顧客向け経理アドバイザリーサポート PwCBA【BA-CTSF】|PwCビジネスアシュアランス合同…
500~750万
PwCビジネスアシュアランス合同会社
東京都千代田区
500~750万
PwCビジネスアシュアランス合同会社
東京都千代田区
銀行法人営業
その他金融/保険営業
従来よりお取引のある上場企業や大手金融機関を中心とした、 大手クライアントの経理業務や志向性に応じてアドバイザリー業務のサポートまで従事して頂きます。 なお、大手クライアントの経理業務につきましては、主に労働者派遣法に基づく派遣業務を想定しています。 具体的には ・連結決算対応 ・個別決算リード ・IFRS対応 ・会計仕訳記帳業務 ・固定資産の台帳管理 ・管理業務や日常経理業務(伝票内容の確認・入力など) ・法人税申告書作成補助業務等 ・その他、送金、預金口座管理業務 をご対応頂く予定です。 また、加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも関与頂く可能性がございます。 【魅力】 ・会計士が所属するプロフェッショナルファームでの経理経験を通じ、専門的なスキルを身に着けることが可能です。 ・クライアントは上場企業や大手金融機関がメインになるため、上場経理に携わることが可能です。 ・志向性に合わせてアドバイザリー業務のプロジェクトにアサインも可能で将来的にPwC Japan監査法人へのキャリアパスもございます。
【必須】 ◇いずれか2項目以上当てはまる方 ・上場会社連結経理の実務経験5年以上 ・簿記1級相当の知見 ・上場企業での決算業務経験または税務申告経験3年以上 ・SAP経験者歓迎 ※必須条件に当てはまらない方は契約社員スタートになりますが、ご応募可能です。 【尚可】 ◇連結決算経験者 ◇SAP経験者 ◇高度な英語力
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
500万円〜750万円
09:15〜17:15
120日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 |完全週休2日制(土・日)|祝日|統合記念日|リ…
※スキルやご経験を考慮の上、同社の規定により決定いたします。
東京都千代田区
■確定拠出年金制度■健康サポートライン■EAP(Employee Assistance Program)■長期所得補償保険■契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用■各種クラブ活動■研修制度(監査や評価にまつわる独自のプログラムあり)■Open Entry Program(異動支援制度)■人材公募制度(JOB POSTING)■キャリアコーチ制度■通年カジュアル制■育児・介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務 など)■慶弔給付金■傷病手当金
■コンプライアンス・テスティングに関する支援の提供 ■危機対応・信頼回復支援に関するサービスの提供 PwCが世界で培ったアシュアランスに関する知識や経験を活用し、会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値(企業価値やブランド価値など)の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。 ◆リスク・コントロール・改善支援サービス 企業活動におけるさまざまなリスクに対応するた…
最終更新日:
800~1500万
マネーフォワードケッサイが運営するキャッシュレス決済サービス『マネーフォワード Pay for Business』では、法人・個人事業主向けの『マネーフォワード ビジネスカード』を提供しています。 このビジネスカードは、経費精算や購買など目的別に何枚でもカード発行ができ、バックオフィス業務の効率化を実現するサービスです。 2021年9月のリリース以来、事業は順調に成長しています。今後、さらに事業を安定させ成長させるため、金融犯罪対策の強化が急務となっています。 そこで、この体制構築と顧客対応の設計を担っていただく新しい仲間を募集します。 ※本ポジションは、株式会社マネーフォワードで雇用の上、株式会社マネーフォワードケッサイへ配属となります。
AML・CFT(金融犯罪対策)に関する知識と実務経験 プロダクトマネジメント経験 金融業界(特にFintech/決済領域)でのご経験
