上場会社でBPO営業(正社員)営業力でキャリアアップ 東京 大阪 福岡
500~1000万
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
500~1000万
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社にて、企業から官公庁・自治体・公共関連まで幅広いクライアントへの大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。 《具体的には》 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成 ・担当エリアにおけるニーズリサーチ ・顧客への新規アプローチ (顧客とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります) ・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成 ・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います) ・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等) ・入札プレゼン など
■BtoB/BtoC問わず提案営業やコンサルティング営業のご経験 ■新規開拓のご経験 ■開拓力や実績で結果にコミットできる方
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
500万円〜1,000万円
東京都新宿区
大阪府大阪市
福岡県福岡市
プライム市場
最終更新日:
450~650万
「顧客の成功を創造≒デザインする」をミッションに、デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール等)を活用しながら顧客の課題解決を行う『セールスアウトソーシングサービス』を提供します。 カスタマーサクセス、インサイドセールス、フィールドセールスなどの手法を用いて、クライアントの商材に適した顧客コミュニケーションの設計、KPI設定、PDCAサイクルの実行、組織構築などを担います。 配属プロジェクトにより、営業代行だけでなく、業務要件定義、戦略立案、プロセス改善、デジタルツール運用支援など幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)に対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの運用、活用支援 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開(イベントフォロー、クロスセル等) 【ポジションの魅力】 ・IT未経験からSFA/MA等のデジタルツールを活用したソリューション営業スキルが身につきます。 ・多種多様なプロジェクトを通して、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験が積めます。 ・パーソルグループのキャリアチャレンジ制度により、グループ内での多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※4月以降入社 ・社会人経験2年以上 ・法人営業経験1年以上 または 個人営業2年以上(反響営業経験も可) 【歓迎】 ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
540~650万
SFA、MA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用し、顧客のセールス・マーケティング領域の課題解決を行う「デジタルセールス」ポジションです。 リーダー候補として採用しますが、入社後はまずメンバーとして業務理解を深め、最短1~2年を目処にプロジェクトリーダーとしてマネジメント業務(メンバー育成、数値管理、フロー構築等)をお任せする予定です。 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、プロジェクトに応じて多様な手法で顧客の売上最大化を支援します。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)への提案活動(商談創出、提案、クロージング、クロスセル等) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの導入・活用支援 ※リーダー昇格後は、プロジェクト運営やメンバーマネジメントを担当 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開 【ポジションの魅力】 ・ITツールを活用した高度なセールスプロセス構築やBPRのスキルが身につきます。 ・将来的にマネジメント職を目指せるキャリアパスが明確です。 ・パーソルグループの安定基盤と、多様なキャリアチャレンジ制度を活用できます。
