【大阪】プロジェクト進行管理|株式会社SNK
405~779万
株式会社SNK
大阪府大阪市
405~779万
株式会社SNK
大阪府大阪市
ゲーム制作進行管理
広告制作進行管理
その他ゲーム
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまで同社は、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発サポートメンバーを大募集します。 現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 ぜひこの機会に新たな同社への参加をご検討ください。 仕事内容 【具体的には】 ・ゲーム開発の進捗管理 ・エクセル、パワーポイントによる資料作成 ※裁量労働制(8.75時間/日)就業したものとみなす ※想定年収は、選考を通じて増減する可能性があります
【必須】 ◇正確な人/マルチ作業(複数管理) ◇スケジュールが理解できる人 ◇社内外の人とコミュニケーションがとれる人 【尚可】 ◇プロジェクトマネージャ経験者(進行管理) ◇ゲーム業界経験者
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
405万円〜779万円
09:30〜18:00
125日
年末年始 夏期休暇 有給休暇 |完全週休2日制(土曜、日曜休み)、祝日…
月額338,000円~513,000円 ※前職給、経験等考慮し、年俸を提示いたします。 ※年収には、裁量手当(月額 68,000円~103,000円)を含む
大阪府大阪市
■セミナー補助制度:会社が認めた場合、外部セミナーへの参加時の費用を会社で負担しています。■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加盟:正社員・契約社員とそのご家族が利用でき、ワーク・ライフ・バランスの実現、従業員の自己啓発をサポートするコストパフォーマンスの高いサービスです。■育児休業子育て支援制度:産休や、育児休業を取得することが可能です。男性社員も育児休業の取得実績があります。■健康診断(年1回):毎年1回社員及び社会保険加入のアルバイトに対し、受診費用全額会社負担で健康診断を実施しています。また35歳以上の社員には毎年人間ドックの受診を実施しています。■インフルエンザ予防接種費用全額会社負担:インフルエンザ予防接種の費用を全額会社負担します(社内一斉接種の場合)。個人で接種を受ける場合には、接種費用の一部補助を受けることが可能です。■リファラル制度:会社の募集する人材を会社に紹介したことにより採用に至った場合、報奨金を支給します。■慶弔金:結婚や服喪、傷病時に社員に対して支給します。■退職金:一時金・確定拠出年金■有給:入社時有給休暇付与日数 最大12日/年 ※但し、入社月により日数が異なる。■昼食補助制度■フリードリンク制■オフィスカジュアル/制服なし■開発専任役職手当■コロナワクチン接種時特別休暇■従業員相談窓口
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティス…
最終更新日:
400~1200万
『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてシネマティックアーティストを募集。DCCツールでのカットシーンのアニメーション制作、モーションキャプチャー撮影立ち合いなど担当。 【仕事の詳細】■モーションキャプチャー撮影立ち合い ■カメラワークやショット割を設定しゲームエンジンへ実装 ■演出に沿ったアニメーション調整・クオリティ向上 【仕事の魅力】ミドル・リード層として、世界観を映像で表現する重要な役割を担えます。大阪・東京拠点で、裁量を持ってクオリティを追求できる環境です。
【必須】■ゲーム/映像業界での制作経験 ■手付アニメーションスキル ☆ゲームエンジンでのカットシーン作成 他部署と連携し、新しい表現に意欲的に取り組める方を求めます!☆ 【歓迎】■大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験 ■シネマティックの制作フロー/パイプラインの構築ができる方 ■ストーリーボードや絵コンテを描ける画力 ■Pythonなどのスクリプトが書ける方 ■プレビズの制作経験 ■フェイシャル関連業務従事経験
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
750万~
『NieR:Automata』や『BAYONETTA』シリーズ等の人気ゲームを開発する当社にてゲーム開発事業のマネージャーを募集。開発事業戦略の策定・実行、ゲームタイトルの予算管理、組織編制・チームマネジメントなど担当 【詳細】■開発事業の戦略策定および実行 ■ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 ■組織編制・チームマネジメント 【仕事の魅力】当社の開発事業全体を俯瞰し、戦略実行から組織構築まで、裁量権を持って推進できるポジションです。世界レベルのタイトル創出を事業面から支える、重要かつやりがいのある役割を担います。
