【京都】3DCGモデラー|Happy Elements株式会社
年収非公開
Happy Elements株式会社
京都府京都市
年収非公開
Happy Elements株式会社
京都府京都市
ゲームキャラクターデザイナー
ゲーム背景デザイナー
ゲームCGデザイナー
【業務内容】 ・背景/ステージ、プロップなどの3Dモデリング業務 ※雇用形態 正社員, 契約社員, いずれでも可 【勤務時間】 <コアタイムフレックス制> ・標準勤務時間帯:10:00~19:00 ・コアタイム:11:00~16:00 ・標準労働時間:8時間/日 ・休憩時間:60分
【必須】 ◇背景やステージなどに関する3Dモデリングの実務経験 ◇モデルに必要なテクスチャをご自身で制作できるイラスト制作能力 ◇Maya、Blenderなどの3Dソフトウェアの実務経験 【尚可】 ◇スマートフォン向けゲームにおける3Dモデリングの経験 【求める人物像】 ◇ゲームが好きな方 ◇能動的・積極的に行動できる方 ◇責任感をもって仕事をやり遂げられる方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
10:00〜19:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |完全週休2日制(土・日)|祝日|出産…
・前職給与を参考に経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇致します。 ※みなし残業手当42時間/月を含む。超過分は別途支給。 ・試用期間:3ヶ月
京都府京都市
■登用制度:正社員登用(契約社員の場合)、契約社員登用(準社員の場合)■就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内禁煙 / 屋外に喫煙可能場所あり■コアタイムフレックス制:標準労働時間:8時間/日(コアタイム:11:00~16:00)■試用期間:3カ月(試用期間中の条件変更無し)■引越支援金支給:入社時に京都市外から1か月の定期代が1万円以内の京都市内に引越される場合、引越支援金として一律20万円を支給
■モバイル向けゲームアプリの開発・運営 メディア・スマートデバイスの成長とともに、人とネットワークとの関り合いは大きく変化を遂げました。誰もが気軽に多様なエンターテイメントに触れる今、同社では「ゲーム」というサービスを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込めて、「Make The World Happy!」という理念を掲げています。同社では、一緒に働く仲間たちや、サービスを受け取るユーザーの皆様、そして社会全体のひとつひと…
最終更新日:
350~550万
【概要】商業施設、都市空間、展示場、メタバース、Webなど、領域や次元を問わないフィールドや、夜会・縁日(自社プロジェクト)など、リアルとデジタルが融合した新しい体験領域におけるCG制作業務全般を担当。 アートディレクターやCGディレクターの指示のもと、ビジュアルを支える世界観を形にするモデリングやアニメーション・シーン作成などのCGデザインを行います。【詳細】CGアバターのキャラクターデザイン(モデリング・テクスチャ作成・ボーン・リギングセットアップ、アニメーション)/バーチャル空間内における造形物のCGモデリングや空間デザイン/インスタレーションなどのインタラクティブコンテンツにおけるCGデザイン
【いずれか必須】3DCGモデリングの実務経験(2年以上)/3DCGアニメーションの実務経験(2年以上)【歓迎】webGLを使用したCG制作実務経験/Unrealengine・UnityなどリアルタイムCGツールの使用経験/ Adobe After Effectsなどを使用した映像制作経験/Cinema4Dを使用した実務経験【配属部署について】Art Direction/Motion/Designの3つのチームで構成されています。アートディレクター、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、空間デザイナー、イラストレーター、3DCGデザイナー、モーションデザイナー等が在籍しています。
■エクスペリエンスデザイン事業:クリエイティブコンサルティング、技術コンサルティング(AI、XR)等 ■自社事業:自社プロダクトによる SaaS 事業(QURIOS)等
400万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争の開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。 イラスト関連業務を想定しております。 【具体的な業務内容】 ・キャラクター制作 ・UI制作 ・背景制作 ・その他2Dデザイン素材制作 ※上記業務のうち、スキル・希望にあった業務からご担当していただきます。 【主な使用ツール】 Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般 ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
・キャラクターデザイン経験 ・ゲーム会社でのデザイナー経験 ・PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックソフトの使用経験 ※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
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500万~
【仕事内容】 3Dモデラーとして新規スマホゲームの開発業務に携わっていただきます。 【配属部署について】 2022年3月に立ち上がった京都の開発チームへの配属になります。 参加していただく新規プロジェクトに関しては、中国本社の数百名規模の開発者に加え、これまで、日本の大手ゲーム会社で数多くの大ヒット作に携わってきたクリエイターがディレクターを務めております。 ※日本語・中国語が堪能なスタッフも在籍しておりますので、中国語スキルは必須ではありません。 【募集背景】 中国に開発拠点を持つゲームメーカーの日本法人として 2016 年に設立された当社。 全世界ダウンロード数 1 億回を突破したスマートフォンゲームなど人気タイトルの日本語版制作・配信を手掛けてきました。 世界でユーザー数 1 億人超を誇り、市場シェアの拡大を図って現在は複数のタイトルを同時に開発しています。作品の品質にこだわ り、開発力をより一層強化していくために、中国の開発者と協働していくクリエイターチームの仲間をお迎えすることになりました。
・以下いずれかのゲーム開発経験 AAA タイトル、オープンワールド、MMORPG、3D アクションゲームの開発経験 大規模チーム(100 人以上)でのゲーム開発経験 ・コミュニケーションが苦にならない方 ※応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。※ ◆必要スキル spine/Sprite Studio/Live2D/maya/3dsMAXなど ※全てを使いこなせる必要はございません。
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400万~
【主な業務】 新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務 ・部門およびメンバーのマネジメント 【主な使用ツール】 Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般 ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
・ゲーム会社でのデザイナー経験 ・Unityを利用した業務経験 ・UIデザインの業務経験 ※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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240万~
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション制作 ・エフェクトアニメーション制作 ・バトル演出の制作 ・制作スケジュール作成、および管理業務 ※入社後の役割はご経験により変更いたします。
・Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなどを使用した2Dモーション制作の経験 ・Photoshopでの画像編集の実務経験
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400万~
【主な業務】 新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務 ・部門およびメンバーのマネジメント 【主な使用ツール】 Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般 ※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
・ゲーム会社でのデザイナー経験 ・Unityを利用した業務経験 ・UIデザインの業務経験 ※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・イラストレーター ・アニメーター ・2Dデザイナー など
【デザイナー系】オープンポジション
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。 弊社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、 こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。 【ポジション例】 ・イラストレーター ・アニメーター ・2Dデザイナー など
【デザイナー系】オープンポジション
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