【事務職】契約社員(正社員登用制度有)専門職キャリア取得可能
216万~
樹氷の森 法律相談事務所
山形県山形市
216万~
樹氷の森 法律相談事務所
山形県山形市
一般事務
正社員登用制度あり! 過去3年の実績:契約社員2名中2名が正社員登用 【具体的な業務内容】 ・書類の整理、作成、印刷 ・電話対応 ・窓口対応 ・スケジュール管理 ・清掃 ・その他、事務所内事務全般 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・金融機関、不動産業者、士業事務所での勤務経験がある方 【歓迎条件】 ・行政書士や宅地建物取引士など有資格者の方 一緒に成長できる新しい仲間を募集しています!
契約社員
216万円〜
一定額まで支給
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】 180,000円 固定残業代制:無 別途残業代支給 【給与補足】 ■昇給:あり ■賞与:なし 雇用期間の定め:あり(4か月未満) 契約更新の可能性:条件付きで更新あり 契約更新の条件:事業主の指示を確認し、他の従業員と協調して職務を遂行できる。個人情報の取扱い、依頼者に対する守秘義務を順守する。
山形県山形市
山形県山形市十日町3-2-3 ・山形駅から徒歩11分 ・事務所の入り口前に駐車スペースあり(無料) ・変更の範囲:会社の定める事業所
【正社員登用制度あり】 過去3年の実績:契約社員2名中2名が正社員登用 【諸手当】 交通費支給(上限1万円)、残業手当
〒990-0031 山形県山形市十日町3-2-3
1.インターネット上の誹謗中傷対策 2.相続・事業承継 3.交通事故 4.債務整理(自己破産等)を中心に扱っております。
最終更新日:
214~320万
法人本部での事務職員として以下の業務をご担当いただきます。■総務 ■経理 ゆくゆくは適性に応じてお仕事をお任せさせていただきたいと考えております。シフト勤務ではないため、勤務時間は固定となります。 山形県コロニー協会の法人本部での事務職は、障がいのある方の就労支援や福祉サービスを支える中核的な役割を担います。経理・総務・人事など多岐にわたる業務を通じて、現場の職員を支え、より良い支援体制の実現に貢献します。地域社会の安心と笑顔を支える、やりがいと誇りのあるお仕事です。
【必須】■事務職の経験 ■PCスキル 【歓迎】】■福祉施設での事務経験をお持ちの方 ■1つの仕事だけでなくバックオフィスの様々な業務に携わりたい方 ■コミュニケーション能力が高い方 山形県コロニー協会は、障がいのある方の自立支援や地域福祉の発展を目指す社会福祉法人です。今回募集するのは、組織の円滑な運営を支える事務スタッフ。経理・総務・人事などの事務経験を活かしながら、現場を支える重要なポジションです。安定した職場環境のもと、チームワークを大切にしながら、地域に貢献するやりがいを感じられる仕事です。社会に役立つ仕事を、自分のスキルで支えたい方をお待ちしています。
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200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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320~400万
バックオフィスとして会社運営のサポート業務をメインにお任せします。社内で必要な書類作成や確認作業を行い、現場が円滑に進むようサポートする役割を担っています。 【詳細】●社内書類作成 ●PC・メール・インターネット・WEB会議の設定 ●電話取次・来客取次 ●受注・発注・請求・書類管理 ●備品管理 ●総務など
【必須】●PC・メール・インターネットの操作が出来る方 ■本社と連携して業務を行います。未経験でもサポートが充実しておりますのでご安心ください。 ■基本的に定時上がりです。家庭やプライベートとのバランスもとりやすい職場です!
