RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

国内大手ECサイト向けクレカ不正対策SaaSのカスタマーサクセスをお任せ/基本リモートワーク

450~700

株式会社アクル

東京都港区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • その他カスタマーサクセス

  • その他金融/保険営業

仕事内容

  • EC
  • 既存顧客
  • 分析
  • 顧客課題ヒアリング
  • SaaS
  • 開発
  • アップセル
  • データ分析

【募集背景】  当社は、「決済にかかわるあらゆる課題を解決する」ことをミッションに、国内大手ECサイト約45000サイトが導入する決済SaaS「ASUKA」を開発するベンチャー企業です。  近年、オンラインでのクレジットカード不正利用が急増し、年間500億円を超える中、当社はEC事業者を中心に不正被害を防止するセキュリティサービスを提供してきました。  今後は、不正対策にとどまらず、ASUKAをECの売上最大化を支援するマーケティングツールとして位置づけ事業を拡大、更には、Fintech、決済などの領域で市場を牽引していくような新たなビジネスの創造を目指しています。  現在、ASUKAは45,000以上の導入実績があり高い評価を得ていますが、ユーザー数の増加と新たなサービスの展開、今後の事業の成長を視野に入れ、ユーザーの課題解決に向けて、分析・提案を推進するカスタマーサクセス部門を強化いたします。  将来的には、リーダー、マネージャーへとステップアップ、もしくは企画部門などへのキャリアチェンジなど、多様なキャリアパスもあります。 【業務内容】 ASUKAの導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。主なKPIとしては、担当加盟店における解約防止とアップセル・クロスセル売上があります。 具体的には、 ・既存顧客の担当(20~30社) ・担当顧客の不正利用に関するデータ分析 ・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。(オンラインがメイン。月1回程度訪問あり) ・各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進 ・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施 ・顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案 【部署について】 CustomerSuccess マネージャー1名 メンバー7名  【ポジションの魅力】 ・まだまだ成長途中の組織の中で、今後事業展開をするにあたり、裁量をもって色々なことにチャレンジできる環境があります。 ・カスタマーサクセスの立場からプロダクトの企画や新規事業などに関わることもできます。 ・自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。 ・経営陣との距離も近く、セールス、マーケティング、エンジニアサイドと連携しながらスピード感のある仕事ができます。 【アクルの魅力】 ・世の中の1,2を争う重要なプロダクトを提供している ー世の中の決済の不正に対して、「決済」というとても重要なインフラを支えるためのプロダクトを提供しています。 ・アクルのプロダクトは決済×セキュリティ業界でトップクラス ー弊社が開発している「ASUKA」は、独自の認証ツールを兼ね備えた世界唯一の不正検知システムで、45,000以上のECサイトに導入されており、業界トップクラスだと自負しております。 ・「決済不正の防止」という難しい課題への取り組みを支える開発組織のカルチャー ー「チームで協力し、常に挑戦していこう」というカルチャーを大事にし、チーム全体として、協力して常にアジャイルで動いています。

求める能力・経験

  • EC
  • 月間6社未満の法人営業経験
  • 月間51社~100社の法人営業経験
  • 情報セキュリティ
  • 月間101社~200社の法人営業経験
  • PC/Web
  • マネジメント
  • 営業

【必須スキル・経験】 ・カスタマーサクセス経験または法人営業経験2年以上 ・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など) 【歓迎スキル・経験】 ・以下のいずれかのご経験がある方。  クレジット、決済、EC業界における業務経験 ・データを用いた業務経験 ・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます) ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・自ら課題を見つけ、試行錯誤を繰り返し解決することにやりがいを感じる方 ・不確実な状況の中でも、柔軟に対応できる方 ・困難や混乱も協力し、楽しみながら乗り越えて行ける方 ・なにごとも自責にとらえ、学習意欲が高く、ご自身の成長のために仕事に取り組める方 ・これまでに無い新しいモノを自ら創ることにやりがいを感じる方 ・データを使い論理的に説明ができる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、高等専門学校、6年制大学、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

