自動車メーカーのお問い合わせ窓口担当スタッフ
200~300万
パーソルワークスデザイン株式会社
長崎県佐世保市
200~300万
パーソルワークスデザイン株式会社
長崎県佐世保市
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
弊社の運営している【有名自動車メーカー様のお問い合わせ窓口チームの運用管理サポート業務】をお任せします。 《具体的内容》 ・電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。 ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応 ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応 ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応 *お客様への連絡については電話・メールで行います。 *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。
⭐️求める人物像⭐️ 《必須条件》 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方
契約社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜300万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
シフト制 ①09:00~18:00/②10:00~19:00
120日 内訳:完全週休2日制、年末年始5日
平均消化率70%以上 半日休暇取得可
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
初回契約:入社日~4ヶ月(以降は、勤務状況、業績評価等により条件付きで更新あり) ※正社員への登用制度あり。 過去3年間の正社員への登用実績:8名(佐世保センターでの実績)
長崎県佐世保市
禁煙(敷地内/屋内)
※業務によっては佐世保第2アウトソーシングセンターで勤務の可能性がございます。
出産・育児支援制度
⭐福利厚生⭐ ・確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ対象 ・給与改定年1回 ・賞与年2回 ・スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) ・社会保険完備 ・通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) ・車通勤可(ガソリン代+駐車場代:規定支給) ・残業手当 ・出張手当 ・育児(小学校入学まで)・介護時 ・短勤務制度あり ・eラーニング受講可能(70講座) ⭐️休日・休暇⭐️ ・完全週休二日制(土日祝含むシフト制) ・年末年始休暇(12/30~1/3)※プロジェクトによって年末年始稼働の場合アリ ・年次有給休暇 ・時間有給休暇 ・フレックス休日 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) ・介護休暇
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
最終更新日:
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内) ※変更範囲:当社の定める範囲
【必須】コールセンターでのご経験 ・お客様(会員様)からのお問い合わせがメインのため、インバウンド8割・アウトバウンド2割の電話対応。 ・中途採用でも2ヶ月程度の研修期間あり!業界未経験大歓迎!
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
218~300万
同社サービスの会員様からのお問い合わせにお答え・ご案内をお任せします。※問い合わせ内容:インターネット接続方法等、技術的なご相談に関するご案内 【具体的には】 ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(発信業務は会員向けにごく一部のみ) ※技術的な問い合わせがメインのため、ITの知識がある方は活かせます※シフト制ですが、完全週休二日でお休みの希望をとった上でシフトを作成します!(最終的にはメンバーとの兼ね合いとなります) ※変更範囲:当社の定める範囲
【いずれか必須】 ・通信系のキャリア系事業会社での就業経験 ・インターネットの接続などの問い合わせ対応経験 【働く環境がいい理由】 ・受付時間が10:00~17:00のため、残りの時間で折り返し対応や定常業務が行え、定時内に業務が終了します。 ・マッサージチェア2台、リクライニングチェア2台、半個室ソファー席5席用意しております。 休想時間に、目を休めていただけるようゆったりとした落ち着いた空間となっています。
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内)
【必須】 ■Word、メール使用可能な方(入力スピード問わず) ■正確なタッチタイピングでローマ字入力が可能な方 【歓迎】 ■コールセンターでの勤務経験 ■NTT、KDDI、NTTドコモ等、キャリア系事業会社での勤務経験 ■営業職、販売職、事務職での電話応対経験
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
359~528万
【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へのエスカレーション対応 ・業務効率改善のための運営施策立案と実行 ・オペレーター研修・育成(ロールプレイや座学を含む) ・顧客対応品質のモニタリングと改善策の提案 ・社内報告資料の作成(KPI、稼働率、応答率など) ・チームミーティングの運営および情報共有 ・新人オペレーターのオンボーディング計画の実施 ・FAQやマニュアル整備によるオペレーション最適化 ・業務改善プロジェクトの推進、他部署との連携強化 ・顧客満足度向上を目的とした施策立案 ・定期的なパフォーマンスレビューと育成計画の策定
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験
グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境
218~300万
【職務概要】 インターネット接続サービスを運営する同社にて、コールセンターでのオペレーター業務を担っていただきます。 【職務詳細】 ■インターネットサービスのカスタマサポート窓口(受電のみ) ・引っ越ししたので住所やインターネットサービスを変更したい。 ・支払い方法を変更したい、利用料金の確認をしたい。 等々のご相談、各種手続きのデータ入力。 ■最初に覚える仕事内容 ・朝日ネットに新規入会ご希望のお客様へのサービス案内、入会 手続き ※専任のトレーナーがつき研修プログラムも完備。 応対時もトークスクリプトに従ってご案内いただけます。 ~~~こんな方におすすめ~~~ ・長崎に腰を据えて働きたい方 ・ワークライフバランスの充実した環境で働きたい方 ・2023年に新設された綺麗なオフィスで働きたい方
【必須】 ・Wordやメールが使用可能な方(入力スピードは問いません) ・ローマ字入力が出来る方 【尚可】 ・接客業や営業経験などお客様対応経験 ・通信キャリアでの就業経験 ・インターネットの接続などの問い合わせ対応経験
■インターネット接続サービス 「ASAHIネット」 を主催・運営■IPv6接続サービス「v6 コネクト」の提供■教育支援サービス「 manaba 」の企画・開発・提供
300~400万
【職務概要】 ドコモショップで、接客業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・来店したお客様の機種購入 ・料金プランの見直し ・故障時の修理や交換の案内 ・お客様の要望に沿った案内 ・利用料金の収納 等 ドコモショップにて接客業務全般を行っていただきます。 将来は、店舗を担う店長候補として活動します。 お客様により良いサービス、商品の提案等も加えて進めます。 この他、最先端の携帯電話やサービスに触れる事が出来る点もポイント! 働いているスタッフは、店舗全体の状況をしっかり把握し、お客様やスタッフに迅速に配慮できるので、安心して相談できる環境です!
