【福岡】データマネジメント・ガバナンス(グローバル) / CDO管掌|LINEヤフー株式会社
800~1410万
LINEヤフー株式会社
福岡県福岡市
800~1410万
LINEヤフー株式会社
福岡県福岡市
事業企画
新規事業企画/開発
マーケティング戦略企画
海外子会社との相互のデータ利活用における「守り」「攻め」両面での方針検討、案件推進、折衝管理などをご担当いただきます。 【業務詳細】 本ポジションでは、全社のデータ利活用のうち、特に海外子会社との相互のデータ利活用に関わる方針決定、実行推進、折衝窓口をリードしていただきます。海外子会社、および社内のビジネス部門、IT部門、法務・セキュリティ部門、政策渉外部門など、幅広いステークホルダーとの折衝・調整を進めながら、グローバル案件を推進します。 ユーザーの暮らしや社会をより便利にするための“データ利活用”については、その期待と比例しデータガバナンスに対する要求水準も日々高まっています。個人情報保護法をはじめ各種データ活用に関連する法令遵守や、データプライバシーへの対応・適切なデータ活用を行う中で、本ポジションは全社の関係者を対象としたルールの策定・ルール遵守の環境やプロセス構築、ユーザーへのデータプライバシー機能提供の企画を担います。 【主な業務内容】 ・ビジネス部門(グローバル)のデータ活用戦略の実行支援 ・ステークホルダー(経営層、各CxO、事業のビジネス責任者やデータ責任者、グループ企業のデータ責任者など)との折衝や調整 ・データマネジメント・ガバナンス(グローバル)に関するルール策定・運用企画 ・グローバル案件に関わる契約締結と管理 ※業務上の指示により所属オフィスへの出社が必要になることがあります。 ※居住地は日本国内であればどこでも可能
【必須】 ◇グローバル企業における、以下のいずれかの経験 ・役員を含む全社調整案件の経験 ・「横断データ活用システム開発プロジェクト」のプロジェクトマネジメント経験 ・事業全体や事業間をつなぐ、ルールメイクやプロセス作りの経験 ・広告など、データ活用が盛んな事業での経験・データプライバシーに関する業務経験 ・データマネジメントに関する業務経験 ・戦略策定・事業企画経験 ・海外企業との英語(読み書き)を用いた折衝経験 【尚可】 ◇事業会社での経営企画、マーケティング・営業・事業など各種戦略立案に関する経験◇個人情報保護法など、データプライバシーに関わる法令の知識◇DMPやCMPなど、データマネジメントシステムやプラットフォームの知識◇PMBOKなど、プロジェクトマネジメントの知識◇韓国語での日常会話レベルのコミュニケーション能力 【求める人物像】 ◇多様なステークホルダー間を調整・折衝できるコミュニケーション力のある方◇各種事業・戦略企画業務のご経験がある方◇社会の変化や社会からの要求といった、抽象度の高い要件のプロジェクトを推進できる方◇法律やテクノロジーの変化に対して自ら知識を吸収できる方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
800万円〜1,410万円
09:30〜18:15
120日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 |完全週休2日制(土日)※部署により異なる|国民…
基準給与:534,000円~937,000円 ※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定時間外手当を支給 ※固定時間の超過分は、超過勤務手当を別途支給
福岡県福岡市
■フレックスタイム制:標準労働時間 7時間45分(標準時間として始業時刻は9:30、終業時刻は18:15)※コアタイムなし、部署によっては標準時間での勤務、シフト勤務あり■ハッピーフライデー:祝日が土曜日にあたった場合、前労働日を振り替え特別休日としています。■サバティカル休暇制度■育児勤務■介護勤務■選択型確定拠出年金制度■総合福祉団体定期保険■長期所得補償制度■財形貯蓄制度■株式累積投資制度■定期健康診断・人間ドック二次検査の費用補助■社内マッサージ室■サークル■懇親会費補助■受動喫煙対策:屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
■インターネット広告事業、イーコマース事業及び会員サービス事業などの展開並びにグループ会社の経営管理業務など 同社は、“「WOW」なライフプラットフォームを創り、日常に「!」を届ける。”をミッションとし、24時間365日、どんな時も人々の暮らしに寄り添い、驚きと感動を提供していきます。 ◆ロゴについて LINEとYahoo! JAPANに共通する重要な価値「ユーザーフレンドリー」「イノベーション」「テクノロジー」をキーワードとして、LINEとYahoo! JA…
最終更新日:
