RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

406480620/【長崎】コールセンタースタッフ(契約社員)※佐世保市〈従業員1000名以上〉

256~341

パーソルワークスデザイン株式会社

長崎県佐世保市

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

  • その他サービス業

仕事内容

  • 家電
  • 電話対応
  • 説明書/カタログ
  • 検証
  • 販売
  • 家電製品
  • メディア
  • 問い合わせ対応

【職務概要】 同社で運用する【家電製品の各種問い合わせ】にご対応いただきます。 電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。 ■業務内容 ・製品購入前後のお問い合わせ ・販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ ・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ・レター送付 ・返金対応 ・カタログ/取扱説明書発送 ■当プロジェクトの魅力 ・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。 ・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

★☆未経験者歓迎・会社説明会のみの参加もOK☆★ まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております! 【尚可】 ・コールセンター経験 ・基本的なPCスキル ■キャリアパスについて ・社員登用制度について:年に2回社員登用試験を実施。 契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です! ※過去3年間の正社員への登用実績:15名(佐世保センターでの実績)

勤務条件

雇用形態

契約社員

試用期間

給与

256万円〜341万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制

その他

有給、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無し) ■給与 年収:256万円~341万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:年2回(6・12月) 昇給:年1回(4月)

勤務地

配属先

転勤

長崎県勤務

住所

長崎県佐世保市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

長崎県佐世保市栄町4-1 モスティプレミアビル7F 松浦鉄道「佐世保中央」駅より徒歩4分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

車通勤可能(ガソリン代:規定により支給)、駐車場代支給(上限9,900円/月)、交通費支給、出張手当、育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり、正社員登用制度あり、eラーニング受講可能(70講座)、スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    <空港旅客ハンドリングスタッフ>搭乗手続きや手荷物受託など/研修制度充実◎

    300~310

    • スタッフ
    • 普通自動車
    • 旅客ハンドリング
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 航空機
    • 空港施設
    福江空港ターミナルビル株式会社長崎県五島市
    もっと見る

    仕事内容

    【五島の空を舞台に一緒に働きませんか?】 私たちは五島唯一の「空の玄関口」として、五島列島の海・島・食を楽しみにいらっしゃる観光客の皆さまや、島民の方々を真心のサービスでお迎えしています。 五島のファンになって『もう一度訪れたい』と感じていただけるサービスを目指しています。 【具体的には】 <グランドスタッフ> ・搭乗手続き ・手荷物受託 ・改札ゲート ・旅客誘導 裏方の仕事が多いですが、空港で欠かすことのできない重要な業務を担っています。 ※業務内容の変更の範囲:なし 【入社後は?】 グランドハンドリングの具体的な業務に関する知識と技術を学びます。 充実した研修制度が整っているため、未経験からでも安心して始められます。 【活躍中の先輩は?】 スタッフ社員9名と一緒に、チームワークを大切にして業務を行っています。 安全に離着陸できるよう、スタッフ同士が協力し、チームワークを発揮しながら働くことに楽しみさや達成感を見出す人も多いです。 オンオフのメリハリを付けた働き方を叶えています! 家庭・育児と両立するママさんスタッフも在籍◎ 産休・育休取得実績もあります。 福利厚生も充実しており、社内割引制度や家族手当、住宅手当など、生活を支える制度が整っています。 未経験からのチャレンジや経験を活かす方など幅広いメンバーが活躍しています! ★中途入社50%以上 ★女性が活躍中 ★ノルマなし ★ブランクOK ★第二新卒歓迎 ★業界未経験歓迎!

    求める能力・経験

    【必須要件】 未経験OK 【歓迎要件】 ▼こんな方を歓迎します! ・未経験からのチャレンジ ・航空業界や航空機などに興味がある ・空港で働いてみたい ・大きな機体を誘導してみたい ・チームワークを大切にしている ・長崎県に根差して働きたい 【活かせる資格】 ・TOEIC500点程度 ※必須ではありません。 ★入社後に資格取得支援制度で取得可能です! ▼下記の資格をお持ちの方 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定) ・普通自動車第一種運転免許(MT限定) 【活かせる経験】 ・空港施設での勤務経験 ・旅客ハンドリングとしての勤務経験

    事業内容

    ビルの運営及び維持管理、航空代理店業務、売店経営、旅行業法に基づく旅行業、その他附帯業務

  • エージェント求人

    未経験者歓迎/転勤選択可【機械警備サービス】プライム上場/セキュリティーのパイオニア企業:11086

    372~470

    • 防災
    • 障害対応
    • 提案
    • 警備
    • トラブル対応
    • 機械整備
    • 機械メンテナンス
    • 点検
    • 定期点検
    • 定期メンテナンス
    • 整備/修理職担当
    • 普通自動車
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:長崎県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • 企業ダイレクト

    働きやすい環境【長崎/カスタマーサポート】上場企業/残業殆ど無し

    218~300

    株式会社朝日ネット長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内) ※変更範囲:当社の定める範囲

    求める能力・経験

    【必須】コールセンターでのご経験 ・お客様(会員様)からのお問い合わせがメインのため、インバウンド8割・アウトバウンド2割の電話対応。 ・中途採用でも2ヶ月程度の研修期間あり!業界未経験大歓迎!

