場企業の社長、外資系コンサルティングファーム、ベンチャー企業の役員など、数多くの優秀な人材を輩出してきました。 若手や中堅社員でも意欲を示せば大きな裁量を任されるため、挑戦の幅は無限大です。 自らの意思でキャリアを切り拓き、夢やビジョンを実現したい方にとって、最高の環境があります。 ■各種制度 ・資格取得やスキル向上のための学習費用等を、会社が8割支援する教育支援制度。 ・副業制度。副業を通して新たな価値創造につなげることを目的として副業を認めています。 ・年に一度の異動自己申告の際に、異動希望先の責任者と面談できます。自ら手を上げ直接熱意を伝えられる制度です。 ・育児により時間等の制約が大きい従業員に対し、保育料とは別にかかる保育サービス利用費用(延長保育料金、ベビーシッター代など)を補助し、金銭的負担を軽減することで仕事と育児の両立を図りやすくする制度(子ども一人当たり上限2万円/月)。 ■給与 同社は固定給+賞与による安定した収入体系を採用しており、安心しながら高収入を目指せます。 低い基本給で歩合給に依存する不動産会社とは異なり、安定と挑戦を両立。 個人の成果は賞与に反映され、努力がしっかり報われる仕組みです。 ■その他の魅力 ・業界内では珍しく、女性比率が40%以上。多様な働き方を推進する環境が整っており、産休・育休取得率100%、復帰率100%という実績があります。 ・新規事業創造コンペティションを開催。選抜されたアイデアは実際に事業化され、社員の挑戦が形になる場があります。 ・世代別、階層別の充実した研修制度で、キャリア成長を全面的にサポートします。 【採用について】 面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。 ■用地仕入れ、企画開発 不動産業界の花形である「用地仕入れ・企画開発」の中核業務です。 分譲マンション、戸建、ホテル、商業施設など、多彩な建物の企画・推進を手掛けます。 どのような建物を企画すれば、その街が活気づき、地域と企業の利益を最大化できるかを描きながら土地を仕入れます。 さらに、用地取得から着工、竣工まで1〜2年にわたり、プロジェクト全体をマネジメント。 街づくりの最前線で、構想をカタチにするやりがいがあります。 ■新築住宅販売 プロジェクトマネージャーとして、分譲マンションや戸建の販売戦略を一手に担います。 戦略立案、マーケティング、プロモーション、収支管理、メンバーマネジメントまで、販売プロジェクトの全工程を統括。 市場を読み解き、チームと共に価値ある住まいを生み出す、やりがい溢れるポジションです。 ■買取再販 個性あふれるリノベーションマンションを創り出す仕事です。 中古マンションの仕入れから商品企画、デザイン、販売まで、一連のプロセスを自ら手掛けます。 古い物件を魅力的に生まれ変わらせ、街と暮らしに新しい価値を提供するやりがいがあります。 ■事業用不動産のコンサルティング 数億〜数十億円規模の事業用不動産の販売・仲介を通じ、資産家・機関投資家・法人経営者に対して戦略的なコンサルティングを行います。 大規模案件に携わり、クライアントの資産価値向上を実現する、やりがいと影響力の大きいポジションです。 ■企画運営、マーケティング 例えばシェアハウスを開発する際、「この街だからこそ求められるコンセプトは何か?」をゼロから考えます。 そこから、住む人のライフスタイルを想像しながら、間取りや内装、導線設計などを企画。 物件完成後は、入居者募集に向けてマーケティング・広報・集客など一貫して手がけます。 さらに、シェアハウスならではの共用部を活かして「入居者が自然と交流し、暮らしを楽しめる仕掛け」を企画するのも大事な役割です。 季節のイベントやワークショップなど、入居者の声をもとに新しい企画を生み出しています。
【必須】 社会人経験1年以上 【歓迎】 何らかの営業経験 不動産業界でのご経験 周囲を巻き込み大きな事業を推進した経験
・住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲) ・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等) ・宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営) などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。
325~900万
