RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

406302476/個人向け融資担当〈土日祝日休み〉

420~780

ダーウィンアセットパートナーズ株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 銀行個人営業

仕事内容

  • 不動産資産運用
  • アパート
  • ローン/融資
  • 税務
  • デューデリジェンス
  • 物件売却/ディスポジション
  • 融資

★新築アパート会社でローン業務を担当されていた方歓迎★ 【職務概要】 同社の個人向け融資担当として以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ・提携金融機関の開拓 ・提携済み金融機関とのリレーション強化 ・エンド向けローン(1棟、区分)打診~引き渡し 【同社について】 全ての投資物件が同社でデューデリジェンスを行い保有している不動産のため、仲介手数料はかかりません。 最適な投資物件のご紹介から、購入後の運用まで全てを同社に一括してお任せいただけます。 物件選びからローンの紹介、引き渡しの手続き、物件所有後の運用、賃貸管理、税務相談、物件売却まで全て同社でサポートしています。 所有不動産の賃貸状況や収支明細などの資産運用の実績は問い合わせする必要がなく、専用アプリでいつでもご自身で確認できます。

求める能力・経験

  • アパート
  • ローン/融資

【必須】 ・不動産会社でのエンド向けローン打診~引き渡しまでの一連の業務経験 ・新規金融機関との提携業務のご経験 【尚可】 ・宅地建物取引士保有 ・金融機関とのパイプをお持ちの方 ・エンド向けアパートローン取り扱い経験あり

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

420万円〜780万円

勤務時間

■勤務時間 9時30分~18時30分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔、育児、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ※変更なし ■給与 年収:420万円~780万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:無し 昇給:有り※4、10月

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

東京都港区南青山1-1-1新青山ビル東館3階 地下鉄銀座線「青山一丁目」駅 徒歩1分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■社内研修制度■外部研修制度(リーダーシップ研修、マネジメント研修など)■資格取得支援(宅建合格者の受験費用を会社が全額負担&合格者へ祝い金10万円を支給)■新人賞(入社3カ月以内に成約した場合に20万円支給)■ゴルフレッスン無料■PC貸与■スマートフォン貸与

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    老舗化学商社の事務

    360~550

    • 化学品
    • 油脂
    • 営業
    • 事務
    • 請求
    安藤パラケミー株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【金融事業部サポートスタッフ/EYストラテジー&コンサルティング】

    380~600

    EY Japan株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    EYストラテジー&コンサルティング内の金融事業部をメインに、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートをしていただくポジションです。 【業務例】■ 組織運営・管理サポート■ 計数管理サポート■ マーケティング・広報サポート■ 人事関連業務サポート■ インターナルコミュニケーションサポート 金融事業部全体のサポート業務をお任せするポジションです。上記の業務は一例ですべてを一人で担当するのではなく事業部のメンバーと協働したり、事業部メンバーのサポートをしていただきます。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)■中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)■英語力:日常会話程度 ■ 在宅頻度:週に2回程度の在宅勤務 ■ 平均時間外:月間20時間程度 今まで様々なステークホルダーとやりとりしながら業務を進めてきたご経験のある方、営業事務経験や秘書経験のある方歓迎いたします。 英語活用頻度は、業務上の資料読解・メール作成などで活用するポジションです。

    事業内容

    EY Japan株式会社は、全世界に約40万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。

  • エージェント求人

    営業サポートスタッフ/本部と加盟医院を支える重要ポジション

    400~600

    • データ/文字入力
    • 営業担当
    • 資料作成
    • 納期管理
    • 営業活動
    • スケジュール管理
    • 事務
    • PC
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • 営業
    • 販売
    ホワイトエッセンス株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    “本当にサポートできる人”が活躍できるポジションです。あなたには、営業担当や全国の加盟歯科医院(ホワイトエッセンス加盟院)の架け橋として、営業スタッフがスムーズに動けるよう支えるサポート業務全般をお任せします。単なる事務ではなく、医院の困りごとを“気づき”として先回りできる気配り力が評価される仕事です。 加盟医院からの問い合わせ対応や納期管理など、営業活動を裏で支える役割が多く、感謝される機会が豊富にあります。あなたの丁寧な対応が、営業スタッフの生産性を高め、医院との信頼関係を強化します。 日々の業務は周囲と協力しながら進められるため、未経験でも安心してスタート可能です。基本的なPCスキルがあれば、研修や周囲のフォローで着実に成長できます。リモートワーク制度やフレックス制度も整っており、働きやすさと成長機会の両立ができる環境です。 仕事の具体例としては、問い合わせ内容を確認し適切な担当へ共有する一次対応、商品・機器発注のサポート、加盟医院ごとの納期スケジュール管理(エクセル中心)、資料作成・データ入力などです。丁寧なコミュニケーションや整理整頓力が評価されます。 支えることが好きな方なら、専門スキルがなくても活躍できます。営業スタッフや医院からの感謝がダイレクトに返ってくるポジションで、あなたの気配りと成長意欲を活かしてください。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社内外とのコミュニケーション経験(営業・販売・事務など) ・丁寧な対応ができる方 ・基本的なPCスキル(Word/Excel) 【歓迎】 ・納期管理・調整業務の経験 ・エクセルでの管理・情報整理経験・効率化経験 ・AIツールを業務で活用した経験