【必須】 ※4月以降入社 ・営業系組織での職務経験(営業、営業推進、営業企画)3年以上 ・上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 - マネジメント経験 - 営業組織の立ち上げ経験 - 業務の改善(BPR)などの経験 【歓迎】 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経 ・マーケティング領域での経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
400~600万
(募集背景) ベネッセグループでは、30年以上にわたり、入居・在宅介護事業、保育・学童事業を通して、「その方らしさに深く寄りそい」お一人おひとりの「よく生きる」の実現に取り組んでまいりました。 2025年1月にはベネッセスタイルケアグループを設立し、介護・保育領域を横断するホールディングス体制のもと、以下4つの子会社の各事業成長を最速で最大化するべく動いています。 ・入居介護事:ベネッセスタイルケア ・介護食事業:ベネッセパレット ・介護HR事業: ベネッセキャリオス ・介護相談サービス事業:ベネッセシニアサポート ■事業領域:入居介護事業、在宅介護事業、保育事業、学童事業、介護食事業、介護HR事業、 介護相談サービス事業 これまではベネッセスタイルケアが担う施設介護・保育・学童事業を事業のコアとしておりましたが、近年は介護HR・介護食といった周辺事業への拡大が目覚ましく、利用者様・事業所運営・介護士の方向けの課題・困りごとにパートナーとして解決を行い、介護領域の発展を支援することをパーパスとして事業運営を行っています。 ■ベネッセキャリオスについて さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。 多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。 介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。 <仕事内容> リクルーティングアドバイザー(法人営業) 求人サイト「介護求人ナビ」の掲載やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」、人材紹介サービスを通して解決するソリューション型の提案営業をご担当頂きます。 【業務詳細】 エリア担当制となっており、基本的には既存顧客に対する深耕営業・中途採用による課題解決の方向性決めと求人サイト『介護求人ナビ』やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」の掲載、人材紹介サービスからお客様に合った採用手法を提案・人材紹介サーヒスをご利用いただいたお客様に対しては、キャリアアドバイザーと連携して採用セミナーご提案を行う等、お客様の採用競争力を上けるためのフォローを行います。 【組織構成】 配属部署は、営業経験を持つ中途採用の方が主になります。ご自身の強みを活かしつつ、他の強みを持つメンバーの良い所を学びながらスキルアップしていただける環境です。 ■キャリアパス ▼入社後~1年程度 教育担当が1名つき、1人前になるまでしっかり研修を行います。まずは商材の理解から制作に関する研修、先輩社員と一緒に商談を行い、やり方を学んで頂きます。チームワークを大切にしており、わからないことは気軽に相談できる環境です。 ▼2年目以降~ ・対象市場や顧客ニーズの調査&ヒアリング ・市場規模の推定と勝ち筋の整理&検証 ▼将来的に~ キャリアを積み社内公募やベネッセスタイルケアグループ公募制度などにチャレンジをし、将来的にはご自身で新たなキャリアを創っていただくことも可能です。 また常にアップデートされるセルフラーニング用プラットフォーム(Udemy Business)の利用 も可能。忙しい業務の合間でも興味ある分野を掘り下げたり、理解が浅い部分は繰り返し学習が可能です。
■必須要件 ・法人、個人向け営業のご経験(業界不問、目安2年以上) ■歓迎要件 ・人材ビジネス(紹介、派遣、求人広告等)の営業経験 ・販路開拓、無形商材の営業経験のある方 ・継続的に目標達成をしてきた実績をお持ちの方 ■求める人物像 ・新しい事に対し積極的に取り組み、柔軟に対応できるマインドをお持ちの方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学び取り組む事ができる方 ・新しい市場を切り拓く事に挑戦したい方
日本が抱える社会問題の解決の一翼を担うベネッセグループ内で福祉系事業を展開している、私たち『株式会社ベネッセキャリオス』。 当社では介護・医療分野に特化した人材サービス、福祉用具提供、介護情報提供といった多岐にわたる事業を展開しており、業界全体を支える活動を通じて間接的に貢献をしています。
400~600万