【仕事内容】 業界大手の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業をお願いします。 【新築そっくりさん とは?】 -大規模リフォーム受注実績No1- 建物の構造躯体のみを残して全て解体撤去し、設備、内装、下地材から配線、配管、間取りまで 全てを⼀新し、専有部を新築同様に再⽣。 間取りも水廻りも自由自在にデザインでき、お客様が描く住まいの理想、こだわりをオーダーメイドで実現できるサービスです。 <サービスができた背景> 阪神淡路大震災時の住宅倒壊を踏まえ、独自に研究・開発した“建て替えず”に安心安全で 快適な住まいを実現する再生事業です。 築年数の古い住宅の多くが、構造的に問題を抱えているにも関わらず、建築費など様々な理由で 建て替えができないという状況にあり「地震に強く、しかも出来るだけ安価に建て替えせずに住宅を再生することができないだろうか」その問いかけが「新築そっくりさん」の開発に着手するきっかけとなりました。 また、リフォームが必要となる中古住宅が加速度的に増え続けており、高齢化社会の中でバリアフリー化のニーズが高まっているのもお客様に選ばれる要因です。 【具体的な仕事内容】 ・リフォームを検討されているお客様のフォローをお願いします。 商品説明から現地調査、プラン提案、見積、契約、施工管理まで一貫して担当することができますので完成までお客様と伴走することができるためやりがいが大きいです。いわゆる、建物を右から左に流すだけのお仕事ではありません。 ・お客様からの資料請求や問合せ、現場見学会やイベント来場者など、 問合せが多数あり、集客は安定しており、反響営業がメインになるので、いわゆる飛び込み営業はありません。 【仕事の流れ】 ①お客様からの問合せに対応。 ②ご要望を踏まえ、リフォームプランを提案。 →リフォームプランも初めの頃は先輩が指導・アドバイスしますので、ご安心下さい。 ③色や設備、資金計画等を話し合い、全て決まれば専属棟梁に工事を依頼。 →工事中は週1回、お客様や棟梁と現場打合せ。 ④完成引渡し後、アフターサービス専任スタッフとお客様宅をフォロー。 【未経験の方でも安心のメンター制度】 先輩社員の多くが業界未経験から活躍しております。 活躍できた秘訣は、最長6ヶ月に渡って続くメンター制度の存在です。 →入社から3棟の契約が完了するまで、多くのサポートを受けることができます。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、 新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。
・建築・住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等) (営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています) ・不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等) ・接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方 ・実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可) ■歓迎資格 建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー等
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470~1400万
\不動産のプロとして、クライアントの課題解決に挑む!/ 投資用・事業用不動産を中心に、売買仲介営業をお任せします。 単なる物件の仲介にとどまらず、クライアントの多様な課題に対し、不動産を通じた最適なソリューションを提供するコンサルティング営業です。 【主な業務内容】 ・投資用・事業用不動産の売買仲介営業 ・クライアントのニーズに合わせた調査・分析・評価 ・情報リソースを駆使した不動産の提案・クロージング ・買取、不動産M&A、開発、アセットマネジメント(AM)などのサービス提案 ・個人営業とチーム営業(大規模案件は部門横断のプロジェクト対応) 【取り扱う不動産】 ・投資用・事業用不動産 ・底地・借地 ・住宅用不動産(土地・戸建・マンションなど) ・価格帯:数千万円~数億円まで幅広く対応 【顧客層】 ・個人富裕層、投資家 ・一般法人、事業法人 ・商社、デベロッパー、ゼネコン、金融機関、保険会社 ・税理士・会計士などの士業連携先 ・海外投資家(例:台湾・香港) 【この仕事の魅力】 ・自らの提案で大きな価値を生み出せるやりがい ・億単位の取引を経験できる成長機会 ・幅広い不動産・サービスを扱うことで高い専門性が身につく ・顧客の経営・資産戦略に深く関われる