485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、ユーザー獲得からサービス利用促進まで幅広い領域でマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■利用促進を目的としたマーケティング施策の企画・実行(アプリ向け通知、キャンペーン等) ■顧客データを自ら分析および示唆を導き、具体的な施策へ連携 ■開発やサービス企画・デザインの各チームとの連携、進行管理 ■(BIツールを利用した)顧客データの分析、レポーティング各種報告必須・推奨スキル/要件 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■他部署と連携した全社的な取組み経験 ■アプリマーケティングの経験 ■マーケティングに必要なデータの抽出・加工や分析から、施策の企画・実行へ繋げた経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
485~970万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング領域にて事業推進を担う人財を募集しております。 ■ビジネス・マーケティング視点をもって、サービス利用促領域でのマーケティング施策の立案と実行を担います。 ■デジタルツールやスキル、データなどを活用し、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■KGIに基づいた戦術設計 ■アクイジション領域でのプロモーションおよびキャンペーン施策の企画・実行 ■開発やデザインチーム等への依頼・進行管理 ■(BIツールを利用した)レポーティング、KPI報告 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■みんなの銀行のMission/Vision/Value及び本プロジェクトへの共感 ■業務を円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■マーケティング全般の理解や興味 ■データを活用した、マーケティング施策の企画・実行経験 【歓迎スキル/要件】 ■金融サービス(銀行・証券・保険など)のマーケティング業務経験 ■ビジネス・マーケティング視点の両視点を持ち、ビジネス課題を解決を推進できる方 ■外部協力会社へのディレクション・管理業務 ■デジタル広告の運用経験 ■他部署と連携した全社的な取組み業務
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
500~800万
◎i-PRO株式会社は、長年にわたり日本におけるセキュリティカメラシステムのトップシェアメーカーです。 国内トップシェア、グローバル7位 ※国内:コンビニ、工場、官公庁、東京オリンピック等で採用 ※海外:ロンドン地下鉄、パリオリンピック等で採用 【仕事内容】 本ポジションでは、グローバル(日本含む)市場におけるグローバルOEM/VSaaS事業の拡大を支援する役割をお願いします。 自社の既存商品(監視カメラ等)をベースとしたOEM商品やカスタマイズ商品の販売促進に向け、営業チームの提案活動をサポートしていただきます。 参考:moduca事業 https://corp.i-pro.com/ja-JP/corporate/business-fields/moduca 様々な業界の多種多様な映像活用のニーズに、自社のカメラやソフトウェアを「モジュール」として提供し、顧客のデバイスやアプリケーションに組み込みお応えする事業です。 【業務詳細】 1) OEM/カスタマイズ商品の訴求力を高める営業資料の企画・作成、営業チームへのトレーニング実施 2) 事業戦略実行に必要な商品、技術、仕組み・プロセス、ツール、コンテンツ等を特定し、他部門と連携して実現 3) 新規ビジネスモデル構築に向けた調査・検討 4) グローバル営業活動のKPI設定・モニタリング、PDCA推進によるパフォーマンス向上 5) 市場データ分析と戦略策定支援 6) 既存グローバル顧客対応・サポート 従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務 【OEM/VSaaSとは】 ハードウェアだけではなくソフトウェアやAIサービスのサブスクリプションまでi-PROの製品を、先方のIoTプロダクトやSaaSへ組み込める、製品メニューのように提案するビジネス 【英語スキル】 現地の営業とやりとりが発生するため、英語スキル(会話)必須 【働き方】 在宅可 ※上司は月半分リモートワーク 【補足】 ★商談事例 例①欧州の鉄道 焦点距離を合わせるためレンズの種類を変えてほしい 例②有線⇒無線モデルに変えてほしいなど ★このポジションに求められる具体的なスキル ①新規開拓力: OEM事業の新規顧客開拓や営業効率向上のための提案資料作成・営業トーク設計ができること。 ②セールスイネーブルメント経験: 営業支援や営業推進、営業マンが使えるツールやトレーニングの企画・実施経験。 ③グローバル対応力: 日本含むグローバル全体をカバーし、各リージョンの営業チームと連携できること。 ・依頼が来た次の日にはオンライン商談をするなど、スピード感も求められる。