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600~1700万
総合職 ・特定の領域に偏らず、ローテーションを通じてDBJの業務に幅広く携わる。 →「特定の業務のみをずっと続けたい」という人物ではなく、幅広い業務をこなしながらマネジメントを目指していただきます。 ※専門性をお持ちの方や特定領域での業務に強いご希望がある方について、入社時配属については応相談。
4大卒
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450~750万
【仕事内容】 「M&Aのプロフェッショナルとして、譲渡企業様・譲受企業様の最適なM&A実現をトータルサポート。業界シェアNo.1のオンラインプラットフォームとテクノロジーを駆使し、より効率的かつ本質的なM&Aコンサルティングを提供します。 具体的には・・・ 1)オンラインを活用したM&A相談・ヒアリング 譲渡/譲受を検討されるお客様からの問い合わせ対応、電話・オンラインでの初回相談を実施し、M&Aのニーズを深掘りします。 2)M&A案件化支援・戦略立案 お客様の事業内容やM&Aの目的を深く理解し、最適なM&A戦略を提案。魅力的な企業概要書の作成を支援します。 3)高精度AIマッチングによる効率的な機会創出 業界最大級のデータベースとAIを活用し、最適なマッチング機会を創出。効率的に交渉フェーズへと進めます。 4)交渉支援・クロージングサポート 企業評価、条件調整、契約書ドラフト作成サポート、デューデリジェンスの進行管理など、M&Aの成約までの一連のプロセスを徹底的にサポートします。 <当ポジションの魅力> ・未経験からM&Aコンサルとしてのキャリアをスタートできる環境 M&Aコンサルとしての知識・スキルを段階的に身に着けられる社内認定制度と認定レベルを上げていくための研修制度があり、未経験からでも研修制度を利用することで専門性を高めていくことができます。また、ソーシング業務はインサイドセールスチームが行っているため、M&Aコンサルタントはディール支援に集中することができます。また、支援業務はAIマッチングシステムや自動化ツールにより、従来のM&A業務の非効率性を解消することで、多くの案件支援経験を積むことができます。 ・社会課題の解決に向き合うサービス 後継者不在で廃業の危機にある中小企業をM&A支援を通じて救い、雇用と技術、文化を守る。事業承継の成功が、日本経済の活性化と地域社会の持続的な発展に直結する、非常に社会的意義の大きい仕事です。 ・早期キャリアアップと裁量権 年齢や経験に関わらず、実績と意欲を正当に評価される環境です。20代メンバーがゼネラルマネージャーに任用された実績もあります。また、プロダクトの改善提案など、事業全体への貢献も歓迎される環境です。
<必須要件> ・法人の営業経験3年相当以上 ・会計知識を取得する意思のある方 ・事業譲渡を検討している経営層と交渉が可能で、学習意欲の高い方 内定の可能性が高い人 <歓迎要件> ・M&A仲介、金融機関(法人融資、事業承継担当など)でのM&A実務のご経験 ・事業会社で経営企画として自社M&A担当のご経験 ・中小企業診断士、簿記2級以上の会計知識
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800~3000万
<仕事内容> M&Aの最上位職である「エキスパート」として、高額案件を中心としたM&Aディールの全プロセスを、プロフェッショナルな知見と高い裁量をもって主導していただきます。 昨今の譲渡企業様のM&Aリテラシー向上に伴い、M&Aプラットフォームのリーディングカンパニーである当社への譲渡企業様からのインバウンド問い合わせが急増しており、月10件程度、平均受託率30%程度の良質なアポ供給が可能なため、ディールフェーズに集中できる環境を提供します。 ①受託 インバウンド問い合わせを中心とした流入顧客の対応 ②案件化 精緻なプレ企業分析 譲渡スキームの戦略的な提案 提案資料の作成(社内外注可能) ③マッチング 案件を整理した後にバトンズプラットフォームに掲載、及び買い手の問い合わせ対応 28万の買い手会員(上場企業の4分の1社)が登録した買いニーズ情報をもとに、AIがロングリスト(ターゲットリスト)を作成、それらのリストに対して一括提案を実施(5分で200社程度への提案も可能な効率的なシステムを保有) 専門機能を有する社内マッチング部隊との連携 提携先の社外買いFAとの連携 その他、買い手へのアウトバウンド営業(新規開拓・利権なし) ④クロージング 基本合意契約の締結サポート 外部専門機関に依頼したデューデリジェンスのマネジメント、及びサポート 譲渡希望先と買収候補先の成約・成功に向けた最終条件調整 譲渡契約の締結サポート ※社内の弁護士・会計士・専門家と緊密に協業して支援を行います。
