【Webマーケコンサル(マネージャー候補)】事業部長や役員を目指せます◎
600~800万
株式会社ガラパゴス
東京都千代田区
600~800万
株式会社ガラパゴス
東京都千代田区
Webサービス法人営業
その他Web/デジタルマーケティング
「AIR Design」を導入いただいた顧客のWEBマーケティングの課題を解決し、成功に導くためのコンサルティング営業を行っていただきます。将来的に事業部長や執行役員などの幹部を目指すことが可能なポジションです 【詳細】■案件受注後、クライアントのマーケティング課題のヒアリング ■生成AIを活用したプランニングとソリューション提案■Webサイトの構成案作成■効果測定/顧客への追加提案■社内の制作ディレクション、スケジュール等の調整■顧客の本質的な課題解決に向けた新たな価値創造 ■チームのKPI達成に向けたマネジメント、及びケイパビリティの向上 ■サービス全体のスタンダードレベルの向上
【必須】■WEBマーケティング領域での実務経験 ■課題解決型営業またはコンサルティングの経験 ★広告代理店出身の方で、今後は広告だけでなく幅広くWebマーケに携わりたい方にぴったりです! 【AIR Design】■AIを活用したデータ分析とプロセス改善で、成果に繋がるクリエイティブ(LP・バナー・動画)を高速で制作/その後のマーケ課題の解決にいたるまで支援するサービスです。 ■サブスク型/毎月200万件以上のクリエイティブの情報収集で差別化! 【クライアント】人材、教育、通販、SaaS業界など中小から大手まで様々なクライアントです。様々な業界でのマーケ知見を習得できます!
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 月給制 月給 420,000円~565,000円 月給¥420,000~¥565,000 基本給¥363,243~¥488,649 固定残業代¥56,757~¥76,351を含む/月 ■賞与実績:年2回(10月・4月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 13:00~16:00)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始3日
入社半年経過時点10日
その他(特別休暇 等)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【手当】WFA手当(リモート勤務の環境を整えるため支給) 【従事すべき業務の変更の範囲】 当面は上記業務に従事いただく予定です。 その後はご本人の適性や状況に応じて、弊社業務全般に変更の可能性があります。 【就業場所の変更の範囲】本社および全ての支店、労働者の自宅
事業部強化のための増員での募集です!配属予定のカスタマーサクセス部門は6チームに別れており、1チームに10名ほど在籍しています。
無
東京都千代田区神保町2-14SP神保町ビル8F
東京メトロ半蔵門線神保町駅 徒歩1分 東京メトロ東西線九段下駅 徒歩8分 JR総武線水道橋駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
全国フルリモート可能
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
無
【昇給・賞与】年2回(10月・4月)【休暇補足】育休・産休制度(取得実績あり)
【その他】関東IT健保加入/WFA手当(リモート勤務の環境を整えるため支給)/育休・産休制度(取得実績あり)/書籍購入補助/セミナー勉強会参加補助(業務に直接関わるもの)/ピアボーナス制度(従業員同士で、感謝や称賛とともに少額の報酬を贈り合える仕組み)/入社後ストックオプション付与実績あり 等 【副業可】 雇用形態に関わらず、副業・兼業OKです。 【評価制度】 弊社では、ゼネラリスト(G)とスペシャリスト(SP)を選択できます。 評価制度としては、半期に一度、【業務評価(定量)】と【行動指針&バリュー(定性)】の2軸で評価しています。その評価に伴い、レベル(同グレード内での成果の蓄積)とグレード(会社が期待する職務上の能力を表したもの)がアップし、昇給につながります。 ※リファレンスチェックは、現職含めて、過去に一緒に仕事をされた方であれば依頼可能です。
4名
3回
筆記試験:無 リファレンスチェック
■2030年には200兆円規模になると予測されるAI活用市場に参入■サブスク型広告クリエイティブ (LP/バナー)制作サービス『AIR Design』提供■AIプランニングとクリエイティブ内製を武器に、マーケティング課題解決のプロセスを開発
