山中湖リゾートホテル【施設事務/経理・人事・総務】
366~618万
企業名非公開
山梨県山中湖村
366~618万
企業名非公開
山梨県山中湖村
管理会計
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
弊社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務です。 ホテルの業務部門は直接お客様と接する機会はありませんが、会員制ならではの最上級のサービスを支える部署であり、単なる裏方ではありません。 1つのホテルは1つのチームです。業務担当者はホテルで働くスタッフの事を考え、働きやすくなるように、ホテルスタッフに対して積極的にコミュニケーションを図っていける方。 また、一つ一つの業務を迅速かつ正確に対処できる方。 前向きにチャレンジしたい、ゆくゆくは業務部門で管理職として活躍したいと考えている方からのご応募をお待ちしております。 * 【ホテル人事のお仕事】 ・入退社手続き ・館内、施設間異動手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社保・労災等の手続き * 【ホテル総務のお仕事】 ・寮、社宅管理 ・安全衛生委員会 ・定期健康診断 ・車両管理 ・慶弔関連 * 【ホテル経理のお仕事】 ・各部門の売上の確認、売上確定業務。 ・経費の管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・請求書の発行 ・小口現金の管理 ・伝票整理 ・日次、月次報告資料の作成・報告 ・銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成。 ・カード、GIFT券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収。 ・各種費用精算業務(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配) * 【業務支配人のお仕事】 ・業務の管理・統括 ・各部門支配人同士の折衝・調整 ・ホテル内のコンプライアンス管理
【必須要件】 業界問わず人事・総務・経理いずれかの業務経験者 ※特に経理経験者優遇
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
366万円〜618万円
休憩60分
09:00〜18:00 【勤務時間補足】 シフト制( 1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)
120日
交替制による(月8~12日) ※基本的に土日も勤務有のシフト制です
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 想定年収:366万円~618万円 月給:235,100~374,600円 ※超過勤務手当及び各種手当は別途支給 ※給与は、経験・能力を考慮の上決定します * 【手当】 ・超過勤務手当 ・住宅手当/月2万~3万2000円(当社規程による) ・資格手当 ・通勤交通費支給/上限 月15万円(当社規程による)など * 【昇給】 給与更改:年1回(6月) * 【賞与】 年2回(7月・12月) ※2023年度実績 合計4.5カ月分
山梨県山中湖村
有
【待遇・福利厚生・社内制度】※当社規程による 寮・社宅制度 勤務地限定制度 退職金制度 社員持株会(会社から奨励金支給) 財形貯蓄制度 選択制確定給付企業年金 就労復帰支援(GLTD)制度 育児休業制度・出生時育児休業制度 短期育児休業制度(はぐくみ休暇)/ 短時間勤務制度 介護休業制度 / 短時間勤務制度 介護休業補償制度 通信教育費(在籍期間内に修了した場合、一律70%会社負担) カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与) 当社運営施設の優待利用
9名
2回〜
●会員制ホテル業界のリーディングカンパニー 日本中のリゾートホテルから都市型リゾートホテルまで運営している当社。 創業以来、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。会員制ならではの上質な顧客が多い当ホテルは、自然とお客様の期待値も高くなります。 そのような中で、最高のひと時を生み出していくやりがいを追求できます。
最終更新日:
450~550万
弊社、山梨工場を主とした地区総務業務をご担当いただきます。 【詳細】■建屋、施設などの維持管理 ■勤怠、給与処理 ■安全衛生、環境管理業務(外部認証:ISO関連) ■入退職対応(各種手続き) ■会社行事、イベント企画 ■各種損害保険業務 ■従業員の健康管理 ■社内外の慶弔業務 ■地域社会貢献活動 ■備品、消耗品管理 ■その他庶務業務 上記、複数の業務を分担して行っています。