    事業内容

    ■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営

  • エージェント求人

    自動車メーカーのお問い合わせ窓口担当スタッフ

    200~300

    パーソルワークスデザイン株式会社長崎県佐世保市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の運営している【有名自動車メーカー様のお問い合わせ窓口チームの運用管理サポート業務】をお任せします。 《具体的内容》 ・電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。  ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応  ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応  ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応  *お客様への連絡については電話・メールで行います。  *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。

    求める能力・経験

    ⭐️求める人物像⭐️ 《必須条件》 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方  《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方

    事業内容

    BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行

  • 企業ダイレクト

    【長崎/テクニカルサポート】残業ほぼ無し/受付時間は10:00~17:00まで!

    218~300

    株式会社朝日ネット長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    同社サービスの会員様からのお問い合わせにお答え・ご案内をお任せします。※問い合わせ内容:インターネット接続方法等、技術的なご相談に関するご案内 【具体的には】 ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(発信業務は会員向けにごく一部のみ) ※技術的な問い合わせがメインのため、ITの知識がある方は活かせます※シフト制ですが、完全週休二日でお休みの希望をとった上でシフトを作成します!(最終的にはメンバーとの兼ね合いとなります) ※変更範囲:当社の定める範囲

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ・通信系のキャリア系事業会社での就業経験 ・インターネットの接続などの問い合わせ対応経験 【働く環境がいい理由】 ・受付時間が10:00~17:00のため、残りの時間で折り返し対応や定常業務が行え、定時内に業務が終了します。 ・マッサージチェア2台、リクライニングチェア2台、半個室ソファー席5席用意しております。 休想時間に、目を休めていただけるようゆったりとした落ち着いた空間となっています。

    事業内容

    ■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営

  • 企業ダイレクト

    【長崎/カスタマーサポート】未経験採用/プライム市場上場/働きやすい環境

    218~300

    株式会社朝日ネット長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内)

    求める能力・経験

    【必須】 ■Word、メール使用可能な方(入力スピード問わず) ■正確なタッチタイピングでローマ字入力が可能な方 【歓迎】 ■コールセンターでの勤務経験 ■NTT、KDDI、NTTドコモ等、キャリア系事業会社での勤務経験 ■営業職、販売職、事務職での電話応対経験

    事業内容

    ■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営

  • エージェント求人

    408087939/【長崎】カメラ操作業務※大村市〈転勤なし〉

    250~266

    • 撮影
    • 教育
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • ビルメンテナンス
    株式会社総合施設メンテナンス長崎県大村市
    もっと見る

    仕事内容

    ★☆★教育体制充実/自身にあったキャリアパスがあり、転勤なしで長崎に腰を据えて働くことができます★☆★ 【職務概要】 同社にてカメラ操作業務等を担当していただきます。 【職務詳細】 ボートレース競技実況中継において、全国にネット配信される中継のカメラ操作と映像送出および関連業務全般を担当していただきます。 【魅力点】 ・カメラの操作については、撮影の仕方についてマニュアルが用意されており、未経験の方でも安心して仕事を覚えていただくことができます! ・規則的な撮影となるため、突発的な事態に応じて撮影をしていただくことはありません◎ ・映像切り替え業務は補助担当の方と連携しながら進めていただきます。 【組織構成】 同業務を担当している社員は現在8名在籍しています。

    求める能力・経験

    ★未経験者歓迎!ご興味のある方是非ご応募ください! 【尚可】 ・中継のカメラ操作経験 ・普通自動車免許資格 【キャリアアップ】 カメラ中継業務を習熟する社員もいれば、ビルメンテナンス等の機械電気部門に異動する社員など、一定ご希望にそったキャリアの実現が可能!中途社員が多い構成であり、在籍年数10年以上の社員が多いです。

    事業内容

    ■電力設備設計施工及び保守管理■弱電設備設計施工及び保守管理■空気調和設備設計施工及び保守管理■給排水設備設計及び保守管理■衛生設備設計及び保守管理■防災設備設計及び保守管理■昇降機設備保守管理■電話交換機設備保守管理及び電話交換業務

