千葉【飲食店の店長】多彩な事業を展開するグループ基盤/早期昇給可/残業20h
400~470万
株式会社サリックストラベル
千葉県
400~470万
株式会社サリックストラベル
千葉県
その他サービス業店長/支配人
飲食店の運営(安楽亭FC・オリジナルブランドなど)を行う当社にて、店舗運営をお任せします。当社の店長は経営数値全般の管理から新メニューの提案まで、大きな裁量で店づくりできるのが特徴です。 【ご入社後】まずは教育環境の整った店舗に配属して、当社の基本業務を習得。店舗マネジメント業務の習得とあわせて半年~1年で店長としてお店を任せたいと思っています。【特徴】地域密着な為、ニーズを良く知る店長を中心とした現場スタッフの意見を大事にしています。日々の店舗オペレーションに加え、地域の特徴に合わせたメニュー企画等、新たなアイデアを求められる場面も豊富です。
【必須】■接客/販売のご経験(業界不問/アルバイト可)■後輩への教育やリーダーとしてまとめ役の経験をお持ちの方 【働き方】アルバイトに時間帯責任者を任せられる体制・希望休も可。ライフイベント にも合わせやすいです。平均残業は20時間程★役職関係なく話しやすい社風。社員同士の繋がりも多く人間関係も良好なため、平均就業年数は10年以上! 【評価制度】明瞭な評価基準があります(3ヵ月に1回店舗数値や行動結果を点数化)。入社3ヵ月で店長、1年でブロック長へと昇格した社員もいます。 【キャリア】希望に応じて、営業企画や本社スタッフとして就業する事も可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~470万円 月給制 月給 300,000円~350,000円 月給¥300,000~ 基本給¥253,000~ 固定残業代¥47,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間168時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:32.0時間/月
年間117日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制(月に9~10日間休み))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所 【独立支援制度について】 加盟条件を満たす(加盟金など)ことで、安楽亭グループブランドののれん分けを受けられる制度です。当社が長年で培ってきたブランド、システム、店舗物件などその他経営資源もご活用いただけますで、手間とリスクを低く独立を実現することができます。店舗経営に必要な研修や経営相談も受けられるのはもちろんですが、グループ会社に給与計算などの事務を発注できるなどのリレーションもあるため経営者ご自身の負担少なく実現することができるのも大きな特徴です。 概要URL:https://www.anrakutei.co.jp/fc.html
■千葉の各店舗(中華・鉄板焼き・カフェなども展開していますが、焼肉業態へ配属される可能性が高いです。)
当面無 ※将来的に可能性有(異動の際は事前に相談させていただきます)
千葉県
敷地内全面禁煙
具体的な勤務地はサリックストラベルが運営する飲食店舗、各店となります。自宅からの通勤距離を考慮し、配属を決定します。
社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
有 草加市に社員寮あり(2DK/生活家電完備/月25,000円/光熱費自己負担)
有
グループ飲食店社員割引(20%OFF)/食事補助/制服貸与/深夜手当/役職手当/健康診断
【その他福利厚生】 ■昇給昇格:3ヶ月に1回店舗数値や行動結果を点数化し評価する[四半期評価制度]による ■賞与年2回:7月・12月 ■車通勤可:駐車場完備/ガソリン代支給 ■社員寮有:生活家電(冷蔵庫/洗濯機/電子レンジ/ガスコンロ)を完備の状態から住むことができるので、地方からの転職にもおすすめ。広さも2DKあるので、ファミリーの居住や外国人同士でのルームシェアなども可能。家賃25,000円、光熱費は自己負担です。 ■入社時の引越し費用補助制度:配属先からの通勤時間が1.5H以上かかる方が対象。引越し費用、礼金、仲介手数料の全額または一部を補助(規定あり) 【採用背景】事業の拡大に伴い、サリックストラベルの将来の幹部候補を育成し、企業としての組織構築を強化していきたいと思っています。その為、食を通じてお客様に感動してもらいたいと考える熱意ある仲間を増員します。
1名
1~2回
筆記試験:無
■店舗数拡大中!新ブランドの開発も進行中■焼肉店を中心に中華/鉄板焼き/カフェなど7ブランドで47店舗の飲食店を運営■社員寮有/配属は通勤時間考慮
《サリックスグループについて》飲食店/書店/不動産/建設など幅広い分野で約15社&10の事業を展開しています。必要だと想定される事業にはいち早く着手し、グループ会社も年々増加しております。 【魅力】(1)大手チェーンより自由度が高く、個人店より基盤がしっかりしている。■運営や組織づくりについての改善は、店長やブロック長の裁量で行うことが可能■個店毎に販促や独自メニューの提案・実行も可能■飲食店マネジメントについて体系的に習得が可能■物流・マニュアルなど、フランチャイズ元である安楽亭の基盤を活用可能 (2)中途入社/未経験でも飛び込みやすい環境■中途入社率90%、現場社員の60%が20~30歳代、未経験から活躍可能■入社後は教育店舗での3ヵ月の丁寧なオペレーション研修あり(OJT) (3)休みやすい環境店舗人員の確保・スキル向上・ヘルプ体制の構築等、ご自身の手で店舗・エリアの組織を整える事で、公休だけでなく連休も希望休も取得しやすい環境となります。現に子育て中の社員も多く、家族との時間も無理なく両立しています。飲食業では珍しい、埼玉県多様な働き方改革実践企業プラチナ認定を受けています。