【必須】■人事総務経験者 ■他部門とのコミュニケーション能力 ■Excel/Word/PowerPointの操作ができる 【歓迎】■製造業経験者であれば尚可 ★福岡や京都、島根、静岡などの国内や海外拠点とのコミュニケーションもあり、ゆくゆくは部署の中核人材となって頂ける方の募集です。 【当社の競合優位性】スマホ、PC等のポータブル電子機器を始め、自動車やドローン等にも用いられる高速信号伝送用同軸コネクタを開発。 5Gなどで高速で質の高い通信が求められる中、単なる大量生産ではなく、壊れにくい、組み立てやすい、等の付加価値を提供する商品を提供しています
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
600~900万
・すべての製造製品の標準原価の設定・維持管理 ・製造・SCMとの協働による原価データの検証、日常運用サポート ・BOM(部品表)・人件費・間接費設定をERP上で管理 ・原材料・仕掛品・完成品の在庫評価、月次〜四半期〜年次締めサポート ・E&O(滞留/陳腐化)在庫の引当算定、関連差異処理 ・年次コストロールの実施・新原価のERP反映 ・COGSトレンド、歩留まり、材料使用差異レポートの分析と改善提案 ・標準・実績原価差異の分析、月次レポートの作成・原因分析 ・予算・フォーキャスト・事業計画に必要なコストデータ提供 ・内部統制のサポート、会計基準・内部規程・監査要件の遵守
・原価計算/会計の実務経験3年以上(製造業または商社歓迎) ・標準原価の理論および実務理解 ・日本語:ビジネスレベル / 英語:読解・文書作成 ・ERP(特にSBO)/ Excel(関数・集計)スキル ・甲府へ週4日以上通勤できる方 ・セルフスターター、粘り強く実務に向き合える姿勢
100年以上の歴史を持つ米国発の先端マテリアル・接着・制振・表面処理技術のリーディングカンパニーです。 2019年に世界的モーション&コントロール企業 Parker Hannifin のグループ入り。 全世界7,000+名、20ヶ国以上で事業展開し、航空宇宙〜自動車〜産業機械〜エレクトロニクスまで多様な分野で製造業の基盤を支えています。
450~550万
当社の山梨工場を主とした地区総務業務をご担当いただきます。以下業務の内、複数の業務を分担してご担当いただきます。 【詳細】■採用業務(高卒採用、派遣管理等) ■建屋、施設などの維持管理 ■勤怠、給与処理 ■安全衛生、環境管理業務(外部認証:ISO関連) ■入退職対応(各種手続き) ■会社行事、イベント企画 ■各種損害保険業務 ■従業員の健康管理 ■社内外の慶弔業務 ■地域社会貢献活動 ■備品、消耗品管理 ■その他庶務業務
【必須】■人事総務経験者 ■他部門とのコミュニケーション能力 ■Excel/Word/PowerPointの操作ができる 【歓迎】■製造業経験者であれば尚可 ★福岡や京都、島根、静岡などの国内や海外拠点とのコミュニケーションもあり、ゆくゆくは部署の中核人材となって頂ける方の募集です。 【当社の競合優位性】スマホ、PC等のポータブル電子機器を始め、自動車やドローン等にも用いられる高速信号伝送用同軸コネクタを開発。 5Gなどで高速で質の高い通信が求められる中、単なる大量生産ではなく、壊れにくい、組み立てやすい、等の付加価値を提供する商品を提供しています
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
260~325万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方 ■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方 【歓迎経験】■スタートアップや複数事業を持つ企業でのバックオフィス経験■新しい仕組みや制度の立ち上げに携わった経験■簿記など管理業務に関する資格保有者■内部統制・ガバナンス体制の設計経験■事業や組織に対して課題意識を持ち、改善提案できる方/メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションを取れる方
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450~700万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【必須】■経理・労務・法務などの管理部門経験2年以上■事業や組織に対して課題意識を持ち改善提案できる方■メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションとれる方【やりがい】■経営層と近い距離で仕事ができ 会社の中心で、組織をゼロから作り上げる経験が得られる■既存の枠にとらわれずアイディアを形にできる■社会課題の解決を目指しながら成長する組織に貢献できる■強い意志を持つ事業責任者たちと協力し会社の未来を気付き上げていく喜びあり!【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方