■必須要件 M&A仲介、投資銀行、FAS、PEファンド、金融機関等で一連のM&A業務を経験された方(ソーシングからエグゼキューションまで一気通貫で完遂できる方)、またはそれに匹敵するご経験をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ■歓迎要件 公認会計士、弁護士、税理士等の専門資格、またはこれに準ずる経営目線を持った高度な専門知識 前職において、社内でトップレベルの実績および成果を上げた方
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480~700万
【職務内容】 キャッシュレス決済サービス導入提案 飲食店やドラッグストア、美容サロン、ホテルから自販機まで町中のいたるところで 目にする”キャッシュレス決済端末”。 クレジットカードやQRコード決済で支払いをするとき、一度は利用したことがあると思います。 あなたには”キャッシュレス決済端末”及び決済サービスの導入提案をお任せします。 【営業先】 加盟店・アライアンスパートナー ・加盟店:業種規模、エリア問わず幅広い加盟店への提案実績あり ※大規模・中規模加盟店が中心 ・アライアンスパートナー:キャッシュレス事業者・ポイント系事業者・銀行系事業者 【営業手法】 アライアンス営業が中心(アライアンスパートナーからの紹介等)/大手法人等は直接提案も実施 【取扱いサービス】 決済センター・決済端末を軸とした決済ソリューション(カスタマイズ案件、新規開発案件等)
※下記いずれも ・法人を対象にした営業経験をお持ちの方(目安2年以上) ・高い論理的思考力をお持ちの方 ・目標達成のため、プロセスを確立・実践し、高いゴールを継続して達成されている方 内定の可能性が高い人 ・主体的に物ごとにアプローチできる方 ・向上心、推進力のある方
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607~1024万
昨今、少子高齢化や介護との両立・働き方の多様化など、従業員を取り巻く環境が大きく変化しています。これらの急速な変化に対応するため、企業は従業員が安心してはたらける仕組みづくりがこれまで以上に求められるようになり、ライフプランや資産形成の支援、治療との両立、介護支援、長期休業補償、個人年金など、生活に寄り添う様々な保険サービスへのニーズも高まっています。 これらの需要の高まりに対応するため、当社では既存クライアントへの福利厚生保険サービスの運用を強化している段階です。「保険ありき」ではなく、本当に必要な保障を見極め、最適なスキームを構築するという理念に共感し、価値あるサービスを共に提供していける将来のリーダー候補を募集します。 当組織では、全国に事業を展開する大手クライアントを中心に、従業員向け福利厚生保険制度の企画・運営・導入支援を行っています。 制度運用だけでなく、サービス内容の企画や見直しを通じて、クライアントに寄り添った「本質的な保険サービスの提供」をモットーに業務に取り組んでいます。 ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。 ※面接を通して、メンバークラスかリーダークラスかを判断し適切に業務をお任せいたします。 ① 福利厚生保険制度の販促企画 福利厚生保険制度の円滑な運営と、従業員の加入促進を目的としたマーケティング施策を担当いただきます。 ・保障制度の企画設計(既存保障制度の改定、新規保障制度の導入) ・加入促進施策: 利用率向上に向けたキャンペーン企画やマーケティング施策を企画・実行。 ② 福利厚生保険制度の構築・運営おける各社人事部とのネットワーク構築、コミュニケーション推進 福利厚生保険制度の導入・運営において、クライアントの人事担当者との連携を図ります。 ③ 福利厚生関連サービスの新設・事業展開 従業員のライフプランや生活支援を目的とした福利厚生メニューの開発を通じ、事業拡大を推進します。 ・新規メニュー企画: 個別相談サービス(FP相談室、介護相談など)の設計・運営。 ・カードビジネス展開: 専用クレジットカードの運営や付帯サービス(ポイント還元など)設計。 ・市場調査・提携推進: 福利厚生関連事業の拡大に向けた戦略立案と外部協力会社との連携。 ・ネットワーク構築: 各社人事部との関係強化や制度の導入や運営に関する情報共有を促進。 ・制度導入支援: クライアントのニーズに応じた保険制度の提案や設計支援、従業員向け説明会の企画運営。 など 【従事すべき業務の変更範囲】 (業務変更範囲):ご経験に応じ当社業務全般