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5
■安楽亭のFC店経営、独自業態の開発・運営 ~「食」を通じて笑顔と感動を提供します~
■サリックス■北与野エステート■サリックスファーム■豊山開発■ゆたか建設■書楽
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
396~528万
【松戸八ヶ崎店】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション
【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【魅力】「食を通じて地域社会の豊かな生活文化の向上に貢献する」という理念のもと、関東圏に店舗を展開していて5-6店舗を一つのブロックとして管轄しております。ブロック間の異動は基本なく(転居が必要な異動)、全国異動もございません。まずは店長として、将来的には自身のブロック、エリアへと安楽亭の魅力を広めていただきたいと考えております。コーポレート職への選択肢もございます。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
396~528万
【千葉エリア】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション
【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→117日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
396~528万
【八千代高津店】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション
【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【魅力】「食を通じて地域社会の豊かな生活文化の向上に貢献する」という理念のもと、関東圏に店舗を展開していて5-6店舗を一つのブロックとして管轄しております。ブロック間の異動は基本なく(転居が必要な異動)、全国異動もございません。まずは店長として、将来的には自身のブロック、エリアへと安楽亭の魅力を広めていただきたいと考えております。コーポレート職への選択肢もございます。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
396~528万
【松戸五香店】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション
【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【魅力】「食を通じて地域社会の豊かな生活文化の向上に貢献する」という理念のもと、関東圏に店舗を展開していて5-6店舗を一つのブロックとして管轄しております。ブロック間の異動は基本なく(転居が必要な異動)、全国異動もございません。まずは店長として、将来的には自身のブロック、エリアへと安楽亭の魅力を広めていただきたいと考えております。コーポレート職への選択肢もございます。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
500~700万
ゴルフ場の運営全般をお願いします。(千葉県/山口県) 支配人候補として経験や実績により必要な期間を経た後、将来的には運営から経営までを担っていただきます。 ●具体的には ゴルフ場の経営視点に立ち、ゴルフ事業担当役員とも連携し、 コース管理・接客のサービス向上、また企画・提案・改善などゴルフ場の運営責任者として マネジメントをお願いします。
■歓迎する経験など ゴルフ場支配人の経験がある方(またはそれに近しい業務経験) ホテル支配人の経験がある方 マネジメント経験がある方
-
400~600万
2024年4月OPEN予定のシニア向け高級レジデンス「ハーヴェストレジデンス八街」の副支配人の募集となります。 【具体的には】 アクティブシニア向け会員制レジデンスにおける施設運営管理業務全般 ・入居者様へのサービス提供含む運営オペレーション ・運営人員の育成 ・外部委託先との連携管理 ・建物設備の管理 ・レジデンス運営における収支管理、経理・総務 ・支配人業務の補佐
・通勤可能な方(車orバイク通勤OK) ★こんな経験が活かせます(必須ではありません) ・フルサービスホテル及び会員制リゾートにおけるサービス提供 ・サービス業界における顧客対応業務 ・ホテル、商業、レジデンス施設等の開業準備業務 ・上記施設における運営管理業務 ・民間の高齢者施設におけるサービスの企画や提供業務 ・メンバーの育成、マネジメントの経験 ・現場単位の予実管理 ~こんな想いをお持ちの方にピッタリ~ ・管理職として人をまとめる仕事がしたい ・新規事業に立ち上げから携わりたい ・経営層に近いポジションでスキルを磨きたい
会員制シニア向けレジデンスの企画運営・管理
700~880万
