【茨城県/日立市】情報通信設備工事の提案営業/管理職候補◆地元密着型・転勤無/年休125・時差出勤可
800~900万
電通工業株式会社
茨城県日立市
800~900万
電通工業株式会社
茨城県日立市
IT/通信製品法人営業
通信機器の販売・施工・保守サービスを展開している当社にて、法人・官公庁向けのネットワーク・通信システムの企画営業をご担当いただきます。 【業務概要】 定期的にお客様先にお伺いしてサービス導入後のアフターフォローをしながら、お客様のご要望や課題感に応じて新サービスをご提案いただきます。 【業務詳細】 管理職候補として、経営陣からの方針をもとにメンバーのマネジメントを行いつつプレイングマネージャーとして下記営業業務をお任せいたします。 ・見積作成、提案資料作成、取交し書類作成、施工手配、顧客折衝 等 ・既存顧客のシステム導入と後のフォロー中心で、新規開拓営業はありません。(既存顧客からの紹介などに対応する機会はあり) 【営業スタイル】 ・基本的には既存顧客のフォローをメインで行っていただきます。 ・官公庁及び大手、準大手企業顧客が多く、顧客との距離近く良きパートナーとして関係感が強いためご相談事が日々多く寄せられます。 例:中央官庁/都府県市区地方自治体/金融機関/国公立、私立学校/病院 /ホテル/NTTやその他民間企業 など 【主な商材】 ・通信設備:PBX工事、電話設備工事、構内PHS工事、放送設備工事、LAN工事を、公共工事 等 ・情報設備:ネットワークの設計・設置・工事・保守、イントラネット構築(ファイアウォール、DNS、Mail、Webサーバ) 等 【働き方】 ・1日あたりの接点数としては、訪問の場合3~4社が目安となり、打ち合わせ内容から資料作ったりするのもカウントすると、3~10社程度になります。 ・タスクマネジメントをしっかりしているほかマネージャーがはやく終業し帰りやすい雰囲気を醸成するなど働きやすい環境に向けた仕組みづくりを行っています。 【組織構成】 茨城支店(日立市)は営業3名、技術職6名、事務1名で構成されております。メンバーとして20代、30代の方が多く活躍しています。
【必須条件】※下記3点すべて該当する方応募可能です。 ・普通自動車免許(AT車限定可) ・情報通信、ICT関連10年以上の営業経験 ・マネジメント経験をお持ちの方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜900万円
全額支給
09:00〜18:00
無
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):465,000円~570,000円 その他固定手当/月:75,000円 <月給> 540,000円~645,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月、12月) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ※スキル・経験により変動する可能性があります。※適性・前職考慮いたします
無
茨城県日立市
敷地内全面禁煙
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:(全額支給) 家族手当:配偶者8,000円、子4,000円/1人 住宅手当:8,000円/月(支給額に組み込み) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 希望者は再雇用(年更新) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 営業職は社内資格制度がありOJTの結果から資格取得可能※資格手当あり <その他補足> ・役職手当 ・財形貯蓄 ・団体保険 ・従業員持株制度 ・社員融資制度
(1)通信設備事業 (2)情報設備事業 (3)消防設備事業 (4)レンタル事業
非公開
最終更新日:
420~660万
地域の行政や企業が抱える課題に対して、ICTやメディアを活用したソリューションを提案し、地域社会の発展に貢献する営業職です。単なる商品販売ではなく、地域の未来を創るプロジェクトに携わるやりがいがあります。 <具体的な業務内容> ■行政向け提案(BtoG) 地域行政に対して、メディアプロモーションやICTソリューションを提案し、業務効率化や地域活性化を支援します。 ■企業向け提案(BtoB) 地元企業に対して、マーケティング支援やICTサービスを活用した課題解決を提案します。 ■イベント・プロジェクト企画 地域の魅力を発信するイベントやプロモーションの企画・運営に参画し、地域ブランド価値を高めます。 <この仕事の魅力> ・地域課題の解決に直接関わり、社会貢献を実感できるポジション ・行政・企業との連携を通じて、マーケティング・企画・プロジェクトマネジメントなど幅広いスキルが身につく ・キャリアパスが明確(スタッフ → 管理職 → 上級管理職) ・年間休日123日・完全週休二日制でワークライフバランスも充実