【必須】■ゲーム業界マネジメント経験3年以上 ■コンシューマーゲーム開発経験 ■100人規模PJ経験、開発の効率化と品質最大化に意欲的な方 【歓迎】■プロデューサー、プロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 【当社の魅力品質に一切妥協しないゲーム作りに強みがあります。年間休日130日に加え、専門業務型裁量労働制を採用。大阪本社ではビル内フィットネスの無料利用や社内マッサージ、宅配弁当補助(1食230円)、社内ドリンク無料など、クリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる環境整備に注力しています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
400~480万
▼おすすめ ★歴史と安定性のある企業で長期的に働ける環境 1939年設立、2022年に創業100周年を迎えた老舗企業。カレンダーや文具など生活に密着した製品を扱う安定した事業基盤があり、腰を据えてキャリアを築けます。 ★幅広いプロモーション業務に携われるやりがい 商品カタログやパンフレット制作進行を中心に、SNS運用やWebサイト更新、店頭ディスプレイなど多彩な業務を経験可能。企画から改善提案まで関われるため、クリエイティブスキルを活かしながら成長できます。 ★働きやすい職場環境と充実の待遇 年間休日120日、残業は月30時間程度でワークライフバランスを確保。賞与年2回(昨年実績3ヶ月分)、昇給制度あり。交通費全額支給や退職金制度など福利厚生も整っています。 ▼お仕事内容 プロモーション部の業務全般をお願いします。 なかでも毎年制作している商品カタログやパンフレット、パッケージ備品(プライスシールや商品説明ペラ)などの印刷物の制作進行業務が中心です。 制作物の企画や改善の検討、デザイン担当者への制作指示、デザイン確認、文字校正、修正やり取りなどを担当いただきます。 関係する商品はカレンダーが中心ですが、うちわ・扇子、学習帳なども取り扱います。 上記の営業ツール以外にも、会社ホームページやSNS等での商品情報の発信、店頭ディスプレイのサポート、メルマガ、アンケート実施など、自社商品の魅力をお客様に伝える業務全般にご参加いただきたいと考えています。 ■働く環境: 2022年に創業100年を迎えた歴史と伝統のある会社で、結束力があり、風通しの良い職場です。 30代後半から40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。
■必須条件 ・商品カタログ、パンフレット、チラシなど紙媒体の制作進行の経験 ・Word、Excelの使用経験 ■歓迎条件 ・Illustratorでデータの確認や画像の簡単な加工等ができる ・Excelの関数を用いて表や集計表の作成ができる(商品リスト等) ・webサイトの更新や改善などの業務経験 ・会社SNSの運用経験 ・文具や雑貨など日用品に関係する業務経験 ・B2Bで用いる営業ツールの制作経験 ・一般消費者のお客様への問合せ対応経験
カレンダー、団扇、扇子及び紙製品の製造販売、生命保険の募集に関する業務・損保代理業、ペット(犬・猫)関連用品の製造および通信販売など
530~900万
展示会やイベント、企業PR施設・店舗で使用する造作物の制作に関してのディレクション業務、展示会、イベント領域・商環境領域のプロジェクト実施設計段階から業務設計責任者として施工管理業務全般を計画、推進をお任せします。 【具体的には】 ■現場施工管理業務 ■制作管理業務 ■進行管理業務 ■積算業務 【提供サービス】 ■イベントプロモーション ■展示会出展 ■商談会・プライベートショー ■カンファレンス&コンベンション ■常設系施設 ■企業PR施設(ショールーム、ミュージアム、オフィス、マンションギャラリー) ■店舗(飲食店、物販店) 中部、西日本ユニットに所属していただく予定ですが、 40
【必須】 ■展示会やイベントプロモーション、ディスプレイ、店舗や商業施設での施工管理経験または営業、ディレクション経験(2年以上) ※商環境案件増加に伴い、内装関係のご経験をお持ちの方歓迎します 【歓迎】 ■建築施工管理技士の資格保有者 ■Vectorworks経験 【求める人物像】 ・空間づくり、モノづくりに興味がある方 ・物怖じせず、自身から積極的にコミュニケーションをとっていける方 ・交渉力、プロジェクトマネジメント力に長けている方 ・型に固執せず、柔軟に対応し、新しい物を生み出していける方 ・プロフェッショナルとして、業績や業務への責任感が強い方
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供 同社は1967年創業した空間、体験デザインの企業。リアル・デジタルを通じて、人の“体験”をデザインし、企業や社会の課題解決に貢献します。また、体験創造のプロフェッショナルとして多岐にわたるソリューションを提供し、その成果の最大化を目指します。 ◆同社について 同社はイベントや展示会、商環境(ショールームやオフィス)と