■土木工事業■建築工事業■とび・土木工事業■鋼構造物工事業■鉄筋工事業■舗装工事業■塗装工事業■防水工事業■内装仕上工事業 ※国土交通大臣許可(特-4)第21192号
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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218~237万
問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
高校卒 就業経験
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240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~300万
分譲マンション管理組合様との折衝・理事会運営をメイン業務としている部署で、マンション担当者やマンション管理員へのサポート業務などをお任せいたします。 また、契約関連業務や受発注管理、計数管理など幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・管理物件の契約管理や契約関連の書類作成など ・支払手続き・各種請求処理等 ・受発注業務 ・見積書作成 ・マンション管理員のサポート ・書類一斉発送 ・郵送物の仕分け ・電話応対など 現在活躍されていらっしゃるメンバーも、事務職・不動産業界未経験からスタートしております。 残業は15時間/月となっており、ワークライフバランスが保てる職場環境です。
・PCスキル(Excel,Word,PowerPoint) ・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
1:マンション管理事業 2:ビル・商業施設等管理事業 3:建設業 4:警備事業 5:貨物利用運送事業 6:コールセンター事業 7:損害保険、生命保険代理店事業 8:ケアサービス事業 9:教育研修事業 10:天然水宅配事業
290~380万
【職務概要】 フォルクスワーゲン山形南のショールームフロントにて、整備、点検等の受付を担当いただきます。 【職務詳細】 ・車検や車両点検、修理などの受付対応 └車両不具合時の内容聞き取り含む ・修理や整備内容、費用についての説明 └サービス内容など、お客様へご納得してもらえるためのご説明 ・サービスのご提案 └オイル交換などの際に追加でのご案内 ・社内外の調整業務 ・修理の見積書作成やパソコン操作でのデータ管理や報告業務 等 ☆フォルクスワーゲン山形南のショールーム☆ 国道13号線沿い、山形上山I.Cから山形市内へ1分、シベールさんのお隣にあります。 広々としたショールームは6台展示可能ですので、ゆったりとお車を見てもらえます。
★★★未経験歓迎★★★ 【必須】 ・PCの基本的な操作ができる方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・自動車整備士の資格 ・ディーラー経験者
・新車、中古車販売・自動車整備・自動車用品の販売・損害保険代理業
269~350万
【職務概要】 フォルクスワーゲン山形南店にて、受注業務や部品の発注・在庫管理 を担当していただきます。 【職務詳細】 ・自社取扱いブランドのパーツ&アクセサリーの見積り・受注業務 └お客様からご要望を聞き取り、価格の見積もりやその他受付業務をお願いします。 ・整備、点検修理、車検整備用の部品発注在庫管理 └整備や点検、修理、車検に必要な部品を発注する業務です。 それに伴って、在庫の管理もお願いします。 ☆フォルクスワーゲン山形南のショールーム☆ 国道13号線沿い、山形上山I.Cから山形市内へ1分、シベールさんのお隣にあります。 広々としたショールームは6台展示可能ですので、ゆったりとお車を見てもらえます。
★★★未経験歓迎★★★ 【必須】 ・PCの基本的な操作ができる方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・自動車整備士の資格 ・ディーラー経験者
・新車、中古車販売・自動車整備・自動車用品の販売・損害保険代理業
321~400万
車検のコバックにて、来店顧客の受付対応、車検の予約受付、車両整備受付など、電話応対などの接客業務をお任せします。車検、点検を通してお客様の安心、安全のカーライフを提供するためのアドバイスを行っていただきます。 【職務詳細】 ・来店対応 ・見積作成 ・伝票作成 ・書類更新手続き ・引き渡し説明 等 ■仕事の魅力: 地域のインフラを支える事業として地元に密着し、多くのお客様へ安心と安全を提供します。さらに車の不調や不具合を抱えたお客様の問題を解決させてもらうことで、お客様からの「ありがとう」を頂戴することもあり、やりがいを感じられます。お客様の理想のカーライフを実現するためのお手伝いができます。 ☆評価制度☆ 役職等級+成長シートで判断 目標が明確になっており、自分の目指すべき数値、行動がわかりやすく未経験の方でもしっかりと活躍できる環境です。 頑張った分だけしっかりと給与にも反映されるため、モチベーションにも繋がります。
★★★未経験大歓迎★★★ 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・同社の業務に興味をお持ちの方 ■社風/社内制度: ・業績が安定しており、活気ある温かい職場です。研修が充実しており未経験でも安心です。 ・コミュニケーションを大切にし、5Sや日頃の気付きを社内で共有し気持ちよく働ける職場づくりを行っています。 ・野球部、サッカー部、ヨガ、釣り部など様々な部活が活動中です。 ・お祭りへ参加や地域への寄付、子ども職業訓練活動で整備士体験を実施するなど、地域との交流を大切にしています。 ・評価軸や昇給の仕組みが明確になっており、気持ちよく働ける環境づくりを行っています。
新車・中古車販売・車検・修理・板金・塗装・保険代理業・車両買取