【必須条件】 ・社会人経験 3年以上 ・営業経験 1年以上(業界不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) 【歓迎条件】 ・行政や法人向けの営業経験 ・ソリューション提案型営業の経験 ・プロジェクト企画・運営の実務経験 ・ICT関連の基礎知識(ネットワークやシステムの概要) ・PowerPointでの提案資料作成スキル ・映像制作やイベントなどプロモーションに関する知識 【求める人物像】 ・地域課題の解決に意欲的で、社会貢献にやりがいを感じる方 ・コミュニケーション力・交渉力に自信があり、行政や企業と信頼関係を築ける方 ・論理的かつ創造的に戦略を立案し、新しい価値を提供できる方 ・チームワークを重視し、協力して業務を進められる方
ケーブルテレビ局の統括運営を通じた有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業 ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括
400~600万
建設業向けソフトウェアの提案(積算、設計、原価管理ソフト等)/販売店の営業支援と勉強会の実施/既存の取引先へのアフターフォロー/ソフトの運用状況のヒアリング等を行っていただきます。 【具体的には】 ■建設業向けソフトウェア(積算、設計、原価管理ソフト等)の提案営業 ■既存取引先へのアフターフォロー ■販売店の営業支援と勉強会の実施 ■ソフトの運用状況のヒアリング等をお任せします。ルート営業がメインで、技術的な内容はサポート担当と同行するため未経験でも安心です
【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【魅力】■約3~6ヶ月の充実した研修期間を設け、一人前へ導きます■独り立ち後は成約手当で頑張りを還元。最大月10万円支給の実績もあります■技術的な内容は先輩社員と同席しながらフォローするため、育成環境は安心■取引先2,000社以上、増収増益継続中の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■U・Iターンを応援。引越し費用補助あり(規定あり)
-
500~750万
グロービス経営大学院の特設キャンパス(横浜・水戸)担当として、企画営業・受講生サポート・クラス運営を横断的に担います。 「自分らしい豊かなキャリアを歩み、社会を変えていくビジネスパーソン」をより多く輩出し、日本をよりよくしていくために、学生募集の目標数字達成を目指します。 主な役割 業務割合は、①②が各4割、③④が各1割が目安です。 ① グロービス経営大学院の魅力を伝えること(個人営業) ②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること(個人営業) ③ 地域とのつながりを創る(法人営業・関係構築) ④ 学びの場を運営する(拠点・クラス運営) ①グロービス経営大学院の魅力を伝えること グロービス経営大学院をより多くの方に知っていただき、またその魅力を伝えていくために、各種セミナーの企画・運営、デジタルツールを最大限活用したマーケティング・顧客コミュニケーションプランの企画・実行を行っています。 ■ 新規学生募集 :一人でも多くの方にグロービスでの学びをスタートしていただけるよう、体験クラスやセミナー実施などのマーケティング施策の企画・実行、1on1での個別相談、クロージングなど営業活動に取り組みます。 ■ 既存学生募集 :単科生として学びをスタートをした受講生が、一人でも多く継続受講・大学院進学していただけるよう、顧客コミュニケーションプランの設計、履修・キャリア相談、セミナー企画等に取り組みます。 ・営業戦略の企画・実行 グロービスに興味を持っていただきたいターゲットを定め、その方々がキャリア上抱えている課題を考え、他部門やチームを含むステークホルダーと連携・協業しながら営業施策の企画と実行を一気通貫で行います。 ・各種セミナーの企画運営 グロービスに興味を持っていただきたいターゲット層を定め、その方々がキャリア上抱えている課題を考え、講師などさまざまな関係者を巻き込みコンテンツを企画・実行します。これらのセミナーを通じて、検討されている方が前向きに学び始める・学び続ける後押しを行います。 ・デジタルツールを活用したマーケティング・コミュニケーションプランの企画・実行 CRM・MA・BIツールを活用し、マーケティング・顧客コミュニケーションを設計し、運用します(ツール例:Salesforce・Marketo・Tableau)。 