【福岡】広報(福岡)|株式会社レベルファイブ
年収非公開
株式会社レベルファイブ
福岡県福岡市
年収非公開
株式会社レベルファイブ
福岡県福岡市
社内広報
その他広報/IR
広報/PR
企業広報、各メディア取材対応、自社ゲームタイトルの広報、また制作・宣伝・営業と連動しての広報計画およびスケジュール管理 等 具体的には・・・ ・各メディア取材対応 (スケジュール調整、校正、掲載資料管理等) ・プレスリリース制作、会社情報資料の制作・更新・管理等 ・企業・作品発表会、会社説明会、採用関連セミナー、各講演会などの企画・資料作成・運営等 ・企業サイトやSNSからの情報発信 ・企業問い合わせ対応 ・社内向け広報業務 全般 ・GFF関連業務(セミナー、イベントの企画・実施等) 【備考】 内定後は、能力考課のため契約社員として従事していただく場合があります。 ※については、契約社員期間中は対象外となります。 ※採用者は同社と秘密保持に関する誓約書を結んでいただきます。
【必須】 ◇学歴不問 ◇広報、宣伝、PR業務経験のある方(経験者優遇) ◇ゲームやエンターテインメント分野に幅広い知識・興味のある方 ◇同社関連作品が好きな方・興味のある方 ◇明るい対応ができ、コミュニケーションを得意とする方 ◇情報管理やスケジュール調整を得意とする方 ◇文章作成やプレゼン資料作成を得意とする方 ◇Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が可能な方 ◇Photoshop、Illustrator、InDesign等のグラフィックソフト使用経験のある方(必須ではありません) ◇日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
10:00〜19:00
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |完全週休2日制(土・日)及び祝日|会…
※スキルや経験を考慮の上、同社規定により決定いたします。
福岡県福岡市
■勤務時間:時差出勤制度有り■退職金共済加入※■福利厚生団体加入※■インセンティブボーナス制度有り■結婚祝金※・出産祝金※制度有り■住宅ローン手当※・家族手当※支給制度有り(社内規定による)■ゲーム購入補助金※支給制度有り■定期健康診断■マッサージルーム完備(福岡本社のみ)■アニバーサリー休暇※ ※については、契約社員期間中は対象外となります。
2回〜
■家庭用ゲームソフトの企画制作・販売 ロゴの中央にかたどられた『V』には、5つ星のソフトをつくるという「5」を意味する『V』、次世代へのビジョン(VISION)を意味する『V』、新たなるビジネスへ踏み出し “勝利する(VICTORY)”の『V』の3つの意味を込めています。また、光のイメージを強調したデザインで、製品・サービスを発信・展開していく「光を放つ存在」としての役割も担うことを表現しました。同社は現在大ヒット中の『妖怪ウォッチ』をはじめ、『レイトン教授』『イナズ…
最終更新日:
402~600万
【業務内容】 福岡を中心とした企業や行政、スタートアップなど、多様なクライアントに対し、課題解決型のPRコンサルティングを行っていただきます。 ・PR戦略の立案・実行(メディアリレーション、デジタルPR、SNS、イベントなどを組み合わせた統合提案) ・新規顧客の開拓および事業拡大(地域特性を踏まえたソリューション提案) ・チームでのプロジェクト推進、拠点運営のサポート ※ご経験や得意分野に応じて、担当範囲・業務量を柔軟に調整いたします。 クライアントの業種も多岐にわたっており、幅広い分野に関する専門知識が身につきます。 <PRコンサルタントの役割> ①メディアプロモート業務:クライアント様の商材をTV、新聞、雑誌、WEBなどのメディアに売り込む ②アカウント・レップ業務:既存クライアントに対し、案件継続のためのコンサルティングおよび提案 ③新規営業:ゼロイチの新規営業でアポ獲得および提案書作成、クロージングまで実施 【仕事の醍醐味】 自身が考えた企画が、テレビや雑誌で採用されることが醍醐味です。 ときには泥臭いことにも取り組むなど、あくまでお客様を下支えするお仕事ですが、多くのメディアの方とのリレーション構築ができるため、長くPR業界で活躍できる専門スキルが身につきます。 【得られる経験・スキル】 広報活動の基本であるプレスリリースやメディア向け資料の作成やメディア戦略立案、クライアントとの交渉、企画書作成、プレゼンテーション、プロジェクト管理までと業務が幅広く、その分、他社の同世代と比較しても圧倒的な経験を得られます。 また、メディアに関する高い専門性を有し、アカウント・レップ業務や、マネージャーとしてステップアップしていくことが可能です。 ・PRの全般的なスキル ・ビジネスでの交渉スキル ・ロジカルシンキング 【キャリアステップ】 年齢や社歴に関係なく成長でき、エキスパート/マネジメントの両軸でキャリアを描ける環境です。 【福岡支社の特徴】 東証プライム上場グループとしての安定基盤を活かし、九州エリアにおける事業拡大を推進中です。 福岡拠点は現在1名体制(20代・部長職)で運営しており、自身の意思決定が大きな影響を与える刺激的な環境です! 【福岡拠点の魅力】 ・拠点成長フェーズに参画できる環境 福岡支社は今期より拡大フェーズにあり、営業戦略・組織づくりにも関わることが可能です。 ・地域×全国の両軸で挑戦できる 九州エリアの地場大手企業や行政案件などに携わりつつ、東京本社と連携した全国レベルのプロジェクトにも関われます。 ・スピード感ある成長環境 年齢や役職に関係なく裁量を持ち、経営に近い視点で経験を積むことができます。