【株式会社ガラパゴスについて】創業以来、スマートフォンアプリ開発を中心に事業を展開。AIの研究を開始し、AI活用とデータドリブンによりマーケティング課題を解決する「AIRDesign」をリリース。2023年には、第三の柱となる大手企業向けAIコンサル事業を立ち上げました。AIを活用した独自方式を取り入れることで、働く人が本来やるべき創造性豊かな仕事に集中できるヒトらしくあれる社会を作ることを目指し、「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」というミッションと「デザイン業界の産業革命を実現する」というビジョンで事業を推進する【次世代のAIテックカンパニー】です。 ■AIR Design for Marketing事業:AIを活用したマーケティング支援サービス「AIR Design for Marketing」 ■AIプロダクト「エアマケ」・AIコンサル支援事業:AIを活用し、クライアントのマーケティング領域における業務改革を支援するサービス ■サービス開発パートナー事業:スマートフォンアプリの開発・運営事業
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14SP神保町ビル8F
■AIR Design for Marketing事業:AIを活用したマーケティング支援サービス「AIR Design for Marketing」■AIプロダクト「エアマケ」・AIコンサル支援事業 ■サービス開発パートナー事業:スマートフォンアプリの開発・運営事業
【取引企業】オルビス、IME、最大手通信会社等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
650~700万
【顧客】 全国の不動産デベロッパー、ビルダー、管理会社 【商材】 スマートホームサービス『SpaceCore』 【具体的には】 ・インサイドセールスの戦略立案 ・インサイドセールスの手法確立 ・フィールドセールスとの調整 ・目標達成に向けた計画立案と実行、営業活動のKPI管理 ・メンバーのマネジメント、チームビルディング など(求人ID:383057)
【必須】 ・SaaS、IT、通信業界などで インサイドセールス経験3年以上 ・5名以上のチームマネジメント経験あり ・toB サービスのインサイドセールス戦略立案~実行経験がある 【歓迎】 ・不動産テック企業での営業経験 ・スマートホームサービスの営業経験
アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。
600~900万
大学を中心とした高等教育機関の新規顧客獲得に向けてインバウンドへの初動対応/アウトバウンドコール/メールによる接点形成/商談設定までを主導し、課題整理/提案/クロージングまで一気通貫で推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ■リード育成および新規商談設定 ■見込み顧客に対するヒアリングと課題把握、ソリューション紹介 ■ソリューション提案・見積・受注 ■プロジェクトキックオフの設定 ■プロジェクト状況やシステム活用状況に応じた追加提案
【必須】■法人営業経験5年以上■新規開拓営業経験■システム営業もしくは文教市場での営業経験 【歓迎】■フィールド営業経験■インサイドセールス経験■提案型営業経験■新規事業立ち上げ経験 【魅力】■大学の現場課題を解き、教育の未来を一緒につくる営業ポジション■立ち上げ期のスピード感の中で、事業拡大に当事者として関われます■幅広く業務経験ができるため将来のキャリアの選択肢が広がる■デジタル学生証など大学DXは実績、引き合いが増加中のため事業拡大のフェーズを経験できる■大学・教育の未来づくりに直結する社会的なインパクトを実感できる■社長直轄の事業部門のため様々なチャレンジに取り組める
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450~1600万
フィールドセールス インサイドセールスが獲得した新規顧客に、自社プロダクトであるAIデータプラットフォームを紹介していただきます。当プロダクトを利用することで、クライアント企業で起きる「変革」を、顧客の事業特性や事例をもとに、丁寧にご説明します。 ■エージェントから見た魅力 【製造業という巨大産業の構造変革に対するインパクト】 日本のGDPの20パーセントを占める製造業は、属人化やレガシーな部分による課題が多くあり、当社はAIデータプラットフォームを用いて解決することを目標としています。 現在は既存のプロダクトだけでなく、顧客のCxOに対して、課題のヒアリング~新規事業創出~デリバリまで事業を展開しており、製造業全体の課題に対応するために規模を拡大しており、市場において注目を集めています。 【大手・エンタープライズ企業へのシェア獲得】 SUBARU様、川崎重工様など、大手製造業の企業への導入実績がございます。 また、海外トップVCであるAtomico様や国内大手金融機関から合計100億近くの資金調達に成功しており、実績と市場からの評価を獲得できています。 また、2022年から海外展開も始めており、現在はベトナム・タイ・アメリカに拠点を構え、グローバルに展開をしております。