最新のツールを用いることで、顧客に最適なタイミングで最適なメッセージを届け、受講検討のサポートを行うことができます。また、そこから得られたさまざまなデータを分析し、スピーディーに改善を行い、顧客の体験価値向上を実現しています。 ②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること 一人ひとりが抱えるさまざまな課題や懸念を解消し、グロービスでの学びをより良いものにしていただけるよう、1on1でのコミュニケーション(個別相談、個別ガイダンスなど)やコミュニティ・マネジメントを行っています。 ・1on1コミュニケーションの実施 グロービスでの学びを検討されている方は、「自身のキャリアをこれからどう築いていくか、本当に今、受講すべきなのか、忙しい中でもやり切ることができるのか」などさまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。それでも、グロービスの存在を知り受講を検討してくださっている方は、学ぶことで何かしらの変化を起こしたいという気持ちをお持ちです。このような背景から、グロービスの営業活動は、一般的な営業職と異なり、お客様の内面に向き合い、時に気づきを促し、真摯に対話をすることで、気持ちよく行動ができるよう促します。このような場を通じて、スタッフと学生は、在学中のみならず卒業後も続く関係性を築くことができています。 ・コミュニティ・マネジメント 学びの価値を最大化するためには、相互に学び合える良質なラーニングコミュニティが必要です。そのようなコミュニティをつくっていくために、スタッフは学生・講師を繋ぐ役割として密にコミュニケーションを図り、信頼関係を構築する支援・マネジメントをしています。 ③ 地域とのつながりを創る(営業・関係構築) ・企業・自治体・経済団体、受講生のリレーションを活用した深耕営業 習熟度に合わせて、新規営業及び各種セミナーの企画・運営(企業・自治体の人材課題へのアプローチ) ・中長期的な連携の機会の構築(例:自治体との協定・定期セミナー運営)も行っていただきます。 ④ 学びの場を運営する(拠点・クラス運営) 水戸キャンパスのクラス運営 ・講師・受講生との調整、クラス準備・設営 ・他拠点のスタッフとの連携
・社会人就業経験3年以上 ・顧客折衝の経験、営業経験(法人向け、個人向け問わず) ・グロービス経営大学院の提供価値に共感し、社会人教育を通して世の中をよくしていきたいという想いがあること ・成長意欲が高く、社交的で“明るく気持ちの良い”コミュニケーションがとれること ・複数のタスクを管理し、細かい業務もいとわず、丁寧に任された仕事を最後までやりきれる方 ・マルチタスク環境下で、イレギュラー業務にも柔軟に対応してきた経験をお持ちの方 ・言語要件:日本語能力がネイティブレベルの方、または、日本語能力試験(JLPT)1級相当以上 ・グロービスの事業、グロービス・ウェイの理念に共鳴できる方
「経営に関するヒト・カネ・チエの生態系を創り、社会の創造と変革を行う。」というビジョンのもと、経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進、ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うグロービス。近年は「テクノベート時代の世界No.1 MBAへ」を目標に掲げ、EdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れています。
246万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
440~600万
法人企業向けに、システム導入から運用、アフターフォローまで一貫して対応し課題解決(生産性向上・コスト削減等)を伴走します。 約200に及ぶサービスから幅広く提案が可能です。 (1)お客様へのヒアリング (2)課題解決に向けた提案 (3)提案書や見積書の作成 (4)企画のプレゼンテーション (5)カスタマーサクセス など ◆提案商材例:法人向けスマートフォン、テレワークやリモートワークができる働き方改革関連のソリューション(セキュリティアプリ、社内SNS、グループウェア、クラウドPBXなど、多彩なソリューション)等
【必須】■法人営業の経験1年以上をお持ちの方 【歓迎】■ITソリューションに興味をお持ちの方 コミュニケーションスキル・チームワークも生かせます◎ 【魅力・やりがい】 多様な働き方への対策に課題を抱えている企業様に貢献! モバイル、ソリューション、運用管理を通じて、 顧客の生産性向上・コスト削減などの課題解決を伴走し、 ビジネスを支えることができる、やりがいのあるお仕事。 ワークライフバランスも叶う職場環境です。