【必須】 ・B2B商品を取り扱う、メーカー/ITソリューションサービス企業/商社等における営業・マーケティング・SE・商品企画・事業企画等の経験 ・業務におけるExcelでの数式を活用したデータ分析経験/PowerPointでのプレゼンテーション作成経験 ・英語 日常会話レベル (自社商品について決められた内容を英語で説明でき、簡単な質疑応答ができるレベル) 【尚可】 ・業務上、日常的もしくは定期的に英語を使用した経験がある方 ・プロジェクトマネジメントが好きな方・得意な方 ・関係部門と連携し業務を推進することが得意な方 ・自社商品に興味を持ち、技術的な内容を熱心に勉強できる方 ・人前でのプレゼンが得意な方 ・新しいアイデアや最新ツール等を業務に活用するのが好きな方
i-PROは、パナソニックから独立したセキュリティ、セーフティ、医療用エッジコンピューティングカメラの世界的リーディングカンパニーです。60年超におよび培われた高品質で信頼性の高いハードウェアを用い、画像を意思決定の現場で活用する最先端技術を開発しています。i-PRO製品は、容易にカスタマイズおよび統合ができるよう設計されており、お客様のあらゆる用途に柔軟に対応します。 AIを倫理的に責任をもって活用し、堅固なサイバーセキュリティを備え、持続可能なテクノロジーを提供します。
720~960万
\\\第二創業期!最新無人ホテルを世界へ発信!/// ◇当社の最新無人・省人ホテルの良さを世界へPRし、ホテル集客などをしていただきます。 マーケティング手法はなんでもOK!チームで最大の成果を一緒に目指しましょう! 様々な経験やスキルを保有したメンバーが集まってきております! ・プライシング ・マーケティング戦略の立案と実施 ・マーケティング活動の効果測定と報告 など ◇お仕事の流れ◇ 10:00~11:00 slack返信・タスク整理 11:00~11:30 朝会 11:30~12:30 休憩 12:30~17:00 プライシング 17:00~19:00 予実管理・調整プライシング \当社求人のおすすめポイント/ ・いろんな施策を実施でき経験を積める ・経験豊富な経営陣直でスピード感早めに動ける ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-rr】
【必須スキル/経験】 ・3年以上のWebマーケティング経験 ※業界不問 ・マーケティング分野におけるデータ分析の経験 ・エクセルスキル(上級-vlook・queryを扱える) 【歓迎スキル/経験】 ・マネジメント経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業の立ち上げや部署内での新規企画等、オーナーシップを持って取り組んだ実績 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方 ・事業に対してコミットできる方 ・仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら取りいけるタイプの方、自律的な方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
800~1000万
会社概要 Retail AIは、全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループ発、リテールDXの中核を担うテクノロジーカンパニーです。 自社開発のスマートカート「SkipCart」やリテールメディアで、現場の課題をテクノロジーで解決。 2025年7月には西友もグループに参画し、更なる革新を進めています。 さらに同年、NTTグループと共同で新会社「Retail-CIX」を設立。日本の流通・小売業界全体のDXを推進する基盤を築いています。 ◇期待する役割 Retail AIのマーケティングソリューション事業全体を統括し、データとテクノロジーを基盤に小売・流通業界のDXを牽引する「事業責任者候補」として参画いただきます。 現グループリーダー)の業務を段階的に引き継ぎ、マーケティング領域全体の戦略・営業・組織マネジメントを主導。 各チームチームリーダーと連携しながら、事業ポートフォリオの拡張(サイネージ/メーカー共創/社長室PJ連携など)を推進。 実現したい未来 Marketing Solution Groupは、小売企業の現場・メーカー・リテールメディアをつなぐ事業変革の中心です。 AI・データ分析技術を駆使し、購買データや店舗行動データを活用した“次世代マーケティングプラットフォーム”を構築。 「商品を売る」から「購買体験を設計する」へ。Retail AIが目指す次世代リテールの姿を、データ×テクノロジーで具体化する中核組織です。 特にこのポジションは、 ・「戦略立案」から「収益モデル構築・実行」までを一気通貫で担う高い裁量 ・NTT・NEC・電通など大手パートナーとの協業による社会的インパクトの大きさ ・組織拡大フェーズ(10名→20名規模想定)でのリーダー育成・権限委譲の機会 が大きな魅力です。 ◇採用背景 Marketing Solution Groupは、Business Data Departmentの中核組織として、 小売・流通企業に対するマーケティングソリューション事業を推進しています。 現在はグループ全体で約10名体制(うちインストアサイネージ(通称ISS)チーム6名、Marketing PoCチーム3名で構成され、 店舗サイネージ、メーカー共創、リテールメディア、フォーマット戦略など複数の領域を横断して事業を展開しています。 新規事業やアライアンス案件の拡大に伴い、 戦略立案・組織マネジメント・事業推進を包括的に担えるリーダー層の増強が必要な状況です。 そのため今回、中長期的にグループ全体をリードできる事業責任者候補を採用し、 今後の組織拡大・体制強化を見据えた布陣を構築します。 ◇業務内容 ◆(雇い入れ直後) 小売・流通企業向けのマーケティングソリューションを専門とするデジタルトランスフォーメーション企業として、 データドリブンな顧客体験の向上と売上最大化を支援しています。 AI・データ分析技術を活用した次世代型マーケティングプラットフォームの開発・提供を通じて、小売業界のDXを推進しています。 【主要責任】 ・事業戦略の策定・実行: 中長期事業計画の立案と実行、売上・利益目標の達成 ・戦略立案: マーケティングソリューション製品、またはマーケティング関連プロジェクトのロードマップ策定と方向性の決定 ・営業活動統括: 営業体制の構築・管理、顧客開拓戦略の立案・実行 ・パートナーシップ開発: 小売・流通・メーカーとの共創型アライアンス構築・拡大 ・組織マネジメント: チームメンバー(約5〜10名)の採用・育成・評価 ・ステークホルダー対応: 経営陣への事業報告、内部関係者・外部パートナーとの交渉・調整 <補足情報> ●東京本社勤務の場合:リモート×出社のハイブリッド勤務を基本とし、月1回(4〜5日間程度)の福岡県宮若市への出張あり ●福岡オフィス勤務の場合:宮若市への日帰り訪問(連日対応)あり ◆(変更の範囲) ・会社内の全ての業務のうち、会社が指示する一切の業務
必須要件 ・大卒以上 🔳経験・実績 ・食品/飲料/日用品/化粧品メーカー、または小売・流通業界での実務経験(5年以上) ・ブランドマネージャー、プロダクトマネージャー、または部門責任者などの経験 ・消費者インサイト(N=1分析、行動観察など)に基づいた商品・サービス開発またはマーケティング戦略の立案・実行経験 🔳スキル・知識 ・データ分析ツールなどマーケティングの知見 ・顧客調査と現場情報に基づき、仮説を構築・検証できるリサーチ力 ・顧客心理やショッパー行動の背景を深く理解し、課題䛾本質を見抜く分析力 歓迎/尚可 ・P/L管理、ROI・KPI設計といった事業マネジメントスキル ・経営層・外部パートナーへの提案/交渉スキル
私たちRetail AIは小売業の最前線で培ったSMART STORE TECHNOLOGYで、リアル店舗にイノベーションをもたらします。店舗が「知性」を持つことによりお客様の買い物体験は劇的に変容し、Skip CartやAIカメラといったIoTデバイスを通じてお客様の店内での行動を「理解」し、蓄積された購買履歴データ等と組み合わせることで、お客様の欲しいものが、欲しいタイミングで提案できるようになります。
300~400万
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手ドラッグストアの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など
未経験歓迎!
-
500~1200万
エクスペリエンスデザインコンサルタントとして、最新のマーケティングテクノロジーや分析データを活用し、CX/UXを基盤とした事業・サービス開発を推進します。クライアントのビジネス課題と生活者のニーズを捉 え、オンラインからオフラインまでのタッチポイントで体験を再設計。新規サービス立ち上げや既存サービス再構築をはじめ、UXプロセス導入支援、CX戦略策定、KPI設計・PDCAマネジメントをリードします。定量・定性調査やインサイト分析、ペルソナ設計、カスタマージャーニー分析を通じて課題を可視化し、ワークショップ設計やユーザーテストの設計・分析までを一貫して実行。DXを基盤に、顧客体験を価値へとつなげます。
【必須】UX/デザイン思考を活用し、顧客体験を基盤とした事業・サービスの戦略立案やサービスデザインに携わった経験を3年以上お持ちの方。 【歓迎】クライアント折衝や調査・設計・検証を伴うUX改善経験 【魅力】顧客体験を起点に、企業の事業や経営課題を解決へ導くコンサルティングを担うポジションです。デザイン思考とデータ分析を融合し、サービスやプロダクトの構想から実行までを支援。生活者インサイトをもとに体験価値を再構築し、クライアントの競争力向上を実現します。多様な専門家と連携しながら、戦略と実装の両輪で変革を推進できる環境です。
デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
