【人事部労政グループスタッフ】オフィス複合機トップクラスシェア/リモート&フレックス/13821
600~1000万
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
東京都港区
600~1000万
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
東京都港区
人事企画/制度設計
福利厚生/労務/給与管理人事
富士フイルムビジネスイノベーションのコーポレート部門として、人事労政業務をお任せいたします。 【具体的には】 グループ会社も含めた、 ・法令対応、規則規程、ガイド案の提案、策定、整備 ・労働時間管理や働き方改革に関する提案、運用 ・正社員、契約社員等従業員の賃金・賞与・退職金関連施策の提案、運用 ・国内、海外従業員の安全衛生管理、定期健康診断、危機管理対応 ・M&Aや、事業戦略に基づく、出向、移籍関連施策の提案、運用 ※上記のうち、いずれかの職務をお任せします。 ※富士フイルムホールディングスに出向在籍になります(管理部門はホールディングスに取り纏められてるため) 【魅力・やりがい】 ●富士フイルムHD全体での協力体制を強化しており、グローバル企業の人事パーソンとして人・組織の観点から、経営を牽引する業務に携われます。 ●現在弊社では、新たな事業の発掘と発展のために全社をあげて取り組んでいます。 そのような中、人事としても「社員一人ひとりが活き活きと働ける職場」を積極的に進めており、働き甲斐のある職場づくりを通じて企業の成長に貢献いただくことができます。 ●当社は、リモートワーク制度を導入しており、出社とリモートワーク、各々の利点を活かしたハイブリットワークを通じて、より質の高い成果を効率的に創出し、多様な従業員が主体的に意欲高く働ける状態を目的とし、週2回の在宅勤務や他拠点のサテライトオフィス等での業務を行う事が出来ます。 【キャリアステップ】 ●将来的には、部署を牽引するマネジメント業務としてご活躍いただける可能性がございます。人事部内のローテションはもちろん、本社管理部門へのチャンスもあり、経営トップを人的側面から補佐できるような人材になっていただくことを期待しています。 ●富士フイルムビジネスイノベーションでは、年1回、今後のキャリア形成に関する面談を上司と実施しております。今後の希望するキャリアを確認することで、ジョブローテーションを実施しております。 募集背景】 現在弊社では、富士フイルムグループ会社を含めた人事施策の一つとして労務管理の強化を挙げており、本施策を積極推進していくために、ご経験をお持ちの方を募集いたします。 【働き方】 週2日のリモート勤務OK フレックスタイム制度 1日の労働時間 7時間40分
学歴:大卒以上 【必須】 ・事業会社において3年以上の人事経験をお持ちの方 ・労政分野におけるいずれかの経験をお持ちの方 (規則規程改定・労務管理・給与社保・安全衛生・労働契約管理 等) 【歓迎】 ・人事労務・法律関係のいずれかの資格をお持ちの方 (衛生管理者・社会保険労務士・ワークルール検定・ビジネス実務法務検定等)
4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、6年制大学、専門職大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜1,000万円
休憩60分
<標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <リモートワーク・在宅勤務> 週2日リモート <平均残業時間> 月 平均残業10~20時間 (プロジェクト状況により、繁忙期は30~40時間想定)
有 コアタイム (10:30〜15:10)
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
・年間有給休暇5日~20日 (下限日数は、入社直後の付与日数となります)
夏期、年末年始、時間単位、産前産後休暇 育児休暇、家族介護休職、教育休職制度
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:600万円~1000万円 想定月給:330,000円~563,678円 ※残業時間に連動して残業代は支給
東京都港区