■携帯電話一次代理店として、ドコモショップをメインとした携帯電話の販売及びアフターサービス■法人への携帯端末の販売、ソリューションサービス提案■モバイル端末を利用したソリューションサービス/コンテンツ事業等
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
400~500万
■職務内容 大手顧客中心に機械商社の営業として産業用設備(排ガスボイラー/FA装置、他)電子部品の販売をお任せします。具体的な業務内容としては以下を想定しております。 ・新規開発/仕入/販売活動/納期管理/不良対策/改善/輸入関連手続き/支払手続き/与信管理(仕入れ先含む)/その他営業に係る全般 【取り扱い製品群】 1.ガスエンジン付帯設備(排ガスボイラ、他) 2.製造生産設備(FA機器) 3.電子部品
学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK *歓迎* 法人営業のご経験(有形・無形不問)
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500~600万
通信機器の販売・施工・保守サービスを展開している当社にて、法人・官公庁向けのネットワーク・通信システムの企画営業をご担当いただきます。 【業務概要】 定期的にお客様先にお伺いしてサービス導入後のアフターフォローをしながら、お客様のご要望や課題感に応じて新サービスをご提案いただきます。 【業務詳細】 ・見積作成、提案資料作成、取交し書類作成、施工手配、顧客折衝 等 ・既存顧客のシステム導入と後のフォロー中心で、新規開拓営業はありません。(既存顧客からの紹介などに対応する機会はあり) 【営業スタイル】 ・基本的には既存顧客のフォローをメインで行っていただきます。 ・官公庁及び大手、準大手企業顧客が多く、顧客との距離近く良きパートナーとして関係感が強いためご相談事が日々多く寄せられます。 例:中央官庁/都府県市区地方自治体/金融機関/国公立、私立学校/病院 /ホテル/NTTやその他民間企業 など 【主な商材】 ・通信設備:PBX工事、電話設備工事、構内PHS工事、放送設備工事、LAN工事を、公共工事 等 ・情報設備:ネットワークの設計・設置・工事・保守、イントラネット構築(ファイアウォール、DNS、Mail、Webサーバ) 等 【働き方】 ・1日あたりの接点数としては、訪問の場合3~4社が目安となり、打ち合わせ内容から資料作ったりするのもカウントすると、3~10社程度になります。 ・残業時間は繁忙期にもよりますが平均30時間程度であり、タスクマネジメントをしっかりしているほかマネージャーがはやく終業し帰りやすい雰囲気を醸成するなど働きやすい環境に向けた仕組みづくりを行っています。 【組織構成】 茨城支店(日立市)は営業3名、技術職6名、事務1名で構成されております。メンバーとして20代、30代の方が多く活躍しています。
【必須条件】※下記2点すべて該当する方応募可能です。 ・普通自動車免許(AT車限定可) ・情報通信、ICT関連業界での、営業経験(3年以上)
(1)通信設備事業 (2)情報設備事業 (3)消防設備事業 (4)レンタル事業
455~909万
○営業 ITソリューション営業、アカウント営業 ◇具体的には、、、 ・顧客の課題や改善点のヒアリング ・解決策のプランニング、提案書の作成 ・価格交渉、契約書作成、締結 ・導入後のフォロー ■主な取引先 大手メーカー、電力会社・エネルギー業界の企業 公共(官公庁・地方自治体)
・営業経験をお持ちの方 ・IT業界での実務経験をお持ちの方
設立:1970年5月 資本金:3億1万円 ≪売上高≫ 単体2,163億77百万円、連結3,174億82百万円 ≪事業内容≫ 独立系ITソリューションベンダー 組込系ソフトウェア開発 業務系システムの構築が主力事業
385~509万
【職務概要】 同社にて、官公庁や民間業者に対しての営業をお任せします。 【職務詳細】 ■資料の作成及び準備 ■物品の販売(パソコンの周辺機器等) ■各種インフラ工事の営業 ■電気工事の営業 ■電気通信設備の営業 ■消防設備工事の営業 ※先輩社員が業務の説明・同行をしますので、徐々に慣れていただける環境です! 【営業スタイル】 ■既存顧客中心 【エリア】 ■茨城県内中心(転勤はございません) ※営業活動には社用車を使用します。
【必須】★☆★業界未経験歓迎★☆★ ■普通自動車免許 ■顧客折衝経験がある方 ■本求人に興味をお持ちの方 接客サービス職出身の方も未経験から活躍中です!
1.電気設備の設計、施工、保守2.電波障害調査、電気通信設備、施工、保守3.ネットワークシステムの設計、施工、保守4.消防施設、防災設備の設計、施工、保守5.太陽光発電システムの設計、施工、保守、販売6.電気保安事業7.総合人材サービス8.前各号に付帯または関連する一切の業務