・法人への新規営業経験(概ね2年以上) ・対面での営業経験がある方 ・BtoB領域におけるソリューション提案経験(コンサル/セールス/プリセールス/PM/BizDev等) ・運転免許をお持ちであること
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700~1000万
【職務内容】 同社は、国内最大のプロフェッショナル人材ネットワークを活用し、 幅広い領域をカバーする独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働するハイブリッドモデルで、 クライアントの多様な課題に迅速かつ柔軟に対応します。 毎年約140%成長を継続しており、日本のIT人材不足に先駆けて業界をリードしています。 中期経営計画では、既存事業の成長加速と新規事業領域の創出を重点戦略としています。 2030年に売上高1000億円を目指している企業です。 【具体的には】 ・ 大手企業を中心とした法人向けコンサルティング・エンジニアリング提案営業 ・ 顧客課題のヒアリング、要件整理、最適な人材・ソリューション提案 ・ 成約後のフォローアップ、課題解決までの伴走支援 ・ ユニットの事業計画立案、KPI策定、進捗管理 ・ メンバーの営業戦略立案・実績トレース・育成 ・ 将来のキャリアパスリーダー→マネジャー→副本部長→営業本部長実力次第で 早期昇進が可能であり、年功序列ではなく成果に基づいた評価制度が整っています。(求人ID:383895)
【必須】 ・ 法人営業経験3年以上(IT関連営業であれば2年以上で可) ・ 3名以上のチームリーダー経験またはITコンサルタントとしての業務経験3年以上 【歓迎】 ・ 大手企業を顧客とした法人営業経験 ・ SES営業/システム開発会社での営業経験 ・ IT・コンサル・人材業界での経験 ・ 事業企画/組織マネジメントの経験
【総合的なコンサル×国内最大級のフリーランス人材の活用事業】 経営コンサルティングやデジタルコンサルティングなどを中心にサービス提供をおこなう独立系コンサルティングファームです。 代表取締役の林は、同志社大学卒業後、アクセンチュアに入社しコンサルタントとして数多くのプロジェクトを経験。ベンチャー企業の立ち上げ等の経験を経て、2005年に弊社を設立しました。
500~700万
【顧客】法人 【商材】シフト管理SaaS 【職務内容】 同社は「100年先も続く、働くを支える」をミッションに掲げ、 「『はたらく』先の最高」というビジョンを目指すスタートアップです。 労働人口減少という日本の社会課題に対し、 雇用主のDXやコスト最適化を通じた投資効率の改善、ワーカーの就労体験改善を目指しています。 カスタマーサクセスグループは「顧客の体験価値を最大化する」ことをミッションとし、 プロダクトの提供価値を適切に伝え、企業・ユーザー双方の体験価値を最大化することに取り組んでいます。 ミドル~エンタープライズ企業に対し、カスタマーサクセスとして顧客の成功体験を定義し、 オンボーディングの提供、離反防止、サービス利用拡大の機会創出、アカウントマネジメントなどを行います。 顧客の課題解決に向けた提案や、顧客の要望を開発にフィードバックすることも重要な業務です。 【具体的には】 ・ らくしふ導入企業(100~1000人以上規模)に対するカスタマーサクセス業務 ・ お客様の成功体験を定義し、実現に向けた最適なオンボーディングを提供 ・ 顧客の組織状況やプロダクト利用状況を深く理解し、離反防止・サービス利用拡大のための機会創出、提案 ・ 契約更新に向けたアカウントマネジメント ・ 顧客折衝 ・ プロダクトに対する顧客の要望共有及び、開発フィードバック ・ 顧客課題に立脚した次なるサービスプロダクトのニーズキャッチ(求人ID:379956)
【必須】 ・ BtoBサービスにおけるカスタマーサクセスもしくは法人営業のご経験 ・ 大手法人顧客に対しての折衝経験 【歓迎】 ・ SaaS事業における業務経験 ・ マルチプロダクトを扱った経験 ・ アカウントプランの作成・運用を通じて実績を積んだ経験 ・ 外食/小売/物流いずれかの深いドメイン知識 ・ データ分析スキル(SQL経験歓迎)
同社はリソースが足りていない現代の為に、最適なシフト管理ツール「らくしふ」を開発しております。 シフト提出、確認はLINE完結。ボタン1つでシフトを共有。シフト作成は自動入力されたシフトを修正するだけで完成するなど、今までのシフト管理ツールにない新しい仕組みを取り入れております。 ・シフト管理ツール「らくしふ」