【MUST】 生命/損害保険会社、又は保険代理店において以下の業務経験を有する方。 ・従業員向けの団体保険制度の導入~販促企画・運営の経験(3年以上) 【WANT】 ・ExcelやPowerPointを用いた資料作成やデータ分析の経験 ・保険商品やサービスの企画・開発・組成に関する業務経験 ・福利厚生制度全般に関する人事関連部署との連携した経験 ・WEBマーケティングのスキル ・組織マネジメント経験
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指しています
800~1000万
【大手銀行における不動産売買仲介&CRE営業】 「未経験から法人営業経験を積みたい」 「安定した環境でキャリアを築きたい」 「より専門性の高い業務に挑戦したい」 とお考えの方に、非常にマッチする求人です ■本ポジションの魅力: 【未経験歓迎の教育体制】 入社後3〜6ヶ月間は先輩社員のマンツーマン指導 があり、安心してスタートが切れます。 実際に他業種出身の方も多く採用・活躍しています 【テレアポ・新規開拓営業なし】 大半は支店から紹介される銀行顧客への対応なので、 テレアポ等に時間を割かず担当案件に集中できます 【法人営業経験を効率的に獲得】 取り扱い規模は2億円以上の事業用不動産 (ビル・一棟マンション等)がメイン。 質の高い法人営業の経験を積むことができます 【高度な専門性】 仲介/CREだけでなく、グループ内のAM、信託受託、 不動産ファンド関連部署とも連携するため、 不動産金融のプロとしてのキャリアを築けます ■業務内容 以下の2業務をお選びいただきます ①CREソリューション提案営業 既存取引先の法人に対し、CRE戦略提案・有効活用の コンサルティング営業や建設会社等のマッチング提案 ※財務体質改善や土地建物の有効活用など、 様々な切り口から提案し、他部署と連携 ※提案事例の一例 ・大手企業の財務戦略に基づいた不動産戦略の提案 ・企業の事業承継、相続に基づいた不動産戦略の提案 ・築古物件の所有者に対する建替、等価交換の提案 ・公共公益法人への不動産の処分や活用事業の提案 ②売買仲介 不動産の売却・購入を検討する顧客に対し、 ・売却・購入先の探索および、 専門的な見地から不動産売買 についての交渉・アドバイス ・案内から諸条件の調整、契約・決済(引渡し) ・アフターフォロー 上記の内容をトータルでサポートします
・不動産関連の業務経験 ・宅地建物取引士(あれば尚可)
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700~1050万
【職務内容】 【組織のミッション】 私たちの直接のお客様である信用金庫業界は、主要な取引先である中小企業の成長のため、従来の金融取引だけでなく新規サービスの創出により地域社会へ中心的に貢献する使命を担っています。 当社はこれまで培ってきた金融機関との信頼関係やIT実績を元に、金融機関を通して、あるいは直接的に地域社会の貢献を行える数少ない企業の一つです。 ITの力で中小企業支援までを手掛け地域貢献に寄与することを市場から求められており、各種AIをはじめとする社内外のアセットを活用した具体的サービス創発が当部の最重要ミッションとなります。 【実施業務詳細】 ●下記アセットをフル活用しながらマーケティングを行い、業界全体、地域全体に資する新規サービスを創出し市場に届ける ・生成AIを含む、当社AI技術、知見、事例など ・当社金融分野全体でのアセット(フロンチャネル、金融系業務システム、勘定系システム、データ活用基盤など) ・社外連携先サービス(生成AI、SaaSプラットフォーム、ベンチャーなど) ・社内外有識者による業界知見と日頃の課題からくるニーズ ●直近は特に、業界全体のビックデータ基盤を当社にて受注済。