(募集背景) ベネッセグループでは、30年以上にわたり、入居・在宅介護事業、保育・学童事業を通して、「その方らしさに深く寄りそい」お一人おひとりの「よく生きる」の実現に取り組んでまいりました。 2025年1月にはベネッセスタイルケアグループを設立し、介護・保育領域を横断するホールディングス体制のもと、以下4つの子会社の各事業成長を最速で最大化するべく動いています。 ・入居介護事:ベネッセスタイルケア ・介護食事業:ベネッセパレット ・介護HR事業: ベネッセキャリオス ・介護相談サービス事業:ベネッセシニアサポート ■事業領域:入居介護事業、在宅介護事業、保育事業、学童事業、介護食事業、介護HR事業、 介護相談サービス事業 これまではベネッセスタイルケアが担う施設介護・保育・学童事業を事業のコアとしておりましたが、近年は介護HR・介護食といった周辺事業への拡大が目覚ましく、利用者様・事業所運営・介護士の方向けの課題・困りごとにパートナーとして解決を行い、介護領域の発展を支援することをパーパスとして事業運営を行っています。 ■ベネッセキャリオスについて さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。 多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。 介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。 <仕事内容> リクルーティングアドバイザー(法人営業) 求人サイト「介護求人ナビ」の掲載やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」、人材紹介サービスを通して解決するソリューション型の提案営業をご担当頂きます。 【業務詳細】 エリア担当制となっており、基本的には既存顧客に対する深耕営業・中途採用による課題解決の方向性決めと求人サイト『介護求人ナビ』やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」の掲載、人材紹介サービスからお客様に合った採用手法を提案・人材紹介サーヒスをご利用いただいたお客様に対しては、キャリアアドバイザーと連携して採用セミナーご提案を行う等、お客様の採用競争力を上けるためのフォローを行います。 【組織構成】 配属部署は、営業経験を持つ中途採用の方が主になります。ご自身の強みを活かしつつ、他の強みを持つメンバーの良い所を学びながらスキルアップしていただける環境です。 ■キャリアパス ▼入社後~1年程度 教育担当が1名つき、1人前になるまでしっかり研修を行います。まずは商材の理解から制作に関する研修、先輩社員と一緒に商談を行い、やり方を学んで頂きます。チームワークを大切にしており、わからないことは気軽に相談できる環境です。 ▼2年目以降~ ・対象市場や顧客ニーズの調査&ヒアリング ・市場規模の推定と勝ち筋の整理&検証 ▼将来的に~ キャリアを積み社内公募やベネッセスタイルケアグループ公募制度などにチャレンジをし、将来的にはご自身で新たなキャリアを創っていただくことも可能です。 また常にアップデートされるセルフラーニング用プラットフォーム(Udemy Business)の利用 も可能。忙しい業務の合間でも興味ある分野を掘り下げたり、理解が浅い部分は繰り返し学習が可能です。
■必須要件 ・人材業界(人材紹介/派遣/採用媒体 等)の営業経験1年以上 ■歓迎要件 ・継続的に目標達成をしてきた実績をお持ちの方 ■求める人物像 ・新しい事に対し積極的に取り組み、柔軟に対応できるマインドをお持ちの方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学び取り組む事ができる方 ・新しい市場を切り拓く事に挑戦したい方
日本が抱える社会問題の解決の一翼を担うベネッセグループ内で福祉系事業を展開している、私たち『株式会社ベネッセキャリオス』。 当社では介護・医療分野に特化した人材サービス、福祉用具提供、介護情報提供といった多岐にわたる事業を展開しており、業界全体を支える活動を通じて間接的に貢献をしています。
350~600万
(募集背景) ベネッセグループでは、30年以上にわたり、入居・在宅介護事業、保育・学童事業を通して、「その方らしさに深く寄りそい」お一人おひとりの「よく生きる」の実現に取り組んでまいりました。 2025年1月にはベネッセスタイルケアグループを設立し、介護・保育領域を横断するホールディングス体制のもと、以下4つの子会社の各事業成長を最速で最大化するべく動いています。 ・入居介護事:ベネッセスタイルケア ・介護食事業:ベネッセパレット ・介護HR事業: ベネッセキャリオス ・介護相談サービス事業:ベネッセシニアサポート ■事業領域:入居介護事業、在宅介護事業、保育事業、学童事業、介護食事業、介護HR事業、 介護相談サービス事業 これまではベネッセスタイルケアが担う施設介護・保育・学童事業を事業のコアとしておりましたが、近年は介護HR・介護食といった周辺事業への拡大が目覚ましく、利用者様・事業所運営・介護士の方向けの課題・困りごとにパートナーとして解決を行い、介護領域の発展を支援することをパーパスとして事業運営を行っています。 ■ベネッセキャリオスについて さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。 多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。 介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。 <仕事内容> リクルーティングアドバイザー(法人営業) 求人サイト「介護求人ナビ」の掲載やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」、人材紹介サービスを通して解決するソリューション型の提案営業をご担当頂きます。 【業務詳細】 エリア担当制となっており、基本的には既存顧客に対する深耕営業・中途採用による課題解決の方向性決めと求人サイト『介護求人ナビ』やスポットワークアプリ「キャリオス1DAY」の掲載、人材紹介サービスからお客様に合った採用手法を提案・人材紹介サーヒスをご利用いただいたお客様に対しては、キャリアアドバイザーと連携して採用セミナーご提案を行う等、お客様の採用競争力を上けるためのフォローを行います。 【組織構成】 配属部署は、営業経験を持つ中途採用の方が主になります。ご自身の強みを活かしつつ、他の強みを持つメンバーの良い所を学びながらスキルアップしていただける環境です。 ■キャリアパス ▼入社後~1年程度 教育担当が1名つき、1人前になるまでしっかり研修を行います。まずは商材の理解から制作に関する研修、先輩社員と一緒に商談を行い、やり方を学んで頂きます。チームワークを大切にしており、わからないことは気軽に相談できる環境です。 ▼2年目以降~ ・対象市場や顧客ニーズの調査&ヒアリング ・市場規模の推定と勝ち筋の整理&検証 ▼将来的に~ キャリアを積み社内公募やベネッセスタイルケアグループ公募制度などにチャレンジをし、将来的にはご自身で新たなキャリアを創っていただくことも可能です。 また常にアップデートされるセルフラーニング用プラットフォーム(Udemy Business)の利用 も可能。忙しい業務の合間でも興味ある分野を掘り下げたり、理解が浅い部分は繰り返し学習が可能です。
■必須要件 ・接客、販売、コールセンター(オペレータ)等の経験者 ■歓迎要件 ・法人、個人向け営業のご経験(業界不問) ■求める人物像 ・新しい事に対し積極的に取り組み、柔軟に対応できるマインドをお持ちの方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学び取り組む事ができる方 ・新しい市場を切り拓く事に挑戦したい方
日本が抱える社会問題の解決の一翼を担うベネッセグループ内で福祉系事業を展開している、私たち『株式会社ベネッセキャリオス』。 当社では介護・医療分野に特化した人材サービス、福祉用具提供、介護情報提供といった多岐にわたる事業を展開しており、業界全体を支える活動を通じて間接的に貢献をしています。
500~810万
医療・介護・保育・障がい福祉領域の大手法人(従業員数2000名以上中心)に対し、人事課題(採用・定着・育成等)の解決に向けたコンサルティングセールスを行います。 採用支援(人材紹介・求人広告)にとどまらず、顧客の事業戦略を理解し、必要な人材ポートフォリオの提案や採用戦略策定、さらには定着・育成支援まで、幅広いソリューションを提供し、SMSの取引シェア拡大を目指します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントの採用課題特定と、解決に向けたソリューション提供 ・中長期での人材ポートフォリオや採用戦略の提案 ・社内関連部署を含んだ多数のステークホルダーの巻き込みや連携 ・採用成功後の育成定着等の人事課題まで、サービス提供の領域の拡張(採用プロセスの分析/改善、求人広告の企画/ディレクション、早期離職分析など) ・クライアントとのやり取りから得たノウハウを元にした新規商材開発・サービス企画へのフィードバック 【ポジションの魅力】 ・多くの変数を捉えながら市場全体へのアプローチが可能で、ビジネスパーソンとしての成長が期待できます。 ・SMSのリソースを活用し、個社ごとの本質的課題を捉えた商材に捉われない提案が可能です。 ・将来的にはマネージャー、事業開発、他事業責任者など多様なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※以下いずれかのご経験 ・人材業界における法人営業のご経験3年程度以上 ・ソリューション営業経験3年程度以上 【歓迎】 ・営業活動において、クライアントの組織攻略要素(誰が意思決定者でどのようなパワーバランスがありそうかなど)と対峙しながら営業活動をされてきた方 ・ソリューション型で複数商材(※無形商材)の提案経験をお持ちの方 ・採用、育成、定着等の組織の人事課題に知見がある方 【求める人物像】 ・物売りにならず、顧客の課題起点で物事を考えることができる方 ・頭でっかちにならず、動きながら考えることができる方 ・素直で誠実な方