必須経験 ・法人営業経験(目安2年以上) ・4年生大学または、大学院卒の方 ・Excel・PowerPoint・Word、またはGoogleスライド・ドキュメント・スプレッドシートなどを業務で使用した経験がある方 ※業界職種、未経験OK!(とにかく成長したい方) 歓迎経験 ・新規の顧客開拓営業経験 ・新規事業・プロジェクトの立ち上げ経験 ・将来的にマネジメント・採用・予算管理など、組織運営に関わりたい方 ・Webマーケティング、デジタルPR、データ分析の知見や実務経験 ・福岡が好きで、福岡でキャリアを築きたい方
PR代行・コンサルティング ブランディング IRコミュニケーション キャスティング リスクマネジメント マーケティングリサーチ イベントの企画/実施 SNSコミュニケーション マーケティング
550~700万
【募集ポジション】 広報(クリエイティブディレクター) 【勤務地】 住所:福岡県福岡市東区社領1-4-25 HinoLabM(ヒノラボエム) 勤務地最寄駅:JR博多駅 徒歩6分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 転勤:当面なし ※長期的なキャリア形成の観点から転勤が発生する場合がございます。 ――――――――――――――― 【業務内容】 広報(クリエイティブディレクター) 主にコミュニケーション戦略の立案・推進に関する業務をお任せします。 ・ターゲットとなるステークホルダーの分析 (例:投資家・株主、仕入先・販売先など) ・事業貢献を測る広報活動効果のKPI設計と評価・改善 ・統合的なコミュニケーション施策の展開ロードマップ策定と運用 (例:3~5年後を見据えた企業HPやメルマガ・SNS、社内ポータルサイト、各種イベント展開など) 創業から100年超続く同社は変革期を迎えており、日常的な業務だけではなく、新しいやり方にもチャレンジいただくことにも期待しています
【必須条件】 ・広報・マーケティング領域における施策推進経験 ・事業会社でのブランド構築・プロモーション企画・広報戦略の立案経験 【歓迎条件】※必須ではありません ・マネジメント経験 ・WEB制作(ディレクション・デザイン)経験 ・広報経験
-
350~550万
「ペット」「フード」「ウェディング」など、“好き”を仕事にする学生たちの姿を、未来の学生たちへ届けるお仕事です。入社後はOJTにて、徐々に業務をお任せいたします。 【詳細】 ■オープンキャンパスなどのイベントの企画・運営 ■学校案内パンフレットや広告の企画・制作 ■学校公式SNSやHPの更新、写真・動画の撮影 ■広告代理店やデザイナーとの打ち合わせ ■ガイダンスでの学校説明や高校生の進路サポート
【必須】普通自動車免許をお持ちの方(高校や会場に学校説明に赴くことがあります) 【歓迎】営業・接客経験のある方 【求める人物像】■学生の入学決定に向けて、熱意や意欲をもって取り組める方 ■人と話すこと、発信することが好きな方 【雇用形態】 契約社員(1年ごとの更新/正社員登用制度あり) ※契約更新は毎年ありますが、これまで当校の都合で契約を終了した例はありません。年俸制のため、頑張りがしっかり給与に反映されます。
◆専門学校・福岡ビジョナリーアーツを運営する学校法人。フードクリエイト学科・ペット学科/動物看護学科・ウェディングプロデュース学科の4つの学科を運営。
500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間【L+HIRAO(エルプラスHIRAO)】にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の〈店舗運営/チーフマネージャー〉をお任せします。 【★仕事内容】 ■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ご来店されるお客様にカフェ利用をはじめ、暮らしにまつわる雑貨販売や、デザインハウスの見学などご提供しています。空間を活用し「LANDICブランドの最大化」を考える仕事です。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
-
350~550万