450万円〜700万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:00)

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、看護休暇、慶弔休暇、有給休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都港区三田2-7-13 TDS三田ビル6・7F

住所

東京都港区

備考

原則在宅勤務ですが、月に数回、都内の顧客訪問やオフィス出社を想定しています。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ※東京/大阪※【電通総研】顧客接点DX推進プロジェクトマネージャー/リーダー/570~1,170万円

    570~1170

    • コンサルティング業務
    • 顧客体験設計
    • 提案
    • リーダー
    • マネジメント
    • マーケティング
    • MA/CRM
    • Salesforce
    • プロジェクトマネージャー
    • マネージャー
    • プロジェクトマネジメント
    • 開発
    • 分析
    • 戦略立案
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト
    • Microsoft Dynam...
    株式会社電通総研東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    時代とともに変化する家族のカタチ/暮らし、そして購買活動や情報収集もデジタル化が進み、より顧客理解が重要になります。多様化する顧客とのデジタル接点を繋げるために、顧客の行動にあわせてソリューションを統合していく必要があり、電通総研では顧客接点DXを推進しています。 配属部署であるデジタルエンゲージメントユニットは、DX戦略立案、顧客体験設計、システム構築、マーケティング実行支援サービスを提供しており、また、企業課題をワンストップで解決するために、電通グループ横断組織である【Dentsu DX Ground(DDXG)】と協力しながらソリューションの導入等を積極的に行っております。 <期待役割> 顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス ・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動 ●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力 ・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。 ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。 ・電通グループのシナジーを活かした提案活動(電通などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。 ・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております) ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。

    求める能力・経験

    ●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験

    事業内容

    システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供

  • エージェント求人

    エンタープライズセールス

    800~1500

    株式会社サイバーセキュリティクラウド東京都品川区
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    仕事内容

    【職務内容】 ・クラウド型セキュリティ製品のセールス業務 ・エンタープライズを中心とした 新規顧客の開拓/商談化及び案件推進 ・導入先顧客のステークホルダーへの価値提供/リレーション構築 ・販売代理店とのリレーション構築 ・短期的なものだけではなく、中・長期的な視点での顧客マネジメント ・価格及び契約交渉 / 合意締結までのクロージング(求人ID:383137)

    求める能力・経験

    【必須】 ・SaaS企業におけるBtoBでのセールス経験(3年以上) ・エンタープライズ企業の意思決定層(部長職/役員以上)とのリレーション構築経験 【歓迎】 ・Webセキュリティ商材のセールス経験 ・コンサルティングファームでのエンタープライズ企業に対するコンサルティング経験 ・チームマネジメント経験

    事業内容

    ・『攻撃遮断くん』…WebサイトやWebサーバなどのWebアプリケーション層へのサイバー攻撃を可視化、遮断するクラウド型Webセキュリティサービス。NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入されています。 <100%自社開発「攻撃遮断くん」の特徴> ・従来のオンプレミス型ソフトにはない、手軽さとスットク型モデルで実績を作り上げる。 ・導入社数、導入サイト数の国内シェアNo.1 ・継続率98%以上、最短1営業日で導入可能

  • エージェント求人

    ◤外資大手生命保険会社/金融法人営業の募集◢ 年収最大900万円/充実の福利厚生・研修制度あり◎

    500~900

    メットライフ生命保険株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元

    求める能力・経験

    ・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上

    事業内容

    米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。

  • エージェント求人

    【急成長‼HRSaaS企業のセールス】組織拡大を牽引するメンバーを募集!

