403435177/【長崎】テクニカルサポート
200~300万
株式会社朝日ネット
長崎県長崎市
200~300万
株式会社朝日ネット
長崎県長崎市
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職種概要】 インターネットサービスの技術的な疑問や問題についての、会員からのお問い合わせや相談にお答えし案内する仕事内容です。 【職種詳細】 下記、お問い合わせの内容です。 ・インターネットの接続が出来ない。 ・メールソフトの設定方法を教えて欲しい。 など ※インターネットや商品に関する知識が無くても、入社後に研修がありすのでご安心ください!未経験の方も多く活躍されています! コールセンターの業務は「誰からかかってくるか分からない」という不安があるかもしれませんが、かかってくるのは契約している会員からの電話となるため、安心して電… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・テクニカルサポート経験3年 【尚可】 ・システムエンジニア経験 ・インフラエンジニア経験 ・マネジメント経験 【こんな方におすすめ!】 ・エンジニアとしての知識を活かしたい方 ・コミュニケーション能力に自信がある方
正社員
有
200万円〜300万円
■勤務時間 9時50分~19時10分(左記時間の中で実働8時間) ※シフトにより異なる ■休憩…
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:211万円~300万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制 昇給:年1回
長崎県長崎市
屋内全面禁煙
長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル 10階 長崎電気軌道「めがね橋」駅より徒歩4分
交通費支給(上限5万まで)、育児休業取得実績あり(男女とも)、持株会制度、永年勤続者表彰、社内イベント、GLTD(団体長期障害所得補償制度)、書籍代実費支給
■インターネット接続サービス 「ASAHIネット」 を主催・運営■IPv6接続サービス「v6 コネクト」の提供■教育支援サービス「 manaba 」の企画・開発・提供
最終更新日:
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内) ※変更範囲:当社の定める範囲
【必須】コールセンターでのご経験 ・お客様(会員様)からのお問い合わせがメインのため、インバウンド8割・アウトバウンド2割の電話対応。 ・中途採用でも2ヶ月程度の研修期間あり!業界未経験大歓迎!
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
400~600万
■サーバ・ネットワークの設計/構築/運用/保守等の業務を担当。経験やスキルに応じたプロジェクトをお任せします。設計、構築がメインのお仕事になります。 1.ネットワーク設計/構築/運用/保守 ・アクセス制御やロードバランサーによる負荷分散等 2.サーバ設計/構築/運用/保守 ・WindowsやLinuxマシンの設計や、仮想マシンの追加・スペック変更等 3.データベースやOS、ミドルウェアの設計/構築 ・ツールの選定や、パラメータ設計及び設定 等
【必須】◆ネットワークもしくはサーバー構築、設計の経験をお持ちの方 【歓迎】◆AWSを使用した業務経験(※オンプレ→クラウドなど)◆自社製品開発に興味がある方(特にメタバース関連)も歓迎です 【フォロー体制】入社後は月に1回を目安にフォロー面談を実施。また、現場ではリーダー制を敷いており、業務のわからないことはすぐに聞くことが出来る環境です。【キャリア】案件ありきの採用は行っておらず、社員が将来どうなりたいか(目標)から逆算してキャリアを考えていきます。当社では「自社製品を世に出す」という強い思いがあり、将来は自社システムの開発などに携わっていただく機会も創っていきます。
■人材派遣事業 ■業務請負
400~900万
FA(Factory Automation)システム開発(MES、設備故障予測)及び保守や、社内業務システムのプログラム開発/維持管理が主な仕事です。 具体的には、ディスパッチ及びシミュレータシステムの開発保守やオンラインHOSTの導入展開、搬送システムの開発、システム全般の開発(システム設計・導入、ソフトウェア開発)、データマイニング技術、数理科学技術、及びそれらの運用保守、工程管理システム・設備オンラインのシステム構築とライン展開、運用管理、業務効率化のシステム構築、関係拠点展開、運用管理・業務支援等を行って頂きます。
【必須】 ・システム開発、運用保守スキルをお持ちの方 ※開発環境や言語は不問です。 ※学生時代にのみ経験されていた場合も、ご経験内容を踏まえて選考可能な場合もありますので、積極的にご応募ください。 (以下の経験・スキルをお持ちの方歓迎) ・半導体装置メーカーでのメカ・制御・画像処理の経験 ・半導体デバイスメーカーでの300mmFAシステムの開発、保守の経験
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360~552万
顧客向けシステム開発案件におけるメンバーとして、リーダー指導のもと、プログラミング、テスト作業、保守等を行っていただきます。 <環境> 言語:Java、C、ExcelVBA、RPA等 データベース:SQL、Oracle、DB2等 ※仕事を通じて、技術・業務を習得し、作業の幅を広げていっていただきます。
【必須】■システム開発経験3年以上(言語・業種問わず) ■周囲と円滑にコミュニケーションをとれる方 ■ビジネスマナー(電話対応、メール確認・送信) 【歓迎】■上流工程参画経験 ■IT関連資格(基本情報技術者等)保有
金融・製薬・産業(製造、流通、人材、等)の業界に強みを持つ■システムコンサルティング・設計開発、ネットワーク構築、BPO業務、得意分野である金融業、製薬業、などでコンサルティング、SI、SOを連携させたサービスの高度化を図っています。
380~650万