▼おすすめポイント ★創業50年の安定企業で営業事務として幅広く活躍できるポジション 契約書作成や電話応対だけでなく、広報誌やSNS発信などにも携われるため、事務職でもクリエイティブな業務に挑戦できます。 ★土日祝休み&産休育休・時短制度あり!女性が長く働ける職場環境 営業推進部は女性中心のチームで、育児と両立しながら働ける制度が整っており、ライフステージに応じた働き方が可能です。 ★無借金経営&滞納率0.1%以下!地域密着型の不動産企業で安定したキャリアを 賃貸・商業ビルの管理を通じて安定収益を確保。景気に左右されにくい事業基盤のもと、安心して長期的に働けます。 ▼お仕事内容 営業事務職として、各営業部の電話応対、契約書等の作成など事務面のサポートをお任せいたします。 その他、広報誌の企画やSNSでの情報発信など会社全体の広報活動にも携わることができるやりがいのある業務です。 ・賃貸営業部、テナント営業部、売買営業部の各営業部の事務を担当してもらうため、幅広く不動産の業務を経験でき、自身の成長に繋げることができます。 ・所属する営業推進部は女性ばかりの約10人のチームです。 ・会社全体でお互いの仕事をフォローできる環境づくりを進めています。 【求人の魅力】 ・賃貸マンション約100棟、商業ビル約60棟の管理を受託。景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤を築き、無借金経営を実現しています。 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです。 ・異業種からの中途入社も多く、研修制度も充実させて段階的に成長できるような体制で取り組んでいます。 【当社について】 ■創業以来、グループで半世紀以上にわたり福岡という地域に根差した総合不動産事業を展開。現在では、賃貸住宅仲介事業/売買仲介 事業/賃貸ビル管理事業/店舗・オフィス仲介事業/不動産有効活動事業/コインパーキング事業を中心にサービスを提供。 ■『貸主代行』をキーワードに、当社ではお客様であるオーナー様とその入居者、双方の満足を追求。入居者の困りごとが クレームになる前に即座に対応。また家賃滞納率がわずか0.1%以下という安心の家賃管理等を徹底。常にお客様目線に立った創意工夫を 積み重ねる事で厚い信頼関係を築いてまいりました。 《職場環境・風土について》 ■多店舗展開はせずに全事業を天神西通りの本社に集結。1階に総合受付、売買営業部、2階は賃貸営業部・テナント営業部、その他事務関係の部署と社長席、3階は役員室と管理部門のオフィスとなっています。社員同士の交流もしやすく様々なミーティングや部門ごと、他部署との合同、また全社的な懇親会も定期的に行われコミュニケーションがとりやすい環境です。
【必須】 営業事務の経験をお持ちの方 ※専門知識は入社後に教育しますので、お人柄重視の採用です。 誠実で快活な対応ができる方、信用・信頼関係を大切にできる方歓迎いたします。
■賃貸住宅仲介事業、店舗・オフィス仲介事業、売買仲介事業、賃貸運営管理事業、 不動産有効活用事業、リフォーム事業、コインパーキング事業
400~500万
REBORN projectの認知拡大を担う広報・PR業務。新規顧客獲得、イベント企画・運営、生成AI×SNS活用による大学などへの市場拡大を担当します。 【具体的には】 SNSやメディアを活用した広報戦略の策定・実行。説明会やイベントの企画運営、大学との連携など認知度向上・市場拡大を目指すPR施策。新規顧客との接点創出、資料作成、社長サポート。生成AIの活用で業務効率化し、海外拠点チームと英語で連携・コミュニケーションも行います。
【必須】■広報・PRまたはSNS実務経験 ■イベント企画運営、基本ITツール使用 ■自走力(自ら課題を見つけ学び行動改善できる) 【歓迎】■英語・生成AI経験 ■秘書経験 ■大学・教育業界経験 【魅力】 ■ブランドコミュニケーション全般をリードし、ゼロから仕組みづくりに携われる ■広報・PR戦略だけでなく、イベント企画、大学との連携など多様なチャネルで挑戦 ■代表直下で経営や事業推進に関わり、マネージャー候補としての成長機会 ■少数精鋭でフラットなチーム、海外PRや英語コミュニケーションも経験できる ■「教育×グローバル×PR」という社会的意義のあるテーマに関わるやりがい
海外留学プログラムの運営・企画・開発・販売/海外ビジネスの支援事業/国際交流及び海外に関するイベントの企画、制作、運営並びに管理 など
350万~
■SNS広報・マーケティングスタッフ InstagramやYouTubeなどを通じて、当社の家づくりや暮らしの魅力を発信します。 <具体的には> ・投稿コンテンツの企画(どんな家が注目されるか、どんな情報が喜ばれるかを考えます!) ・モデルハウスなどの写真や動画の撮影、簡単な編集・投稿 ・コメントやDMへの返信など、フォロワー様とのコミュニケーション
【必須条件】 ・高卒以上 ・InstagramやYouTubeなどを日常的に利用している方 【こんな方を歓迎します】 ・SNSで日常的に情報発信をしている、または勉強している方 ・ご自身のSNSフォロワーの人数に自信がある方 ・インテリアや住宅に興味がある方
福岡に密着し、住宅販売や分譲団地開発で地元の皆様の住環境創造に貢献している「辰巳開発グループ」の一員です。多くのお客様に愛され、安定した経営基盤のもと、着実に業績を伸ばしています。
540~720万