富士フイルムビジネスイノベーション 本社 (東京ミッドタウン ウェスト) 東京都港区赤坂九丁目7番3号
在宅勤務 リモートワーク可
有
・社会保険完備 ・昇給年1回 ・賞与年2回(7月・12月)/過去実績…平均約4ヶ月分 ・通勤手当支給(規定あり) ・家族手当(会社規定に基づく) ・住宅手(会社規定に基づく) ・寮社宅(会社規定に基づく) ・厚生年金基金 ・退職金制度 ・定年60歳 ・配偶者転勤帯同制度 ・ソーシャルサービス休職制度 ・共済会、グループ保険 等 ・永年勤続表彰 ・出産一時金 ・富士フイルムグループ従業員持株会ほか
単体:売上高1兆2958億円 東証プライム上場 富士フイルムの連結主要子会社で、 主にオフィス向けの複合機やプリンター、ソフトウェアソリューションを提供・商業印刷分野におけるデジタル印刷機(プロダクションプリンター)や、印刷ワークフロー・ソリューションを提供などを行っている。 主力事業のオフィスソリューションにおいては、国内シェア上位の企業です。アジア太平洋地域や北米、ヨーロッパなど、グローバルにビジネスを展開しており、幅広い地域でサービスを提供。
非公開
最終更新日:
490~760万
【募集背景】 人財獲得競争が激しくなる中、新卒の採用市場においても大きな構造変化が起きており、これまでの施策や仕組みの大きな変革が求められています。 事務系職種の採用においても従来の新卒一括採用ではなく、ジョブ型インターンシップや職種別採用、選考設計の見直し等をはじめとしたジョブ型採用を推進しています。 また、我々の活動を通じて「会社や社会をより良くしたい」、そういった想いを持ちながら社員のエンゲージメント向上に向けた取り組みや大学生低学年に対するキャリア教育など(大学での課題解決演習等産学連携での人財育成)、様々な活動にチャレンジしています。 そうした新たな採用施策の展開、高度化にあたっては、推進のための体制の強化が必要となっています。 また、人財獲得機能を強化するため、各部門の人財獲得機能をタレントアクイジション部に一元化し、私たちは人財獲得のプロフェッショナル集団として、従来のやり方にとらわれず、幅広い知見を取り入れて新たな人財獲得のあり方を構築することをめざしています。 【職務概要】 日立グループの事業戦略の実現のため、人財獲得領域におけるエキスパートとして、採用市場の分析、施策の立案・実行を行い、グローバルに社会イノベーション事業をリードする人財の獲得に貢献する。 日立製作所の事務系職種の新卒採用の担当として、関連部門と協力し、事業ラインの人財獲得ニーズを把握し、母集団の形成・候補者の惹きつけ・選考評価等の活動を実行する。 【職務詳細】 ・採用市場(他社・学生)動向の分析 ・事業ラインの人財獲得ニーズの把握と人財要件の定義 ・事務系職種(営業、人事等)におけるジョブ型インターンシップ・各種セミナー等の母集団形成施策の立案と実行 ・事務系職種(営業、人事等)のジョブ型採用の深化に向けた選考プロセスや選考評価基準の策定と選考活動の実行(採用規模:約150名) ・内定者に対するフォローアップ施策および内定者のポテンシャル育成施策の立案、実行 ・リクルータ制度の企画立案と運用(活動内容策定、キックオフ会議、リクルータ研修運営、コミュニケーションツールの整備等) ・施策の立案と展開にあたっての事業ラインとの各種コミュニケーション 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・人財獲得が重要な経営課題となる中、事業に貢献する人財の獲得手法の立案と実行に携わることで、日立の経営に貢献していることを実感できます。 ・採用市場の大きな構造変化の中で、従来の取り組みを変革し、新しい方針や施策の立案と実行に携わり、変革をリードする経験ができます。 また、その施策の立案と実行にあたっては、事業ラインと一体となった活動がより一層必要となっており、連携やコミットメントを得るためのコミュニケーションを通じて、事業への貢献を実感することができます。 ・採用市場に関する知見(優秀人財の動向やホットスポット、学生・他社動向、等)や、人財の適切な見極めと惹きつけに関する方法論などの専門性を身につけることができます。 ・COE(Center of Expertise)として人財獲得の領域で専門性を高めていくキャリアに加え、将来の希望や適性に応じて事業部門におけるHRBP(HR Business Partner)や、人事領域の他の機能を担うキャリアを構築することが可能です。 