今後はこのデータ基盤を活用し、かつ顧客(金融機関・中小企業)目線での新規AIサービスを継続的に創発、市場に投入していくことに注力します。 また2023年10月には業界のセントラルバンクである信金中央金庫と、信用金庫業界向けデータ活用・AIサービス領域における、業務提携契約を締結。金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中で、両者の持つノウハウやシステムを連携させ、信用金庫の経営課題を解決するサービスをさらにスピーディーに提供することを目的としています。 【アピールポイント(職務の魅力)】 当チームでは、事業部の直接のお客様である信用金庫業界の主要な取引先である中小企業の成長のため、そしてそれにより地域が発展・成長し、さらには日本の未来を元気にしていくことを目指し、地域社会への貢献を行える新規サービスの創発をミッションとしています。 NTTデータは、これまで培ってきた金融機関との信頼関係やIT実績を元に、金融機関を通して、あるいは直接的に地域社会の貢献を行える数少ない企業の一つです。 NTTデータやNTTグループの力を結集し、地域の主役である中小企業・地域金融機関の発展、さらにはそれが日本の発展につながることを実感できるビジネス創発を一緒にやりませんか? 中途採用のメンバーも多く、バックグラウンドもさまざまです。金融機関、IT企業、コンサル、新規事業経験者など幅広い業界や職種から集まった優秀なメンバーが活躍しており、チームや担務の垣根なくフォローしあいながら進めています。 一緒に考え、悩み、地域を笑顔に変え、その充実感を分かち合える仲間を募集しています。 積極的なご応募お待ちしています!
【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 【必須条件】 ・地域社会への貢献に本気で取り組みたいと考えていること。 ・信用金庫の業務を前向きに理解し、しっかり信用金庫と議論するバイタリティがあること。 ・新規の商品やサービスの企画経験があること。 ■求める経験・スキル・知識 ・信用金庫や地方銀行など金融機関への勤務経験があること。 ・または、金融機関のデジタル活用における企画経験(金融機関の導入経験)があること。
電気通信事業 情報処理、通信に関する機器及びソフトウェアの開発、販売、構築、賃貸、保守 情報処理、通信に関するシステムの開発、販売、構築、運用、賃貸、保守、監視及び管理 情報処理、通信に関するシステムに係る建設工事並びにその他の建築工事及び設備工事の請負 経営、事業及び前各号に係るコンサルティング業務 経営、事業及び前各号に係る企画、調査、研究、開発、技術支援、各種業務プロセスに関する支援、研修等の業務
700~1500万
◤市場急拡大中!デジタルアセット領域◢ チームを牽引するセールス責任者(部長/マネージャー候補) 機関投資家や金融法人向けの営業・リレーション構築をご担当いただきます。 金融プロフェッショナルとしての経験を活かして、デジタルアセット領域でソリューション提案ができる方を募集します。 具体的には、 - 機関投資家・金融機関・個人富裕層向け営業 - 顧客ニーズに応じたソリューション提案(取引、カストディ、APIなど) - 社内関連部門との連携 - 業界動向の把握や規制対応 - 各種レポート作成 ◤おすすめポイント◢ ★急成長中のデジタルアセット領域で、金融プロフェッショナルとしての経験を最大限に活かせます ★次世代金融の創造に貢献できる、やりがいのあるポジションです ★業界トップクラスの事業規模と高いセキュリティ体制を誇る安定した経営基盤が強みです ★海外にも事業展開しており、グローバルに活躍できる環境です
【必須】 - 金融機関(証券会社・投資銀行・運用会社など)での法人営業の経験 - 株式やデリバティブに関する営業経験 - ビジネスレベルの英語力 - 新しい領域・サービスへの高い学習意欲 【歓迎】 - 暗号資産取引所やFinTech企業での実務経験 - デジタルアセット、トークン、ブロックチェーンに関する基礎知識 - SQLやLooker等のデータ分析ツールの使用経験 - アジア地域の金融機関とのネットワーク - 金融商品取引法、AML/KYC等に関する基礎知識
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450~700万