\\\最新無人ホテルを世界へ発信/// ◇当社の最新無人ホテルの良さを世界へPRし、ホテル集客などをしていただきます。 マーケティング手法はなんでもOK!ぜひご経験を活かしてください。 また、2027年にはIPOも目指しており、 今後注目の業界で一緒に働く方を募集しております! ・市場調査と競合分析 ・マーケティング戦略の立案と実施 ・デジタルマーケティングキャンペーンの計画と実行 ・マーケティング活動の効果測定と報告 ・イベントの企画と実施支援 ・リーダー業務 など リーダーポジションでの業務になりますので、マネージャーから来たものを メンバーに落とし込み、進捗管理などを行っていただきます。 ◇お仕事の流れ◇ 10:00~11:00 slack返信・タスク整理 11:00~11:30 朝会 11:30~12:30 休憩 12:30~15:30 マーケティング分析・レポート作成 16:30~17:00 ミーティングにて報告・施策ブレスト 17:00~19:00 社内を巻き込み施策実装 \当社求人のおすすめポイント/ ・いろんな施策を実施でき経験を積める ・経験豊富なマネージャー直でスピード感早めに動ける ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制なのでプライベートとの両立がしやすい ~当社の特徴~ 2015年に創業したHosty。 全国で無人・無人ホテル、レンタカー付きホテル『B/C』の開発と運営を手がける スタートアップ企業です。 アクセスの良い都心の立地にデザイン性の高い室内、徹底したIoT化で、 インバウンドから高い人気を誇る弊社のホテルサービス。 全社を挙げて事業拡大を推進する中、同時に社内体制を構築するタイミングに差し掛かっています。 このような背景から、RM(マーケティング)の領域において 弊社を支えるRMリーダーポジションを積極的に採用しています。 【sfuk-rr】
【必須スキル/経験】 ・1年以上のWebマーケティング経験 ※業界不問 【歓迎スキル/経験】 ・マネジメント経験 ・マーケティング分野におけるデータ分析の経験 ・エクセルスキル(上級-vlook・queryを扱える) ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業の立ち上げや部署内での新規企画等、オーナーシップを持って取り組んだ実績 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方 ・チームビルディングに興味がある方 ・事業に対してコミットできる方 ・仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら取りいけるタイプの方、自律的な方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
400~450万
ふるさと納税支援や地域プロモーションで全国200以上の地域創生を支援している当社にて、長崎県佐世保の自治体と連携し、地域産品のPR業務を担う人材を募集しています。(週1回の佐世保訪問以外は基本在宅勤務) 今回の業務では、SNS運用や広告企画などのプロモーション、イベントや商品開発などの地域振興プロジェクト、自治体・事業者との渉外対応を通じて、現地でのディレクションを担当していただきます。地域の魅力を全国に発信し、持続可能な地域づくりに貢献できる、やりがいあるポジションです。佐世保の地域創生に貢献したいとお考えの方に是非ご応募いただきたいです。
【いずれか必須】■WEBマーケティングの運用またはディレクションの経験(1年以上)■SNS、広告等の基礎的な知識【歓迎】■プロジェクトマネジメントの経験■「食」や「観光」に対する強い関心 【魅力】■フレックスタイム制度で、プライベートとの調整も可能。 ■自治体、事業者等の訪問の際は、基本的に自宅から現地直行です ■個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も可能。 【採用背景】顧客のニーズに応え、より地方を盛り上げるために2024年6月に営業企画チームが立ち上がり。その事業の拡大に伴う増員採用で1名佐世保の発展に向け貢献したい想いがある方を募集しております。
■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業 ■インバウンド事業(関連会社)
400~500万
本学園の所属する学校のブランディング担当として本学の広報・PR企画をお任せします【業務内容】広報戦略の立案と実行/コンテンツ制作/イベント企画・運営/メディアリレーションズ/デジタルマーケティング/フィー ドバックの収集と分析等※詳細は備考欄をご確認ください★このポジションでは、大学の魅力を発信し、地域社会や学外の関係者との良好な関係を築くことが求められます★大学の顔として多くの人に影響を与える大変重要なポジション★私たちと一緒に、大学の魅力を広め、未来の学生たちに素晴らしい学びの場を提供する手助けをしませんか?★あなたのクリエイティビティと情熱を活かせるチャンスです。ご応募をお待ちしています。
【必須】営業職にて成果を出した経験がある方/自ら進んで行動を起こせる方/各部署を巻き込めるコミュニケーション力
私立学校の設置・運営・教育事業