【働く環境】 ・配属組織/チーム: 経験者採用や公募による異動者も多く、多様な経験を持ったメンバーと協働することができます。 また、事業への貢献を意識し、新しい取り組みに積極的にチャレンジするマインドを持ったメンバーで構成されています。 ・働き方: 在宅勤務をベースとしながらオンラインツールの活用や対面などにより、コミュニケーションの活性化を図っています。 出張は時期により異なりますが、都内及び全国各所で実施する採用イベント等が中心となります。 ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・以下いずれかのご経験 - 人事・労務・採用などHR関連業務のご経験(年数不問) - 他部署との折衝・調整やコミュニケーションを通じて業務を推進してきた経験 ・人と組織に関心を持ち、そのパフォーマンスの最大化を通じて事業に貢献することにやりがいを感じられるマインドや志向性 ・新しい取り組みや従来とは異なるやり方に積極的にチャレンジしてきた経験や志向性(成功・失敗は問わない) 【歓迎条件】 ・事業会社の人事部門における企画立案経験(目安2年以上) ・担当者として、年間50名以上の目標をもって新卒採用業務を担当した経験 ・1,000名以上の事業会社での人事(人事・労務・採用のいずれか)のご経験 ・工場や事業部での人事・労務のご経験 ・他部署との折衝・調整やコミュニケーションを通じて業務を推進してきた経験
-
470~500万
【募集背景】 ■組織体制強化のため、【労務担当(給与・社会保険)】 として新たな仲間をお迎えしたいと考えています。 本ポジションでは日々、会社と社員の“安心”を支える、やりがいの大きな業務を担っていただきつつ、 将来的に各種人事プロジェクト等のチャレンジングな業務にも関わるチャンスがございます。 【業務内容】 ・給与計算 ・勤怠管理 ・年末調整 ・住民税処理 ・社会保険手続き(資格取得・喪失、給付申請など) ・期間雇用者の契約管理事務 ・業務システムリプレイス 【人事部の体制】 ■人事部は 3 つの課で構成され、各領域が専門性を発揮しながら連携して業務遂行しています。 ・人財企画課 給与計算、勤怠管理、入退社手続き、社会保険、人事評価、異動配置など ・キャリア開発課 採用、研修、人財育成施策企画など ・組織風土デザイン課 人事制度設計、人事戦略立案、規程改訂、福利厚生など 湖池屋では「社員一人ひとりは経営上のかけがえのない財産である」という考えを大切にしています。 そのため「人財ポリシー」を掲げ、社員が自らの力を最大限発揮し、前向きに働ける環境づくりを進めています。
【必須要件】 ◎大卒以上 ◎幅広い部門・人とのコミュニケーションがとれる方 ◎人事労務(給与・社保)の実務経験 3 年以上
事業内容 創業以来50年以上の歴史を誇る菓子・食品の開発、製造、販売 <国内事業> ポテトチップスを日本で初めて量産化したパイオニア企業 <海外事業> 2006年に台湾に進出し、既に売上高シェアNo.2を獲得しており、現在は台湾からシンガポールなどの東南アジア、また米国などに輸出しています。 2016年にはベトナム、2018年にはタイにも法人を設立し、東南アジア市場の獲得を進めています。
750~900万
第二創業期を迎え 『AI/DX推進を牽引する組織作りが急務:人 × AI のハイブリッドモデルへ進化』 に伴い、社員がより働きやすい環境をつくるため制度や組織づくりの強化を加速しています。 。 ◆会社や各部署の人事課題を洗い出しそれを解決するための施策や制度の企画から運用を担当◆経営層と密に連携しながら現場の声を反映した実現可能な改善案を推進◆人事評価の運用を担当し改善や改定を推進◆将来のリーダーを育成するタレントマネジメント施策の企画・運用◆管理職が効果的に組織を牽引できるよう研修やサポートプログラムの企画・運用※まずはご経験や得意分野に合わせた領域から少しずつお任せしていきます。
【必須】◆評価・報酬・等級制度いずれかの企画・導入・運用を主体的に取り組んだ経験(3年以上) 【歓迎】◆人事制度(評価・報酬・働き方・雇用形態など)の改定に主体 的に関わった経験◆組織開発、タレントマネジメント、またはHRBPとして人や組織に関わる業務の経験◆複数部署や役職をまたいだ関係者を巻き込みながら、プロジェクト等を推進した経験◆IT業界、Webサービス業界、インターネット関連企業での人事経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