【募集背景】 当社は、「決済にかかわるあらゆる課題を解決する」ことをミッションに、国内大手ECサイト約45000サイトが導入する決済SaaS「ASUKA」を開発するベンチャー企業です。 近年、オンラインでのクレジットカード不正利用が急増し、年間500億円を超える中、当社はEC事業者を中心に不正被害を防止するセキュリティサービスを提供してきました。 今後は、不正対策にとどまらず、ASUKAをECの売上最大化を支援するマーケティングツールとして位置づけ事業を拡大、更には、Fintech、決済などの領域で市場を牽引していくような新たなビジネスの創造を目指しています。 現在、ASUKAは45,000以上の導入実績があり高い評価を得ていますが、ユーザー数の増加と新たなサービスの展開、今後の事業の成長を視野に入れ、ユーザーの課題解決に向けて、分析・提案を推進するカスタマーサクセス部門を強化いたします。 将来的には、リーダー、マネージャーへとステップアップ、もしくは企画部門などへのキャリアチェンジなど、多様なキャリアパスもあります。 【業務内容】 ASUKAの導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。主なKPIとしては、担当加盟店における解約防止とアップセル・クロスセル売上があります。 具体的には、 ・既存顧客の担当(20~30社) ・担当顧客の不正利用に関するデータ分析 ・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。(オンラインがメイン。月1回程度訪問あり) ・各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進 ・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施 ・顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案 【部署について】 CustomerSuccess マネージャー1名 メンバー7名 【ポジションの魅力】 ・まだまだ成長途中の組織の中で、今後事業展開をするにあたり、裁量をもって色々なことにチャレンジできる環境があります。 ・カスタマーサクセスの立場からプロダクトの企画や新規事業などに関わることもできます。 ・自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。 ・経営陣との距離も近く、セールス、マーケティング、エンジニアサイドと連携しながらスピード感のある仕事ができます。 【アクルの魅力】 ・世の中の1,2を争う重要なプロダクトを提供している ー世の中の決済の不正に対して、「決済」というとても重要なインフラを支えるためのプロダクトを提供しています。 ・アクルのプロダクトは決済×セキュリティ業界でトップクラス ー弊社が開発している「ASUKA」は、独自の認証ツールを兼ね備えた世界唯一の不正検知システムで、45,000以上のECサイトに導入されており、業界トップクラスだと自負しております。 ・「決済不正の防止」という難しい課題への取り組みを支える開発組織のカルチャー ー「チームで協力し、常に挑戦していこう」というカルチャーを大事にし、チーム全体として、協力して常にアジャイルで動いています。
【必須スキル・経験】 ・カスタマーサクセス経験または法人営業経験2年以上 ・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など) 【歓迎スキル・経験】 ・以下のいずれかのご経験がある方。 クレジット、決済、EC業界における業務経験 ・データを用いた業務経験 ・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます) ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・自ら課題を見つけ、試行錯誤を繰り返し解決することにやりがいを感じる方 ・不確実な状況の中でも、柔軟に対応できる方 ・困難や混乱も協力し、楽しみながら乗り越えて行ける方 ・なにごとも自責にとらえ、学習意欲が高く、ご自身の成長のために仕事に取り組める方 ・これまでに無い新しいモノを自ら創ることにやりがいを感じる方 ・データを使い論理的に説明ができる方
クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他