    450~700

    • マーケティング
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    新卒採用サービスのフィールドセールスをお任せします。 多岐にわたる採用支援サービスをカスタマイズして提案することにより、クライアント様(経営者・人事担当者様)が抱える採用課題を解決する、ソリューション型のコンサルティングセールス職です。 年々採用競争が加速する新卒採用マーケットにおいては、足元の応募人数を追い求めるだけではクライアント様の根本的な採用課題の解決には繋がりません。当社が創業以来培った50万件を超えるキャリアデータを元に、競合との評価比較や学生動向を深く分析しながら、中長期的な採用戦略/ブランディング計画の立案支援を行う点が、当社のセールスの特徴です。

    求める能力・経験

    必須条件 営業経験1年以上(業界不問) 社内外との円滑なコミュニケーションができ、礼儀礼節を守ったビジネスマナーが身についていること ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します 歓迎条件 クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) 人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 人事経験者 求める人物像 行動力がある方 自発的に考えて動ける方 丁寧なコミュニケーションがしっかりと取れる方 急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 上昇志向がつよく、目標に対するコミットが強い方 自分でビジネスやサービスを作ってみたい方 クライアントに喜んでもらえる事にやりがいを感じる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【急成長企業の組織再構築】売上100億円の基盤を作るコアメンバー募集|インサイドセールス

    420~750

    • インサイドセールス/電話営業
    • 提案
    • 戦略提案
    • 営業プロセス改善
    • 営業
    • 分析
    • 開発
    • 戦略立案
    • 法人営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【顧客の課題解決をスタートさせる、戦略的なセールスの起点】 インサイドセールスとして、マーケティング部門が獲得したリード(見込み顧客)に対し、電話やメール、各種ツールを活用した非対面でのコミュニケーションを行います。 単にアポイントメントを獲得するだけでなく、企業が抱える採用・組織課題を深くヒアリングし、当社のサービスが提供できる価値を伝えることで、質の高い商談機会を創出し、フィールドセールスへ接続する戦略的な役割を担います。 将来的には、マーケットやプロダクトの知見を活かし、部門横断的なセールス戦略の立案・実行にも携わっていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・顧客課題のヒアリングと商談機会の創出:  ∟企業の採用や組織に関する潜在的な課題を深くヒアリングし、解決策としての当社のプロダクトの可能性を提示。商談の確度を高めたうえで、フィールドセールスへ引き継ぐ(トスアップ)。 ・セールス戦略・施策への貢献:  ∟顧客との会話で得られた生の市場情報や顧客課題を構造化し、マーケティング部門やフィールドセールス部門、プロダクト開発部門へフィードバック。戦略立案やプロダクト改善に貢献する。 ・営業効率向上のための仕組みづくり:  ∟SalesforceなどのSFA/CRMツールを用いたデータ管理・分析に基づき、効率的なアプローチリストの作成や、部門全体の営業プロセス改善提案・実行をリードする。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

    求める能力・経験

    必須条件 個人またはチームで設定された数値目標(KPI)に対し、達成に向けた具体的な行動計画を立て、PDCAを回して成果を追求した経験(職種・業界不問) 歓迎条件 Salesforceの使用経験 インサイドセールス経験 新規開拓法人営業経験 採用支援業界経験 求める人物像 ワンキャリアのミッションやコアバリューに共感・体現いただける方 組織づくりに興味がある方 ・経営と従業員を繋ぐことに興味がある方 急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 裁量の大きい業務に挑戦してみたいと考えている方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    自動運転システムの提案営業!年間休日123日以上!ワークライフバランス充実

    410~490

    ナガセテクノサービス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    社会課題「人手不足」を「自動運転」で解決!空港や工場で活躍する貨物搬送システムを開発中。自動運転のシステムの提案営業をお任せします。事業化に向けたコアメンバー募集です。 【メインの業務】■自動運転システムの提案営業■顧客(自治体・交通事業者)との現場対応・報告書作成・メーカーとのやり取り 【状況に応じて下記業務もお願いします】■既存アプリケーションへの各種データ入力・設定(地図情報、車両パラメータなど)■自動運転車両の現地セットアップ・動作確認■センサーやカメラの取り付け・調整補助■テスト走行時のサポート、ログ取得

