406231275/【福岡】事業承継コンサルタント(税理士補助)〈U・I ターン歓迎〉
382~588万
税理士法人アーリークロス
福岡県福岡市
382~588万
税理士法人アーリークロス
福岡県福岡市
銀行法人営業
会計士
インベストバンキングM&A
【職務概要】 財産の承継や運用等に関するコンサルティング業務のほか、社内クライアントや金融機関、不動産会社、会計事務所などのお取引先(パートナー企業様)のクライアントに対し、財産承継に関する課題をヒアリングしながら、同社サービスの紹介やコンサルティングのご提案をおこないます。同時に取引先の新規開拓も担います。 【職務詳細】 ・個人・法人の財産に関する税務コンサルティング業務 ・事業承継・組織再編コンサルティング ・取引先からの問い合わせ・相談への対応 ・既存取引先との面談設定・営業活動(訪問有) ・取引先の新規開拓(既存取引先からのご紹介や社内他部署との連携) ・提案内容の企画と提案書の作成、お客様への提案 ・提案内容の実行支援 ・他士業(弁護士・司法書士など)との連携 ・セミナー開催や勉強会の実施 など 【部署について】 資産税に特化した部署です。相続・事業承継を専門に業務に従事することができます。
【必須】 ・金融機関での法人営業経験者(目安として3年以上) ・基本的なPCスキル(クラウドツール、ITツールに対して抵抗がないこと) 【尚可】 ・事業承継に関する案件の経験または事業承継部門での実務経験 ・相続に関する実務経験 ・日商簿記3級以上 ・中級レベル程度のExcelスキル ★雇用形態についての補足★ 原則全員が契約社員からスタートします。本ポジションの場合、入社半年後に一定の基準をクリアすると正社員登用されます。 参考:入社半年以上の社員に占める正社員の割合98.5%(2024年3月時点)
契約社員
有
382万円〜588万円
■勤務時間 9時00分~18時00分※フレックスタイム制度あり ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始、慶弔、産休、育休、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間:一定の基準をクリアする場合 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:382万円~588万円 賃金形態:月給制 月額:273000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市中央区天神4丁目3-30 天神ビル新館 福岡市営地下鉄各線「天神」駅より徒歩4分
有
退職金制度(選択型確定拠出年金制度)/交通費支給/税理士登録費用会社負担・税理士会費会社負担(条件あり)/大学院進学奨学金制度/資格取得のための専門学校の割引制度/健康診断費用会社負担/産前産後休暇・育児休暇取得(実績あり)、介護休業制度、オンライン英会話補助制度等
福岡県福岡市中央区天神4-3-30 天神ビル新館2階
・税務会計全般(スタートアップ、経営戦略、経営支援、財務・経理、業務改善、M&A、事業承継、相続)
最終更新日:
300~500万
(1)ITを活用した税務会計の補助、顧客訪問や記帳代行等、税務手続に係る申告書の作成、申請等→クラウド約303件 (2)特殊分野(公益法人等、上場関連会社、社会医療法人)に対する会計税務の補助→約100件 ※取得した資格から更に専門分野に特化したキャリア形成、プロフェッショナルを目指す方を応援します ※公益法人、社会福祉法人、医療法人、組合関係の経験者優遇 (3)公益法人担当 【実績】公益社団・財団法人等→約100件 他、社会医療法人、社会福祉法人、組合あり ※正しい処理を求められるお仕事で、女性も多く活躍されています ※テレワーク、会計、消費税、法人税の知識のある方、厚遇します ※未経験者用の研修プログラムあります
【応募条件】 ◎必須条件 ・基本的なPC操作(ワード・エクセル) ・普通自動車運転免許 ◎歓迎条件 ・税理士科目合格、公認会計士、司法書士、社会保険労務士、行政書士あれば尚可 ・税理士受験者、実務経験を積みながら税理士を目指す方歓迎 ・経理事務、税理士事務所経験者、公益法人の会計、税務経験者および金融機関での勤務経験
会計・税務および人事・労務のサポート
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
523~606万
本エントリーは、会社説明会から最終面接までを「わずか1日」で完結させる特別選考ルートへの応募枠です。 「現職が忙しく、平日になかなか時間が取れない」「スピーディーに結果を知りたい」という方に最適な、土曜開催を中心とした選考会です。 ※募集状況に関する注意点 本募集は希望勤務地での配属を想定していますが、事業拡大や採用進捗の状況により、募集エリアや配属プロダクトが変動、または募集終了となる場合がございます。最新の状況は応募時にご確認ください。 【お任せする役割】 企業の業務効率化を支援するクラウドサービス(SaaS)の提案営業として、適性に応じ以下のいずれかを担当します。 ■1. アカウントセールス(商談・提案) インサイドセールスやパートナーから引き継いだ見込み顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務フローに踏み込み、「導入によってどう課題が解決されるか」をコンサルティングします。