【必須】 ・販売・接客業のご経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・携帯販売のご経験をお持ちの方
モバイルセールス事業、モバイルソリューション事業 ドコモショップ16店舗+サテライト2店舗+法人営業所2拠点
256~341万
【職務概要】 同社で運用する【家電製品の各種問い合わせ】にご対応いただきます。 電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。 ■業務内容 ・製品購入前後のお問い合わせ ・販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ ・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ・レター送付 ・返金対応 ・カタログ/取扱説明書発送 ■当プロジェクトの魅力 ・電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。 ・製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。
★☆未経験者歓迎・会社説明会のみの参加もOK☆★ まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております! 【尚可】 ・コールセンター経験 ・基本的なPCスキル ■キャリアパスについて ・社員登用制度について:年に2回社員登用試験を実施。 契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です! ※過去3年間の正社員への登用実績:15名(佐世保センターでの実績)
■BPOソリューション■HRソリューション■ITサポート/ヘルプデスク■コールセンター■健康支援■地域活性化支援■採用代行
200~300万
【職種概要】 インターネットサービスの技術的な疑問や問題についての、会員からのお問い合わせや相談にお答えし案内する仕事内容です。 【職種詳細】 下記、お問い合わせの内容です。 ・インターネットの接続が出来ない。 ・メールソフトの設定方法を教えて欲しい。 など ※インターネットや商品に関する知識が無くても、入社後に研修がありすのでご安心ください!未経験の方も多く活躍されています! コールセンターの業務は「誰からかかってくるか分からない」という不安があるかもしれませんが、かかってくるのは契約している会員からの電話となるため、安心して電… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・テクニカルサポート経験3年 【尚可】 ・システムエンジニア経験 ・インフラエンジニア経験 ・マネジメント経験 【こんな方におすすめ!】 ・エンジニアとしての知識を活かしたい方 ・コミュニケーション能力に自信がある方
■インターネット接続サービス 「ASAHIネット」 を主催・運営■IPv6接続サービス「v6 コネクト」の提供■教育支援サービス「 manaba 」の企画・開発・提供
200~300万
【職務概要】 同社にて、サポートスタッフをご担当いただきます。 【職務詳細】 ■「総合行政サービス」の顧客サポート業務 市町村役場の窓口業務で、実際に職員の方が使用しているシステムの サポートを行います。税の入金管理や、証明書の発行に関わるものなど お取引先様毎に多彩な行政サービスの扱いがあります。 ■同社システムの導入後のお問い合わせ対応/フォロー業務 等 《求めるPCスキルは?》 入社後は、同社のシステムについて先輩が丁寧に指導します。PCスキルや言語の知識というよりは取引先に寄り添った対応ができる方がこのお仕事に向いています。 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車免許(AT可) 【尚可】 ・営業や接客の経験 ・IT業界の経験/知識 ・IT業界でのサポートスタッフ経験
ITシステムの企画、提案、設計、開発、運用支援、保守
269~387万
大手企業の求人応募受付窓口でスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。 研修期間終了後、在宅勤務も可能です。 [具体的には] ・5~20名程度のスタッフ(アルバイト・パート)の業務管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案など <配属先例> 運送会社の求人応募受付窓口 医療関連企業の求人応募受付窓口 スーパーマーケットの求人応募受付窓口 人材系企業の書類選考対応窓口など ※適性に応じて配属先を決定いたします。 ■ご入社後の研修・フォローについて 1~3ヶ月: 電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 3~6ヶ月: オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 6~9ヶ月: クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ■将来のキャリアパス プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。 スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です! グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。 ■業務内容の変更範囲 会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) ★募集背景★ 好況による増員募集
[必須] ※未経験歓迎、人物重視の選考です。 [歓迎] ・接客もしくはコールセンター経験1年以上 [求める人物像] ・自ら考え行動できる方 ・周囲と協力しながら業務を進められる方 ・未経験でも素直に、前向きに業務に取り組める方
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