    求める能力・経験

    【必須】法人営業経験(業界不問) 【歓迎】 英語の読み書き(海外製アプリのマニュアル読解など) 車両整備や自動車関連の知識(趣味レベルでもOK) 自動運転やADASに関する基礎知識 IT系の設定業務やアプリケーション操作経験

    事業内容

    事業内容:業務代行事業、専門商社、RFID開発 取扱商材:流通サービス、オフィスサプライ、ICチップ等 販売先等:PCソフトメーカー、カタログ通販、通信会社

  • エージェント求人

    【セールス 責任者候補|~1,250万円】ビジネス音声✖️AIプラットフォームで『新たな働き方』を

    800~1250

    • 目標設計
    • 進捗管理
    • 営業
    • 商談
    • 事業責任者
    • 戦略立案
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • リソース管理
    • 目標設定
    • SaaS
    • 営業戦略策定
    • 事業戦略立案
    • 事業戦略策定
    • 成長戦略実行
    • 成長戦略立案
    • 音声解析
    • 音声認識
    • 音声処理研究開発
    • 予算管理
    • 戦略提案
    • 予算計画
    • 法人営業
    • 営業予算設計
    • 営業事例展開
    • 営業目標策定
    • ソリューション型営業
    • マネジメント対象 正社員
    • カスタマーサクセス戦略設計
    エピックベース株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■企業概要 打ち合わせや会議で生まれるあらゆるビジネス会話の音声データを資産として活用できる、「Otolio」の開発・提供をしています。ビジネス音声 ✕ AI プラットフォームの実現を目指しています。 これまでは音声活用の未来を創る第一ステップとして、AI議事録というメッセージングでお客様に打ち合わせで音声録音し、ドキュメント作成の自動化による業務効率化、という価値を提供してきました。 そして、2025年12月ににリリースを予定している「リニューアル」で、あらゆるビジネス会話を収集し、打ち合わせ前・中・後の様々なタスクや業務をAIエージェントが自動実行してくれるAI SaaSに生まれ変わります。 ▼サービスページ https://www.smartshoki.com/ ▼AIエージェントサービスへのリニューアルのためサービス名を「Otolio」へ変更しました https://www.smartshoki.com/news/post-7147/ ■Otolioの特徴 "ビジネス音声"が持つ「コンテキスト(文脈)」データがOtolioの核です。 最大の特徴は、過去の会議・商談・1on1などで蓄積されたビジネス音声のコンテキストを踏まえてAIが判断・実行できること。 つまりは、テキストのみでは失われがちな「流れ・経緯・温度感」などの文脈を理解した、AIエージェントの提供を可能としています。 現在までに、多様なユースケースから音声を取得できており、ビジネス音声×AIという独自の土台が、通常のAIエージェントとは一線を画す価値を生んでいます。 【なぜこのポジションを募集するのか?】 従業員数がもうすぐ30名になり、チーム全体の成果を底上げするための組織づくりが急務となっています。 加えて今後のAIエージェント展開を見据え、営業戦略のアップグレードが必要不可欠となっています。 そこで、セールス領域の組織を統括し、経営陣の一員として中長期の成長にコミットいただけるVP候補を募集します。 【こんなことをお願いしたい】 ■期待したいこと このポジションに求めるのは、経営と並走しながらセールスの“最適解”をつくることです。 代表・事業責任者と対等に議論して事業の優先順位と打ち手をすり合わせ、イシューの特定から解決方針の設計、意思決定、そして現場でのやり切りまでを一貫して主導していただきます。 現在は代表・事業責任者が中心となって経営を推進していますが、セールス領域の責任者として大胆にお任せつつ、経営陣の一員として全社の中長期成長にコミットしていただくことを期待しています。 ■業務概要 ・セールス組織のマネジメント候補として、まずはプレイヤーとして現場やプロダクトに対する理解を深めながら、徐々にマネジメント役割の一部を少しずつお任せしていきます。 (ご経験・スキルに合わせてお任せする役割や業務を決定いたします) ・マネジメントのメイン業務は、チーム目標の達成支援や、チーム内のリソース管理をメインに担っていただきたいと考えています。 ■具体的な業務 ご自身もプレイヤー業務を行いながらチームの立ち上げを目指していただきます ・目標設計:半期/四半期/月次の目標設定、計画立案・進捗管理 ・商談プロセス改善:初回商談〜トライアル〜クロージングの改善、メンバーのクロージングのサポート ・進捗・数値管理:メンバー進捗状況の把握、SFAの管理・モニタリング ・プレイング:大型顧客の価値最大化を自ら牽引 ・リソース配分:案件アサイン/優先順位の最適化 ・メンバーマネジメント:1on1、相談対応、育成・キャリアの支援 <本ポジションの魅力と今後の想定されるキャリアパス> ■魅力(チャレンジポイント) ・本ポジションでは、セールス領域にとどまらず、事業全体を俯瞰し、他部署と連携しながらチームのオペレーションを改善していく力が求められます。 ・さらに、チームメンバーと真剣に向き合い、組織づくりや人材育成、採用などにも関わる経験が可能です。 ・経営陣と対等に議論しながら全社の中長期成長にコミットしていただくことが可能です