【必須要件】 大卒以上、提案営業経験者(個人・法人問わず) 【必須】普通自動車免許 <下記いずれかに該当する方 歓迎です!> ◎お客様に対し継続した提案営業を行っていた方/業種不問 ◎不動産・建築業界経験/売買、リーシング、PM、建築営業など ◎金融業界/銀行、証券、保険営業経験 ◎投資ファンド経験者、AM業務経験 ◎宅建士資格保有 <こんな方が活躍しています!> ◎信頼構築力、企画提案力と行動力ある方 または上記の能力を伸ばしたい意欲ある方 ◎今後さらに発展する部門の核となるメンバーとして力を発揮したい方 ◎キャリア・スキルを活かし、決まり切った業務ではなく、自らのアイデアで活動したい方
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380~430万
企業のオフィス移転やレイアウト変更の企画提案営業をお任せします。お客様の現状課題や理想の働き方をヒアリングし、企業文化や業務内容を考慮しながら最適なオフィスコンセプトを提案し受注獲得を目指します。 【詳細】■新規開拓・既存顧客へのアプローチを通じてアポイントを獲得し、お客様の現状課題・理想の働き方・企業文化等を詳細にヒアリング※新規の営業は反響営業のみでテレアポなどはございません ■内容を元に設計・PMチームと連携しながら最適なオフィスコンセプトを企画・提案 ■受注後は、プロジェクト進行中のお客様フォローを担当 ■納品後は問題がないかヒアリングし次の案件に向けた信頼関係を構築
【いずれも必須】■法人営業のご経験(商材は問いません) ■社会人経験3年以上 【歓迎】オフィスや建築関連の営業のご経験 【目標について】G目標を追いかける風土で組織で協力して働く一体感があります 【働き方】出社しつつ、現場にも足を運ぶ働き方になります。慣れてきてからは在宅勤務可能で、働き方が整う【育成体制】入社後は研修を経てOJTで支えます、未経験での入社者も多く育成ノウハウが豊富なため安心です♪【やりがい】受注後から施工完了まで一貫したプロジェクト統括管理を担当し、お客様の理想を実際の空間として完成させる達成感を得られます【実績】https://www.zeroin.co.jp/works_cats/works03/
■コミュニケーションデザイン事業 ■ファシリティデザイン事業 ■バックオフィスデザイン事業
514~949万
<職務概要> 配属予定組織では、既存事業の進化や、固定観念に捉われない新しいビジネスモデルの立案、M&Aやアライアンスによる事業開発をミッションとしています。 そのミッションの実現にむけ、強い推進役としての役割を担っていただきます。 <職務内容> 非通信領域(付加価値事業)の事業拡大にむけた戦略の立案、新規事業の企画・開発をリードいただきます。 以下の業務を中心に担っていただきたいと考えております。 ・付加価値事業の中長期的な事業戦略の策定 ・中長期戦略に基づいた新規事業立ち上げ(他社とのアライアンスやM&A・資本提携を含む) ・付加価値事業領域のサービス横断の戦略立案と推進 ・経営層への提案に向けた資料作成、ディスカッション <魅力・アピールポイント> KDDIは、屋台骨である通信事業の深化に加え、非通信分野(付加価値領域)での事業展開を強く推進しています。 競合事業者との競争軸が<経済圏>にシフトしており、「お客さまとの日常接点をいかに拡大し、深くお付き合いできるか」という観点が持続的な成長を維持するためには必要不可欠になっているためです。 配属予定組織では、その付加価値事業領域の強化・拡大を戦略的に推進していくミッションを担っており、これからの新しいKDDIを形作るだけでなく、社会に対しても大きなインパクトを与える仕事ができる環境が多く用意されています。 <組織ミッション> 私たちは既存事業の進化や、固定観念に捉われない新しいビジネスモデルの立案、M&Aやアライアンスによる事業開発をミッションとしています。 募集背景 検討テーマや領域が拡大・複雑化する中、多様な価値観や考え方を持った人材の拡充が組織的に求められているため、私たちと一緒に事業開発を強く推進いただける仲間を募集することとしました。
<必須の経験・スキル> ・事業もしくは複数のサービス企画経験 <あると好ましい経験・スキル> ・事業会社での事業計画立案 ・財務・会計の基礎知識 ・プロジェクト推進(プロジェクトリーダーでなくても、プロジェクト事務局としての牽引経験) ・上位レイヤーに対する論理的な資料作成、あるいは説明 (Excelでの集計、PowerPointでの資料作成) ・社外との新規アライアンス企画・交渉(M&A・資本提携含む) <求める人物像> ・良くも悪くも自分の仕事にこだわりとラストマンシップを持って向き合える方 ・人を巻き込む志向をお持ちの方 ・走りながらゴールを探し、設定することができる方 ・利他の心(ホスピタリティ)がある方 ・ご自身の専門領域を決めず、広げていきたい方(新しい経験に臆せず挑戦できる方)
