人事部長候補/長野県佐久市/車通勤可/500~700万円/上場大手介護サービス
500~700万
企業名非公開
長野県佐久市
500~700万
企業名非公開
長野県佐久市
人事事務
・人事業務全般 ・部(7名)の統括・管理
・人事業務全般のご経験 ・マネジメントのご経験 ・介護、社会福祉、医療業界経験あれば尚可 ・高卒以上 ・男女不問
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜700万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日
有給休暇:有
結婚祝休暇、産前・産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、弔事休暇、介護休暇・休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・年収:500万円~700万円(経験や能力により応相談) ・給与形態:月給制 ・賞与:年2回支給
無
長野県佐久市
・長野県佐久市 <最寄り駅> JR佐久平駅より車で10分 ・車通勤可
時短制度 服装自由
無
有
・住宅手当(条件あり) ・退職金:確定拠出年金(401K)あるいは退職一時金(いずれも3年以上勤務) ・従業員持株会制度 ・時短勤務制度 ・定期健康診断(年に1回実施) ・インフルエンザ予防接種 ・弔慰金 ・スタッフ紹介制度 ・各種行事
1名
・有料老人ホーム、グループホーム、デイサービス、 小規模多機能、 居宅介護支援事業所 、訪問介護事業所、 訪問看護事業所、 福祉用具貸与・販売、 住宅改修、 フード事業
スタンダード市場
最終更新日:
350~650万
【職種概要】 長野県内に本社を置く電子部品メーカーにて、人事制度運用を中心とした人事・労務業務を担うポジションです。 将来的には人事部門のリーダー、管理職候補としての登用も見据え、制度設計や組織運営に携わるステップアップを想定しています。 人事制度の見直しを進める中で、制度運用から課題抽出・改善提案など、広く人事スキルを磨ける環境です。 【主な仕事内容】 入社当初はご経験に応じて制度運用業務を中心にお任せします。将来的には人事労務全般に携わっていただきます。 新制度の試行・改善を重ねる段階にあり、人事担当として経営や現場との橋渡し役を果たす重要なポジションです。 ・人事制度運用およびシステム管理 ・人員計画の立案と実行(新卒・中途・派遣・異動 等) ・労務に関する職場からの相談対応 ・制度運用上の課題分析、改善提案の実施 ・社内規定の見直しおよび他部署との連携・説明・調整業務 【この仕事のやりがい】 ・新制度導入フェーズに関われるため、企画・改善の提案がしやすく、業務改善に自らの意見を反映できます ・将来の管理職候補として、キャリアアップが明確なポジション ・制度設計や労務対応など、幅広い人事スキルが習得可能 ・現場と本部の橋渡し役として、組織づくりの中心を担うやりがいがあります 【キャリアステップ】 ・入社1年目:制度運用や労務相談などの実務に携わりながら、組織や業務の流れを習得 ・入社2~3年目:課題抽出や改善提案のリーダー的存在として活躍 ・将来的に:制度設計や部門マネジメント業務を担う人事リーダー・管理職へ登用予定 【この求人の魅力】 ・等級・評価制度の刷新を進めており、企画・運用の両面に携われる ・人事担当者の退職に伴う募集で、主体的に業務を引き継げるタイミング ・年齢・性別に関係なく評価される風土があり、実力次第で早期キャリアアップも可能 ・完全週休2日制、働きやすさにも配慮された就業環境 ・長野県で人事キャリアを築きたい方に最適な環境 【変更の範囲】 会社の定める業務
<必須スキル・経験> ・労務管理、特に人事制度の運用や法規対応の経験(3年以上) ・基本的なofficeソフト(特にexcel)のスキル ・従業員、外部団体との円滑なコミュニケーション能力 <歓迎スキル・経験> ・人事(制度運用、組織変更、規程管理、採用等いずれかのご経験 ・ ICTを活用した業務プロセス変革や人事総務関連システム導入のご経験 ・労働組合対応 ・労務トラブルの予防および解決に向けた対応
長野FCLコンポーネント株式会社は飯山市にあるFCLコンポーネントグループのマザー工場で、電子部品や電子応用装置の製造を担う基幹拠点です。 キーボード、タッチパネル、サーマルプリンタ、無線モジュール、車載制御ユニットなど、さまざまな製品を一貫して自社で設計・生産しており、日本のものづくりを支える専門企業としての役割を果たしています。
300~420万
■長野県飯田市にある本社で、総務人事職として採用業務や書類作成等の事務作業、給与計算業務等をお任せします。■長野県の南信エリアで転勤なくプライベートを充実させながら、腰を据えて働くことが可能です。 【具体的な仕事内容】■新卒及び中途採用■各種資料の作成■会社のプロモーション■電話対応■予算・実績の管理■月次経営資料の作成■互助会業務(行政提出資料作成・代理供託の報告及び連絡)等 【働き方】残業は月平均5時間未満と、仕事が終わった後の家族との時間や自分時間を充実できます。有給取得率も高く、年末年始や盆、GWに有休を重ねて使うことで長期休暇を取ることができております。
★業界・業務未経験歓迎★ 【歓迎】■社内・社外の人と業務としてコミュニケーションを取る経験のある方■WordやExcelへの入力経験をお持ちの方 【未経験から定着できる理由】入社後はベテラン社員と一緒に業務することで徐々に習得いただきます。一人にしない環境のため、困ったことが聞きやすく、また誰に聞けばいいかという状況にならない環境です。 【当社の魅力】地域に根差して冠婚事業・葬祭事業を展開。顧客の一生に一度の場面に対してサービスを行い、南信エリアでは「平安」と言えば誰もが知っているほど知名度は高く、盤石な経営基盤を誇ります。
■結婚式場運営 ■葬儀場運営 ■経済産業大臣許可の冠婚葬祭互助会運営
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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640~830万
人事部の係長候補として、主に「採用・教育」領域を中心に業務に従事いただきます。 (1) 新卒採用(大卒・高卒) (2) 中途採用 (3) 非正規採用 (4) 教育・研修
・製造業における採用、教育研修のご経験
東証プライム(旧東証1部)上場企業 各種建設機械(標準型ミニショベル※クローラー式、ホイール式、電気式、超小旋回型ミニショベル、クローラーローダー、クローラーキャリア)の設計開発から販売までの完成品メーカー 建設機械の販売先は9割以上が海外であり、海外販売での実績をとおして蓄積された高い技術力、製造力、販売力を生かし、世界各地に製品を提供しています。