また、顧客の要望を開発部門へフィードバックし、製品力の向上にも貢献します。 ■2. インサイドセールス(リード育成) マーケティング部門が獲得した顧客接点に対し、電話やメールを用いてアプローチします。 潜在的な課題をヒアリングして興味度を高め、フィールドセールスへ質の高い商談機会を提供する役割です。セミナー企画やマーケティング施策の立案にも携わります。 【当日の選考フロー(予定)】 1. 会社説明会(AM開催) 2. 一次面接(オンライン) 3. 合否連絡・次回案内 4. 最終面接(PM開催/オンライン) ※1日で全プロセスを完了します。 ※事前にWebテスト(SPI)の受検が必要です。 【働く環境と制度】 ・柔軟なシフト制:日単位で始業時間を調整できる制度があり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ・リモートワーク:週1回程度の在宅勤務を実施中。 ・明確な評価:プロセスと成果、行動指針への適合度を公平に評価し、着実なキャリアアップを支援します。
【応募必須条件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人営業または個人営業の経験をお持ちの方(有形無形は不問) ・開催日の全日程(概ね10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前のWeb適性検査(SPI)を受検できる方 【歓迎する経験・志向】 ・営業としての数値目標達成にこだわり、実績を残してきた方 ・データを活用した分析や改善活動に興味がある方 ・変化の激しいIT業界で、自身の市場価値を高めたい方 【求める人物像】 ・顧客の成功を第一に考え、誠実な提案ができる方 ・チームメンバーと協力し、組織全体の目標達成に貢献できる方 ・論理的に物事を考え、自律的にPDCAを回せる方
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500~3000万
M&Aには2つのパターンがあります。 1つは事業承継型のM&Aです。 社長は自分が作り、ずっと育ててきた企業ですが、はっと気がついたら自分はもう70歳近くになっており、後継者がいない。このままでは廃業になってしまう。もし廃業してしまったら、社員が路頭に迷ってしまう。そのご家族は大変不幸なことになってしまう。 そのような企業様に対し、我々が間に入り、大手企業中堅企業に紹介し、事業承継型M&Aの提案をし、会社や事業そのものを存続させる。 この仕事は物凄く喜ばれます。成約式では本当に涙を流して、「会社を残してくれてありがとう。従業員の雇用を守ってくれてありがとう。」と、感謝していただける仕事です。 もう一つは、成長戦略型のM&Aです。 もっと自社を成長させていたきたいと考えている社長も多くおりますが、自社力だけでは、なかなかスピードが上がらないと考えている会社様に成長戦略のM&Aを提案しています。 例えば、ファンドと組んだ戦略を提案したり、レバレッジをかける為、大手企業の傘下に入ったりして、ヒト、モノ、カネの支援をもらって、成長する戦略を提案する。こういう形でM&Aをするケースもあります。企業戦略にかかって非常に面白い仕事です。 具体的には 中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務(情報の開拓・相談受付・提案・企業評価・マッチング・契約書案作成・条件調整・クロージング等の全てのステージ)を行って頂きます。 常に上場企業の動向を把握しておくため新聞、プレスリリース、雑誌等のチェックを行います。案件は基本的に自身で開拓していて、上場企業の役員や社長にアポイントメントをとり、ヒアリングを重ね、経営課題解決のための戦略的M&Aの提案を行います。 当該提案が受け入れられ、実際にディールがスタートすると、自分が中心となって、社内外の公認会計士や弁護士・司法書士などの専門家や上司の協力のもと、成約に向けて顧客と交渉を進めていきます。 日々の中心となるのはもちろん顧客との折衝ですが、自分の担当企業のお相手探しである「マッチング」を行う上では、社内のコミュニケーションも非常に大切になります。 < M&Aの手順 > 【譲渡希望企業】 1-1 個別相談(無料個別相談の実施) 1-2 提携仲介契約の締結 1-3 資料収集 1-4 企業評価 1-5 企業分析・業界調査と持込み候補先選定 2-1 企業概要書(ノンネーム)の作成 2-4 企業概要書(詳細)の作成 【買い手候補企業】 2-2 企業概要書(ノンネーム)の検討 2-3 秘密保持契約の締結 2-5 企業概要書(詳細)の検討 2-6 提携仲介契約の締結 2-7 個別詳細資料の検討 【譲渡希望企業・買い手候補企業】 2-8 トップ面談・企業訪問 2-9 買収価格等の条件交渉 3-1 基本合意契約の締結 3-2 買収監査(デューデリジェンス) 3-3 最終条件の交渉 3-4 最終契約の締結・デリバリー・決済 3-5 ディスクロージャー(関係者への公表) <専門的知見を組み込んだ独自システムの開発によりM&A業務のDX化を実現> M&Aに精通した経験豊富な社内専門家の知見を活用し、グループ独自にシステム開発を行っています。