通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。
500~650万
【異業界からの転職歓迎/基本土日祝休み/フレックス制/日産自動車ディーラーの案件7割を独占している創業60年超の優良企業/ノルマなし/直行直帰可能】 ■同社について カーディーラー店舗を中心とした設計・工事・企画、不動産事業などを行っている企業です。昨今多くの工事のご依頼をいただいておりさらに事業を拡大していくため今回は改修や工事の受注に向けた既存店舗への深耕営業のポジションの募集となります。 ■業務内容 カーディーラー店舗の既存顧客を中心に、決められたエリア・担当のディーラー店舗へお伺いするルート営業です。 およそ20~30店舗ほどを受け持ち、店舗内の設備が破損したり、台風や地震などで工事や修繕の必要性が発生していないかなど、困りごとがないか各店舗の責任者や総務担当の方などへニーズヒアリングを行うのが中心です。 工事や修繕の必要性が発生した際に工事スケジュールや運用方法のご提案、見積もり提出し、工事依頼を受注したら、工事部へ連携します。 修繕や改修が小規模の場合は直接工事業者への発注など、工事規模に応じて各所へ連携するまでが業務の流れです。 ■同社の魅力 ・就業環境◎!土日祝休み、年休121日と働きやすい環境です。残業は上長への事前申請方式を取っており、離職率5%未満を維持できています。 ・日産自動車ディーラーの案件約7割を独占しているため、安定的に受注が出来ています。 ・ディーラー店舗に特化しており、競合も少なく、日産自動車を中心に大手自動車メーカーでの施工実績が多数あります。 ・施工後の改修や修繕などアフターサービスに力を入れており、取引先から評価されることで別店舗の依頼や新規出店・店舗吸収の際など、さらに受注を拡大することができています。 ■入社後について 経験の長いメンバーがフォローを行い、育成環境も整っています。中途入社者が多く、未経験の方でも安心して働きやすい環境です。(離職率5%未満) 入社後は先輩社員と同行し、一通りの業務を覚えます。一人立ちまではおよそ半年~1年ほどです。 ■昇給・賞与について 顧客との関係構築を重視しており、取引先からの評価か賞与や昇給に反映されます。営業ノルマはなく、行動や顧客に向けた取り組み姿勢などが評価されます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件:建設業界での営業経験お持ちの方
[1]店舗設計 [2]店舗施工 [3]看板 [4]不動産
800~2000万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応
■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験 -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性 1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性 新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識 家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方
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800~1200万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、 共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。 [業務内容] ・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.) ・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。 ・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。 TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。 年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。 [本ポジションの魅力] ●完全フレックス・出社義務なし・副業等、自由な働き方を実践できる。 ●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。 ●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。 ●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。 下記動画と資料もぜひ参考にしてください! ▼代表 江口による会社説明動画(Terass Agent向け) https://www.youtube.com/watch?v=9nxDUK3Dicw
