未経験1143
269~387万
企業名非公開
長崎県佐世保市
269~387万
企業名非公開
長崎県佐世保市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
大手企業の求人応募受付窓口でスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。 研修期間終了後、在宅勤務も可能です。 [具体的には] ・5~20名程度のスタッフ(アルバイト・パート)の業務管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案など <配属先例> 運送会社の求人応募受付窓口 医療関連企業の求人応募受付窓口 スーパーマーケットの求人応募受付窓口 人材系企業の書類選考対応窓口など ※適性に応じて配属先を決定いたします。 ■ご入社後の研修・フォローについて 1~3ヶ月: 電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 3~6ヶ月: オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 6~9ヶ月: クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ■将来のキャリアパス プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。 スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です! グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。 ■業務内容の変更範囲 会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) ★募集背景★ 好況による増員募集
[必須] ※未経験歓迎、人物重視の選考です。 [歓迎] ・接客もしくはコールセンター経験1年以上 [求める人物像] ・自ら考え行動できる方 ・周囲と協力しながら業務を進められる方 ・未経験でも素直に、前向きに業務に取り組める方
269万円〜387万円
9:00~21:00の間で所定労働時間8時間のシフト制 ※実労働時間8時間(休憩60分)
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
初年度想定年収 269万円~387万円(※残業時間月平均20時間の場合) ※年収=月給175,000 ~ 234,000 円 (基本給165,000~224,000円+拠出手当10,000円)+諸手当+賞与年2回/年(6月、12月) ※残業代全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 --------------------------------------------- <役割ごとの想定年収> ・SV(スーパーバイザー) 約269万円~約397万円(※残業時間月20時間含む) ・SM(サービスマネジャー) 約359万円~約610万円(※残業時間月20時間含む) ・課長 ※総合職正社員のみ 約650万円~約1,346万円(※役職手当含む) ・部長 ※総合職正社員のみ 約819万円~約1,534万円(※役職手当含む) ・統括部長 ※総合職正社員のみ 約1,045万円~約1,760万円(※役職手当含む) --------------------------------------------- ■諸手当 交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、 資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■昇給 2回/年(4月、10月)
長崎県佐世保市
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■給与改定年2回(4月・10月評価 ※入社後のグレードにより変更あり) ■賞与年2回(6・12月) ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■各種手当(残業・資格・語学など) ■表彰インセンティブ ■社内eラーニング制度 ■資格取得補助制度 (約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じて一時金を支給しています) ■保養所(健保組合) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■法人向けレジャー施設・スポーツクラブ補助 ■各種部活動あり ■住宅ローン優遇制度 ■ベビーシッターサービス ■結婚祝い金(5万円) ■出産祝い金(5万円) ■産育休後復帰面談
最終更新日:
218~300万
インターネットサービスの入会手続きや、会員様からのお問い合わせにお答え、ご案内をする業務を担っていただきます。手続き系のお問い合わせがメインになります。 【具体的には】 ■電話対応は受電のみ(発信業務は会員向けにごく一部) ■新規入会希望者へのサービス案内、入会受付 ■会員向け事務手続き窓口対応(弊社取扱いサービスのご説明・会員様のご住所や料金の支払い方法など、変更手続きのご案内) ※変更範囲:当社の定める範囲
【必須】コールセンターでのご経験 ・お客様(会員様)からのお問い合わせがメインのため、インバウンド8割・アウトバウンド2割の電話対応。 ・中途採用でも2ヶ月程度の研修期間あり!業界未経験大歓迎!