  • エージェント求人

    407482195/【長崎】A型支援トレーナー〈転勤なし〉

    264~400

    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 就労支援
    • Adobe Photoshop
    • Adobe Illustrat...
    • タイピング
    サンクスラボ株式会社長崎県諫早市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて障がいのある方々への一般就労に向けたサポートをお任せします。 【職務詳細】 ・業務についての指導およびサポート →PCを使用したデーター入力やリスト作成などのパソコン業務のフォロー ・精神面のサポート →出勤できない日が続く方や作業に集中できない方のサポート ・面談や支援に関するミーティング業務 →月1回利用者様との面談 ・支援記録簿への入力作業 等 ◎身体、精神、知的障がいのある方を対象に、パソコンを使った作業を通した就労支援をおこないます。 ◎ご利用者さまが、毎日笑顔で安定した生活がおくれるよう一人ひとりに寄り添ったサポートをしています。 ◎地域密着型の社会貢献度の高いお仕事です。 ◎長期的にキャリアを積める 60歳以上でも昇給&キャリアアップが可能なので、長期的にキャリアを積んでいけます! また、外部専門家や有資格者による研修など、学ぶ機会も多く用意されているためご自身の専門性を向上させることができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・最低限のPCスキル・タイピング ・一般企業での就業経験がある方 【尚可】 ・Adobeソフト(Photoshop、Illustrator)の操作ができる方 ・福祉、支援員としての経験がある方 ・社会貢献度の高い仕事がしたい方

    事業内容

    ・IT事業:Web/App/Gama、オフショア開発・制作、ショニアBPO ・福祉事業:障がい者法定雇用、障がい福祉サービス、国際福祉プロジェクト

  • エージェント求人

    407842588/【長崎】事務職(リーダー候補)〈上場企業〉

    315~435

    • プロジェクト
    • リーダー
    • オペレーター
    • マネジメント
    • 事務
    • 進捗管理
    • マネージャー
    • 教育
    • マニュアル作成
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    トランスコスモス株式会社長崎県長崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 長崎スタジアムシティセンターでの勤務で、事務系新規立ち上げ事業所のリーダー及びSV候補を募集します。お客様企業のマスター入力を行う事業所で、マニュアル作成、進捗管理や人財育成に携わって頂きます。 【職務詳細】 オープニング・お客様企業のマスター入力を行う事業所でマネジメントを行います。 ◎マニュアル作成 ◎業務進捗状況の追跡と報告 ◎お客様企業とのコミュニケーション・報告・折衝・調整 ◎オペレーターの教育、育成 ☆ゆくゆくは15名程のチームメンバと一緒にプロジェクトを遂行していきます ☆将来的にリーダー→SV→事業所責任者→マネージャーへステップアップが可能です <求める人物像> ・事務かマネジメント経験がある方 ・協調性を持って仕事に取り組める方 ・お客様や同僚など人のために仕事ができる方 ・課題解決をすることに意欲的な方 ・タスク管理が得意な方

    求める能力・経験

    【必須】 ■PCの基本的な操作、入力 ■事務経験 ■ExcelなどOffice系を業務で使用した経験 【尚可】 ■バイトリーダーやリーダーなどマネジメント経験がある方 ■コールセンター経験がある方 ■手順書、マニュアル作成経験のある方 <勤務地形態に関して> 地域型(転勤なし)

    事業内容

    ■コンタクトセンターサービス事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ■デジタルマーケティング事業 ■ECワンストップサービス事業 ■グローバルサービス事業 ■BtoC事業

  • エージェント求人

    407672185/【長崎】コールセンターSV(スーパーバイザー)〈上場企業〉

    359~528

    • 資料作成
    • 品質管理
    • 研修実施
    • マニュアル作成
    • バリューアップ/モニタリング
    • プロジェクト
    • オペレーター
    • マネジメント
    • マニュアル整備
    • 提案
    • モニタリング
    • 顧客対応
    • 販売
    • オンボーディング
    • EC
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 教育
    • 教育研修
    ワタミ株式会社長崎県諫早市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へのエスカレーション対応 ・業務効率改善のための運営施策立案と実行 ・オペレーター研修・育成(ロールプレイや座学を含む) ・顧客対応品質のモニタリングと改善策の提案 ・社内報告資料の作成(KPI、稼働率、応答率など) ・チームミーティングの運営および情報共有 ・新人オペレーターのオンボーディング計画の実施 ・FAQやマニュアル整備によるオペレーション最適化 ・業務改善プロジェクトの推進、他部署との連携強化 ・顧客満足度向上を目的とした施策立案 ・定期的なパフォーマンスレビューと育成計画の策定

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験

    事業内容

    グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境