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・メンバーマネジメント(リソース管理、モチベーションコントロール、目標達成に向けた施策のPDCAを回してきた経験) ・BtoB IT/SaaSにおけるセールス経験 ■歓迎スキル ・エンタープライズ顧客への折衝経験 ・経営や上司からの指示から自身のチームの戦略に落とし込み、目標達成を目指した経験 ・経営や上司などに対し、戦略などの提案や予算計画の提案を行った経験 ■求める人物像 ・エピックベースのビジョン「未来(あと)に残ることを、チャレンジしよう」に共感する方 ・エピックベースのバリュー「価値を廻そう」「エピック志向」「Blitz Action -Think Hard, Act Fast, Learn Always-」に共感し実践できる方 ・チーム間で垣根を作らず、顧客に価値を届けるために自チームのみならずプロダクト、マーケ、セールス、CSチームと共に結果責任を共有できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【年収800万~1800万】Enterprise Bizdevマネージャー/グローバル展開あり

    800~1800

    • 購買/調達
    • 提案
    • 営業
    • グローバル事業展開
    • ヒアリング
    • 品質管理
    • BPO
    • 品質改善
    • パートナー
    • 開発
    • 業務設計
    • コスト削減
    • 分析
    • 導入支援
    • 法人営業
    • コンサルタント
    • コンサルティング業務
    • 顧客折衝
    • データ分析
    • IT戦略コンサルティング
    • 戦略提案
    • 新規事業
    キャディ株式会社東京都台東区
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    仕事内容

    製造業特化のAIデータプラットフォーム「CADDi」を武器に、エンタープライズ企業(大手製造業)向けにソリューションを企画・提案・開発・導入・定着まで一気通貫で担当いただきます。具体的には、顧客の経営課題や事業課題を経営層や部門責任者からヒアリング → 問題の構造化 → ITツール、業務設計、BPO など多様な手段を組み合わせたソリューション設計 → プロダクト/サービス化 → 提案 → 受注 → デリバリ/導入支援 → 導入後のフォロー・運用、そして横展開。対象は設計、生産、調達、技術、営業、品質管理など部門横断。規模の大きな組織変革を、テクノロジーパートナーとしてリードしていただきます。取扱うデータは製造業における大規模な非構造データ(図面・仕様書・価格情報・不良報告・サプライヤーコミュニケーションデータ等)におよび、それらを資産化・分析基盤に落とし込むことで、設計リードタイム短縮、品質改善、グローバル事業展開支援、拠点連携、コスト削減など、多面的な成果を創出可能です。顧客1社あたり数百〜数千人規模での導入、数千万〜数億円規模の大型案件の推進も想定。