高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける ・キャリア分野(医療・介護・保育等) ・介護事業者分野(カイポケ等) ・ヘルスケア分野 ・シニアライフ分野 ・海外分野
420~800万
ミキワメをご利用企業様の、人事・組織戦略を最上流から変革するために、採用要件定義から選考設計、入社後の配置・育成・定着まで一気通貫で支援します。「採用基準を経営戦略から逆算して再定義する」或いは、「CHROの戦略パートナーとして、人事戦略の最上流から入り込む」。このような業務が当社の組織人事コンサルタントです。一般的なカスタマーサクセス業務を超えた、事業成長の中核ポジションです。 具体的には 1. 最上流からの採用要件定義・戦略設計 └人材業界では「クライアントの言う通りの要件で採用支援」が一般的ですが、当社では「本当に活躍する人材とは?」を、160万人のデータから科学的に定義します。 ・クライアント企業の活躍社員を分析し、「活躍する人材の性格傾向」を可視化 ・「昨年と同じ」「面接官の直感」という曖昧な基準を、データに基づいた科学的基準へ変革 ・採用プロセス全体(選考フェーズ、質問設計、評価基準)を最適化 2. 入社後の最適配置・育成戦略の立案 └採用して終わりではなく、「誰をどこに配置すべきか」「どう育成すべきか」まで、性格データを基に提案します。 ・新入社員の性格データと各部署の組織特性を分析し、最適配置を科学的に提案 ・性格に応じた「その人に合った育成方法」を設計し、早期戦力化を支援 ・ミキワメマネジメントを活用し、上司が「部下の性格を踏まえたマネジメント」を実践できるよう伴走 3. データドリブンな離職防止・組織開発支援 └ミキワメウェルビーイングサーベイで従業員のコンディションをリアルタイム可視化し、離職リスクを早期発見・予防します。 ・サーベイデータから「離職リスクが高い社員」を特定し、人事に先回り提案 ・「この社員には、こんなケアが効く」をAIが提案し、人事・上司の行動を支援 ・チーム・部署ごとのウェルビーイングスコアを分析し、組織開発施策を立案 サ358635
【必須条件】 ・弊社のミッション(https://www.leadingmark.jp/about/)への共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 上記全てに加えて、以下3つのいずれかの業務経験 ・人材業界での法人営業経験(人材紹介のRAや求人広告営業など) ・事業会社での人事経験(採用・人事企画など) ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験 【歓迎条件】 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験
■Personality Techを活用したHR事業 ■ミキワメ適性検査(https://mikiwame.com/) ■ミキワメウェルビーイングサーベイ(https://mikiwame.com/well-being.html) ■ミキワメ就活(https://www.recme.jp/) ■ネクスベル(https://nexvel.co.jp/) ■ミキワメラボ(https://mikiwame.com/lab/)
600~800万
HR-Techプラットフォーム「ミキワメ」のフィールドセールスとして、プレイングマネージャー業務を担います。 「組織変革のストラテジスト」として顧客の経営課題解決を行うとともに、リーダー・マネージャーとして5〜10名のメンバーマネジメント、営業戦略の立案・実行、経営視点での意思決定をリードします。 エンタープライズ企業を含む5,000社導入の実績を持つプロダクトで、事業成長と人材育成の両輪を牽引する重要なポジションです。 【具体的な業務内容】 ・営業戦略の立案・策定・実行(OGSM策定、KPI設計等) ・チームマネジメント(5〜10名のメンバー育成、1on1、目標設定) ・プレイングマネージャーとして、自ら大型案件(エンタープライズ企業など)を担当 ・カスタマーサクセスと連携した既存顧客への追加提案(アップセル/クロスセル) 【ポジションの魅力】 ・HR Tech業界トップクラスの成長企業で、組織作りや戦略立案にダイレクトに関与できます。 ・プレイングマネージャーとして、個人の成果とチームの成果の両方を追求できます。 ・心理学×AI×ビッグデータを活用した独自性の高いプロダクトを扱えます。 ・将来的に営業本部長、事業責任者、新規事業責任者など多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ・無形商材の新規顧客ソリューション営業経験 ・営業組織におけるマネジメント経験(3名以上のチーム育成経験) ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 【歓迎】 ・SaaS・IT業界・人材業界などでの法人営業経験 ・営業戦略の立案・実行経験(OGSM策定、KPI管理など) ・エンタープライズ企業への営業経験 ・人事・組織開発領域への知見・関心 【求める人物像】 ・「何でもやる」「最後までやり切る」責任感と、オーナーシップ(当事者意識)を持つ方 ・高い目標と現在地との差分を埋めるべく、自身を変化・進化させることができる方 ・現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し、行動に移せる方 ・チーム力を重視し、周囲と積極的なコミュニケーションをとれる方