【仕事内容】 「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、新しい三井のすまいです。 ▼パークウェルステイト物件一覧 https://www.mfrw.co.jp/service/#properties ■業務内容: 総支配人に準ずるポジションとして、レジデンスの運営・営業業務を統括し、レジデンス全体をマネジメントする仕事です。 <主な担当業務> ・組織・人事全般のマネジメント ・本社との業務連携 ・ご入居者様へのサービス提供・企画 ・建物管理業務、総務・経理業務 ・ご入居検討者様への営業業務 ※介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ■当社の特徴: 当社は、2017年9月、三井不動産レジデンシャルのシニアレジデンス事業への参入に伴い、新しい三井のすまい「シニアのためのサービスレジデンス」のオペレーションをする会社として誕生いたしました。 「シニアのためのサービスレジデンス」は、シニアの方がより自分らしく暮らせるように、当社がお客様の生涯のくらしに家族のように寄り添い続け、様々なサービス、サポートをするすまいです。 快適さと上質さに包まれた暮らしを実現する品格を備えた建物、充実した毎日の食事やホームアテンダントサービス、生涯にわたる安心の介護・医療支援体制を約束いたします。 ■当社の求める人物像: ・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方 ・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方 ・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方 ・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方 ・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方
【必須条件】 ・大卒以上 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 【歓迎/尚可】 ・接客・サービス・営業・ホテルや商業施設等における委託先管理・建物管理(BtoB、BtoCどちらも可)等の経験をお持ちの方 ・イベント企画・イベント運営の経験をお持ちの方 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。 ※百貨店や旅行会社等、BtoC拠点のある業界出身の方歓迎します。 ★百貨店マーチャンダイザー・事業企画、大手化粧品メーカー人事・店舗統括、不動産営業統括、等のご出身の方が活躍されています。 【想定年齢】 45歳~53歳 (長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)
サマリー ■事業内容: ・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など 主力製品・サービス ■事業の特徴: 当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。
560~638万
【募集背景2〜3名】 入社日:2025年11月1日(応相談) 理由 :ご入居者様増による、スタッフ増員のため ※入社日は、前職との兼ね合いで遅くなる場合にも、調整可能ですので選考時にお伝えください。 【仕事内容】 「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、新しい三井のすまいです。 ▼パークウェルステイト物件一覧 https://www.mfrw.co.jp/service/#properties ■業務内容: 支配人に準ずるポジション(実務のリーダー)として、レジデンスの運営・管理業務全般を担当いただきます。 <主な担当業務> ・フロント・コンシェルジュ、イベント企画、ダイニング、建物管理、総務経理等、レジデンス内業務の推進 ・組織・人材・業務のマネジメント ・ご入居者様への接客・サービス等 ※支配人代理にはプレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます。 ※介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ■勤務地 パークウェルステイト鴨川(千葉県鴨川市) https://www.mfrw.co.jp/bukken/N1702/ パークウェルステイト幕張ベイパーク(千葉県千葉市) https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/makuhari/ パークウェルステイト湘南藤沢SST(神奈川県藤沢市) https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/fujisawa/ ※どのレジデンスをご担当いただくかは、希望を考慮し決定します。希望レジデンスがある場合は、採用選考時にお伝えください。 ■当社の特徴: 当社は、2017年9月、三井不動産レジデンシャルのシニアレジデンス事業への参入に伴い、新しい三井のすまい「シニアのためのサービスレジデンス」のオペレーションをする会社として誕生いたしました。 「シニアのためのサービスレジデンス」は、シニアの方がより自分らしく暮らせるように、当社がお客様の生涯のくらしに家族のように寄り添い続け、様々なサービス、サポートをするすまいです。 快適さと上質さに包まれた暮らしを実現する品格を備えた建物、充実した毎日の食事やホームアテンダントサービス、生涯にわたる安心の介護・医療支援体制を約束いたします。 ■当社の求める人物像: ・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方 ・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方 ・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方 ・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方 ・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方
【必須条件】 ・大卒以上 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 【歓迎/尚可】 ・接客・サービス・営業・ホテルや商業施設等における委託先管理・建物管理(BtoB、BtoCどちらも可)等の経験をお持ちの方 ・イベント企画・イベント運営の経験をお持ちの方 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。 ※百貨店や旅行会社等、BtoC拠点のある業界出身の方歓迎します。