480~800万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 私たちSNKは、格闘ゲームを中心に、アクションゲームやレトロゲームの移植など、幅広いジャンルのゲーム開発を手掛けるゲーム会社です。 当社の品質管理部門は、「プレイヤーに最高の体験を届ける」ことを使命とする、ゲーム開発の最終品質を担う専門チームです。 開発初期からリリース後まで一貫してプロジェクトに関わり、テスト設計・検証・品質基準の策定など、“遊びの面白さ”を支える裏方のプロフェッショナル集団です。 「ゲーム愛」を活かせる仕事をしてみませんか? ■本ポジションの魅力 品質管理部門のタイトルリーダー候補として、 複数タイトルの品質戦略を立案し、チームを牽引
■必須条件 ・ゲーム業界、またはソフトウェア業界での品質管理経験(3年以上) ・チームリーダーとしてのテスト計画、進行管理、スケジュール調整などの実務経験(10人以上のチームで2タイトル以上) ■歓迎条件 ・テスト自動化に関する知識、実務経験 ・外部QAベンダーとの協業、管理経験 ・英語でのメールやチャットによる基本的なコミュニケーションができる方 ・格闘ゲームの知識が豊富な方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、提案を積極的に行える方 ・多人数のチームの中で協調性を持って何事にも取り組める方
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
450~900万
仕事内容 当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。 現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。 なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。 当ポジションの方には、ゲーム開発のプロジェクトマネージャーとして裁量をもって課題に対する戦略立案から体制構築、プロジェクト管理および結果分析などの業務をお任せいたします。 ■募集背景 事業拡大による増員 ■当社だからできること ・多様なキャリアパス プロジェクトマネージャーとしてご経験を積んでいただいた後には、課題解決能力、顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして《ゲーム開発コンサルタント》や《部門責任者》としてのキャリアップのチャンスがあり、さらなる事業拡大に携わっていただくことも可能です。 ・計画的なアサイン ゲーム開発会社でプロジェクトマネージャー・ディレクターや組織マネージャー経験のある上司が、将来のキャリアプランや身につけたいスキルにあわせて案件にアサインします。状況に応じて案件の変更も随時行っており、研修プログラムの受講や周囲のサポートを受けつつ、スキルの幅を広げていくことが可能です。 ・業界への提言 当社の強みである標準化・仕組み化の考え方を応用し、品質を担保するうえで重要なポイントをまとめた「ゲーム開発標準」を作成しています。さまざまなプロジェクトでの経験値を活かしながら「開発標準」の精度をさらに上げ、業界に提言していくことで、プロダクトの利益の最大化を目指していきます。 ひいては、ゲーム業界の下請け構造の打開をはじめ不幸なサービス開発者をなくしゲーム業界をよりよくしていくために日々業務に取り組んでいます。 ■具体的な仕事内容 【プロジェクト管理/提案業務】 ・課題ヒアリング/現状分析 ・プロジェクト計画策定/見積もり ・プロジェクト管理 ・結果分析 ・終了報告/改善提案 など ■プロジェクト提案例 ・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援 ・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援 ・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築 ・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援 ・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト ※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます ■配属部署 第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
【必須】 目安20人以上の開発プロジェクトにプロジェクトマネージャー、ディレクター、リードプランナーなどとして携わった経験 ※進行管理、スケジュール管理、外注管理、予算管理などのご経験をおもちの方を歓迎しております
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500~850万
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
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600~800万