600~800万
第二創業期を迎え 『AI/DX推進を牽引する組織作りが急務:人 × AI のハイブリッドモデルへ進化』 に伴い社員がより働きやすい環境をつくるため制度や組織づくりの強化を加速しています。今回は、評価制度や報酬 制度の企画・改善の経験を活かし、マネジメントに挑戦したい方を歓迎します。◆評価・報酬制度を、社員が「使いやすく、活用できる」現場で活きる制度へと育てる役割◆制度運用にとどまらず、社員一人ひとりの成長や組織力アップにつながる仕組みづくりを行う◆会社の理念浸透、社員のモチベーション向上、仕事への満足度を高める仕組みづくりを推進※まずはご経験や得意分野に合わせた領域から、少しずつお任せしていきます。
【必須】◆人事制度(等級・評価・報酬)の設計・改定・運用のいずれかに関する実務経験(3年以上)※「運用経験しかなく、改定に挑戦したい」という意欲のある方も歓迎します。※会社規模は問いません。 【歓迎】◆人事企画、組織開発、HRBP、TM等のご経験◆人事制度の「改定」に主担当として関わった経験◆人事企画(施策の企画・実行)の経験 ◆組織開発、HRBP、タレントマネジメントのいずれかの経験◆IT、Web、BPO業界での人事経験◆部署や役職をまたいだ関係者との調整経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
700~1000万
■社員のスキルアップとモチベーション向上を図り、エンゲージメントを高めることで、 事業の成長を加速させていきたいと考えています。 そのため、戦略的な人材育成プログラムの設計・導入をリードし、組織全体の活性化に貢献してくれる方を求めています。 【具体的な業務内容】 ・人材育成・研修プログラムの企画、設計、開発、実施、効果測定 ・パルスサーベイ等を用いた従業員エンゲージメント調査の実施・分析 ・人事関連データの分析に基づいた課題発見と改善策の提案 ・人事戦略・制度設計との連携や戦略検討 ■当社は、建物管理会社としてお客様の暮らしに寄り添いながら、 今まで以上に幅広いサービスを展開し、総合生活支援産業としての事業を推進しています。 そのため、お客様との接点を担う「人」こそが価値の源泉であり、最も大切な「資本」であると考えています。 「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりへの注力に加え、 個としてのスキルを伸ばす研修を拡充し、プロフェッショナルとしての活躍支援を進めてまいります。
以下いずれも必須(業界・業種等不問) ・人材育成に関わる施策立案・実施の経験 ・人事研修プログラムの企画・立案・実施の経験
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450~700万
当社が提供する採用代行サービス「torumon(トルモン)」の案件管理を担当いただきます。 【具体的には】 ■案件の管理 ■RPOのご依頼があるクライアントへの要件のヒアリングや要件定義 ■オペレーション設計 ※業務の変更範囲:全社業務
【必須】採用業務のご経験がある方 【働きやすさ】年休125日/土日祝休/リモート制度有/服装自由など 【torumonについて】 torumonは、当社が提供する採用代行サービスです。月額4.5万円からの業界最低水準のコストで利用でき、採用実務のサポートに特化していることが特徴です。最短15時間/月、3ヶ月単位での利用が可能で、必要な業務を必要な時間だけ活用可能なため、小さなリスクで始められることもポイントです。
■Web制作 ■システム受託開発 ■DX支援事業 ■人材派遣サービス ■システムエンジニアリングサービス事業
350~420万
リフォーム会社で労務総務のお仕事をお願いしたいです。 ほとんど在宅勤務(リモートワーク)となっており、必要に応じて出社します。 月1回程度です! 【主な仕事内容】 ▼労務 入退社手続き 労災手続き 勤怠管理 従業員情報整理 就業規則 福利厚生 年末調整 労災手続き など ▼総務 契約書手続き(郵送・保管) 交通費管理 車両管理 賃貸借契約(契約書管理等)など