サーバーオペレーション業務(Windows/Unixサーバ及び仮想基盤(VMware/VxRail)、物理サーバ(HP Proliant 他)のシステム運用保守)を行うチーム内にて、オペレーション業務、システム運用保守をお任せします。 ◆オペレーション管理業務 業務フローや手順書の整備、サーバオペレーション業務(Windows・Linux) ◆障害対応 システム障害におけるインシデント管理・是正策の実施 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等
【必須】■何らかのIT業界経験のある方 【歓迎】■インフラエンジニア:WindowsServer/UnixServerにおけるシステム運用保守・システム構築・開発に関わった経験:3年以上 <働きやすい職場づくりへの取り組み> ■テレワーク 在宅勤務やサテライトオフィス勤務を利用するための規程を整備し、利用時の手当も支給しています。 ■カジュアルエブリデー ノーネクタイ等、年間を通じてオフィスカジュアルでの通勤・就業を推進しています。
■システムインテグレーション ■サービスインテグレーション ■パーキング 関連事業(自転車駐輪場関連)
500~800万
• IT フィールドサポート・保守業務全般:ハードウェア、ソフトウェア、オペレーティングシステムの問題対応、プリンター、ファックス機、電話機器、周辺機器のトラブルシューティング、およびハードウェア保守 Adobe、インターネットブラウザなどの一般的なビジネスソフトウェア/アプリケーション MS オフィスアプリケーションのインストールとトラブルシューティング (O365、Outlook、Excel、 Word、PowerPoint、Teams、OneDrive) Apple モバイルデバイスの設定とトラブルシューティング プリンタと VOIP 電話の設定とトラブルシューティング
• 日本語ネイティブまたは N2 コミュニケーション能力(業務の 90%を日本語で実施) • IT フィールドサポートの 2〜4 年の経験 • Windows 10 OS に関する知識と経験 • EUC ツール、リモートサポートツール、MS Office、Outlook に関する優れた専門知識 • VPN とモバイルデバイスのサポートについて十分に理解していることが望ましい • インシデント、変更、問題、サービスリクエストの ITIL プロセス、およびスペアおよびバッファの在庫管理などの関連アクティビティ • チケットツール(ServiceNow / Remedy など)の知識と経験
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200~300万
弊社の運営している【有名自動車メーカー様のお問い合わせ窓口チームの運用管理サポート業務】をお任せします。 《具体的内容》 ・電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。 ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応 ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応 ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応 *お客様への連絡については電話・メールで行います。 *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。
⭐️求める人物像⭐️ 《必須条件》 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
218~300万
同社サービスの会員様からのお問い合わせにお答え・ご案内をお任せします。※問い合わせ内容:インターネット接続方法等、技術的なご相談に関するご案内 【具体的には】 ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(発信業務は会員向けにごく一部のみ) ※技術的な問い合わせがメインのため、ITの知識がある方は活かせます※シフト制ですが、完全週休二日でお休みの希望をとった上でシフトを作成します!(最終的にはメンバーとの兼ね合いとなります) ※変更範囲:当社の定める範囲
【いずれか必須】 ・通信系のキャリア系事業会社での就業経験 ・インターネットの接続などの問い合わせ対応経験 【働く環境がいい理由】 ・受付時間が10:00~17:00のため、残りの時間で折り返し対応や定常業務が行え、定時内に業務が終了します。 ・マッサージチェア2台、リクライニングチェア2台、半個室ソファー席5席用意しております。 休想時間に、目を休めていただけるようゆったりとした落ち着いた空間となっています。
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内)
【必須】 ■Word、メール使用可能な方(入力スピード問わず) ■正確なタッチタイピングでローマ字入力が可能な方 【歓迎】 ■コールセンターでの勤務経験 ■NTT、KDDI、NTTドコモ等、キャリア系事業会社での勤務経験 ■営業職、販売職、事務職での電話応対経験
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
359~528万
【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へのエスカレーション対応 ・業務効率改善のための運営施策立案と実行 ・オペレーター研修・育成(ロールプレイや座学を含む) ・顧客対応品質のモニタリングと改善策の提案 ・社内報告資料の作成(KPI、稼働率、応答率など) ・チームミーティングの運営および情報共有 ・新人オペレーターのオンボーディング計画の実施 ・FAQやマニュアル整備によるオペレーション最適化 ・業務改善プロジェクトの推進、他部署との連携強化 ・顧客満足度向上を目的とした施策立案 ・定期的なパフォーマンスレビューと育成計画の策定
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験
グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境