350~450万
ご入社後は、まずECストアの安定運用をメインにお任せします。業務に慣れていただいた後は、ご自身の意欲や適性に応じて、徐々にマーケティング関連業務へ関与の幅を広げていただくことを期待しています。 【業務詳細】 ■ECストア運営 ■マーケティング関連 ■その他(約20%) ・チーム内の情報整理、ドキュメント管理 ・業務効率化のためのツール導入検討や改善サポート 等
【必須】■社会人経験3年以上■基本的なPCスキル(Office、Googleスプレッドシート、メール、チャットツール等)■数字やデータを扱う業務において、注意深く確認・検証を行ってきた経験■複数のタスクの優先順位 を考え、期限内に業務を遂行する自己管理能力 【歓迎】■ECストア運営(Shopify等)の実務経験(在庫管理、または入出荷データの確認経験)■物流・営業事務、またはBtoBでの顧客対応経験■カスタマーサポート業務の経験■Excel/Googleスプレッドシートでのデータ集計・分析経験(VLOOKUP, SUMIFS, ピボットテーブル等)■業務フローの改善提案やマニュアル作成の経験■データ集計や報告資料の作成経験
■お客様のニーズに合わせ、広告制作、セールスプロモーション、物流サービス、HPデザインなど多岐に亘る分野の課題解決サービスを提案、提供しております。 ■取引先:大手流通サービス、大手印刷会社など。大手企業との直接取引案件が多数。
300~400万
▼おすすめ ★未経験から販促企画に挑戦できる環境 自社ブランド商品の販促キャンペーン企画から効果測定、新商品の企画まで幅広く担当。研修やジョブローテーションで基礎から学べるので、未経験でも安心です。 ★働きやすさ◎ 年間休日120日&柔軟な勤務時間 土日祝休みで年間休日120日。勤務時間は「9:30~18:30」または「10:00~19:00」から選択可能で、日ごとの変更もOK。ワークライフバランスを重視できます。 ★アットホームな社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、価値観共有の研修あり。男性の育休取得実績もあり、長期的なキャリア形成をサポートする制度が整っています。 ▼お仕事内容 自社商品の販売促進に向けた企画立案・実行業務をお任せします。 ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。 (1)定期コース継続企画(販促キャンペーン企画など) (2)販促マーケティング・分析 (3)販促シミュレーション分析~テスト(効果測定~検証) (4)新商品の企画・開発(原産地の視察・現地スタッフとの打合せ) (5)広告代理店との打合せ(テレビCM撮影・校正・考査対応など) (6)広告クリエイティブのディレクション(WEB、テレビCM、新聞) (7)WEBを活用した顧客獲得の企画~実行 (8)アフィリエイト広告運用 (9)商品ブランディング企画 (10)予算管理~広告運用 など ■業務の特徴: ・新規、既存の顧客ごとに分かれて担当しつつ、新商品の企画にも携わります。 ・企画から効果の分析まで一貫して担当いただきます。 ・個人ノルマはありません。 ・媒体は、新聞/ラジオ/DM/TVCM/Web(SNS)等になります。 ・入社後はジョブローテーションで会社全体の流れを学び、通信販売についての研修をしっかり行いますので、通信販売業界が始めての方でも安心して取り組めます。 ・将来的には年間の販促計画も含め、業務全般をお任せしたいと考えています。 ■組織構成: 正社員9名(20代2名・30代3名・40代4名)の構成です。 ■当社の特徴: 社員間でも感謝することを大事にしたり、お客様に手書きで手紙を書いたり、直接のお客様訪問など非常に「人との繋がり」を大事にしています。また、定期的に価値観共有の研修を行い、自身のキャリアビジョンにあわせた目標設定を実施するなど、常に成長し続けています。業績も毎年伸びている状況であり、更なる販促拡大により、すこやか工房をより魅力ある強い企業にしていただける方を求めております。 ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。
~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ ■必須条件: 未経験の方でも、論理的思考力を生かして行う業務にご興味をお持ちの方をお待ちしています! ※下記の方は特に歓迎いたします。 ・登録販売者資格をお持ちの方 ・登録販売者資格を活用した実務経験を2年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・リピーター向け販促経験、CRM担当経験 ・営業経験(個人・法人問わず) ・販促企画経験(通販に限らず) ▼以下のような方にオススメです! PDCAを回せる/地道にコツコツできるタイプ/数字に強い
当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。