株式価値試算システムや案件リスク診断システムにてM&Aの各プロセスのDX化を推進し、M&Aのリードタイムの短縮に貢献しています。 <弁護士・公認会計士ら専門家が40名超在籍> 法務、会計、税務、財務に精通した専門家を擁する部署を設置し、案件ごとに支援チームを組成し、コンサルタントと一丸となって案件を進行します。一部のエグゼキューションプロセスのDX化も行い、業務品質の向上とリードタイム短縮を実現。 <M&A後のPMI(経営統合)と経営者の第二の人生までサポート> 「譲渡企業と譲受企業がともに成長を実現することがM&Aの成功と定義し、M&A成功のカギとなるPMIを支援しています。また、M&A後の譲渡企業オーナーの財産活用・生涯計画もサポートしています。 <ASEAN~世界へ。クロスボーダーM&A展開も加速> ASEAN主要国に5拠点を構え、現地スタッフとともに海外進出を支援しています。欧米進出の足掛かりとして世界最大級のM&Aアライアンスにも加盟しております(アジア唯一)。 <希望勤務地考慮> ・東京本社(東京) ・西日本支社(大阪) ・中部支社(名古屋) ・九州支店(福岡) ・北海道営業所(札幌) ・中四国支店(広島)
【必須経験】 ・大卒以上 ・中堅・中小企業のM&A業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方 ※業務未経験者歓迎、専門知識は問いません ※営業経験必須ではございません 営業経験の無いコンサルティングファーム出身者や士業出身者など幅広くご活躍頂いております 【活かせる経験】 ・法人営業実務経験 ・コンサルティング、提案型営業の経験 ・銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 ・引受等を含む投資銀行業務の経験 ・財務知識
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500~1000万
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【必須(MUST)】 いずれかで2年以上の営業経験がある方 ・金融機関に在籍経験がある方(銀行・証券・保険・資産運用会社)での営業(RM、ホールセール、リテール営業) ・事業会社における大企業向け法人営業 ・会計事務所及びその関連団体向け営業 ・法人向け紹介営業 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士を保有している方 ※業務を通じ、不動産・税金・法律の知識等を得る事ができます。 宅地建物取引士をお持ちでない方は、入社後に取得を図ります。(取得支援制度あり) 【その他】 ≪求める人物像≫ ・コミュニケーションスキルを活かしながら、ニーズの把握と 最適な提案が行える方や、 当社のビジネスモデルやミッション、 アイデンティティーを十分理解出来る方
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420~1200万
【仕事内容】 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 同社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。 【M&A総合研究所 アドバイザー職の特徴】 同社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■完全成功報酬制、スピード成約、高いマッチング力という3つの営業上の強みがあり営業がしやすい ■業務効率性が高いため多くの案件に携わることができ、アドバイザーとしての成長スピードが速い ■高水準のインセンティブ設計があり、年収を上げやすい ■上司の既得権益がなく、未経験者でも平等な環境で活躍できる(入社1年2ヶ月で年収1.8億円超のプレイヤーもいる) ■教育支援部という部署が教育プログラムを作成し未経験者の教育を徹底して行っているため、オンボーディングがスムーズ 実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 【M&A業界でアドバイザーとして働くことの意義】 ①社会的意義が高く、やりがいのある仕事 M&Aは後継者不在という日本の社会問題を解決する手段の一つであり、大きな社会的意義があります。またオーナー様からはときには泣いて感謝されるほど喜んでいただけるものであり、大きなやりがいがあります。 ②ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。そのためビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ③完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義であり、成果を出せばその分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い成果を上げているのに還元されない」ということは無く、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 【配属先】 株式会社M&A総合研究所 企業情報部 【選考方法】 面接回数:2〜3回 提出書類:履歴書・職務経歴書