■必須スキル: ・実需向け売買仲介の経験3年以上 ■歓迎スキル: ・チームマネジメントの経験。(チーム規模問わない。) ・売買仲介以外の不動産関連事業 ・宅地建物取引士 ・他、不動産に関わる資格 ■求める人物像: ・強い自律性と主体性 一人一人が自分の仕事・事業の主体者として自らを律し、考え、行動できる方。 ・新しいことへの柔軟性 業界変革を担う一人として、新しい働き方、仕組み、ツールを柔軟に取り入れ、お客様のよりよい暮らしの実現のために常に変化することを厭わない。 ・高いプロ意識 不動産売買のプロとして、常に新しい知識を得続け、不動産エージェント、その先のお客様のことを第一に考えられる方
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450~600万
業界シェアNo.1の弊社空調設備の法人営業をお任せします。 ※基本的には既存顧客へのルート営業となります。 《具体的には?》 ・取引先へ空調設備の仕様や納期、 コストに関する要望をヒアリング ・社内の設計担当とすり合わせ 要望を形にすべく仕様書を作成 ・設計担当に作成してもらった仕様書を用いて、 顧客への提案と交渉の繰り返し ・受注作業 ・各現場の建築スケジュールに合わせて機器を納品 基本的に顧客からのお声掛けがあり、 プロジェクトがスタートしますので、 飛び込みなどの新規営業は一切ありません! 《納品後は?》 製品の納入後は、工事の立ち合いも発生しますが、定期的な進捗確認がメイン。そのため、長期的な出張は稀です。 《お取引先は?》 ・施主 ・設計事務所 ・総合建設会社(ゼネコン) ・設備工事会社 など 担当社数は1人当たりおおむね5社~10社程度。代理店も含めて担当いただく場合は変動がございます。 《研修制度は?》 入社後、最初の2ヶ月間は座学研修をご用意しています。 ※入社時期により変動する場合あり 座学研修後には、外部研修やOJTもあり、 製品の基礎から学べる場がありますので、 きちんと理解した上で営業を始めていただきます。
▼必須条件 ・BtoBの法人営業経験をお持ちの方 ※機械系製品の営業経験や建設業界のメーカーでの営業経験者であれば書類選考通過。 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ▼歓迎条件 ・機械系の商品を扱った営業経験をお持ちの方 ・建設業界のメーカーでの営業経験をお持ちの方 ▼求める人物像 ・経験やスキルを最大限に活かしたい方 ・新しいステージで挑戦したい方 ・安定した基盤のもとで長く腰を据えて働きたい方 ・チームワークを大切にできる方 ・柔軟かつ素直に物事を受け止められる方
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400~1000万
宇宙技術とAIを駆使したSaaS「WHERE」を活用し、新しいスタイルの不動産コンサルティングを実践。ノルマはなく、プロダクトや新規事業展開の未来を築いていくお仕事です。 【業務詳細】 ■SaaS「WHERE」を使用した土地探索と物件情報の収集 ■地権者へのアプローチと媒介契約など売買に向けた動線の創出 ■買い手(個人、企業含む)との商談・交渉・クロージング ■開発チームへのプロダクト改善点のフィードバック ■新しい不動産営業のモデルケースを自ら創り上げ、事業の未来を築く
【いずれか必須(1年以上)】■サービス業界での接客・コンサルティング経験■営業経験(業界不問)【尚可】■不動産の代理・仲介売買、賃貸営業、管理事務等の経験■投資不動産営業 ■用地種類問わず土地仕入れ経験 【採用背景】導入企業50社超、単月1億円達成と急成長中。更なる市場拡大とプロダクトの真価を証明するため、最前線で不動産ソリューション創造を推進するメンバーを募集【強み】三井不動産、三菱地所など国内トップシェアのデベロッパーに導入実績があり、強固な経営基盤と高い注目度の中で働けます【キャリアビジョン】不動産ドメインの知識を活かし、カスタマーサクセス,SaaS営業,マーケなどへのキャリアチェンジも可能
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