    求める能力・経験

    - 事業企画/新規事業開発のご経験(業界不問) - コンサルティングファームでのコンサルタント経験(特に DX/AI/業務改善、IT 戦略関連) - データサイエンティストまたはデータアナリストとして、データ分析および顧客折衝/提案経験があること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤経営共創基盤◢ IGPI流の経営支援|ファンド運営・事業出資・事業再編や事業再生

    600~3000

    • 海外M&A
    • コンサルティング業務
    • M&A支援
    • グローバルM&A
    • 医療/ヘルスケア
    • M&A対応
    • M&Aアドバイザリー
    • ファンド運営
    • M&Aコンサルティング
    • デューデリジェンス
    • アドバイザリー
    • プロジェクト
    • 財務
    • 新規事業
    • 経営/戦略コンサルティング
    • リーダー
    • 戦略立案
    株式会社経営共創基盤東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅経営コンサルティング・財務アドバイザリー・投資業務を一気通貫で担当 ✅中長期的な経営戦略の策定から、事業再生・再編、新規事業創出の実行支援 ✅クライアント企業への投資(ファンド運営)を通じた、資本面からの成長支援 ✅「固有解」の導出に向け、現場に入り込んだ徹底的なハンズオン支援 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「経営」と「現場」の双方を変革できる、真の経営人材(プロ経営者)を目指せる ・コンサルティングだけでなく、投資や事業経営の知見も深められる稀有な環境 ・海外MBA留学支援やコロンビア大学への派遣など、グローバルな知見習得の機会が豊富 ・グループ内人材交流を通じ、多様なキャリアパスを描くことが可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収600万円~3,000万円と、成果に応じた高水準な報酬体系 ・戦略立案だけでなく、「成果が出るまで」現場で実行支援を行う手触り感 ・必要に応じて自らリスクを取って出資を行い、運命共同体として支援する独自モデル ・出産祝金(10万円)や育児短時間勤務(就学前まで)など、子育て支援制度が充実 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・冨山和彦氏をはじめとするトップランナーと共に、「両利きの経営」を実践できる ・「専門外を置かない」方針のもと、多面的かつ本質的な経営課題の解決に挑める ・製造、IT、金融、ヘルスケアなど、あらゆる業界の変革や再生に関与できる社会的意義 ・組織の壁や専門領域を越え、総力戦でクライアントの変革を駆動するダイナミズム ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2007年設立、社員数200名以上のプロフェッショナルファーム ・投資銀行、戦略コンサル、事業会社など多様なバックグラウンドを持つ人材が集結 ・「リアリティ」にこだわり、一般解ではないその企業だけの「固有解」を追求する文化 ・在宅勤務やフレックス制度を活用し、柔軟で自律的な働き方を推奨 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅大手製造業の事業再生計画策定および現場での実行支援(ハンズオン) ✅クロスボーダーM&Aの戦略立案、デューデリジェンス、PMI実行 ✅大企業の新規事業創出およびカーブアウトベンチャーへの出資・経営支援 ✅次世代経営リーダー育成プログラムの設計・運用

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での企画・新規事業開発・投資・M&A関連業務の経験 ・コンサルティングファームでの経営コンサルティング・ハンズオン支援経験 ・金融機関、監査法人、ファンド等でのM&Aアドバイザリー・DD・バリュエーション経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社経営共創基盤(IGPI) ・設立:2007年4月 ・代表者:冨山 和彦(設立者・IGPIグループ会長) ・本社:東京都千代田区 ・事業内容:経営コンサルティング、M&Aアドバイザリー、企業再生、投資ファンド運営など

  • エージェント求人

    【年収〜1200万円:顧客変革ディレクター】メーカーの下支え!製造業の調達領域DXを牽引する成長企業

    700~1200

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • ディレクター
    • SaaS
    • カスタマーサクセス企画
    • 経営課題分析
    • 顧客折衝
    • 顧客対応
    • カスタマーサクセス協業
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 生産技術
    • 営業
    • 購買/調達
    • 生産管理
    • 設計支援
    キャディ株式会社東京都台東区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00)  【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方

    事業内容

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