必須要件 ・正社員経験4~5年以上 ・労務経験3年以上(社会保険関連、勤怠管理、年末調整、労災対応など) 歓迎/尚可 ・マルチタスクや細かい作業、管理が得意な方 ・成長企業の中で、新しいことや変化をさせることに積極的にかかわっていきたいと思う方 総務というと事務員さんのようなイメージを持たれる人が多いと思いますが、 そうではなく、改善や提案を積極的にしていただき、 グループ全体の効率化や生産性向上にもかかわっていただきたいです! まだまだ未完成な部門であるため、これから一緒に部門を作っていきましょう。 いずれはマネジメントも挑戦したいという方も大歓迎です。
【総合リフォーム事業(リペア)】 原状回復工事、空室対策リノベーション、設備工事、外壁塗装 【意匠建築事業】 住宅、店舗、各種イベントのコンサルティング、企画、設計、施工、耐震工事、用途変更、確認申請 【意匠外装事業(家町装飾)】 外観・エントランスのデザイン及び施工、ランドスケープデザイン及び施工、 【スポーツ事業】 バスケットボール大会の企画運営、運営補助、会場設営 【家具事業 (SEQUENCE)】 オーダー家具の製造及び販売 その他
600~800万
■業務内容 プロダクト人材(エンジニア/PM/カスタマーサクセスなど)採用の専門チームの一員として、“攻めの人事”に挑戦いただきます。 具体的には: •BizReach・Paizaなどの媒体スカウト運用 •スカウト返信率や決定率のデータ分析・改善企画 •面接調整/候補者対応/部門連携 •スカウト文や求人票の言語設計、採用広報施策(企画立案~運用実行) •経営陣や現場と一体となっての戦略実行 ※希望や適性に応じて、エンジニア新卒採用や潜在層向け施策(LinkedIn等)にも関われます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 入社後のキャリアパスと重なりますが、幅広い職種や新卒採用への関与、人事課にて組織のリーダーとして採用計画や予算策定に携わる機会の他、社長室(障がい者採用、オンボーディングを担当)へとジョブローテーションする選択肢もございます。
■必須要件 いずれかに該当する方 ・エンジニア採用/採用支援の実務経験 ・IT領域での営業/企画/開発経験を通じて、エンジニア職種への理解・関心が高い方 ・エンジニア採用に限らず600万以上のミドル・ハイレイヤー層の採用経験お持ちの方 ■歓迎要件 ・新卒採用/採用広報/イベント企画/スカウト運用などの実務経験 ・営業・企画・マーケティングなどでKPIを持ち、成果に向き合ってきた経験 ・数値やファクトを基に、施策の意思決定・改善を行ってきた経験 ・Excelや業務ツールを使いこなし、業務を効率的に進めた経験 ・マネジメントやリーダー経験(規模不問) ■求める人物像 ・変化の多い環境でも柔軟に対応し、仮説を立てながら主体的に動ける方 ・自らが主体的に動き、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことに意義を感じる方 ・アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方
連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
703~1000万
職務内容 大手企業の新規事業・サービス開発や、スタートアップのブーストに強みをもつ当社は、グローバル全体2,000名のデジタル・クリエイティブスタジオです。 本ポジションでは、さらなる拡大期である今、ビジョン、ミッションに向かっていくための人事制度や人事関連施策など人事企画領域をお任せいたします。 人事企画グループでは、人事制度、人材開発、人的資本設計など多岐にわたって担当しています。 この組織にて、主には人事制度設計・運用,人材開発施策の設計・運用をお任せします。 急速に組織拡大を続けているため、柔軟で素早い企画提案と運用改善が求められる環境です。 その分、ご入社いただく方の意見や提案も反映されやすいため、スピード感を持って進めることが好きな方には最適な環境です。 経営からは、Sun*で目指すことを実現させるためにアイディアとロジックのバランスを持ち、人事という立場から会社を推進していくことが期待されています。 業務詳細/ミッション 人事企画領域を横断しつつ、特に以下の領域で 戦略策定・プロジェクト管理・実行推進 を担います。 ■ 人事制度設計・運用のリード 等級・報酬・評価制度の企画見直し、刷新プロジェクトのリード 経営陣とのディスカッションを踏まえた制度運用の改善と定着化 ■ 人材開発・人的資本戦略 経営方針を踏まえた人的資本ストーリーの企画・開発 マネジメント育成施策、次世代リーダー育成の体系化 ■ 組織課題の特定と企画推進 データを用いた課題抽出、仮説設計、施策企画 関係部門(労務・採用など)と連携した全社横断施策の推進 ■ メンバーのマネジメント 人事企画グループの目標設定、PJマネジメント 成果が出るチーム運営(育成・巻き込み・推進力の醸成) 活かせる経験 ・スペシャリストとして人事戦略の企画・実行や人事制度領域の企画・導入を推進されたご経験 ・人材開発領域の企画・運用のご経験 様々なキャリアパスを活かせるポジションとなります 風土/働き方 当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、 プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり 様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。
応募資格(必須) ※全ての要件を満たす方 ・事業会社で新しい人事制度の設計および導入をリードした経験 ・人件費試算・制度改定など 事業計画と連動した人事企画の経験 ・PJマネジメントまたはチームマネジメントの経験 応募資格(歓迎) ・採用、育成、労務、ビジネスパートナーなど人事制度領域以外の人事経験 ・コンサルタントとして事業会社へ人事制度の企画提案された経験 求める人物像 ・情報処理能力の高い人 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介
500~703万
職務内容 大手企業の新規事業・サービス開発や、スタートアップのブーストに強みをもつ当社は、グローバル全体2,000名のデジタル・クリエイティブスタジオです。 本ポジションでは、さらなる拡大期である今、ビジョン、ミッションに向かっていくための人事制度や人事関連施策など人事企画領域をお任せいたします。 人事企画グループでは、人事制度、人材開発、人的資本設計など多岐にわたって担当しています。 この組織にて、主には人事制度設計・運用、人材開発施策の設計・運用をお任せします。 急速に組織拡大を続けているため、柔軟で素早い企画提案と運用改善が求められる環境です。 その分、ご入社いただく方の意見や提案が反映される機会も多く、スピード感を持って成長したい方には最適な環境です。 経営からは、Sun*で目指すことを実現させるためにアイディアとロジックのバランスを持ち、人事という立場から会社を推進していくことが期待されています。 業務詳細 主に以下の領域で、企画補佐・運用・改善を担当いただきます。 ■ 人事制度の企画補佐・運用 評価制度・等級制度の改善提案、資料作成 制度運用の説明資料・ガイドライン作成 社内からの問い合わせ対応、FAQ整備 ■ 人事施策の企画・実行 手当・制度施策の企画サポート 運用オペレーションの設計と改善 他部署連携を通じた施策推進 ■ 人材開発領域のサポート 研修企画・運営 マネジメント育成やオンボーディング制度の改善 ■ データ分析・帳票作成 組織・評価データの取りまとめ 人件費関連の試算サポート 分析を元にした改善提案 活かせる経験 ・スペシャリストとして人事戦略の企画・実行や人事制度領域の企画・導入を推進されたご経験 ・人材開発領域の企画・運用のご経験 様々なキャリアパスを活かせるポジションとなります 風土・働き方 当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、 プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり 様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。
応募資格(必須) ※下記いずれか該当する方 ・事業会社で人事企画担当の経験 ・事業会社で人事制度の設計および運用をした経験 ・事業会社に対して人事制度の企画提案をした経験 応募資格(歓迎) ・企業規模の異なる会社での経験(例えば、100名規模と、1,000名規模など) 求める人物像 ・情報処理能力の高い人 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介