    事業内容

    ・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念のもと、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・全国で320店舗(2025年6月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーンです。今後10年で1000医院展開を目指します。

  • エージェント求人

    総合商社で営業事務

    306~378

    • 納期調整
    • 営業
    • 請求
    • 請求書発行
    • 事務
    トーワエレックス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 <具体的には> ■見積書・発注書作成 ■仕入先および顧客との納期調整 ■配送業者との交渉 ■社内システムでの売上計上処理 ■納品請求書発行/郵送 ■宅急便梱包/ラベル発行 など ※専用システムを使用して頂き、メールや電話(一部FAX)でのやりとりが中心となります。 ※営業は社用携帯を持っているため、代表電話での受電は多くありません。 ■職場環境: 就業部署の平均年齢は44歳で、非常にアクティブに仕事に取り組んでいます。 また、社員間の仲もよく明るい雰囲気です。3~6か月程しっかりとOJTがあります。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■何かしらの事務経験 ■Word・ExcelなどのPC基本操作 ■明るくコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ■事務経験のある方。PC基本操作できればOK。 ■コツコツ入力が苦でない方。 歓迎要件 ■営業事務・営業アシスタント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    営業事務 【急募!】

    300~350

    • 受注管理
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 受発注
    • 電話応対
    • 電話対応
    株式会社出光商会東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    グループ内における商事機能を担う事業会社にて、営業事務業務を担っていただくける方を募集を致します。 <具体的業務内容> 日々の電話応対業務 取引先からの受発注業務 Excelによる受注管理業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・事業会社による営業事務業務 ・Excelスキル(高度な関数等は必要ございません)

    事業内容

    ・農作物の加工及び加工食品の売買及び輸出入業務 ・食料品、飲料品の売買及び輸出入業務 ・繊維機械部品の売買及び輸出入業務 ・自動車用、工作機械用工具及びその部品の売買及び輸出入業務 ・化学繊維製造に必要な薬品、添加剤の売買及び輸出入業務

  • エージェント求人

    ◤オリックス◢ 営業の「次」が見える会社|M&A・海外・事業投資…多彩なキャリアへの切符を手にする

    400~1000

    • 物流/生産管理職担当
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • M&A支援
    • M&A対応
    • 新規顧客
    • ネットワーク
    • クリニック
    • 航空機
    • ファイナンス
    • 営業
    • 担当者
    • 広報
    • 会計
    • 保険
    • 生命保険
    • 船舶
    • 事業承継
    • クロージング
    • 既存顧客
    オリックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 RM(リレーションシップマネージャー)として、 顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、 オリックスグループ会社等との連携により、 持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。 周囲を巻き込みながら、 案件発掘〜クロージング・更なるリレーション構築まで、 責任を持って対応頂きます。 【具体的な提案商材・サービス内容】 :各種ファイナンス(融資・リース・割賦・投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等 単なるもの売りではなく、商材・サービスが企業に与える影響(会計的観点・税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。企業規模・業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。 【営業スタイル】 既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。 新規顧客の開拓では、社内CRM・企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種・業界・与信属性等の選定や開拓方法(紹介・社内インサイドセールス部門との連携・直アプローチ、等)を考え推進頂けます。 商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。 【想定される将来キャリア】 初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。各フロント部門、コーポ—ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。 ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。 <具体例> 前職/経験年数、弊社転職後のキャリアを一部ご紹介します。 専門商社/営業5年 RM4年⇒事業投資部門(M&A) 詳細はこちら 地方銀行/営業8年 RM4年⇒事業承継専門部門(M&A仲介等) 不動産テックベンチャー/2年 RM5年⇒物流事業部(オリックス不動産への出向) 印刷会社/営業4年 RM4年⇒医療クリニックPMI 専門商社/営業5年 RM5年⇒海外審査部門・海外駐在 メーカー/営業2年 RM6年⇒広報 地方銀行/営業5年 RM5年⇒人事