■インターネット接続サービス「ASAHIネット」の主催・運営 ■クラウド型教育支援サービス「manaba」の企画・開発・販売 ■IPv6接続サービス「v6コネクト」を主催・運営
430~549万
【雇い入れ直後】■コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 【変更の範囲】会社の定める業務 ■SVやOPの教育/育成 ■SVやOPの労務管理(勤怠管理、シフト作成など) ■受電状況/業務品質/リスクなどの管理 ■クライアントへの報告やそれに伴った資料作成、各種交渉 ■品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用 ■新規センター構築業務
【必須】■コンタクトセンター事業におけるセンターマネジメント(10名以上が望ましい)、品質管理や研修を担当されてきた方、KPI管理をしてきた方 ■業界問わず業務改善等の経験を有している方 ■社外向け調整を行ってきた方 【求める人物像】■”変化”にアレルギー反応がない方 ■ヒューマンスキル(=自身が求める将来像が具体的にある方・仕事を通して実現したいことビジョンを有している方) ■コミュニケーション力(=センタースタッフに対して真摯に向き合える方) ■チャレンジ精神が旺盛な方又は実践して来た方 ※金融知識は入社後に習熟頂ければOK
■システム開発(金融機関や行政機関を中心としたシステム開発)■DX推進事業(DX推進に課題を持つ顧客へ積極的に提案を実施)■BPO事業(顧客の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施)■海外事業(ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進)
300~400万
*アフターの受付・処理業務 *定期点検業務(5年・10年) *10年点検後の有料メンテナンス工事の受注 *リフォームの相談対応・工事受注 *OB宅への定期訪問(住まいや暮らしに関わるお困りごとのヒア リングとアドバイス)
■必要な経験等 住宅・設備に関する実務経験 ※CSを常に考えて行動ができ、コミュニケーション能力 がある方。 経験がなくても何事にも好奇心があり、嘘を つかない方を希望します。
・土木建築請負業(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事)〈国土交通大臣 (特-29)第8964号〉 ・一級建築士事務所 ・宅地建物取引業〈国土交通大臣(11)第002861号〉 ・製材業〈長崎県長製種第6号〉、木材業 ・損害保険代理業
200~300万
弊社の運営している【有名自動車メーカー様のお問い合わせ窓口チームの運用管理サポート業務】をお任せします。 《具体的内容》 ・電気自動車の購入を検討しているお客様からのお問い合わせ対応 下記に関する受電、架電の対応が主な内容となります。 ・来店予約をされたお客様へのウェルカムコール・ディーラー連携対応 ・イベント開催時の問い合わせや試乗予約のキャンセル対応 ・サブスクリプション発生時の審査結果メール送付やウェルカムコール・ディーラー連携対応 *お客様への連絡については電話・メールで行います。 *受電・架電の対応はおよそ 4.5:5.5 の割合です。
⭐️求める人物像⭐️ 《必須条件》 ・基本的なPC操作が出来る方(キーボード操作、インターネット閲覧操作など) ・コールセンター経験のある方 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200万~
・日報データ作成 番組資料作成 データ作成 追訂情報処理 ・納品対応 ※夜間(18時~)土日祝のみ 日報当番(当日変更情報の入手・更新等) 日報データの納品 ・週報データ作成 確定表(放送後)の更新 週報最終チェック 準確定納品前チェック ・週報確定業務 ネット番組チェック・・・リストチェック・番組データ修正・変更分チェック) ・顧客対応 クライアントの方へ、記載情報の内容について詳細のヒアリング クライアント企業様の窓口担当の方へ、現在、受託している業務において、 進捗状況のご報告や、改善施策の提案・折衝
《必須条件》 ・業務上で、PC業務の経験がある方 ・タイピング・Excel・Word・PowerPointの基本操作可能な方 《歓迎条件》 ・細かい作業が好きな方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・忍耐力のある方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに応えていくか施策を検討 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 スタッフの方の教育・育成、シフト作成等を行います。 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに 応えていくか施策を検討します。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 資格 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
■業務内容 ・お問い合わせ対応業務 ・メール対応 ・FAQの作成 ・メンバーのフォロー・育成、シフト管理 ・クライアントへの報告資料の作成、補助 など SV(スーパーバイザー)のサポート業務をお任せします。 ■配属先例 ・自治体の問い合わせ窓口 ・大手企業様の採用受付窓口 ・大手自動車メーカー様お客様窓口 など ※先輩スタッフによる業務研修(OJT)も実施。研修終了後もしっかりフォロー。
《必須条件》 ・オフィスツール(Outlook、Excelなど)の利用経験 ・Excel関数、Word、PowerPointでの資料作成経験 ・コールセンター、管理者業務経験者 優遇 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方 ・人材育成を楽しいと感じられる方 ・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方 ・人をサポート・フォローすることが好きな方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
・問い合わせ対応 ・データ入力 対応履歴の入力 ・チームの運営方法策定、収支確認 チームでどのようにクライアント様のニーズに応えていくかを施策を検討します。 運営に伴って発生する金額の動きの確認などを行います。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗をWEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ管理 スタッフの方のシフトを踏まえて業務依頼を行ったり、調整を行います。 ・サービスクオリティ管理 対応品質をより良くし、ミス軽減を行うためにどのようにするのがベストかを検討・管理
⭐️求める人物像⭐️ ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方 ・人材育成を楽しいと感じられる方 ・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方 《必須条件》 基本的なPC操作が可能な方(タッチタイピング尚可) 《歓迎条件》 ITスキル ※アプリやネット関係のトラブルを自力で解決できる方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
弊社で運営する【自治体関連のコールセンター運用アシスタント】をお任せします。 《具体的内容》 ・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに 応えていくか施策を検討します。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 ・スタッフ業務研修、シフト管理 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行