【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験
【M&A総研ホールディングスについて】 中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 あらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。
1000~1200万
今までの知見を活かしていただき各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せします。 当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーションを更に深く構築することで各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動や後進育成などをお任せします【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安10年以上)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
800~1000万
入社後は即戦力として事業の根幹をなす各銀行本店へ渉外営業として、未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続贈与税対策、事業承継サポート)を持つ商品を各支店へ紹介いただくためリレーション構築をお任せ。 現在当社商材は中小企業~富裕層にメインに購買いただいております。流入としては金融機関経由で顧客のご紹介がメイン。金融機関とのリレーション構築し、各支店に対して、弊社不動産商品が広く浸透しお客様へご提案いただけるよう営業活動を行っていただきます【詳細】◇地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業◇提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート◇銀行紹介後、弊社営業社員サポートなど
【必須】金融業界での法人営業経験者(目安5年)【歓迎】金融業界とのリレーション構築経験,大手企業に対する法人営業のご経験 【募集背景】不動産金融商品を通じて顧客の相続税・贈与税対策、事業承継をサポートする事業を展開。事業拡大に伴い金融法人統括部が今期から本部に昇格。全国で60名以上の採用を計画しており各部署のライン課長職を兼任する状況。即戦力としてマネジメントにも貢献いただける優秀な人材を求めています。特に当社の事業の根幹を担う銀行本店への渉外営業において金融機関との関係性強化販路拡大を推進できる方を募集しています
■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ■収益不動産の組成/売買/仲介/賃貸/管理 ■マンション管理適正化法に基づく管理業務 ■損害保険の代理業
500~1200万
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。 M&AコンサルタントにはM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 オリジネーション業務(案件発掘) <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案・秘密保持契約締結・概要書提案・アドバイザリー契約締結・IP提供 エグゼキューション(調整・交渉) ・トップ面談/企業訪問・条件交渉・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応・最終条件交渉・最終契約締結・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援
以下いずれかの経験において高い成果を残してこられた方 ・ソリューション営業経験 ・融資営業経験・新規開拓経験(テレアポ、DM等)・高単価商材の営業経験 ・無形商材営業経験・プロジェクトマネジメント経験・経営者折衝経験
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
400~600万
主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の 事務業務に携わっていただきます。 <業務内容詳細> ・営業担当者のサポート業務 ・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応 ・契約書類の作成、内容確認、ファイリング ・手数料支払、請求書管理、保険関連業務 ・顧客情報管理、データ入力作業 (システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務) ・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の 作成、改訂 ・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応等
▼金融機関における営業経験もしくは営業事務経験 ┗銀行・生損保・証券・リース等 ▼PCスキル習得に抵抗のない方 ┗Excelの使用経験がある方は歓迎!
金融ソリューション事業