【業務内容】 クライアントのPR/HR領域において、広報ツールの制作統括をご担当いただきます。 営業や外部の制作パートナーとともに、企業の採用ブランディングを支援するお仕事です! ●具体的な業務 ・営業とともにクライアント企業が抱える採用課題をヒアリングする ・外部ディレクターへ方向性を指示し、上がってきた内容をブラッシュアップする ・営業と外部パートナー企業とともにクライアントへプレゼンテーションを行う ・受注後は、パートナー企業の制作担当(デザイナー・カメラマンなど)をマネジメントし、案件全体のクオリティマネジメント、進行フォローを行う ●取引先企業例 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、丸紅、JR東海、キリン、アサヒビール、AGC、東レ、 NTTデータ、NTT西日本、三菱重工業、ブリヂストン、ソフトバンク、オリックス、三井住友銀行、kubota等 ※お取引先の9割が上場している大手企業様です ※年間約1000社との取引実績有り ●同社の強み 1:採用広報領域での豊富な経験と外部評価の獲得 同社は前身の法人組織から数えると、採用広報の領域での経験は40年以上。 豊富な経験があり、外部評価(BtoB広告賞)も獲得しています。 今年も<キャリア採用>の部 金賞をはじめ、弊社が制作に携わった3作品が入賞しました! 2:提案姿勢 持込提案を基本としており、顧客が気付いていない潜在的な課題を抽出し、 ソリューション提案を行う姿勢を評価いただき、多くの大手企業様から選ばれています。 ●この仕事の魅力 ・日本を代表する大手企業と直取引ができる ・最上流の企画段階から携わることができる ・裁量権が大きく、幅広く自身のアイディアを取り入れ、カタチにすることができる ・和気あいあいとしたフラットな組織環境 ・長期就業のできる安定した環境(親会社は東証スタンダード上場です) ●この仕事で得られるもの ・最上流工程に携われることによる企画への知見 ・社内・社外関係者との調整力 ・プロジェクトマネジメントスキル ・さまざまな外部パートナー企業をマネジメントしてものづくりを行う立場のため、 クリエイティブに関する幅広い知見やトレンド、ネットワークを得ることができる ●働く環境 同チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量をもって組織開発まで経験できます。企業文化の中で、大きな裁量をもって組織開発まで経験できます。 キ 294115 294110
【必須要件】 ・プレゼンテーション、ドキュメンテーションのスキル 【歓迎要件】 ・クライアントワークのご経験 2年以上(個人向け、法人向け問わず) ・外部パートナーのディレクション経験 ・プランニング、制作ディレクション等のご経験 ・WEB、動画、パンフレット等のプロデュースと提案営業のご経験
【事業内容】 ・企業人事部向けコンサルティングとサービス提供 ・採用プロモーションの企画・立案 ・Web、映像、パンフレット等、各種ツールの企画・制作 ・採用業務支援システム事業 ・適性アセスメント事業 ・学生就職支援・キャリアデザイン事業 【取引先企業】 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、丸紅、JR東海、キリン、アサヒビール、AGC、東レ、NTTデータ、NTT西日本、三菱重工業、ブリヂストン、ソフトバンク、オリックス、三井住友銀行、kubota等
570~951万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・業務での2D背景制作経験3年以上(業界不問) ・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINTでの制作経験3年以上 ・企画意図を理解し、案だし~最終作画までを一貫して担当した経験がある方 ・他者が作成したデザインやイラストに対して、具体的な改善点を指摘・修正指示した経験を有する方(外部制作会社や新人へのフィードバックなど) ■歓迎条件: ・ゲーム業界経験3年以上 ・blender、mayaなどの3Dスキル ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験3年以上 ・外部協力会社の管理業務経験 ・チームリード、アートディレクション、プロジェクトマネジメントに関わる経験 ■求
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわっ
■必須条件 ・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストの経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルに従事した経験 ・3Dゲーム開発において、キャラクターアニメーター/キャラクターモデラーが行うDCCツールから・実表示までのフローを一通り理解していること ・Pythonを用いたリグ作成の経験 ・Pythonを用いたキャラクターアニメーション/キャラクターモデルのパイプライン整備の経験 ■歓迎条件: ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・Maya、Python、Unreal Engineの使用経験 ・3Dゲーム開発全体の
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