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350~450万
役員のスケジュール管理や来客対応、各種資料作成など、秘書・総務業務に携わっていただきます。 【具体的に】 ・役員のスケジュール調整や出張・会議手配 ・来客や電話・メール対応などの外部対応業務 ・各種書類の整理、データ入力、社内資料の作成 ・備品管理や社内イベント運営など総務関連業務 経営層と現場をつなぐ役割として、社内全体を見渡すポジションです
【必須】総務・秘書・事務いずれかの実務経験 【求める人物像】丁寧な対人対応力・調整力をお持ちの方 【就業環境】働き方改革を進めており残業は分単位で管理。本社近くに社内託児所の設置。本社近辺には単身・世帯用に新築の社宅もあり、社員の働きやすい環境を整えています。 本社が位置する北杜市は高校生までは医療費が無料/東京まで特急1本/車で1.5~2時間程度/リニアモーターカー開通後は1時間以内での行き来も可能。
■真空関連部品(溶接ベローズ・成形ベローズ・高純度ガス用配管等)の設計・製造 ■真空プロセス用ステンレス・アルミチャンバーの設計・製造 ■真空コンポーネントの設計・開発・製造 ■各種装置(半導体・液晶)の製造・調整
350~450万
山梨県北杜市の本社で、役員のスケジュール管理や来客対応、書類整理などを中心とした秘書・総務業務を行うポジションです。 【具体的に】 ・役員のスケジュールや出張手配、会議の準備 ・来客・電話対応など、社内外との丁寧なやりとり ・書類の整理やデータ入力、資料作成などの事務業務 ・社内イベントや備品管理など、総務業務のサポート ※先輩のフォローを受けながら、少しずつ業務を覚えていただきます。
~未経験歓迎~ 【必須】PC操作の可能な方(Excel、Word等) 【就業環境】働き方改革を進めており残業は分単位で管理/本社近くには 社内託児所の設置/本社近辺には単身・世帯用に新築の社宅もあり、社員の働きやすい環境を整えています。本社徒歩圏内に寮(単身用・家族用)を用意しているので県外の方もご安心ください。 【魅力】マニュアルやOJTも整っているため、事務職が初めての方でも安心してスタート可能。人との関わりが多く、感謝される場面も多いので、やりがいを感じながら成長できる環境です。
■真空関連部品(溶接ベローズ・成形ベローズ・高純度ガス用配管等)の設計・製造 ■真空プロセス用ステンレス・アルミチャンバーの設計・製造 ■真空コンポーネントの設計・開発・製造 ■各種装置(半導体・液晶)の製造・調整
480~540万
ベトナム工場の経営管理(現地法人の代表者)。EPE(輸出加工型企業)のため、営業と調達はありません。工場現場は技術系社員が担当するので、ものづくりの知識も不要です。 【業務詳細】 財務税務管理(お金の管理)、人事管理(人の管理)、資材管理(日本から送る部材の管理)、輸出入管理、役所対応、など経営管理的な業務
【必須要件】 ■会社で管理経験のある方 【働き方】完全フレックスタイム制/通勤は社用車/ 【入社後の研修制度】日本の本社工場で約3カ月間研修 【キャリアパス】3年以上経過後、日本に異動して日本の経営幹部になることも可能 【製品の特徴】各種装置用のハーネス、多品種少量
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400~500万
コニカミノルタ100%子会社である当社にて、経理業務をお任せします。 ゆくゆくは管理職候補としてマネジメントにも挑戦いただくことを期待しています。 【業務内容】■具体的には、原価計算、財務諸表作成、資金繰り、予算管理、などの業務の中から経験に応じた経理業務をお任せします。 【教育体制】ベテランの社員が複数名いるため、入社後は丁寧にフォローを行うことが可能です。 【労働環境】繁閑の差はございますが、月20時間程度、年200時間程度までに残業を抑えるように業務を行っております。
【必須】経理実務経験【歓迎】製造経理の経験者 【求める人物像】■複数の部門とのやり取りや協力が必要な業務が多い為、人と協力しながら物事を進めることがお好きな方にフィット致します ■幅広い目線を付けて、会社経営を数値面から支援したいというご志向の方を求めています。
複写機、プリンタ、印刷機に使用する消耗資材(トナー、感光体、現像剤)の製造販売
550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員2種 ・内部管理責任者資格
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