Personality Techを活用したHR事業 ・HRプラットフォーム「ミキワメ」(適性検査、ウェルビーイングサーベイ、マネジメント支援) ・就活支援サービス「ミキワメ就活」「NEXVEL」
420~700万
HR-Techプラットフォーム「ミキワメ」のインサイドセールスとして、顧客企業の人事・組織課題のヒアリングから商談創出までを担います。 単なるアポイント獲得ではなく、顧客の課題(採用・定着・育成・マネジメント)を引き出し、科学的なソリューションの可能性を伝えることで、事業成長の起点を創る重要なポジションです。 マーケティングチームと連携したリードナーチャリングや、チームの仕組みづくりにも携わります。 【具体的な業務内容】 ・リード顧客への商談獲得(電話・オンライン商談ツール活用) ・各企業が抱える課題のヒアリングおよびフィールドセールスへのトスアップ ・リードナーチャリング(メルマガ配信、セミナー企画・運営など) ・インサイドセールスチームの体制づくり(トークスクリプト改善、ナレッジ共有) ・マーケティングチームとの連携(Salesforce管理、施策立案・実行) 【ポジションの魅力】 ・最短3ヶ月(平均8ヶ月)でリーダー昇進や、フィールドセールスへの異動が可能なスピード感ある環境です。 ・「ミキワメ」という独自性の高いプロダクトを通じ、企業の組織課題を根本から解決する社会的意義を感じられます。 ・組織心理学の専門家や事業立ち上げ経験者など、プロフェッショナルなメンバーと共に成長できます。 ・ストックオプション付与対象です。
【必須】 ・法人営業経験(経験業界や有形・無形商材、新規・既存などは不問) ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 【歓迎】 ・新規顧客開拓営業経験 【求める人物像】 ・「何でもやる」「最後までやり切る」責任感と、オーナーシップ(当事者意識)を持つ方 ・高い目標と現在地との差分を埋めるべく、自身を変化・進化させることができる方 ・現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し、行動に移せる方 ・チーム力を重視し、周囲と積極的なコミュニケーションをとれる方
Personality Techを活用したHR事業 ・HRプラットフォーム「ミキワメ」(適性検査、ウェルビーイングサーベイ、マネジメント支援) ・就活支援サービス「ミキワメ就活」「NEXVEL」
400~550万
AI・データ分析領域におけるSES営業・ソリューション営業として、人材案件から受託案件まで幅広い提案活動を行います。 大手通信キャリアや広告代理店、メーカーなどを中心とした顧客に対し、データアナリストやAIエンジニアなどの技術者リソースの提案、受託開発、協業提案など、クライアントの課題解決に向けた多角的な営業活動を担います。 【具体的な業務内容】 ・新規営業 ・既存顧客へのアップセル・クロスセル ・KPIの策定/打ち手の検討 ・技術者の管理・定期フォロー ・パートナー企業との情報交換 ・ソリューション提案、協業(業務提携・資本提携)提案 【ポジションの魅力】 ・最先端のAI・データ分野での営業活動に携われます。 ・人材営業だけでなく、受託(ソリューション)や協業提案など、幅広い営業経験を積むことができます。 ・経営陣との距離が近く、スピーディーな意思決定のもと効率的な営業活動が可能です。 ・柔軟な働き方(フレックス、在宅勤務可)や充実した福利厚生が整っています。
【必須】 ※20代半ば~30代前半の社会人経験2年以上ある方限定 ※以下いずれか必須 ・無形商材での営業経験 ・IT/AI業界での何かしらの営業経験 【歓迎】 ・SES営業経験 ・ソリューション営業経験 ・営業戦略の検討 ・営業施策の検討及び実施支援 ・リスクマネジメントの経験 ・技術者経験 【求める人物像】 ・法人営業戦略を立てられる方 ・技術者のモチベーション維持ができる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・顧客のニーズを深く理解し社内外の関係者と円滑なコミュニケーションができる方 ・0→1で業務を作り出すことに抵抗がない方
DX支援事業 ・AI/データサイエンス ・クラウドネイティブ/システム開発 ・UXデザイン ・マーケティング