    求める能力・経験

    金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンサル専門人材紹介会社で営業事務

    400~520

    • 電話対応
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 営業
    • 事務
    株式会社MyVision東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 / リーダー候補として長期的に活躍! \ 急激成長中のコンサル業界専門の人材紹介会社にて、営業事務をお願いします! ゆくゆくはチームを取りまとめるリーダーとして活躍できる方を募集中です! ■メールでの候補者様、企業様とのやり取り ■WEB上での応募作業 ■面談の日程調整(電話対応一切なし) ⇒将来的にメンバーの管理(1on1、モチベーション管理、業務支援)等のリーダー業務もお任せします! ※ほとんどの方が人材業界未経験からのスタートで活躍中です! ※初めは簡単な業務からスタートし、リーダーがしっかりとサポートしながら徐々に業務の幅を広げていくので、未経験の方でも安心して入社できる環境です ■職場環境: 総勢16名の方と同業務を行います。男女比は2:8で和気あいあいとした環境です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■営業または事務職の経験(業界・年数など不問) ■お客様とのビジネスメールでのやりとり経験 歓迎要件 ■人材業界での就業経験 ■新人メンバーへの業務指導や育成経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/江東区】配車管理/フロント職/総合レンタル業/プライム上場企業G/福利厚生◎

    370~500

    • 問い合わせ対応
    • リース/レンタル
    • 機械/電気プラント営業
    • 営業
    • スタッフ
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • 商品取扱
    • 在庫管理
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズ把握
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ユーザーニーズヒアリング
    • 備品手配
    • 倉庫手配
    • 機材選定
    • プラント
    • 物流/生産管理職担当
    • 物流
    • 事務
    • 接客
    • 経理
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 販売
    西尾レントオール株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    総合レンタル業のパイオニアの同社にて、フロント職担当。 【詳細】 ■お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに“司令塔”的な役割を担っています。 お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。 それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使って頂けるかが重要です。 チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 ■営業所の雰囲気はあたたかく、部全体で助け合い業務を行っています。 お客様とダイレクトに関わる機会は少ないですが、社員全体を通して"小さなこと"でもお客様のお役に立てるよう社員が能力を発揮しやすい環境を整えています。 ■社員みんなが「いい人が多い/助け合う文化が根付いている/仲がいい」 と口を揃える風通しの良い社風です。

    求める能力・経験

    人物重視採用◎ コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます! 【(1)(2)いずれか必須】 (1)総務・経理など事務経験 (2)接客販売/営業経験(個人・法人不問/業界不問) 【歓迎】物流関連企業で配車担当の経験

    事業内容

    総合レンタルおよび関連事業 建設機械・器具全般 産業用機械 通信・情報機器、安全対策機器 配管機器 イベント用品全般 レントオール・フランチャイズ・チェーンの展開 子供向け遊戯コーナーの企画、備品・遊具の開発・販売 各種機械器具の開発・製造 建設業 運送業 修理整備業 警備業 上記事業で取り扱う物品の販売

  • エージェント求人

    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • エージェント求人

    【未経験可/不動産事務】家賃手当6万円支給!丸の内オフィスで快適にお仕事♪

    330~700

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 契約書保管
    • 接客
    • スタッフ
    • 電話応対
    • 書類作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    J.P.Returns株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ◼︎経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ◼︎営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ◼︎私たちのお客様について 上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。 <1 日の流れ> 10:00…出勤 10:30…入居様様からのお問合せ対応 11:00…管理物件の入力&整理 12:00…昼休憩 13:00…契約書類の作成 14:00…賃貸営業さんと書類作成の打ち合わせ 15:00…休憩 16:00…書類作成→営業さんに提出 19:00…翌日の準備をし、業務終了 ※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がござい

    求める能力・経験

    ・業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ・学歴不問 ・PCへの文字入力ができる方 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

    事業内容

    不動産企画・開発事業 不動産売買・販売・仲介・管理事業 中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業 生命保険代理店事業 損害保険代理店事業