サマリー ■事業内容: ・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など 主力製品・サービス ■事業の特徴: 当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。
472~638万
【仕事内容】 「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、 新しい三井のすまいです。 ▼パークウェルステイト物件一覧 https://www.mfrw.co.jp/service/#properties ■業務内容: 支配人に準ずるポジション(実務のリーダー)として、レジデンスの運営・管理業務全般を担当いただきます。 <主な担当業務> ・フロント・コンシェルジュ、イベント企画、ダイニング、建物管理、総務経理等、レジデンス内業務の推進 ・組織・人材・業務のマネジメント ・ご入居者様への接客・サービス等 ※支配人代理にはプレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます。 ※介護・医療サービス、建物管理、レストランについては、専門スタッフ(業務委託)が常駐しています。 ※営業業務について、しばらくの期間(数年間)は営業部の社員が担当する予定です。 ■勤務地 パークウェルステイト幕張ベイパーク(千葉県千葉市) https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/makuhari/ パークウェルステイト西麻布(東京都港区) https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/nishiazabu/ パークウェルステイト湘南藤沢SST(神奈川県藤沢市) https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/fujisawa/ パークウェルステイト浜田山(東京都杉並区) https://www.mfrw.co.jp/bukken/N1701/index.html パークウェルステイト鴨川(千葉県鴨川市) https://www.mfrw.co.jp/bukken/N1702/ ※どのレジデンスをご担当いただくかは、希望を考慮し決定します。希望レジデンスがある場合は、採用選考時にお伝えください。 ■当社の特徴: 当社は、2017年9月、三井不動産レジデンシャルのシニアレジデンス事業への参入に伴い、新しい三井のすまい「シニアのためのサービスレジデンス」のオペレーションをする会社として誕生いたしました。 「シニアのためのサービスレジデンス」は、シニアの方がより自分らしく暮らせるように、当社がお客様の生涯のくらしに家族のように寄り添い続け、様々なサービス、サポートをするすまいです。 快適さと上質さに包まれた暮らしを実現する品格を備えた建物、充実した毎日の食事やホームアテンダントサービス、生涯にわたる安心の介護・医療支援体制を約束いたします。 ■当社の求める人物像: ・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方 ・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方 ・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方 ・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方 ・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方
【必須条件】 ・大卒以上 以下の2つを満たす方 ・管理職として、組織規模正社員5名以上の組織で、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・何らかの企画業務の経験がある方 ・人と接することが好きな方 【歓迎条件】 ・接客・サービス・営業・ホテルや商業施設等における委託先管理・建物管理(BtoB、BtoCどちらも可)等の経験をお持ちの方 ・イベント企画・イベント運営の経験をお持ちの方 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。 ※百貨店や旅行会社等、BtoC拠点のある業界出身の方歓迎します。
サマリー ■事業内容: ・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など 主力製品・サービス ■事業の特徴: 当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。
550~777万
・レジデンスの運営管理業務全般 ・組織・人材・業務のマネジメント ・ご入居者様へのサービス提供 ※プレイングマネージャーとしての業務遂行が期待されます ※介護・医療サービスは専門のケアスタッフが常駐 設立年月:2024年9月 総戸数617室 一般居室(534室):42.40㎡~71.28㎡ ※各居室に付帯するトランクルーム面積を含む 介護居室(83室):22.88㎡~23.89㎡ ☆おススメポイント☆ ・安定した経営基盤! ・高待遇! ・年間休日120日でプライベートも充実! ・退職金制度や再雇用制度あり! ・健康診断・人間ドック補助など福利厚生が充実!
・組織・人材・業務マネジメントの経験をお持ちの方 ・接客・営業業務の経験 ・スタッフ部門(総務・人事・経理・企画等)の経験 ・ホテル、商業施設等の開業業務の経験
-